全国【イベント企画プロデューサー】企画ご経験とパチンコへの愛で盛り上げる★
340~500万
株式会社プラントピア
愛知県, 三重県, 大阪府
340~500万
株式会社プラントピア
愛知県, 三重県, 大阪府
営業企画
集客に悩むパチンコホールのためにじゃんじゃん(https://www.jyanjyan.net/index.php)のリソースを使い、取材企画やイベント開催を提案する業務です!パチンコへの愛があふれる方必見です★ 【売れる理由】ホールが抱えている課題(ex.集客、狙ったターゲット層からの支持獲得や風評被害)から救うために、責任者と課題解決のための取材、イベント企画をしていただきます。「ホールの集客がUP」「有名人が来たことで優良店と認識」ホールが悩んでいた継続顧客の獲得につながります!また効果が高いためリピート発注いただけるケースも多数!あなたの仕掛けで一躍大人気ホール店へ変化! 変更の範囲:当社の業務全般
【必須】イベント企画のご経験がある方、パチンコ・パチスロ遊戯経験(選考では台の話など、パチンコへの想いを確認します★)【働き方】完全週休2日制/年休120日以上/フレックス制等働きやすさへの取り組み多数! ★業界の繁栄に向けて、共に闘っていく仲間を募集★ホールの熱い支持を受けながら全国へ展開中!打ち手の心を掴む取材をしているため、パチンコ好きなあなたの目に留まったことも!?業界の盛上げのために現在はWEBやSNSなどをフル活用して全国の愛好家に向け発信! ≪パチンコを愛してやまない≫≪自分の愛で業界を盛り上げたい!≫≪大好きなあのホールをなくしたくない≫という想いがある方からの応募お待ちしております
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更有) ■試用期間3ヶ月の間の就業条件について ・月給284,000円~ 基本給200,000円+固定残業代84,000円(45時間分・超過分支給有)+インセンティブ ・勤務時間:フレックスタイム制(コアタイム:無) ※試用期間は月給制となります。
340万円~500万円 年俸制(分割回数12回) 年俸 3,408,000円~ インセンティブあり 年俸\3,408,000~ 基本給\200,000~ 固定残業代\84,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限月3万円
(例1)420万円 入社3年目 26歳(年俸360万円+インセンティブ)
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:50.0時間/月
年間120日 内訳:完全週休二日制、夏期5日、年末年始7日
入社半年経過時点10日 最高付与日数40日 ※1年間では最大20日
その他(完全週休2日制/シフト制、月8-9日休み)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■既存:新規=4:6
無 全国各地への出張はございます(営業担当地域による)。
愛知県
敷地内全面禁煙
直行直帰
三重県
敷地内全面禁煙
直行直帰
大阪府
敷地内全面禁煙
直行直帰
その他、九州や東北、北陸での勤務も可能です(フルリモート・直行直帰)変更の範囲:当社の拠点全般
無
有
リフレッシュ休暇(5年毎に休暇と10年毎に休暇と報奨金有)/インフルエンザ予防接種/健康診断/PC・スマホ支給
※退職金制度は入社3年後以降 【シフト制について】 ご自身でシフトを作成、提出いただきますので自らで調整可能です。 基本土日はホールが忙しいので、土日休みにしている方がほとんどです。 【その他制度】 毎月のインセンティブだけでなく、新人賞、チーム賞、社長賞、新規獲得賞等、多数賞与あり。 【家族手当】 配偶者につき:10,000円、配偶者以外の扶養家族1名につき:5,000円 【教育体制】入社頂いてから2~3か月間の本社研修 ■営業のノウハウ■ホール営業の特徴■商材特徴■皆さん大好きな機種や業界についての座学■OJT研修しっかりとサポートし業界盛り上げに貢献頂きます! 【遠隔地の勤務可能】 東海、東北、北陸、九州、関西での勤務を希望の場合、フルリモートで勤務していただくことが可能です。 その場合の営業エリアはそれぞれ近隣地域となります。
1名
2回
筆記試験:有
会員数8万人以上を誇るパチンコパチスロ情報WEBサイト「パチマガスロマガ」を運営するプラントピアが発信するホール情報WEBサイト「じゃんじゃん」。松本バッチ、フェアリン等の人気ライターを抱え、地域を拡大して全国展開中!
■売上げに応じてインセンティブ有り 【特色】業界トップのライター保持数!パチンコ・パチスロのプロでもある人気ライターの生の声が聞けるというのも強みです。 【職場環境・風土】社員はパチンコ・パチスロが好きな人が多いので、「好きなことに携われる」という喜びを感じながら仕事をしています。より風通しの良い職場にするため、週に一度の営業会議及び月に一度の総括会議を行い、情報交換や新しい取材企画を協議したり、積極的にコミュニケーションをとり、より働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 【パチンコ業界未経験歓迎】研修体制も整っているので、まずはマニュアルに沿ってお客様に提案をするところからスタートできます。 【将来の期待】◎パチンコ業界に詳しくない方→商品知識はOJTで指導します。ホールからの様々な課題への対応を学びながら、徐々 に提案の幅を広げてください。 ◎パチンコが好き!知識がある方→知識をお持ちだからこそ気付けるホールの魅力を引出し、提案に結び付けていってください。
〒162-0821 東京都新宿区津久戸町4-6第3都ビル 2F
■Webサイトの運営・制作・企画・デザイン■動画サイトの運営、制作、企画 ■イベント企画・運営■雑誌、書籍の企画・編集・出版 ■タレントのマネージメント、管理
非公開
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | - | - | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
490~760万
【職務概要】 ・⽇⽴製作所中部⽀社だけでなく、中部地区に拠点をもつ⽇⽴グループや特約店の事業拡⼤に向けて、 社内、顧客など多数のステークホルダーに関わりながらリレーション強化につながるイベント企画~実⾏までを担うものです。 ・イベント企画においては、顧客をSIB・協創へ誘引するテーマを取り⼊れ、地域の協創ビジネス創出のきっかけを提供いただくよう働きかけていただきます。 ・顧客や地域のニーズを把握するため、業界、地域、⽇⽴グループの事業の状況を広く知り、 対外的なコミュニケーションを取れる能⼒が不可⽋です。 【職務詳細】 ・顧客志向の促進 ⽇⽴製作所中部⽀社社員、⽇⽴グループ会社、ないし地域コミュニティを顧客と定義し、 社内外関係者と連携してセミナー、展⽰会、勉強会、交流会等、ビジネス創出や、 Win-Winの関係構築に資する施策を企画〜実⾏いただきます。 ・社内ネットワークの構築 ⽇⽴名古屋会(中部地区⽇⽴グループのコミュニティ)の⼀体感醸成向けた施策推進、会員間の ハブの役割を担い、⽇⽴グループのリソースをつなぐことで連携ビジネス⽀援を実施いただきます。 ・顧客ニーズ・トレンド調査 「顧客志向の促進」で定義した「顧客」のニーズに応えるべく、常に最新の情報を捉え、 新しいスタイルのイベント企画に活かしていただきます。 【ポジションの魅⼒・やりがい・キャリアパス】 ・中部⽀社企画部は、 ①⽀社営業やグループ会社の営業活動を⽀援すること、 ②⽀社の業績へ直接貢献すること、という2つの役割をになっています。 ①は業績管理、コンプライアンスなど遵法業務の教育や監査、マーケティング情報の提供など、 ②はイベント開催による「事業機会創⽣」「初期商談」の場の提供やグループ連携推進による 案件の相互送客です。 ・中部⽀社や中部地域のグループ会社は、幅広い分野で地域の多くの有⼒企業をお客様として営業活動を実施しています。そうした営業活動に対して、幅広い業務範囲で間接的に⽀援したり、時には直接的に営業活動が実施できる部署であります。 【配属組織について(概要・ミッション)】 中部⽀社企画部 One Hitachi 事業推進グループ ・中部⽀社において、営業部隊の⽀援に供する、各種企画を⽴案・推進する部署です。 ・具体的には、コンプライアンスや建設業法等の各種遵法関連の順守推進や各種イベントの企画⽴案〜 推進、中部地区におけるOne⽇⽴活動を 通じた 地域ビジネスの拡⼤サポートを担当しています。 ・また状況に応じて、個別に⽀社⻑ミッションの推進も担当します。 【募集背景】 ・中部⽀社は、さまざまな業界のお客様と交流の場を持っている様々な部⾨の営業が同床しており、 ⽀社内の横の繋がりも密接で地域発展の⽅向性やトレンドを実感することができます。 その意味で、部⾨を跨った新たなビジネス機会を創出できる環境にあり、今後、複雑に絡み合う 社会環境の中で、新しいビジネスチャンスを創出できる⼈財を新たに求めるものです。 【働く環境】 ・中部⽀社企画部One Hitachi事業推進グループ部は11名。 その内、当該グループは4名のチームとなります。 ・経験豊富なメンバーが多く、先輩社員に相談しながら業務を進めていくことができる環境です。 ・出社と在宅勤務を組み合わせたハイブリットワークを基本とします。 グループの在宅勤務割合は3⽇/週ほどで、ご⾃⾝のワークスタイルに応じて調整が可能です。
【必須条件】 ・営業経験(⽬安:5年以上)もしくは企画部⾨経験(⽬安:5年以上) ・多岐にわたるステークホルダーたちを巻き込んだイベント企画・実⾏の経験 ・IT(DX化や ⽣成AI活⽤)に 興味、関⼼がある方 【学歴】 ・不問 【歓迎条件】 ・新事業の⽴ち上げ経験
■日立製作所の特徴 (1)グループ総従業員数26万名、連結売上収益約10兆円超、営業利益約6千億円の企業。 お客様やパートナーとの協創により地球規模での社会課題の解決に貢献しています。 (2)「デジタル」「グリーン」「イノベーション」を成長の柱として、 グローバルで社会イノベーション事業のさらなる進化と成長をめざしています。
400~700万
間接資材のBtoBオンラインストアを運営するMonotaROにて、大企業向け顧客(エンタープライズ)のカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 大企業向け営業の窓口担当として、各種問い合わせ対応を行うとともに、オペレーターのマネジメントや業務フローの構築・改善を担うポジションです。 商談活動は営業担当が行いますが、契約プロセスから日々のCS、請求書発行などの営業事務業務を通じて、顧客の購買システムとモノタロウの仕組みを整合させ、円滑な運用を実現します。 【具体的な業務内容】 ・電話・メールによるお客様からの問い合わせ対応 ・受注手配、請求業務 ・オペレーターマネジメント ・業務フロー整備/運営 ・リソース設計/配置 ・予算策定/管理 ・生産性向上等の業務改善 【ポジションの魅力】 ・日本最大規模のBtoB ECサービスにおいて、上場企業を含む大企業顧客を支える重要な役割です。 ・単なるオペレーションだけでなく、業務フローの構築や効率化、チームマネジメントなど、幅広い経験を積むことができます。 ・成長し続ける組織で、顧客の購買プロセスのデファクトスタンダードを作るミッションに携われます。
【必須】 ・法人向け事務経験 ・受発注管理業務の経験 ・基本的なPCスキル(ワード・エクセルなど) ・生産性向上等の業務改善のご経験 【歓迎】 ・チーム運営の経験(チーム規模は不問) ・データベースに関するスキル ・会計知識 ・ビジネス法務知識 ・コールセンター経験 【求める人物像】 ・主体的に業務に取り組み、改善提案ができる方 ・チームでの協働を大切にできる方 ・正確かつスピーディーに業務を遂行できる方
事業者向け工場用間接資材の販売(BtoBオンラインストアの運営) ・商品点数:2700万点以上 ・登録ユーザー数:100万件以上(求人内記載 ※会社詳細欄では1000万件超と記載あり、最新規模は拡大中)
490~760万
中部支社は、さまざまな業界のお客様と交流の場を持っている様々な部門の営業が同床しており、支社内の横の繋がりも密接で地域発展の方向性やトレンドを実感することができます。その意味で、部門を跨った新たなビジネス機会を創出できる環境にあり、今後、複雑に絡み合う社会環境の中で、新しいビジネスチャンスを創出できる人財を新たに求めるものです。 【配属組織について(概要・ミッション)】 中部支社において、営業部隊の支援に供する、各種企画を立案・推進する部署です。 具体的には、コンプライアンスや建設業法等の各種遵法関連の順守推進や各種イベントの企画立案~推進、中部地区におけるOne日立活動を通じた地域ビジネスの拡大サポートを担当しています。また状況に応じて、個別に支社長ミッションの推進も担当します。 【職務概要】 ・日立製作所中部支社だけでなく、中部地区に拠点をもつ日立グループや特約店の事業拡大に向けて、社内・顧客など多数のステークホルダーに関わりながらリレーション強化につながるイベント企画~実行までを担うものです。 ・イベント企画においては、顧客をSIB・協創へ誘引するテーマを取り入れ、地域の協創ビジネス創出のきっかけを提供いただくよう働きかけていただきます。顧客や地域のニーズを把握するため、業界、地域、日立グループの事業の状況を広く知り、対外的なコミュニケーションを取れる能力が不可欠です。 【職務詳細】 ・顧客志向の促進:日立製作所中部支社社員、日立グループ会社、ないし地域コミュニティを顧客と定義し、社内外関係者と連携してセミナー、展示会、勉強会、交流会等、ビジネス創出やWin-Winの関係構築に資する施策を企画~実行いただきます。 ・社内ネットワークの構築:日立名古屋会(中部地区日立グループのコミュニティ)の一体感醸成向けた施策推進、会員間のハブの役割を担い、日立グループのリソースをつなぐことで連携ビジネス支援を実施いただきます。 ・顧客ニーズ・トレンド調査:「顧客志向の促進」で定義した「顧客」のニーズに応えるべく、常に最新の情報を捉え、新しいスタイルのイベント企画に活かしていただきます。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・中部支社企画部は、①支社営業やグループ会社の営業活動を支援すること、②支社の業績へ直接貢献すること、という2つの役割をになっています。①は業績管理、コンプライアンスなど遵法業務の教育や監査、マーケティング情報の提供など、②はイベント開催による「事業機会創生」「初期商談」の場の提供やグループ連携推進による案件の相互送客です。 ・中部支社や中部地域のグループ会社は、幅広い分野で地域の多くの有力企業をお客様として営業活動を実施しています。そうした営業活動に対して、幅広い業務範囲で間接的に支援したり、時には直接的に営業活動が実施できる部署であります。
・営業経験(目安:5年以上)or企画部門経験(目安:5年以上) ・多岐にわたるステークホルダーたちを巻き込んだイベント企画・実行の経験 ・IT(DX化や生成AI活用)に興味、関心がある。
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450~784万
この度は、数あるスカウトの中からご覧いただきありがとうございます。 今回ご紹介したい企業は、パーソルグループの中核企業 『パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社(PERSOL BPD)』 様です。 ポジション概要: エネルギー企業のバックオフィスの仕組みづくりを支える“ビジネスサポート(PM/PMO補佐)”です。 🌸業務内容🌸 材料開発ソリューションエネルギーに関連する民間企業にて、事業推進を行うビジネス支援として事業企画、運用設計、業務構築・改善等に携わり、BPOの強みをフルに活かし顧客先で必要な業務(プロジェクト)の推進支援(PM/PMO)の役割を担っていただきます。 エネルギーに関連するプロジェクトへ配属。主に業界を代表する企業と共に、プロジェクトの課題解決に取り組みます。クライアントの声に耳を傾け、現場の業務フローや組織状況から最善の提案を行っていきます。 数名~数十名規模のチームを構成するため、様々な立場の人たちをチームとしてまとめていただく役割もあります。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷仕事内容🔷 ―――――――――――――――――――――――― ・業務フロー整理 ・資料作成(議事録、進捗管理、提案資料など) ・プロジェクトのスケジュール管理や調整 ・データ更新・管理 など、事務の延長線上で始められる業務からスタートします。 慣れてくると... ・業務改善の提案 ・新しい仕組みづくり といった“キャリアアップ領域”にも挑戦できます。 ―――――――――――――――――――――――― 🔷プロジェクト例🔷 ―――――――――――――――――――――――― ◎電力・ガス小売り事業参入のための新規立上げ支援 ◎EVや充電サービスのインフラ整備支援 ◎電力データ活用のためのツール選定や運用構築支援 ―――――――――――――――――――――――― 🌸このポジションの魅力🌸 ―――――――――――――――――――――――― ・賞与4ヶ月分支給!評価次第でさらにUPも✨ ・クライアントワークのため、社外対応スキルが自然と向上 ・平均残業1日1時間未満。ワークライフバランス◎ ・パーソルグループの安定基盤で安心してキャリア形成 🔷勤務地 名古屋オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅4-7-1 ミッドランドスクエア 13F【最寄駅:名古屋駅】 ※顧客先に常駐しての就業となります。 ※常駐先は名古屋市、及びその周辺エリアを想定しています。 ※公共交通機関での通勤となります。 🔷 給与 <平均残業時間20H前後の残業代を含む場合> 457万円~784万円 (想定月収:306,400円~520,000円) ※賞与は標準の評価係数にて算出
■必須 ※エネルギーやBPOの経験は不問です。多くの方が未経験で入社されています。 ・自身が主体となり、課題に対してリーダーシップを発揮して取り組んだ経験がある方 ・複数のステークホルダーを意識しながら業務に取り組んだ経験がある方 ■歓迎 ※以下のような自身の強みを活かして顧客や組織の課題解決にチャレンジしたい方 ・営業企画、推進のご経験 ・PMO経験者 ・ITスキルを活かして実務に反映した事が有る方 ・エネルギー業界経験者 ・法人営業経験者 ・コールセンターやBPO経験者 ・バックオフィス業務経験者
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450~650万
トレノケート株式会社 法人向けの人材育成・研修サービスを中心に展開する人材育成の総合ソリューション企業です。 ITスキル、ビジネススキル、マネジメントスキルなど、個人と組織の成長を支援する幅広い研修プログラムを提供しています。 【職種】 ITエンタープライズ営業(大阪) 【ミッション】 当社の営業職は、日本を代表する大手企業や世界的なIT企業と密接に連携し、IT人材育成の提案を行います。企業の「人的資本経営」「DX推進」「AI活用」などの戦略に対応し、従業員のデジタルスキル向上を支援することで、社会全体に大きな影響を与える仕事です。お客様の課題を深く理解し、最適な研修プログラムを提案することで、企業の成長に貢献します。 【商材】 当社は国内最大級のITトレーニングラインナップを誇り、幅広い研修プログラムを提供しています。お客様のニーズに応じて、最適なソリューションを組み合わせた提案が可能です。取り扱う商材は以下の通りです。 ・ITスキル研修(クラウド、AI、データ分析、サイバーセキュリティなど) ・マネジメント研修 ・カスタマイズ可能な企業向け研修プログラム ・eラーニングやオンデマンド研修サービス 【営業スタイル】 既存顧客中心:1人あたり20~40社の大手企業を担当し、継続的な関係構築を行います。 ソリューション提案型営業:お客様の課題をヒアリングし、最適な研修プログラムを提案。 社内外との連携が重要:営業としての提案活動だけでなく、インストラクターやカスタマーサポートと協力しながらプロジェクトを進行します。 新規開拓も実施:既存顧客を中心としつつ、新規開拓のご経験を積みたい場合は担当することも可能です。 週の半分ほどはリモートワークを実施しております。 【1日の流れ(例)】 9:00 - 10:00メールチェック、1日のスケジュール確認 10:00 - 12:00顧客とのオンライン商談(研修ニーズのヒアリング、提案) 12:00 - 13:00ランチ休憩 13:00 - 15:00提案資料・見積作成(社内のインストラクターと内容を調整) 15:00 - 16:00社内ミーティング(案件進捗の共有、戦略会議) 16:00 - 17:30顧客フォロー(見積送付、次回商談のアポイントメント) 【入社後の流れ】 1ヶ月目:OJTのもと、先輩社員との同行営業を通じて業務理解を深め、既存顧客との関係構築を開始。 3ヶ月目:自身の担当顧客を持ち、営業活動を本格化。先輩のフォローを受けながら提案を進める。 6ヶ月目:既存顧客の深耕と新規顧客の発掘を行い、独自の営業スタイルを確立。 【給与】 想定年収:450~650万円 ■経験・能力・前給を考慮の上、規定により決定いたします。 ■賞与(年2回) ※会社業績による ■給与改定(年1回) ■インセンティブ制度 ※会社業績による 【インセンティブ実績】営業本部2023年下期(1月支給) 受給率:80.7% 平均金額:56万円 ※賞与とは別に、個人の売上達成率に応じて支給されるもの <諸手当> ・通勤手当(当社規定あり) ・リモートワーク手当(1日300円) ・リモートワーク支援金(入社時) 【勤務地】 大阪府大阪市北区中之島3丁目2番18号 住友中之島ビル11F <アクセス> 地下鉄御堂筋線・京阪本線「淀屋橋駅」7番出口より徒歩8分 地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」4番出口より徒歩2分 JR東海道本線・大阪環状線「大阪駅」桜橋口出口より徒歩15分 JR東西線「北新地駅」西改札口より徒歩10分 【勤務時間】 ・フレックスタイム制度(コアタイム:10:00~16:00) ・標準労働時間 9:00~17:30(休憩60分) ・リモートワーク制度(※業務・状況により出社対応が必要な場合あり) ・当社契約シェアオフィス利用 ・育児・介護に伴う短時間勤務制度 【休日】 ・完全週休2日制(土、日)祝 ・年次有給休暇(現状取得率100%)、年末年始(12/29〜1/3)、慶弔休暇、夏季休暇など 【福利厚生】 ・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災) ・レクリエーション費用補助 ・福利厚生プログラム(各種優待・相談サービス) ・オフィスドリンク無料提供 ・永年勤続表彰(勤続10年で10日間の休暇または10万円、以降10年毎) ・サンクスポイント制度 ・定年後継続雇用制度あり(65歳まで) 【やりがい】 ・商材の幅広さ:1600以上の商材を提案でき、カスタマイズも可能なため、自分の考えや想いを反映させた「自分ならではの営業」を実現できます。お客様に共感され、契約につながったときに大きなやりがいを感じる社員が多くいます
【必須スキル】 法人営業経験3年以上(新規既存問わない) ※30歳以上の方は上記に加え下記いずれかのご経験が必須です。 ・大手企業(500名~規模)に対する営業経験3年以上 ・深耕営業のご経験 【歓迎スキル】 ・大手企業への営業経験 ・SIerでのソリューション営業・プリセールス・開発経験 ・IT業界での就業経験 ・人材育成・研修教育に関わる営業経験 【求める人物像】 ・明るく素直で、行動力がある方 ・受け身にならず主体的に行動できる方(チャレンジ精神のある方) ・気遣いができ丁寧なコミュニケーションが取れる方 ・活動量、成果など、目標達成に貪欲な方 ・社内外を巻き込む力・調整力がある方 ・継続的な学習習慣がある方 ・自分の考えを整理し、論理的に伝えられる方
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642~906万
■最小限の営業人員で最大成果を生むデータ・ツールドリブンの営業モデルを構築。 ■全社の営業および販売活動を統括し、商品G・制作T・営業Tなど社内外を横断してプロジェクトを推進。 1.戦略企画・推進:問屋・ホームセンターの店頭を中心とした全社営業・販売戦略の立案と実行 2.チャネルマネジメント:問屋・ホームセンター・ECなど、チャネル別の特性を理解した販売戦略とチャネルミックスプランの策定 3.データ分析・改善:ツールドリブン営業比率、販促ROI改善率などの定量KPIを設定・分析し、構造改革を推進 4.組織マネジメント:自走組織の確立と人材育成
【必須】・営業・販売戦略の立案・実行に関する実務経験 ・BtoBtoCの流通チャネルにおける実務経験 ・商談設計(営業アプローチ設計)に関する知識と経験 ・データ分析に基づいた課題抽出・改善提案スキル 【歓迎】 ・ブランドマネジメントに関する知見、・リテールサイエンス(小売科学)の知見、・社内外の関係グループを横断したプロジェクトの推進経験、・流通パートナーとの協働経験
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800万~
IT/デジタルコンサルティングで各業界トップティア企業を支援しており、「10期で売上1000億円」達成に向けた中長期経営計画を推進しています。 この目標実現の中核として、顧客ニーズの高まりとオフィス回帰の動きを受け、2026年に関西拠点を設立します。これにより、これまで東京から支援していた西日本のお客様へのハンズオン支援体制を確立し、関西事業の収益最大化を目指します。 今回募集するのは、この関西支社立ち上げフェーズを牽引するセールスポジションです。大手総合コンサルファーム出身のトップセールスが率いる専属ユニットの一員として、急成長する当社事業を牽引していただきます。 最大の魅力は、CEO直轄体制で経営に近い立場に立つことです。営業戦略の立案から実行までフルプロセスを担い、事業の成長速度を決定づける重要な役割を果たします。創業期メンバーとして、自ら事業を創り、成長させるダイナミズムを経験できます。 業界未経験者も活躍しており、戦略立案からサポートします。「創業期を共に築きたい」「新たなキャリアに挑戦したい」という強い意欲を持つ方のご応募をお待ちしております。
(求める人物像) ・自ら考え、自ら行動できる方 ・今後のDirbatoのビジネス拡大に向けて責任感をもって行動できる方 (MUST) ・四年制大学・大学院卒業(文系・理系問わず) ・営業実務経験5年以上 ・現職以前において、一定以上の成果を上げられた方 (WANT) ・IT業界経験 ・配下のマネジメント経験 ・大手企業をクライアントとする法人営業経験
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450~800万
▍担当いただく業務 全国の不動産管理会社・不動産仲介会社に対し、自社サービスの導入を進めていただきます。 ・自社サービスの営業提案 ・既存顧客に対する継続的リレーション構築およびアップセル ・営業戦略の立案・実行、営業企画、チームマネジメント また、組織拡大にあたり、適性と意向のある方にはエリアのリーダーやマネージャー、もしくは営業企画に進んでいただく場合がございます。
必須スキル ・法人営業のご経験がある方(2年以上) 歓迎スキル ・SaaS営業のご経験がある方 ・IT業界で営業のご経験がある方 ・不動産業界での勤務経験や営業経験がある方 ・セミナーの企画や集客をされてきた方
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800~1200万
【ポジション】地域課題解決に向けた自治体等からの情報・ニーズ収集および提案業務(地域共生部) 【業務内容】 ・地域課題解決に向けた自治体等からの情報・ニーズ収集および提案業務 ・大学および地域企業との連携業務 愛知県および県下自治体との接点を創出し、信頼関係を構築しながら地域課題を発掘する。 そのうえで、当社グループ各事業部門と連携し、課題解決に資するサービスやソリューションの提案を行う。 ●具体的には・・・ ・愛知県および県下自治体への訪問・ヒアリングによる情報収集および関係構築 ・地域課題に応じた当社グループ内の事業部門との連携・提案活動 ・大学や地域企業、各種団体とのネットワーク形成・協働による地域課題解決の推進 ・まちづくりや産業振興、脱炭素などに関する協議会・セミナーへの参加、最新動向の把握 【部署のミッション】 地域共生部は、地域課題の解決に資する取組みを通じて、中部電力の短期的・中長期的利益創出に貢献する”地域課題のソリューションディビジョン”を目指している。 より具体的には、以下の取り組みを進めている。 ・地域の皆様と中部電力グループの接点として情報収集、発信を行い、社内外の人脈・情報を必要な相手に結びつけることで、地域課題の解決に向けた実効性ある取組みを行う。 ・地域課題の解決に資する取組み(価値提供)を通じて、信頼獲得・企業イメージの向上を図り、当社グループの利益創出に繋げることで、経営ビジョンに掲げる「地域課題解決を起点に、ステークホルダーとともに持続的な成長を目指す当社グループ」の実現に貢献する。 【仕事の魅力】 <電力事業にとどまらない幅広い挑戦> 地域インフラ企業として、エネルギー分野に加え、まちづくり・産業振興・脱炭素など多様なテーマでソリューション提案が可能。 <自治体や地域のキーパーソンとのネットワーク構築> 自治体関係者や大学、地域企業など多様なステークホルダーとの接点を通じ、信頼関係を築きながら新たな知識・知見を得ることができる。 <地域の未来を創るやりがい> 協議会やセミナーへの参加を通じ、地域で起きている最新動向を把握し、課題解決に直結する提案を行うことで、地域社会に貢献する実感を得られる。 【採用背景】 地域共生部では、2025年度から自治体等向けの情報・ニーズ収集機能を強化し、少子化・高齢化産業振興・脱炭素・まちづくりなど、多様な地域課題に対応するための商材・サービスの初期提案を実施している。 愛知県においては特に社内のリソースを活用し、積極的に活動を展開しているが、さらなる成長と地域への貢献を目指し、新たな視点とスキルを持つ人材を求めている。 地域共生愛知グループでは、地域課題の解決に向けた取り組みをより一層推進するため、意欲と能力を兼ね備えた即戦力の人材を迎え入れ、地域社会に貢献するプロジェクトを共に進めていきたいと考えている。
【必須】 ・自治体等と協働して(または自治体において外部と協働して)地域課題の発掘および解決策の検討・実行に取り組んだ経験 ・自動車運転免許 【歓迎】 ・地域課題の解決に向けたプロジェクトの立ち上げ運営経験、組織における管理職・チームリーダーとして課題解決にあたった経験
お客様のニーズにお応えするために、再生可能エネルギーの夏季代、火力発電における水素やアンモニアの混晶、原子力発電の最大限の活用、需要側における電化・省エネソリューション等を通じて、社会システム全体の脱炭素化に取り組んでいきます。 2030年に向け、エネルギー事業に加え、不動産や資源循環事業などへ事業領域を拡大します。 これらの事業を相互につなぐプラットフォーム領域および付加価値の高いサービスをお届するアプリケーション領域の取り組みを加速し、ビジネスモデルを変革していきます。
384~384万
■仕事内容 フードデリバリーアプリ「ロケットナウ」を飲食店のオーナー・店長に対して提案し、売上アップを支援するお仕事です。 ・新規加盟店への提案営業 入社すると、エリアが割り振られます。指定されたエリアにて、地域の飲食店を訪問し、サービスの魅力を伝えながら導入を提案します。 導入後も、お店の売上向上を目指してサポートやコンサルティングを行います。 ・AIを活用した営業ツールの利用 AIが分析したデータ(店舗エリアや人気メニューなど)を活用し、効率的にターゲットを選定。最適な訪問ルートや商談計画を立て、短期間で成果を上げることを目指します。 店舗情報や人気メニューの統計を瞬時に分析し、「こんな方法があるのか!」と新たな発見を得ながら、営業スキルをさらに高めることができます。 ・トップセールスによる指導プログラム 優秀な営業担当者がマンツーマンでノウハウを共有。商談の進め方や交渉のコツを個々の特性に合わせて丁寧に指導するため、スピーディーにスキルを磨けます。 ・加盟店の売上向上サポート 契約したお店の売上が最大化するよう、メニューの構成や販促施策を提案します。また、データを活用して海外飲食ブランドの日本進出をサポートすることもあります(英語スキルが活かせます)。 ■企業・プロダクトの強味 ・世界的な大企業のバックアップによる強力な資金力 ・送料・サービス料無料という独自の強みをもつプロダクト ・開拓余地の大きい市場がそもそもある
営業未経験歓迎!
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