電通デジタル【TF】UXデザイナー/UXストラテジスト
500~1750万
株式会社電通デジタル
東京都港区
500~1750万
株式会社電通デジタル
東京都港区
UI/UXデザイナー
リサーチ/分析アナリスト
その他Web/デジタルマーケティング
サービスやプロダクトの開発において、優れたユーザーエクスペリエンスを提供することに重点を置いており、その中でUXデザイナーの役割は、クライアントのビジネス目標を達成するために必要不可欠な役割と考えております。UX専門組織の強化を図ることとなり、UXデザイン分野をリードできるポジションを募集いたします。既存サービスの改善のみならず新規サービスの構想も、そして事業戦略レベルの検討から、価値定義、体験設計、要件定義、検証に至るまでを担当するポジションを募集します。
以下のうち3つ以上の経験を有する方 人間中心設計やデザイン思考のフレームワークを用いて、サービス・プロダクトの設計・開発に携わったご経験 探索型/検証型双方における定性リサーチの調査設計・モデレーション・分析 現状の顧客体験のモデル化・分析(CJM、など) ワークショップの設計やファシリテーション(オンライン/オフラインオフ問わず) WEBサイト・アプリ・ソフトウェア・業務システム等のデジタルプロダクトのアーキテクチャおよび画面の設計 プロトタイプ作成(Adobe XD、Figma、など) PM業務(クライアント折衝、スケジュールやタスク管理、ステークホルダー管理など)
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
500万円〜1750万円
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30
有
122日 内訳:土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
※採用時グレードにより決定
東京都港区
在宅勤務 リモートワーク可
【退職金制度】 確定拠出年金制度あり(事業主掛金あり) 【休暇に関する制度】 年次有給休暇、特定積立休暇、リフレッシュ休暇、連続休暇、結婚休暇、等 【出産・育児に関する制度】 出産休暇、配偶者の出産休暇、出産祝い金、出産育児一時金・付加金、育児休業、パパママ育休プラス、育児休業の延長、育児休業給付金の延長、育児時短時間勤務、子の看護休暇、ベビーシッター派遣サービス等 【家族に関する制度】 介護休業/休暇、等 【生活支援に関する制度】 電通健保の福利厚生、ベネフィット・ワン、電通グループ従業員持株会、新医療保障保険、賃貸物件・住宅関連特典、サークル制度等 【スキルアップを支援する研修制度】 フルリモート研修+フォローアップ、1on1スキルアップ研修、マネジメント研修、ナレッジのデータベース化、領域別の共有会、等
最終更新日:
549~615万
「配配メール」の新規営業をお任せします。 ■営業先 大手〜中小企業まで幅広くサービス提供を行っており、 主な折衝相手は企画・営業・情報システム部門向けとなります。 ■営業スタイル 基本的には、お問い合わせをいただいたお客様に対して営業活動を行います。 ・担当企業数:20~30社 ・リードタイム:1か月程度 ■入社後の流れ 入社後は製品デモ、ヒアリング(顧客の課題の洗い出し)、提案の仕方をOJTにて学んでいただきます。習熟度に合わせて3〜6か月で独り立ちをしていただくイメージです。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
・法人営業経験(有形、無形問わず)
-
年収非公開
◆アクセンチュア ソング デザインチームついて アクセンチュア ソング デザインチームは、”Deep Simplicity”を通じて社会へのインパクトを生み出します。私たちは、日常生活の複雑さを取り除き、顧客と従業員の満足度を向上させ、ビジネスと社会にプラスの影響を与える製品やサービス、ブランド体験の立ち上げに情熱を注いでいます。 ◆業務内容 UIデザイナーは、アクセンチュア ソング デザインチーム内の、デザインのデリバリーを行うチームに属します。 デザインデリバリーチームは、拡張性のあるデザインデリバリーの推進に注力しています。これは、SalesforceやSAPなどのプラットフォームを使用し、アクセンチュア ソングと社内の他組織のメンバーとのコラボレーションによって実現されます。 デザインデリバリーチームのメンバーは、国内の複数拠点で、プラットフォームプロジェクトにおける高品質な成果物の提供や体験フローの改善に重点をおいています。また、より多くのデザインチーム(サービス&エクスペリエンスデザイン、グロース&ビジネスデザイン)と連携することで、デザインの方向性を一貫させ、プロトタイプやMVPプロダクトをプラットフォーム上に展開し、さらにその先の展開を目指しています。
◆望ましい経験・スキル 【デザインスキルと経験】 ・UIコンセプトや体験フローのワイヤーフレームを作成し、チームメンバーとコミュニケーションする豊富な経験 ・UIデザイン作成、および、デザインシステムのコンポーネント適用に関する専門知識・経験 ・細部にまで注意を払いながら、一貫性のある数多のデザインをするスキル ・技術・ビジネスチームとコミュニケーションするためのデザインカンプやドキュメント作成 ・デスクトップやモバイルなど、異なるデバイスでプロトタイプを作成するスキル ・ビジネス要件と技術要件を理解し、体験フローやUIとして具現化した経験 ・テクノロジープラットフォームに体験フローをマッピングし、改善点を明らかにした経験
-
500~2500万
製造・流通・通信・金融・公共サービスなどさまざまな業界の多岐にわたる課題に対し、コーポレートブランディング、マーケティング起点の新規事業開発、マーケティング戦略、アライアンス戦略といった上流の顧客戦略や豊富なマーケティング戦略立案と実行支援の経験、人工知能(AI)を活用した高度な分析スキルを活用したカスタマーアナリィクス。 また従来のCRM構想策定コンサルティングから、Salesforce(セールスフォース)などのデジタルテクノロジーを活用したプロセス変革コンサルティングに至るまで、多くの専任コンサルタントが得意領域の知見を持ち寄り、クライアントの成功を見届けるまで一貫した支援を行います。 チームは大きくCustomer Value Strategy(CVS)とFront Office OperationTransformation(FOOT)というビジネスチームに分かれており、さらに提供サービスごとに方針を定めていますが、特定のチームに所属となりアサインが固定されることはなく、 BA領域(Salesforce-Delivery)を含めて、Customerチーム全体でアサインメントや育成を行っています。 ■Customer Value Strategy(CVS) ・CX ・New Biz & Branding ・Customer Strategy ・Customer Insight ・CX Digital Architecture ■Front Office Operation Transformation(FOOT) ・Front-DX/Front Change Management ・Salesforce Delivery(BA領域)
■コンサルティングファーム経験者(経験領域不問) ※現在は特に以下の経験をお持ちの方を積極的に採用しております。 ・戦略領域全般 ・マーケティング戦略や営業戦略等の顧客戦略立案(新規事業・顧客体験設計等)経験 ・業務改革プロジェクト経験・SFA/CRM/マーケティングツールの導入プロジェクト経験 ・データマネジメント(データ収集、管理、分析、ガバナンス)プロジェクト経験 ■SIerにて以下の業務経験をお持ちの方 ・CRMやコールセンター、フィールドサービスのシステム構想策定や機能設計、プロジェクトマネジメント経験 ・SFDCやSAP、Oracle、MS DynamicsといったCRM/コールセンター/フィールドサービス系モジュールの経験 ■事業会社にて以下の業務経験をお持ちの方 ・経営戦略、事業戦略、マーケティング戦略、営業戦略、コールセンター企画運営、事業戦略、営業企画サービス戦略の立案・推進の経験 ■広告代理店にて以下の業務経験をお持ちの方 ・顧客調査、顧客インサイト理解、顧客分析 ・顧客戦略策定、顧客体験の設計、ブランドビジョンの策定、ブランドマーケティング、新商品・サービス開発 ・デジタルマーケティング分野でのご経験 ・CRM改革(戦略立案/BPR/RPA)、CEM改革(顧客体験設計)経験
-
500~800万
事業内容と今後の事業展開 HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。 募集背景 増員募集 募集予定人数・期間 1人 / 3ヶ月 仕事内容 ◆事業背景 HYBEは「We believe in music」というミッションのもと、音楽に基づく世界最高レベルのエンターテインメントライフスタイル・プラットフォーム企業を目指しています。グローバルトレンドをリードする「コンテンツ」と顧客である「ファン」に最高の価値を見出し、高い基準と絶え間ない改善を繰り返して、顧客満足を実現するよう努力しています。HYBEでは、各分野の専門家がアーティスト/音楽基盤の多様なコンテンツを、ファンと大衆に最適な方法で届けられるよう緊密に協力しながら働いています。 ◆仕事内容 事業の急成長に伴い、弊社アーティスト戦略部門の「デジタルマーケティングプランナー」を募集しております。 韓国からのインバウンドアーティストの日本活動において、HYBE JAPANがソーシャルメディア上で行う各種投稿のプランニングと制作、スケジュール管理、KPIのトラッキング、ファン反応のモニタリングを担当するポジションです。 ◆主な業務内容 ・各種ソーシャルポストの投稿カレンダー策定と管理 ・日本のソーシャルメディアトレンドに基づいたアーティストプロモーション企画の立案と制作 ・各種ソーシャルポストに対するファン反応を含む、アーティストの日本活動全般における定量・定性SNSモニタリング、分析、報告 PRポイント ■急成長中の事業を支える、 インバウンドアーティストの日本活動における最前線ポジション 事業の急成長という背景があり、ダイナミックな環境で働けます。韓国からのインバウンドアーティストという、注目度の高いグローバルな活動に関わります。その日本活動において、ソーシャルメディア戦略のプランニング・制作・実行を一手に担う最前線のポジションであり、大きな影響力とやりがいがあります。 ■デジタルマーケティングスキルと企画力を総合的に活かせる 多角的かつ専門的な業務 投稿のプランニング・制作・スケジュール管理といった実務的なスキルだけでなく、日本のトレンドに基づいたプロモーション企画の立案・制作というクリエイティブな企画力も求められます。 さらに、KPIトラッキング、定量・定性モニタリング、分析、報告まで一貫して担当するため、戦略策定から実行、効果検証まで、デジタルマーケティング全般の専門知識と経験を深めることができます。 この求人の魅力 理念 ・ビジョン HYBEの企業理念は、「We believe in music」(音楽を信じる)をミッションとし、「音楽で感動を与え、善良な影響力を分かち合い、人生の変化を作る」ことです。これは、音楽に基づいた世界最高のエンターテインメントライフスタイルプラットフォーム企業を目指し、ファンに最高の価値を提供するために、高い基準と絶え間ない改善を追求するという考えに基づいています。また、アーティストやファン、従業員、パートナー企業と共に成長し、持続可能なエンターテインメント産業の未来を築くことを目指しています。 仕事・事業 HYBEの事業内容は、レーベル事業、プラットフォーム事業、ソリューション事業の3つに大別されます。具体的には、アーティストの音楽制作・マネジメント、グッズ販売、公演、コンテンツ制作(ゲーム、映画、ウェブコンテンツなど)、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の運営、広告やIP関連事業、メディアを通じたプロモーション、グローバル展開など、多岐にわたる事業を包括的に展開しています。
・大卒以上(専攻不問) ・事業会社や広告代理店職種で3年以上のコンシューマーマーケティング職務経験 ・企業・ブランドの公式SNSアカウント運用やSNSキャンペーン・コンテンツの企画、制作の経験(ご自身が関わった事例について面接過程の中で説明していただきます) ・クロスファンクショナルなチームでプロジェクトを遂行および管理した経験 内定の可能性が高い人 ■歓迎スキル ・インフルエンサーマーケティングの経験と知識 ・エンタメ、メディア、広告業界の経験と知識 ・グラフィックデザイン及び動画編集能力 ・制作プロダクションやフリーのクリエイターたちとのネットワークを持っている ・韓国語でのコミュニケーション能力(読み書き) ■求める人物像 ・TikTok, X, YouTube, Instagramなどのソーシャルプラットフォームの各種機能を理解し、使いこなせる ・ユーザー、ブランド、著名人における日本のソーシャルメディアトレンド・事例を常に把握でき、定性・定量的に説明できる ・キャンペーンやコンテンツ企画を配布やプレゼンテーション目的に合わせて資料化できる ・SNS向けクリエイティブ制作に必要な予算規模や制作プロセスの概算が自力でできる
HYBE JAPANの事業内容は、アーティストの戦略設計から音楽流通、公演、商品企画・販売、IP関連事業、コンテンツ制作まで、エンターテインメント全般にわたります。日本市場に根差した活動を展開し、グローバルアーティストの日本市場での事業を統括するほか、新人発掘からアーティストを育成・プロデュースする「HYBE LABELS JAPAN」や、ファンコミュニティプラットフォーム「Weverse」の日本向け運営、ゲーム事業「HYBE IM」なども手がけています。
700~1250万
BtoBマーケティングマネージャー候補として、 国内大手事業法人向けに、当社ナレッジプラットフォーム事業の マーケティング活動全般を担っていただきます。 市場拡大・認知浸透・営業収益最大化がミッションです。 ■ 主な業務内容 ・マーケティング施策の企画・実行(戦略〜運用) ・運用型広告、成果報酬型広告、純広告などを活用した新規リード獲得 ・デジタルマーケティング施策の企画・運用・効果検証・改善 ・コンテンツ企画・運営 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、Webサイト、動画、展示会等の企画・集客・運営 ・チャネル開拓・最適化 ・Web広告、外部メディア等の集客チャネル選定・開拓・交渉 ・集客用コンテンツ・訴求文の作成 ・データ分析・営業連携 ・Marketo、Salesforce等を活用した効果測定・分析 ・インサイドセールス/フィールドセールスとの連携による商談創出支援 ■ 将来的に期待される役割(マネジメント) ・マーケティングチームの方針策定 ・業務フロー・仕組みの構築、改善 ・メンバー育成・評価・行動管理 ■ 期待する成果 ・ターゲット企業からの新規リード・商談獲得への貢献 ・事業拡大に向けたマーケティング組織の仕組み化・スケール推進 ■ 顧客・プロダクト ・顧客:国内大手事業法人(新規事業開発、研究開発、経営企画部門など) ・プロダクト:世界190カ国・70万人超の知見をつなぐナレッジプラットフォーム ■ ポジションの魅力 ・戦略立案から実行まで一貫して携われる裁量の大きな環境 ・少数精鋭チームで、施策が事業成果に直結する実感 ・営業部門と密に連携し、改善サイクルを高速で回せる ■ キャリアパス ・マーケティングマネージャー/管理職 ・他事業部・事業開発・プロジェクトマネージャー ・新サービス企画・推進 ・海外拠点へのチャレンジ(実績・希望に応じて)
【必須要件】 下記条件を全て満たすもの ・マネジメント経験(1年以上) ・デジタルマーケティングを中心としたマーケティング実務の経験(3年以上)
-
600~900万
自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。
【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!
-
550~800万
▼業務内容 本ポジションでは、リード獲得を起点に、「広報・ブランディング・営業連携・市場戦略」までを 包括的に統括し、事業成長をドライブする「マーケティング戦略の中心」を担っていただきます。 単なる施策運用に留まらず、トップラインを伸ばすための「年間リード獲得計画の策定」「効果的な展示会・ペイド施策」「オウンドメディア戦略」「広報施策との連動」など、マーケティング全体を俯瞰した意思決定と実行が求められます。 経営陣と密に連携しながら、“事業を伸ばすマーケティング”として売上成長とブランド価値最大化を牽引する役割です。 「マーケ × 広報 × 営業 × プロダクト」を横断し、スケールフェーズのグロースを共に加速していただきます。 ▼具体的な業務 ※経験や適性に合わせて、担って頂きたい業務の内容例です ① 年間マーケティング戦略の設計・実行管理 ・事業目標(ARR・リード数・LTVなど)に基づく年間マーケティング戦略の設計 ・リード獲得戦略の立案、KPI設計、成果モニタリング ・「営業×プロダクト×広報」と連携した全社的なマーケティング方針の推進 ② リード獲得・集客施策の企画運営 ・オウンドメディア(ブログ・ホワイトペーパー・SEOコンテンツ等)の戦略策定・運用 ・ペイドメディア(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等)の計画策定・効果検証 ・展示会・セミナー・イベント等の出展計画・運営ディレクション ・ナーチャリング施策(メールマーケティング・ウェビナー等)の企画・推進 ③ 広報・ブランド戦略との連携 ・広報戦略・コンテンツ戦略の策定(PRチームと協働) ・企業・プロダクトブランドを高めるコミュニケーション戦略の設計・実行 ・「メディア×SNS×オウンドメディア」を横断した発信計画の設計 ④ 分析・改善・組織づくり ・マーケティングKPI(リード数、CVR、CPA、LTV等)のモニタリング・改善 ・市場データ・顧客データに基づく分析と、施策改善サイクルの運用 ・マーケティングチーム体制の構築から採用、育成、評価設計
【歓迎する条件】 ・B2B SaaSまたはITプロダクトのマーケティング経験 ・SEO・コンテンツマーケティング・広告運用の実務経験 ・展示会・セミナー・イベントの企画・運営経験 ・MAツール(HubSpot、Marketo等)の導入・運用経験 ・広報/ブランディング戦略の立案・運用経験 ・展示会・イベント・ウェビナーなど「オフライン施策を含む集客企画」の経験 ・チーム立ち上げ・マネジメント経験 【求める人物像】 ① 当社のミッション(=世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く)や事業ドメイン、プロダクトに共感できる方 ② マーケティングを「経営戦略」として捉え、事業成長や営業効率化に直結する打ち手を考えられる方 ③ 数字に強く、定量・定性両面から成果改善を楽しめる方 ④ 「Plan-Do-See」を自走できる「仮説思考・行動思考」の強い方 ⑤ 前向きに、スピード感を持ってチームで業務を推進できる方
下記のプロダクトの企画・開発・運営・販売 ・社内のナレッジに、即アクセスできるツール「ナレカン」 ・チームの情報を、最も簡単に管理できるツール「Stock」
550~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおけるマーケティング視点でのクリエイティブ管理・企画を担当いただきます。 日本市場向けのSNS広告やキャンペーン施策に必要なクリエイティブのコンセプト設計、ラフ制作、ディレクションが主な業務です。 マーケティングチームと連携し、KPIを意識した素材企画や外部制作会社との進行管理を行い、広告効果を最大化するポジションです。 ■具体的な業務 ・SNS広告・キャンペーン用クリエイティブの企画・ラフ制作 ・マーケティング戦略に基づく素材設計およびディレクション ・制作会社・デザイナーとの連携および品質管理 ・日本市場向け広告スタイルの反映
必須経験・スキル ・マーケティング視点でのクリエイティブ企画経験 ・ラフ制作およびディレクション経験 ・Photoshopなどの基本操作 ・日本ゲーム広告経験 ・制作会社及びデザイナーとの連携経験 歓迎経験・スキル ・ゲーム動画配信の経験 ・オンライン・モバイルゲームのマーケティング経験 ・日本ゲーム広告トレンド理解 ・クリエイティブディレクション経験 ・SNS広告運用経験 ・ゲームマーケティングにおけるクリエイティブ最適化経験 ・外部制作会社との進行管理経験 人物像 ・マーケティング視点でのクリエイティブ提案力のある方 ・多方面と連携しながら、責任をもって担当案件進めることの出来る方
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
年収非公開
【採用背景】 ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発/運営を行っています。 Mirrativ はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では「スマホゲーム配信者数国内 No.1」の配信プラットフォームであり、常時接続時代のSNSとして成長しています。 ライブ配信プラットフォーム『Mirrativ』が堅実に成長を続けているなか、ミラティブのミッションの実現に向けて、“All for Streamers”をコンセプトに掲げ、全配信者への支援をおこなう新規事業をスタートさせました。 バーチャル空間におい
■MUST 広告 / PR / プロモーション領域で下記 いずれかをターゲットにした 企画立案経験2年以上 ゲーム会社 VTuber / インフルエンサー クライアントとの折衝経験 ■WANT 営業もしくはマーケティングの実務経験 幅広いゲームの知識 / 経験 ストリーマー / VTuber / YouTuber / ライバー等への強い興味関心 一定のストレス耐性と鈍感力をお持ちの方 ■求める人物像 ミラティブ社のミッション / ビジョン / バリューに共感いただける方 エンタメが好きで、興味関心を強くお持ちの方 スタークホルダーと議論し、事業を円滑に進めていける推進力をお持ちの方 当事者
■スマートフォンゲーム配信者数日本一のライブ配信プラットフォーム「Mirrativ」の開発・運営 同社は、スマホ1台でゲーム配信ができるコミュニケーションサービス「Mirrativ」を運営する会社です。同社の存在意義は「わかりあう願いをつなごう」というミッションに集約されます。世界中の人々のわかりあう瞬間を最大化するために、事業を運営します。 ◆Mirrativ(ミラティブ) Mirrativ(ミラティブ)とは、スマホで簡単にゲームの実況配信ができるアプリです。◇エモモ:
481~1050万
急成長SaaS「Squad beyond」のUI/UXデザイナーとして、ユーザーにとって「直感的で、迷わず、心地よい」UI/UXを実現し、プロダクトの利用価値をデザインの力で最大化させることがミッションです。 単なる画面作成にとどまらず、デザインシステムの構築・運用や、実装を考慮した仕様策定まで、裁量を持ってリードしていただきます。 ■Figmaを用いたUIデザイン・プロトタイピング ■タッチポイントにおけるユーザー体験の設計・検証(UX領域) ■プロダクトマネージャーやエンジニアとの密なコミュニケーションによる要件のブラッシュアップ
【いずれも必須】・UI/UXデザイナーとしての実務経験(3年以上) ・Figma、Sketchなどのデザインツール利用経験 ・プロダクトマネージャーやエンジニアとの作業経験 【魅力】■Web広告領域の「インフラ」として急成長中のプロダクトであり、デザインしたUIがユーザーの業務効率を劇的に改善し、成果に直結 ■プロダクト全体の思想から個別の機能へ落とし込む一気通貫したサービスづくりが可能 ■エンジニアとの距離も近く、実践的なデザインスキルが磨かれる ■従業員の平均年齢32歳。柔軟に職種を超えて議論できるフラットな環境
WEBマーケティングプラットフォーム「Squad beyond」の開発・提供/マーケティング支援