住宅相談カウンターアドバイザ/(7763)
400~600万
株式会社くふう住まい
静岡県静岡市, 静岡県浜松市, 静岡県富士市
400~600万
株式会社くふう住まい
静岡県静岡市, 静岡県浜松市, 静岡県富士市
その他サービス業エリアマネージャー
その他サービス業接客/フロアスタッフ
その他サービス業店長/支配人
マイホームを建てたい方の要望を伺い、希望に沿った住宅会社を紹介する『くふうイエタテカウンター』のアドバイザー(店長候補)を募集しています。まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務をお任せする予定です。 入社後2~3ヶ月は研修を行い、その後独り立ちとなります。 【くふうイエタテカウンターについて】 くふうイエタテカウンターは、静岡・愛知・山梨で新築やリフォームを検討している方が、希望に合ったベストパートナーをみつけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。
◎下記いずれかのご経験がある方 ・営業や接客、販売経験者等「お客様のご要望を聞き、提案やおすすめをする」ご経験のある方 ・店舗運営をしていた方 ※上記満たしていなくても、カウンターセールスとしてチャレンジしたい方のご応募も可能です。 ※エステ、ジュエリーショップ、金融機関で就業経験がある方活躍中です。 ※不動産会社で営業を経験され、数字を追うだけでなく、もっとお客様に寄り添ったご提案がしたいというお考えの方のご応募大歓迎です。
高等学校、高等専門学校、短期大学、専門職大学、専門学校、4年制大学、大学院(修士)、大学院(博士)
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
400万円〜600万円
休憩60分
1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間144時間00分~168時間00分
120日
シフト制(月8日以上)、年末年始、他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
想定年収:450万円~600万円 ※年俸制 ※みなし残業45時間込み(超過分別途支給) ※経験・年齢等考慮の上、決定します。
静岡県静岡市
静岡県浜松市
静岡県富士市
転勤手当(30,000円/月)、単身赴任手当(50,000円/月)、引越し費用補助(敷金/礼金、仲介手数料、引越し業者費用など)、健康診断、感染症予防接種、持株会制度、ジョブポスティング制度、社内サークル活動(フットサル部・ゴルフ部等)、ななめ制度(自分の担当領域とは別の役員や本部長などとキャリアなどについて面談することができる制度)、グループ内サービスの優待特典
2回〜2回
・住宅購入、賃貸、建築 ・リフォームの情報提供 ・不動産売却の情報提供 ・住まいに関する相談サービス
非公開
最終更新日:
300~500万
【仕事内容】 「ドトール」「プロント」「ゴンチャ」 商品提供や接客・マネジメント業務をお任せします。 【具体的には】 ・店舗での接客、販売 ・スタッフの教育・指導 ・シフト管理 ・店長のサポート ・業務改善提案や運営戦略の策定 ・マネジメントなどの業務 (月次報告、売上分析、在庫管理など) ※厨房の製造業務などは行いません。 飲食業界での経験を活かし、 愛される店舗づくりをしていきましょう!
□飲食業界経験1年以上の方 □店長・マネージャー経験者歓迎 □学歴不問! □第二新卒歓迎 □ブランクOK □社内見学可 ※アルバイトやパート経験のみの方も 大歓迎です! \こんな方歓迎します!/ ・飲食の仕事を長く続けたい方 ・マネジメント業務、売上管理などの 経験がある方 ・プライベートや家庭を大事にしたい方 ・家族や周りの人にも安心してもらいたい方 ・5年後、10年後を見据えて、安定した 環境で働きたい方 ・年齢や生活環境の変化に合わせて 働き方を柔軟に変えていきたい方 <こんな方歓迎します> ・居酒屋ホールスタッフや ファーストフード、カフェ、ビストロなど 飲食店での経験がある方 ・接客・販売やホール・キッチンスタッフ、 調理・調理補助・厨房などのスキルや サービスに興味がある方 ・飲食店での勤務経験を活かして、 さらなるスキルアップを目指したい方
/ 信頼のブランドで、将来も安心の職場! \ 私たちはJR東海グループの一員として、 約50店舗のカフェやベーカリーを 展開しています。グループの安定した基盤の もとで長期的に働いていただけるよう、 労務管理・福利厚生も整っております。 信頼ある企業で、安定したキャリアを 築きませんか?
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。
【必須】接客業のご経験 【歓迎】スーパーでの就業経験 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。
★未経験歓迎★キャリアチェンジから安心して活躍できます! 年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
400~500万
静岡県内で規模拡大する地域密着の大手スーパーにて接客・管理業務をお任せします。入社後6カ月は研修期間で独り立ちを目指していただきます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすいです。 【業務内容の詳細】 ◆スーパーマーケットにおける生鮮食料品、惣菜、加工食品などの販売、および食品管理と接客、レジの精算業務 ◆能力に応じて、各部門のマネジメント、将来的には監督者として、店舗または部門を統括、本部スタッフとして、店舗をサポートする役割もあります。バイヤーや店長、管理部門など多様なキャリアが歩めます。
【必須】接客業のご経験 【歓迎】スーパーでの就業経験 【魅力】託児所あり、副業可、社内公募制度あり、NISA支援あり 【当社の魅力】 従業員の実力や努力を評価します。店長やバイヤーなどに昇格している方も数多くいらっしゃいます。年間休日120日、残業15時間~20時間程度と働きやすくワークライフバランスも充実します。 【モデル年収】メンバー350万~500万、チーフ400万~600万、副店長500万~700万、店長700万~1000万
■スーパーマーケットの経営
420~500万
ムーンバット株式会社100%子会社のエクセレントスタッフ株式会社にて、松坂屋静岡店の服飾雑貨ショップの店長職を募集します。 傘・ストール・帽子・手袋・ハンカチ・靴下・革小物など身近なファッションアイテムを取り扱うショップです。スタッフ管理、店舗運営をしながら、将来的には仕入れや発注業務まで担当していただきます。具体的には、商品ディスプレイ、在庫管理、売上管理、シフトの作成、商品の発注や品ぞろえに関しての担当者との折衝など、ショップの運営に関わる多岐にわたるお仕事を担当していただきます。
【必須】■アパレル、ファッション雑貨、生活雑貨のいずれかの商材を扱った店長経験。※人材マネジメント・VMDなど服飾雑貨を販売する上での店舗運営・企画経験者大歓迎! ★★ポジションの魅力★★ 【仕事内容】■スタッフ管理・業務の効率化施策企画などの店舗運営に専念できる環境 ■適性やご経験次第では、SV職にも挑戦できる可能性あり【働き方】急な欠員にも対応できる人員構成のため、月の平均残業10時間以下!ご家族がいるスタッフも多く、有給の取得やシフト管理は皆でフォローしあい、理解がある環境です。
服飾雑貨・婦人服・毛皮・貴金属・婦人肌着など
398~448万
「むすんでひらいて」「イーティーズ」「心夢」の各店舗で店長候補として調理/製造/売上管理/スタッフ管理をお任せします。店舗での調理にこだわりお客様へ出来立てを毎日提供します。経験重視ポジションです! ▼午前の部(例)7:00 朝礼/製造業務→9:00 オープン→10:30 製造業務→12:00 午前パート社員帰宅/昼食休憩 ▼午後の部(例)13:00 午後パート社員出社/売れ行き確認→14:00 翌日の食材や容器発注→15:00 追加製造→16:00-17:00 事務作業終了次第退勤 ※テナント管理のため、現金管理やレジ締めがなく閉店まで残る必要がありません。製造指示をして夕方以降はパートさんに任せて退社もできます
【必須】■飲食業界の経験■リーダーやマネジメント経験◎長年の経験を持つ方々を積極的に歓迎しています。あなたの知見を活かし、私たちの現場で次の一歩を踏み出しませんか? 【社員・仲間を大切にする制度】社員の定着率日本一の会社になることを目指しています。過度な残業をしなくてよい仕組み(当社店舗はレジがない為、社員がレジ締めを行う必要がない)、公休取得の徹底のためのモニタリングの実行、転勤希望により全国型(ナショナル)、限定地域(リージョン)、近隣地域(エリア)、通勤可能な異動(ローカル)を選べる制度、やりがいのある仕事によって高い定着率を実現しています。
■スーパーマーケット内での惣菜店の運営。 「美味しいものを、美味しい内にできるだけ安くお客様に提供すること」を理念に、弁当、揚げ物、お寿司、サラダ、中華まで豊富な種類の惣菜を扱っています。
300~600万
お客様のライフスタイルやお悩みを丁寧にヒアリングし、約2,300通りの組み合わせからピッタリのメガネをご提案。接客だけでなく、視力測定や眼科へのご案内、フィッティング、アフターフォローまで担当します。 【業務内容】業務の変更範囲:会社の定める業務全般 ■来店対応/お客様へのヒアリング&ご提案 色や機能のご要望をしっかり伺います ■検査・視力測定/加工・フィッティング 併設の眼科での検診をご案内することも ■定期検査&無料レンズ交換のご案内
★未経験の方、第二新卒の方、大歓迎 【歓迎】人と接するのが好きな方、誰かの役に立ちたい方にぴったり! 【働きやすい環境について】 ■目やメガネの知識、フレーム調整の技術は入社後の研修で学べます ■入社後3日間の研修+店舗OJTで、視力測定やレンズフィッティングの実践スキルを習得可 ■国家資格「眼鏡作製技能士」の受験費用は会社がサポート!
-
300~600万
お客様のライフスタイルやお悩みを丁寧にヒアリングし、約2,300通りの組み合わせからピッタリのメガネをご提案。接客だけでなく、視力測定や眼科へのご案内、フィッティング、アフターフォローまで担当します。 【業務内容】業務の変更範囲:会社の定める業務全般 ■来店対応/お客様へのヒアリング&ご提案 色や機能のご要望をしっかり伺います ■検査・視力測定/加工・フィッティング 併設の眼科での検診をご案内することも ■定期検査&無料レンズ交換のご案内
★未経験の方、第二新卒の方、大歓迎 【歓迎】人と接するのが好きな方、誰かの役に立ちたい方にぴったり! 【働きやすい環境について】 ■目やメガネの知識、フレーム調整の技術は入社後の研修で学べます ■入社後3日間の研修+店舗OJTで、視力測定やレンズフィッティングの実践スキルを習得可 ■国家資格「眼鏡作製技能士」の受験費用は会社がサポート!
-
305~385万
【磐田店】以下の業務を担当頂きます。 ■接客などのホール業務、仕込みなどのキッチン業務など店舗業務全般 ■アルバイト・パートのリーダー的存在として店長との架け橋の役割 【具体的には】店長や地区長の補佐として、店舗での業務を習得、お客様と近い距離感でオペレーションを経験し安楽亭の現場を知って頂きます。まずはアルバイトさん・パートさんたちと協力し、店長が考える理想の店舗を目指してサポートをして頂きます。その後、入社1.5~2年を目安に店長へチャレンジすることを期待しています。変更の範囲:当社業務全般
未経験者歓迎!(研修制度があるので安心してご応募ください) 【キャリア】店長職(次回)→SV職→エリアマネージャーと2.3年スパンで昇格研修をご用意。(入社後1年未満で店長に昇格された方もいます) 【魅力】「食を通じて地域社会の豊かな生活文化の向上に貢献する」という理念のもと、関東圏に店舗を展開していて5-6店舗を一つのブロックとして管轄しております。ブロック間の異動は基本なく(転居が必要な異動)、全国異動もございません。まずは店長補佐として、そして将来的には自身のブロック、エリアへと安楽亭の魅力を広めていただきたいと考えております。コーポレート職への選択肢もございます。
■各種飲食店のチェーン経営 ■飲食店に関する原材料の販売、卸業務、飲食店経営のコンサルティング活動
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。