📌化粧品メーカー📌ECモール担当募集!
500~900万
株式会社FRACORA
東京都新宿区
500~900万
株式会社FRACORA
東京都新宿区
ECサイト運営
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング戦略企画
・ECモール事業の売上最大化をしていただきます。(主要ECモールは楽天市場・Amazon(セラー)) 《具体的な業務内容》 ・ECモール事業における課題解決施策の立案とその実行/運営(広告活用、SEO、商品ページ改善、転売対策) ・ECモール専売品の開発 ・市場、競合のマーケット分析、販売戦略の策定
・楽天市場、Amazon(セラー)にて販促企画立案、運用経験と実績 ・ECモールもしくはECサイト運営の一連の流れに関する知識 ・ECモール専売品の開発、上市
4年制大学
正社員
500万円〜900万円
122日
東京都新宿区
服装自由
最終更新日:
432~648万
【ウェルス・マネジメント事業】 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の 様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 【業務内容】 ・リード獲得施策の企画と実行 ホワイトペーパーやウェビナー、オンライン広告などを活用し、 効果的なリード獲得施策を立案・実行 ・営業支援および商談効率の向上 インサイドセールスやフロントセールスと連携し、 質の高いリードを商談につなげるための仕組みや工夫を考え、 営業チームが効率的に動けるサポートを行う ・データ分析・レポーティング 社内SFAからのデータ集計、Google BigQueryやLookerを用いた分析、 KPIモニタリングを行い、施策改善を継続的に推進 ・リードナーチャリング施策 獲得したリードの引き上げを支援するため、 メールマーケティングやコンテンツ配信を通じて、顧客の育成を行う ・イベント運営サポート ウェビナーやその他イベントの企画・運営の経験があると尚可
【必須(MUST)】 ・基本的なパソコンスキル ・Excel、スプレッドシートを使った業務経験 ・GoogleスプレッドシートまたはExcelを用いた高度なデータ集計・分析スキル (QUERY関数、VLOOKUP関数、SUMIF関数、ピボットテーブルなど) ・データに基づいたレポーティング経験 【歓迎(WANT)】 ・B2B商材でのマーケティング経験 ・施策の企画から実行までを一貫して担える方 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、メールマーケティング、イベント運営の実務経験 ・B2C商材での営業経験 ・Illustratorでのデザイン制作経験 ※不動産業務経験は不問です 【求める人物像】 ・当社のビジョンに共感し事業の拡大に貢献していただける方 ・自ら学ぶ姿勢を持ち会社と共に成長する意欲のある方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
400~700万
【仕事内容】 【韓国で大人気◎H&Bストア「OLIVE YOUNG」の日本法人/成長企業ならではの裁量とスピード感】 韓国トップクラスのヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて化粧品プライベートブランド「BIOHEAL BOH」「WAKEMAKE」等の日本市場における売り上げ最大化のためのブランド認知拡大を推進するデジタルPR担当を募集いたします。 ■業務内容: インフルエンサー・SNSを中心としたデジタルPR・バイラル戦略を担当していただきます。 【詳細】 ①戦略設計・プランニング ・ブランド戦略に基づいたインフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング戦略の立案・実行 ・KPI設定および分析ツールを活用した効果測定・改善提案 ②SNS・コンテンツ運用 ・SNS投稿の計画立案、投稿カレンダーの作成・進行管理 ③インフルエンサー施策・外部パートナー対応 ・広告代理店・キャスティング会社のディレクション/リード(具体的には・・ブランドに適したインフルエンサーの選定、オリエン資料作成、進行管理等) ④クロスマーケティング・イベント企画 ・他部署と連携したデジタル/オフライン(O2O)施策の企画設計・実行 ・ブランドのオフラインイベント(ポップアップ、出展など)の企画・運用・サポート業 ■当社の商品 韓国で大人気のスキンケア・メイクアップ・ビューティーツールなどを幅広く展開しています! ◆スキンケア商品:BIOHEAL BOH(エイジングケアに特化した高機能スキンケア)等 ◆メイク商品:WAKEMAKE(トレンド感あるカラーコスメ)等 ■ポジションの魅力: ①急成長できる環境でマーケターとしてキャリアを加速 ・IMCからPRまでを一気通貫で担当できる環境 で、企画から実行までを一貫して担うことで、PR視点にとどまらず、マーケターとしての経験の幅を大きく広げられる ② 日本市場に新たなビューティートレンドを創出する最前線 ・韓国「OLIVE YOUNG」プライベートブランドの日本展開をリード ・韓国の最先端ビューティートレンドをいち早く捉え、日本市場へ発信できる
【必要業務経験】 ■必須条件: ・化粧品業界、またはファッション業界でブランドマーケティング/PR経験のある方 ・外部取引先(広告代理店、メディア、インフルエンサー事務所等)との折衝業務経験のある方 ■歓迎要件 ・韓国語 日常会話~ビジネスレベル
CJ Olive Young Japan株式会社は、韓国発のライフスタイルビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本法人であり、主にオリーブヤングのプライベートブランド(PB)製品を日本市場に展開・拡大することを中心とした事業を展開しています。親会社であるCJグループの傘下にあるCJ Olive Youngは、1999年の創業以来、韓国でトップクラスのヘルス&ビューティストアとして、多くの若年層を中心に高い支持を受けてきました。
600~900万
自社集客用の合計約30のサイト運営をお任せいたします。 ■SEO対策の立案・実行■GA4・GSCのデータを基に分析と課題抽出 ■運営WEBサイトのUI・UX改善提案■CV率改善の施策提案 【今回の募集背景】ミッションは流入の最大化。GA4・GSC&順位データに基づいたサイト改善提案。サイト流入を増やす貢献を期待しています。 【仕事の流れ】GA4・GSC・Clarityなど各種分析ツールデータや競合他社情報を元にサイト分析⇒改善案の提案⇒弊社自社デザイナー・コーダー・ライターへの落とし込み→効果検証のPDCAを繰り返し集客最大化を目指します。
【必須】■WEBサイトのSEO対策やアクセス分析の改善提案における実務ご経験3年以上 ■GA4・GSCなど分析ツールを使用した課題抽出・改善提案実務ご経験 【歓迎】■AhrefsなどSEO分析ツールや・Looker StudioなどBIツール■コーディングやデザイン・ライティング■リスティング広告運用■Webサイトのデータ分析レポート作成【仕事のやりがい】自分が行った改善がCV率や数値に反映されて成果が目に見えること【評価体制】当月数字を新規受注粗利額/新規受注件数/平均粗利単価の3つの軸で公平なインセンティブ制度。【キャリアアップ】実績により早期キャリアアップが可能!
-
700~1200万
■概要 当社が運営するVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 その心臓部であるECサイトの顧客体験(UX)向上をミッションに、サイト全体の体験設計からグロースまでを牽引いただくプロダクトマネージャーを募集します。 世界中にいるYouTube ch総登録者数9700万人以上のファンが、より楽しく、より快適に、そして安心してグッズやコンテンツを手に取れるように。あなたのデザインとディレクションで、ファンの「好き」な気持ちに応え、事業の成長を加速させてください。 <主な業務内容> ・制作ディレクション
必須スキル ・ECサイトあるいはWebサービスにおけるUX向上の課題設定からサイト機能改善までのご経験 ・UI/UXデザインに関する専門知識・実務経験 ・ワイヤーフレームの作成、要件定義、仕様策定のスキル ・Google Analytics等を用いたデータ分析および改善提案のご経験 ・デザイナー、エンジニアと円滑に連携できるコミュニケーション能力 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ABテストツールの利用経験と実績 ・プロダクトマネージャー/プロダクトオーナーとしてサービスをグロースさせたご経験 ・デザインシステムやUIガイドラインの構築・運用経験 ・エンター
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
550~800万
■概要 当社が運営するVTuberグループ「ホロライブプロダクション」の公式ECサイト『hololive production OFFICIAL SHOP』。 そのLTV(顧客生涯価値)の最大化と、ファンとの長期的な関係性構築をミッションに、データに基づいた企画立案、および他部署と連動したEC企画の実行を担うディレクターを募集します。 世界中のファンのコンテンツ体験を、ECサイトを通じた「継続的なファン体験」へと繋げていく、コマース事業の中核となるポジションです。 急成長を続けるコマース事業において、ファンの皆様により豊かな購買体験を提供し、長期的な関係性を築くことがミッションです。データ
必須スキル ・事業会社または支援会社でのECサイト運用実務経験(3年以上) ・ECサイトにおけるLTV・CRM施策(クロスセル、アップセル、キャンペーン企画など)の企画・実行経験 ・Google Analytics等を用いたECサイトのデータ分析・レポーティング経験 ・複数の部署や社外パートナーを巻き込んだプロジェクトの進行管理(ディレクション)経験 歓迎スキル ・ECプラットフォーム(Shopify等)の利用経験 ・ECにおけるマーチャンダイジング(MD)や在庫管理の知識・経験 ・CRMツールの運用経験 ・HTML/CSSの基本的な知識(簡単なページ修正やタグ埋め込みができるレベル) ・エ
■バーチャルプラットフォーム事業 ■VTuberプロダクション事業 ■メディアミックス事業 配信システム開発、VTuber事務所の運営、さらにはコンテンツ開発といった二次元エンタメを加速させるための多面的な事業を展開。 ◆バーチャルプラットフォーム 配信アプリやキャラクターモデル制作など、バーチャル経済圏のインフラとなるプラットフォームを自社開発しています。 ◆VTuberプロダクション YouTubeを中心に合計約3,500万人のファンを有する、VTuber事務所「ホ
550~700万
新規モバイル/PCクロスプラットフォームゲームプロジェクトにおけるマーケティング視点でのクリエイティブ管理・企画を担当いただきます。 日本市場向けのSNS広告やキャンペーン施策に必要なクリエイティブのコンセプト設計、ラフ制作、ディレクションが主な業務です。 マーケティングチームと連携し、KPIを意識した素材企画や外部制作会社との進行管理を行い、広告効果を最大化するポジションです。 ■具体的な業務 ・SNS広告・キャンペーン用クリエイティブの企画・ラフ制作 ・マーケティング戦略に基づく素材設計およびディレクション ・制作会社・デザイナーとの連携および品質管理 ・日本市場向け広告スタイルの反映
必須経験・スキル ・マーケティング視点でのクリエイティブ企画経験 ・ラフ制作およびディレクション経験 ・Photoshopなどの基本操作 ・日本ゲーム広告経験 ・制作会社及びデザイナーとの連携経験 歓迎経験・スキル ・ゲーム動画配信の経験 ・オンライン・モバイルゲームのマーケティング経験 ・日本ゲーム広告トレンド理解 ・クリエイティブディレクション経験 ・SNS広告運用経験 ・ゲームマーケティングにおけるクリエイティブ最適化経験 ・外部制作会社との進行管理経験 人物像 ・マーケティング視点でのクリエイティブ提案力のある方 ・多方面と連携しながら、責任をもって担当案件進めることの出来る方
■PCオンラインゲームの開発及びサービスの提供 ■モバイルゲームの開発及びサービスの提供 ■パブリッシング事業 ■ポータルサイトの企画及び運営 1994年に韓国ソウル市で設立され、その後日本へ本社を移転いたしました。創業以来、良質なオンラインゲーム、モバイルゲーム及びソーシャルゲームを制作・開発、配信してまいりました。代表的なゲームタイトルである「メイプルストーリー」、「アラド戦記」、「カウンターストライク・オンライン」、「マビノギ」及び「サドンアタック」といった同社が提供
700万~
このポジションは、遺伝子検査装置や微生物同定・感受性検査装置、試薬・消耗品などの製品群におけるマーケティング責任者として、年間マーケティングプランの立案・実行を担います。 営業本部やグローバルチームと連携しながら製品価値の最大化と市場浸透を推進する重要な役割です。 ・ 年間マーケティングプランの策定・実行・ クロスファンクショナルな活動計画・ 販売予測・実績管理・経費管理・ KOL(Key Opinion Leader)マネジメント ・グローバルチームとの連携・ 学会・イベントの企画運営
【必須】・マーケティングまたは営業企画での実務経験 3年以上・営業販売戦略立案経験・診断薬メーカーまたは医療機器メーカーでの勤務経験3年以上・コミュニケーションが取れる英語力は業務遂行に必要 【歓迎】・営業経験歓迎・積極的な現場訪問から得たインサイトを元にして市場や現状の分析が出来る方・営業部が継続的に実践できるビジネス・プランを立案、リード出来る方・社内他部門と積極的に交渉し問題解決できるコミュニケーション能力がある方・論理的かつ分かりやすいプレゼンテーション能力・批判的思考、柔軟な発想力、問題解決能力・薬剤耐性(AMR)対策に興味がある方
■微生物、遺伝子、免疫検査等における、体外診断用医薬品、医療機器の製造/販売。 《主要納入先》官公立病院、私立病院、検査センター、 官公庁研究機関、保健所、製薬/食品会社 他
年収非公開
【採用背景】 ミラティブでは「わかりあう願いをつなごう」をミッションにゲーム配信プラットフォーム『Mirrativ』の開発/運営を行っています。 Mirrativ はリリース以降、スマホ1台でライブ配信ができる手軽さが好評を博し、現在では「スマホゲーム配信者数国内 No.1」の配信プラットフォームであり、常時接続時代のSNSとして成長しています。 ライブ配信プラットフォーム『Mirrativ』が堅実に成長を続けているなか、ミラティブのミッションの実現に向けて、“All for Streamers”をコンセプトに掲げ、全配信者への支援をおこなう新規事業をスタートさせました。 バーチャル空間におい
■MUST 広告 / PR / プロモーション領域で下記 いずれかをターゲットにした 企画立案経験2年以上 ゲーム会社 VTuber / インフルエンサー クライアントとの折衝経験 ■WANT 営業もしくはマーケティングの実務経験 幅広いゲームの知識 / 経験 ストリーマー / VTuber / YouTuber / ライバー等への強い興味関心 一定のストレス耐性と鈍感力をお持ちの方 ■求める人物像 ミラティブ社のミッション / ビジョン / バリューに共感いただける方 エンタメが好きで、興味関心を強くお持ちの方 スタークホルダーと議論し、事業を円滑に進めていける推進力をお持ちの方 当事者
■スマートフォンゲーム配信者数日本一のライブ配信プラットフォーム「Mirrativ」の開発・運営 同社は、スマホ1台でゲーム配信ができるコミュニケーションサービス「Mirrativ」を運営する会社です。同社の存在意義は「わかりあう願いをつなごう」というミッションに集約されます。世界中の人々のわかりあう瞬間を最大化するために、事業を運営します。 ◆Mirrativ(ミラティブ) Mirrativ(ミラティブ)とは、スマホで簡単にゲームの実況配信ができるアプリです。◇エモモ:
500~1500万
◤仕事内容◢ - 電力・ガス事業者の自由化、法改正、脱炭素、国内市場縮小などの業界課題解決に向けたコンサルティング・アドバイザリーを提供します。 - クライアントのCXO/事業部長クラスと中長期的な関係を構築し、信頼されるパートナーとして課題解決を支援します。 - 以下の領域における案件組成およびサービス提供を行います。 - 経営戦略、事業戦略(中期経営計画策定、事業構造改革、新規事業戦略策定、成長戦略策定など) - 経営管理(経営企画管理強化、業績指標策定・モニタリング、経営オペレーション高度化など) - 業務変革(DX推進・導入、マーケティング・営業業務高度化、財務・会計業務高度化、リスク管理強化、規制対応、人事制度策定など) - プログラム/プロジェクトマネジメント(制度対応PMO、大規模PMOなど) - 原則マネジャー職以上として、ビジネス領域全般でCXO/部門長と連携し、経営課題を理解し解決策を提示します。 - プロジェクトチームの組成、大規模・難易度の高いプロジェクトのプロジェクトマネジメントを実施し、継続または関連案件の開拓を行います。 ◤会社の特徴◢ - KPMGコンサルティングのGIE(Government, Infrastructure and Energy)チームに所属します。 - 電力・ガス事業者を主要クライアントとし、自由化、法改正、脱炭素社会への適応など、業界特有の環境変化と課題解決に特化しています。 - クライアントのCXO/事業部長クラスと中長期的な関係を構築し、信頼されるパートナーとしてコンサルティングを提供しています。 - 経営戦略から業務変革、プロジェクトマネジメントまで幅広いサービスラインを提供し、クライアントの持続可能な利益創出と体質改善を支援しています。 - ワークライフバランス支援制度が充実しており、ベビーシッター育児支援補助、病児保育サポート、保活コンシェルジュサービス、保育園費用補助制度などを整備しています。 - 屋内原則禁煙の職場環境です。 ◤仕事の魅力◢ - 電力・ガス業界の変革期において、社会貢献性の高い大規模プロジェクトに参画し、業界の未来を創るやりがいがあります。 - クライアントのCXO/事業部長クラスの経営層と直接対話し、経営課題解決に深く貢献できるポジションです。 - 経営戦略策定からDX推進、業務変革まで、幅広いコンサルティング領域で専門性を高め、キャリアを築けます。 - 大規模かつ難易度の高いプロジェクトのプロジェクトマネジャーとして、リーダーシップとマネジメントスキルを磨く機会が豊富です。 - チームとして業界に対する提言を示し、クライアントの持続可能な成長を支援することで、大きな達成感を得られます。 - 充実したワークライフバランス支援制度を活用し、長期的な視点で安心してキャリアを形成できます。 ◤描けるキャリア◢ - 原則マネジャー職以上での採用を想定しており、早期にリーダーシップを発揮し、責任あるポジションで活躍できます。 - 大規模・難易度の高いプロジェクトのプロジェクトマネジャーとして、高度なプロジェクト推進能力と問題解決能力を習得できます。 - アカウント担当としてビジネス領域全般をカバーし、CXO層との関係構築や継続的な案件開拓を通じて、ビジネス開発能力を向上させられます。 - サービスラインと協業し、経営戦略、DX、業務変革など多様なコンサルティング領域の専門知識を習得し、キャリアの幅を広げられます。 - 将来的には、業界に対する提言を示すリーダーとして、KPMGコンサルティングの顔となる存在を目指すことが可能です。 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ エネルギー / 電力 / ガス / コンサルティング / 経営戦略 / 事業戦略 / DX推進 / 脱炭素 / グリーン成長戦略 / プロジェクトマネジメント / 経営管理 / 業務変革 / 規制対応 / CXO / アカウントマネジメント / 論理的思考力 / コミュニケーション / オーナーシップ / ワークライフバランス / KPMG
◤必須スキル・経験◢ - 学歴:大学卒業以上。 - エネルギー事業知見: - 電力・ガス公益事業、石油・ガス開発・元売り事業のいずれかの業界知見。 - 主要業務(発電、送配電、小売/開発・製造など)に関する理解。 - 当該業界における組織・ITシステムなどの仕組みについての理解。 - 国内外の業界規制、トレンドに関しての強い興味。 - コンサルタント基本スキル: - 論理的思考力、コミュニケーション能力。 - 問題・課題を検知・分析し、論点を整理した上で解決までのアプローチを構想し、クライアントに説明、共感を得て、実行に移すことができる。 - 会議等においてプロジェクト・クライアントにインパクトを与える行動ができる。 - クライアント、およびチームメンバーと適時適切なコミュニケーションが取れ、適切な情報共有と、責任と権限の配分を行うことができる。 - オーナーシップを持ってプロジェクトを推進するマインドセットを有し、他のプロジェクト・メンバーをモティベートできる。 - 関係チーム・ステークホルダーと連携し、必要なコラボレーションを推進できる。 - 語学:日本語フルーエント以上。
-
700~1000万
■仕事概要: 株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、 LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。LUUPを通して、移動におけるさまざまな問題を解決し 、新たな街の未来を創造します。 現在は、東京・横浜・大阪・京都・神戸・宇都宮・名古屋・広島・仙台・福岡・札幌・那覇など全国34エリア、15,500ポート、 車両40,000台でサービスを展開しています。 将来的には、マイクロモビリティシェアの普及によるCO2削減と、ご高齢の方も乗ることができる新しい電動モビリティの導入を実現し、 すべての人が安全・便利に移動できる持続可能な社会をつくることを目指します。(会社HP:https://luup.sc/ ) 【Marketing部について】 LUUPのMarketingチームは、急成長中の事業のグロースを一手に担うチームです。 より多くのユーザーの新規獲得を目標に、アッパーからローファネルまでのマーケティング戦略設計から企画、実施までを担っています。 急成長中の事業x市場の変化も早い環境の中、取り組むべき課題が日々進化するためオフライン・オンライン広告、インフルエンサー・パートナーシップ案件、 SNS戦略(Owned/Earned/Paid) やグラスルート施策、イベント、など多岐に渡る施策を展開予定。 【今回募集の仕事内容】 さまざまなブランドアクションの企画・プロジェクトマネジメント・実施が得意な方を募集しております。 例えば、クロスファンクションでPRとプロダクト及び営業部と連携して行うキャンペーン、産官民横断・外部ステークホルダーの多い座組のプロジェクト、 実証実験や学術会との連携で行うプロジェクトなど。 担当していただく各施策の目的に合わせて、KPIの設計とそれを達成するための施策の立案、関係各所との連携・協業、実行、 振り返りや分析までの一連の作業をご担当いただきます。 事業のフェーズやリソース状況に合わせて、他部分の担当もしていただく可能性がございます。 ※ 業務内容の変更範囲:会社が指示する業務 【魅力】 ・電動マイクロモビリティシェアという新規カテゴリーをリードし、市場形成をしていくブランドのマーケティングに関わることができる ・社会インフラを目指している規模感のあるチャレンジに挑む経験ができる ・少数精鋭チームの一員として、裁量の大きさ、スピード感を経験できる ・いわゆる広告作りというよりも、ブランドアクションを通して、ブランドを創るという経験ができる ■求める人物像: ・Luupの事業・ミッションに共感できる方 ・物事の本質を見極め、論理的に考えを組み立てられる方 ・チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方 ・オーナーシップを持って企画・プロジェクトをドライブするための努力を惜しまない方 ・謙虚であり、関係者をリスペクトできる方
■必須スキル: <経験> ・広告代理店・PR代理店・toCサービスを持つ事業会社におけるマーケティング経験5年以上 ・クロスファンクション、ステークホルダーの多いプロジェクトのプロジェクトマネジメント経験が豊富 ・適切な指標設計など、論理的・定量的に仮設検証を進めてマーケティング施策を行った経験 <スキル> ・ビジネス目標に対するコミットメントやプロモーションの企画・実行の推進力 ・目的からの逆算思考 ・戦略を実現するための強いリーダーシップとクロスファンクションでの実行力 ・スピード感を持って変化する市場・事業に対応する柔軟性 ・数字/データドリブンで考え、戦略・実行に移せる ・クリエイティブやオペレーションの細部へのこだわり ■歓迎スキル: <経験> ・スタートアップ企業での就業経験 様々なプロセス・ラーニングが揃っていない環境で自ら考え・動ける方 ・Webサービスやアプリサービスにおけるグロース経験 ・複数のステークホルダーを巻き込んだプロジェクトマネジメント経験 <スキル> ・Social Listeningツール活用経験 <NICE TO HAVE> ・マーケティング部門以外での業務経験(事業開発、営業、コンサルティング等) ・定量/定性調査設計、実施経験
株式会社Luupは、“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”をミッションに掲げ、 電動キックボードや電動アシストなどマイクロモビリティシェア「LUUP(ループ)」を日本各地で展開しています。 街には「ポート」という移動のハブがあり、いつでもポートからポートへ電動マイクロモビリティに乗って移動することができます。 かつて鉄道の駅が街を発展させたように、LUUPのポートを街じゅうに設置することで人が集まる場所をつくり、街じゅうを駅前のように活性化していきます。