顧客体験(CX)起点で企業変革を推進するDXコンサルタント
600~3000万
株式会社シグマクシス
東京都港区
600~3000万
株式会社シグマクシス
東京都港区
マーケティングコンサルタント
システムコンサルタント
営業コンサルタント
B2B、B2Cを問わず様々な業界のクライアントに対するCXを起点としたデジタルトランスフォーメーションの支援 様々な業界における顧客体験価値向上の課題に対し、CX/顧客接点デザイン、価値づくりを実現する 組織・業務プロセスの設計・導入、CX関連のSaaS・業務ツールを活用した業務改革および導入支援などを、クライアントメンバーや社内外の有識者とコラボレーションして最後の変革実現まで推進を支援します。 ◇プロジェクト事例: ・営業業務改革、システム導入 ・コールセンター業務改革 ・消費者向けアプリ開発PMO ・CRM・SFAシステム導入
【必須要件】 下記のいずれかの経験・スキルをお持ちの方 ◇コンサルティング会社等での実務経験。特に下記プロジェクト経験者 ・新規事業開発、UX設計 ・マーケティング・営業などの顧客接点領域での業務改革 ・CRM・SFA導入の構想策定/計画化、要件定義、PMO経験 ◇SI会社等での実務経験 ・CRM・SFA導入の構想策定/計画化、要件定義などの上流工程の経験 ・UX/UIデザインなどの経験 ◇事業会社等での実務経験 ・マーケティング、営業、サービス、コールセンターなどでの企画立案 【歓迎要件】 ◇ビジネスレベルの英語能力 ◇コンサルティング現場で必要となる基礎的なビジネス能力
600万円〜3000万円
125日 内訳:完全週休2日制、祝日
東京都港区
最終更新日: