【ブティックス/インサイドセールス】日本最大級のBtoBイベントの内勤営業
400~600万
ブティックス株式会社
東京都港区
400~600万
ブティックス株式会社
東京都港区
イベント法人営業
その他金融/保険営業
■業務概要 ・IT業界において、事業者が抱える課題をヒアリングし、 その課題解決につながる最適な選択肢をご提案するインサイドセールスのお仕事です。 ・弊社主催の展示会開催時には来場者と出展サプライヤーとのマッチングを行っていただきます。 ご自身の経験が積みあがったのちには、他コールスタッフの管理等も行っていただきます。 ※電話セールスではありません。課題のヒアリングと、解決できるサプライヤーのご案内を電話で行っていただく業務です。※
●求める人材像(共通) ・新しい知識を素直に吸収できる方 ・困難に対しても、前向きに粘り強く取り組める方 ・達成意欲、向上心を強くお持ちの方・マッチングプラットフォームをつくり、社会に新たな価値を生むことに情熱を傾けて頂ける方 ●歓迎 ・インサイドセールス・カスタマーサクセス部門の立ち上げ経験 ・コールセンターSV業務 ・営業経験
400万円〜600万円
125日
東京都港区
最終更新日:
800~1200万
マーケティング~インサイドセールスが商談設定した見込顧客に対し、訪問営業(対面)とWEB会議ツール等を活用したオンラインセールス(非対面)の手法により、「Video BRAIN」の導入を推進していただきます。 ・エンタープライズ企業のアカウントプランニング ・中長期的なリレーション構築 ・決裁を取るためのステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 ・コンペ及び、役員へのプレゼンテーション など 導入企業の課題を経営・事業責任者レベルで分析し、将来的に顧客が実現したいビジョンに対しての推進パートナーとしての役割を担っていただきます。 ご経験やご志向により、チーム全体成果向上に向けた施策(オペレーション改善、人材育成等)にも携わっていただきます。 【参考サイト】 ■Video BRAINについて:https://video-b.com/ ■Open BRAINについて:https://op-brain.com/ ■Insight BRAINについて:https://insight-br.com/
・BtoB・経営層・役職者層等に対する営業経験(3年以上
-
448~600万
・生成AI/ローコードを活用した業務変革の戦略立案・ロードマップ策定 ・ハンズオン研修や実践支援などを通じた現場へのスキル定着支援 ・Microsoft製品(PowerPlatform、Copilot)の研修設計・実施 ・アイデアソン/ハッカソンの企画~実施で技術インプットサポート ・社内のコミュニティ形成・運営支援を通じた学習機会の提供 ・経営層や部門責任者への追加施策の提案・実行 などです。 上記の他、弊社の新サービスの開発や既存サービスの品質向上、提供価値の最適化などにも携わっていただけます。
・大卒以上 ・社会人経験1年以上 ・業務の中で成果に向き合った経験
-
750~1200万
・投信商品の既存ファンドの営業推進業務をお任せします。 (具体的な業務は以下の通りです。) ・投資信託の販社支店向け勉強会講師 ・投資信託の顧客向けセミナー講師 ・投資信託の営業推進企画 ※大手・中堅証券、メガバンク・地銀など100社以上の金融機関と取引があります。投信・証券・銀行・保険などの経験者も多く風通しの良いフラットな組織です。
○必須となる職務経歴 等 ・金融機関(投信会社、証券会社、銀行、生損保等)での投信関連業務経験 ○望ましい業務知識等 ・投資信託の販売経験、提案経験 ・金融市場に関する知識 ○能力・人柄等 ・コミュニケーション能力 ・証券アナリスト資格保有者尚可 ※マネジメント経験:不要 ※PCスキル:中級(Word,Excel,PowerPoint等の基本的なスキル) ※最終学歴:大卒以上
-
450~550万
●既存商品のブラッシュアップ ・品質向上のための工場・原料メーカーとの調整 ●新商品開発に伴う市場の動向調査 ・3C分析、PEST分析等フレームワークを活用した各種市場分析 ・ユーザー動向の調査 ・競合商品の分析 ・SWOT分析等を活用した自社分析 ●新商品の企画・選定・開発 ・マーチャンダイジング(商品企画)に伴う及び外部製造メーカーとの折衝 ●販売計画の管理 ・商品設計及び計画数値の立案・分析 ・既存商品の設計見直しや、販売活性化のための戦略策定 ●プロジェクト管理 ・各ステークホルダーと連携した商品開発の進行管理 ・外部製造メーカーとの折衝 ・品質管理、発注管理
・ブランドビジネスに興味のある方 ・健康食品やウェルネスに対して関心が強く、商品企画開発にチャレンジしてみたいという意欲のある方
-
400~500万
Indeed・求人ボックス・スタンバイの新規掲載から振り返り、効果改善に関わる実務や社内業務のフロー改善をお任せします。 【具体的には】 ・各媒体への掲載準備 (アカウント申請、原稿作成準備など) ・予算確認、管理画面への反映 ・週次・月次レポート作成 ・効果分析・改善提案 ・振り返り資料作成 など
・四大卒以上 ・基本的なExcel操作スキル
-
600~1200万
【ミッション】 弊社で運営している資金調達プラットフォームで資金調達を行うベンチャー・スタートアップ企業のソーシングから資金調達の募集開始までのコンサルティングをご担当いただきます。 資金調達前後ではベンチャー・スタートアップ経営者と密にコミュニケーションをとり、経営方針を理解した上で将来性を見出し目標金額達成までの伴走を行うお仕事です。 【具体的な業務イメージ】 スタートアップ投資に係る企業選定や企業との交渉業務全般をお任せします。 ・資金調達候補先の発掘(VCファンドやコンサル会社等からの情報収集、起業家イベント等への参加) ・資金調達を検討している企業に対し、弊社サービスの説明を行い、経営全般(人・モノ・カネ)に関する相談やアドバイス 【ポジションの魅力】 ・急拡大するスタートアップの資金調達に関するご相談をいただくことも多く、経営面全般や事務的手続きなど、幅広い領域からスタートアップ企業を支援することができます。 ・様々な業界の動向や経営に関する知識を得られます。 ・経営者と接する機会が多くコミュニケーション能力が求められるため、個人の成長にも繋がります。
▼必須スキル・経験 以下すべてのご経験をお持ちの方 ■法人向けのコンサルティング営業や決裁者向け営業のご経験(3年以上) ▼歓迎スキル・経験 ■スタートアップ、ベンチャーでの営業や財務部門での実務経験がある方 ■ベンチャーキャピタルまたは投資ファンドでの実務経験 ・投資実行、スタートアップ支援、EXIT支援などのいずれかの経験 ■M&Aに関する実務経験 ・ソーシング、DD、バリュエーション、クロージングのいずれかの経験 ■資金調達(エクイティ/デット)、資本政策設計、VC・投資家との交渉をリードされた経験をお持ちの方 ■成長企業の成長予測、成長支援に興味関心を持てる方
-
450~700万
イベント・展示会ブース空間のディレクション。具体的には、東京ビッグサイトや幕張メッセなどでの大型展示会に出展を予定している企業様から依頼を受け、デザイン提案や工事手配を行います。 <仕事の流れ> ▼お客様へのヒアリング 反響営業メインで、ウェブサイトなどから問合せをいただいたお客様に対して対応を行います。その他、各営業社員が自主的に自分が開拓したい分野や企業へ営業をおこなってもOK!自由な営業スタイルが好評です。 ▼プレゼン提案 社内外のデザイナーと協力して、お客様への提案資料や見積りを作成します。 コンペの場合はプレゼンテーションを行い受注を目指します。 ▼納品~撤去 資材の発注や現場管理は、施工管理部が行います。基本的には、営業社員も打合せやクオリティチェックのため現場に立ち会うことが多いです。 割合としては元請けと下請け半々程度で、反響営業や既存の掘り起こしがメインです。 ※現場は東京ビッグサイト、幕張メッセなど関東近郊の大型展示会場がメインです。案件により、主要都市(大阪・名古屋・福岡等)にも月1~2回程度出張の可能性がございます。 ◆特徴・やりがい◇ 当社はイベント・展示会・商空間をメインに、年間約350件以上の様々な空間デザインから施工~製作を行っております。 埼玉に木工の自社工場を構えており、更にグループ会社では職人派遣も行っている為、少数精鋭ながらスピーディーかつ安定品質の製作力が強みです。 また、テレワークやフレックス勤務を採用しており、スケジュールを自分で調整しやすくプライベートを両立しやすい環境を整えており、特に社内ではお子様の都合や病院などの予定も調整しやすいと好評も頂いております♪ ◆部署構成◇ 営業企画事業部 同じ部署の営業社員は、40代3名、30代4名の計7名です。 会社平均年齢は30代半ばで、若手~ベテランのバランスが良い組織です。 【従事すべき業務の変更の範囲】 雇入れ直後:ディレクション営業職 変更の範囲:会社の定める業務
【 応募条件 】 ※いずれkの経験を求めます。 ◆イベント、展示会に関する、何らかの業務経験(PM、デザイナー、施工管理、製作など) ◆広告代理店として、イベント、展示会出展のサポートをしていた方 ※経験年数よりはあ何をして来たかで判断しますので、まずは一度ご相談ください。 【 歓迎要項 】 ◆営業職として数字を追うことに抵抗の無い方
イベント、展示会におけるトータルプロデュース(企画デザイン、運営サポート、製作施工管理)、商環境(オフィス、店舗等における空間ディスプレイ、什器製作、製作施工管理)、VRイベントの企画・制作
550~700万
【子育て世代に安心の福利厚生/社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当・家族手当有/国やスーパーゼネコンが主要顧客/年間休日125日/土日祝休み】 ■職務概要: ・技術営業として仮設橋梁商品等の設計提案に関する業務を担当いただきます。仮設橋梁とは橋の架け替えや災害時に架ける橋のことで高い汎用性がありその他工事にも使用されています。 ■職務詳細: ・顧客の要望に応えるため、設計段階からプロジェクトへ参画し、安全・最善の計画をします。※施工管理等については専門部署にて担当いたします。 <取扱製品> 土木・建築の基礎工事において使用される土留杭や山留、業界トップクラスの保有量と品質を誇る鋼矢板やH形鋼、都市開発や都市整備などで路面を一時的に作るために使用される覆工板など。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 同社では20代前半から50代まで幅広く在籍しています。30代では課長・部長を担っている方もおります。年功序列ではない為、20代・30代でも役職を目指すことが出来ます。 モデル年収: 35歳主任クラス630万円 38歳課長クラス720万円 ■研修制度: ご入社いただいてから2ヶ月程度研修を実施いたします。商品知識をつける座学の他に他部署での業務研修もありますので、本配属後に必要な部署間の人間関係構築もできますので安心してご就業いただける環境です。 ■同社に関して: 80年の歴史を誇る業界大手の重仮設資材リース会社です。日本初の重仮設資材リース会社として創業し、業界5大大手の1つで、資材保有量は業界トップです。また、2011年からの売上高が100億増加している成長企業です。大手同業他社の中で、独立系の非上場企業ではあるものの、平成29年3月期に連結売上1,110億円を達成しています。(上場企業でも上位約24%に入る売上高です。) 具体的なヒロセの実績事例)スーパーゼネコンや官公庁の依頼の社会的貢献度の高いプロジェクトもあります。実例として、東日本大震災の復旧工事、虎ノ門ヒルズ、羽田国際線ターミナルの建設に貢献しています。特に、仮設橋事業では、ヨーロッパでの視察において発見した、「仮設橋梁」にいち早く着目し、日本で初めてその開発、普及を進め、現在は業界で最大のシェアを獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 以下いずれかのご経験 ・建設業界での営業経験や技術職のご経験 ・構造力学の知見をお持ちで、営業ご経験者
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
500~700万
<基本新規営業なし>【子育て世代に安心の福利厚生/社宅手当(自己負担1万円~)/住宅手当・家族手当有/年間休日125日/土日祝休み】 ■業務内容 雨水貯留槽(クロスウェーブ)の営業をお任せします。 *施工管理や設計職といった土木工事の知見を活かしたいキャリアチェンジ希望の方も歓迎です! メーカーやゼネコンからの紹介を受けた営業が9割の基本反響営業です。 営業先は、建設会社・設計事務所・建設コンサルタントで、 同社の中では、技術営業職の立ち位置となります。 ★クロスウェーブについて★ 近年、都市化に地面が覆われているところが多く、ゲリラ豪雨での洪水リスクは増えております。 排水管を通した河川への直接排水や下水処理施設で処理をするものの、大雨が降ると、雨水が地面に浸透できずに溢れてしまいます。 クロスウェーブは、いったん雨水をためてから徐々に公共下水に流したり、 地中への浸透を助ける施設です。 ◎従来工法の半分の工期・費用でで施工ができ、施設の上部は土地の有効活用も可能です! ■同社の特徴・魅力 ◇日本の近代化やグローバル化といった社会の変化とともに、社会資本の整備に携わり、大規模な自然災害からの復興、更には国土強靭化にも貢献することで、1873年創業以来、建設業としての社会的責任を果たし続けています。 ◇建築・土木・都市開発等の幅広い分野で、グローバルに事業を展開しています。実際に、同社の活躍のフィールドは、国内はもとより、アジア、中東にも広がっています。新ドーハ国際空港を始めとして大型の海外プロジェクトを数多く手掛けており、ますます国際社会への貢献を高めています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件: 何かしらの土木工事に関するご経験 (施工管理/設計/建設コンサルタント/営業など)
■事業内容: ・仮設鋼材のリース、販売、加工 ・仮設構造物の計画、設計、提案、工事施工 ・工法の提案、工事施工 ・仮設橋梁のリース、販売
460~3000万
★少しでもこの求人が気になった方は「気になる」ボタンをタップして忘れずに保存! 【本ポジションについて】 本ポジションでは、M&Aプロセスにおける「買い手企業とのマッチング業務」を担っていただきます。譲渡を希望する企業のビジネスモデルや財務状況を分析した上で、最適な買い手企業を見極め、主に電話を通じて経営層への提案を行う業務です。マッチングの精度がM&A全体の成功を左右するため、重要なポジションといえます。 未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社前のオンライン研修、入社後のOJT、個別フォロー体制が整備されています。営業経験があれば、業界経験がなくても活躍可能です。また、成果を出すためのデータベースや営業支援ツールも完備しており、属人的なやり方に頼らず、再現性高く成果をあげられる仕組みも特徴です。 在籍1年で年収1,000万円超、2年目で3,000万円超といった実績があるように、社員への還元意識を評価制度に反映。年功序列ではなく、成果が正当に評価・報酬に反映される環境です。 社会課題である中小企業の事業承継問題に向き合いながら、自身のキャリアと市場価値を高めていける、成長機会に富んだポジションです。未経験から本格的なM&A領域に挑戦したい方に最適な環境です。 【どんな人に向いているか】 本ポジションに向いているのは、目標達成に向けて粘り強く行動できる方、そして新しい知識を吸収し続けられる学習意欲の高い方です。相手企業の経営層に対し、短時間で本質的な提案を行う必要があるため、論理的思考力やヒアリング力も求められます。 また、M&Aという専門性の高い領域において、未経験からでも成果を出すためには、素直にフィードバックを受け入れ、着実に実行に移す姿勢が重要です。数字に対して誠実に向き合える方、成長に貪欲な方には、大きなやりがいと報酬が返ってくる環境です。 将来的に、経営や新規事業にも関わるポジションを目指したい方や、20代で圧倒的な成長とキャリア形成を望む方に、最適なステージといえます。
営業経験(有形/無形不問)
-