X3745_宇都宮/片岡[設備設計・開発]次世代電池/EV車開発の生産技術開発
500~1000万
株式会社本田技術研究所
栃木県 芳賀郡, 栃木県 さくら市
500~1000万
株式会社本田技術研究所
栃木県 芳賀郡, 栃木県 さくら市
機械生産技術
高エネルギー密度の次世代電池や時代をリードするEV車を実現するための ●自社開発した生産技術を具現化する生産設備やツールの仕様企画・設計・開発 ●電池モジュール化/組立工程の企画、生産設備の設計・開発 ●次世代EV車の高魅力化のための生産要素技術の開発 をお任せします。 ※サステナブル素材の使用など環境に配慮した魅力商品の実現化を目指しており、設備技術で貢献して頂きたいと考えています。 ※設備メーカー様、製造部門、サプライヤ-様などと連携して業務を推進していただきます。
【いずれか必須】生産設備、自動車、輸送機器、建設機械、電池等のメーカーなどで生産設備設計・構想・開発の経験 【歓迎】リチウムイオン電池に関連する設備に知見/生産ラインの立ち上げ経験 【魅力】 開発した生産技術適用を通して次世代BEV開発に関わり、Hondaにしか出来ない魅力的な商品を世の中のお客様に届けることができます。 ”生産技術の力”でより魅力的かつ対他競争力の高い姿に具現化し市場投入に向けた道筋を一緒につくりあげていきませんか。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
500万円~1,000万円 月給制 月給 240,000円~550,000円 月給¥240,000~¥550,000 基本給¥240,000~¥550,000を含む/月
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間121日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜、夏期9日、年末年始8日
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社2ヶ月後より10日付与
その他(※5月・8月・年末年始の連休など有り)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※フレックスタイム制でない場合も基本給、残業手当に変更なし ・月給\240,000~ 基本給\240,000~等を含む/月 ・残業手当:有(時間に応じて別途支給) ・業務内容の変更の範囲:当社業務全般 ・就業場所の変更の範囲:当社の定める場所 ※将来的には、より製品化に近い立場での技術開発に携わっていただく可能性がございます。
※Hondaのキャリア採用募集職種一覧はこちらから↓↓ https://www.honda-jobs.com/tech-news/
当面無 ※将来的な転勤の可能性はございます。
栃木県芳賀郡芳賀町大字下高根沢4630
JR東北本線宇都宮駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
宇都宮駅車30分/ライトレール40分
栃木県さくら市下河戸1220番地32号
JR東北本線片岡駅
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 自転車通勤可(一部従業員利用可) 服装自由(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可) 託児所あり(一部従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(一部従業員利用可)
有 ■社宅制度あり(社内規定あり)
有
制度:退職年金,互助会,特別見舞金,財形貯蓄,住宅共済会など
■Hondaの福利厚生 https://www.honda-jobs.com/environment/welfare/ ※福利厚生の適用条件は、職種・所属部署・役職やそのほか個別事情により異なる場合があります。 ■育児手当:18歳未満のお子様1名につき2万円/月(別途、社内規定あり) 【月給例】(手当除く) ・25歳学卒:278,000円 ・30歳学卒:352,000円 ・36歳学卒:416,000円 【年収例】 ・メンバー:569万円以上(月給27万円以上) ・チームリーダー:715万円以上(月給35万円以上) ・係長クラス:847万円以上(月給41万円以上)・管理職:1,198万円以上 (月給63万円以上) ※経験・年齢・能力等を考慮の上、当社規定により支給
1名
2回
筆記試験:有(適性 等) ※リモート面接実施中 ※応募者個人情報の第三者提供有り <提供目的> 適性やご経験に合ったポジションをご提供するため、グループ募集を実施しており、個人情報を各社へ提供致します。あらかじめご了承ください。 <提供先> 本田技研工業株式会社 株式会社本田技術研究所 株式会社ホンダアクセス 株式会社ホンダ・レーシング
すべての挑戦は、思いが起点にあるべきだ。自分はこうしたいんだ、という覚悟と情熱が、人を動かし世界を変えていく。 「技術の前ではみな平等だ」「ワイガヤ」誰もが、夢や仕事のあるべき姿など、腹を割って話せる当社独自の文化です。
■創業者である本田宗一郎が自動車用補助エンジンの製造を始めた1948年から半世紀以上に亘って常に「夢」を原動力に歩んで参りました。「世界中のお客様に喜びを提供したい」という理念に基づき、高付加価値を備えた製品を提供しています。 ■二輪車や四輪車だけではなく、汎用製品や航空機、ロボット(ASIMO)等のモビリティ提供にも活動フィールドを拡大。挑戦するハードルを高く掲げる事で時代の期待値を上回る製品やサービスを次々に創造し、圧倒的な企業地位を確立しています。 【Hondaイズム】世のため人のため、自分たちに何かできることはないか。この想い、この視座がHondaの原点です。「アイデアを出して大いに遊ぶ」能率とは、プライベートの生活をエンジョイするために、時間を濃くすることである。「差ではなく違いを活かせ」個々の能力の優劣よりも、各人が持てる力をいかに発揮することができるかを重要視しています。 【働きやすさ】3か月で残業100時間を超えない徹底した労務管理&有給取得率100%!(原則、有給休暇の年枠完全取得義務付け) 【輝ける環境】対売上の研究開発費は、国内完成車メーカーTOP(金額でも国内2位)。潤沢なリソースで、挑戦に打ち込める環境。
〒351-0193 埼玉県和光市中央1-4-1
■ライフクリエーションセンター、先進技術研究所、先進パワーユニット・エネルギー研究所、デザインセンター、HRD Sakura
■「技術者が先端研究に専心する」目的で本田技研工業から独立した研究開発組織 ■グローバルオペレーション改革推進:6地域同時開発,現地最適図面,生産効率向上 ■Hondaの変革と成長をリードし、カーボンニュートラルや社会が抱える課題の解決へ
■本田技研工業■ホンダアクセス■ホンダR&Dアメリカズ(オハイオ) ■ホンダシリコンバレーラボ■ホンダリサーチインスティチュート他
プライム市場
本田技研工業株式会社 100.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2023年03月 | 160,835百万円 | 5,405百万円 |
前期 | 2024年03月 | 182,442百万円 | 1,327百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
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