406076340/【福岡】保険法人営業
500~700万
ツーサン株式会社
福岡県福岡市
500~700万
ツーサン株式会社
福岡県福岡市
銀行個人営業
銀行法人営業
保険個人営業
【職務概要】 創業50年を迎えたアフラック生命保険の代理店である同社にて、 既契約のお客様企業・官公庁に所属する個人の職員様に対し、これまで培われた経験を生かした保険の見直し提案及び販売活動をお任せします。 主にアフラック生命の商品である 「がん保険」 「医療保険」「介護保険」 「休職保険」 を用いた保険の見直し提案及び販売活動をお任せします。 【研修終了後】 既に取引のあるお客さま約1500名分のリストを付与。 1日3~4件、週15件程度お客さまとの打ち合わせをします。 電話でアポイントを取り、ご契約からライフプランの変化、お困りごとなどを… ※詳細は面談時にお伝えします
【必須】 金融業界での業務経験 【尚可】 完全歩合制ではなく固定給で安定した収入を得つつ、保険営業としてさらに成長したい方
正社員
有
500万円〜700万円
■勤務時間 8時45分~17時30分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:503万円~788万円 賃金形態:月給制 月額:366000円~ 賞与:固定賞与+業績賞与 昇給:年1回
福岡県福岡市
屋内全面禁煙
福岡県福岡市博多区博多駅南2-1-5 博多サンシティビル8階 JR九州鹿児島本線「博多」駅より徒歩8分
交通費全額支給、社会保険完備、定期健康診断
昭島支店、秋田支店、三重支店、栃木支店、九州支店
主に、アフラックの商品「がん保険」「医療保険」等を公的医療保険を はじめとする社会保障制度の補完として官公庁・上場企業等の職員・社員の皆様へ販売する 生命保険代理店業務及び損害保険代理店業務
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最終更新日:
500~1000万
【業務内容詳細】 お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし、生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。また、ご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して、保障内容の最適化を図ります。 【入社後の流れ(入社時研修)】 ①トレーナーによる集合研修(1.5か月)/同期の仲間とともに基礎研修を受講いただきます。 ・保険業界・保険商品の知識、お客さまに対する姿勢などを学習 ・コンサルティング手法をロールプレイングで習得 ②配属先でのOJT研修(1.5か月) ・集合研修で学習したことを営業現場で実践 ・事前準備・同行訪問などを通じて、上司が丁寧に指導 【1日のスケジュール例】 9:00 /社内での勉強会参加・担当のお客さまへのアフターフォローコール 10:30 /リーズ(お客さまから同社へ対面コンサルティングを希望された方:会社からの育成支援マーケット)のお客さまの新契約申込手続き 12:00 /ランチ 13:00 /先週開催のマネーセミナーに参加されたお客さまへ資産形成についての周辺情報提供とご本人の意向のヒアリング 15:00 /既契約のお客さまからご紹介いただいた法人経営者と退職金準備について商談 16:30/帰社、 本日の商談内容を上司へ報告と次回訪問時の提案内容相談、翌日の準備、ご紹介いただいたお客さまへのアポイント取得 等 【営業開始後の支援・研修】 ◎マーケット開拓支援 ご自身でのマーケット開拓に加えて、コンサルティングをご希望されているお客さまの紹介やマネーセミナーの開催など会社がマーケット開拓のサポートを実施します。 ◎定期的な集合研修実施 営業開始半年後のフォローアップ研修や営業開始1年後のスキルアップ研修などにより、自身の営業活動を振り返り、課題の発見やスキルのブラッシュアップを行うことで継続的に成長し続けることができます。 【チーム組織構成】 組織名称:コンサルティング営業部門 平均年齢:20代・30代の方が多く活躍中です。 魅力特徴:自身の目標に向かって自己研鑽に励む仲間と切磋琢磨しながら、成長を実感していただけます。 社員前職:金融業界をはじめ、自動車業界、不動産業界など業界未経験者も活躍中です。 【ポジションの魅力】 ◎『お客さまの不安を安心に変えて、一生涯寄り添える存在であり続けたい』 コンサーブアドバイザーはこのようなオリックス生命の想いを実現するため、お客さまが抱えている課題を生命保険を通して解決し、ライフプランをサポートする「安心のスペシャリスト」です。 ◎お客さまの理想とするライフプランや抱える不安を丁寧にヒアリングし生命保険を通じてお客さまの課題解決を行っていただきます。またご契約をお預かりした後は定期的なアフターフォローを通して保障内容の最適化を図ります。 ◎前職が業界業種未経験者も多くご活躍されております。前職が銀行・信金・JA・証券業界での営業経験がある方や業界問わず直近の年収が1,000万円以上の方は面接確約いたします。 ★オリックス生命保険株式会社について★ オリックス生命はこれまで、生命保険業界の“常識”にチャレンジし続け、前例にとらわれない商品やサービスの提供を通して、新たな価値を創造してきました。 代理店部門・通信販売部門・銀行窓口販売部門の3つの販売チャネルを軸に業容を拡大してきたオリックス生命。これまで以上にお客さまに寄り添い、一生涯の安心を支え続けていくことによりお客さま満足度の向上をはかるため、第4のチャネルとなるコンサルティング営業部門を2016年10月に立ち上げました。 しかし、単にチャネルを増やすだけではお客さま満足度の向上にはつながりません。同社ではサービスの最適化という観点から、それぞれのチャネルが相互に補完し合う「オムニチャネル」を展開していきます。ダイレクトチャネル(通信販売)での加入を検討していただいているお客さまに対し、希望に応じて対面でのコンサルティングを行うことでお客さまの不安や悩みを解消し、より納得して同社商品を選んでいただきたいと考えています。 これからもお客さまに寄り添い、変化するニーズにお応えするため、オリックス生命は新しい常識を築いていきます。
【対象となる方】 ・業界未経験歓迎☆ ・大卒以上 ・やりがいと自己成長を希望する方 【必須条件】 ・大卒以上 ・営業経験がある方(業界不問) 【こんな想いをお持ちの方が活躍しています。】 ・自分の努力が評価に結びつく仕事をしたい ・お客さまにとって、本当に必要な提案をしていきたい ・転勤のない環境でお客さまと長くお付き合いがしたい ・仕事を通じて自己成長をしたい 【選考のポイント】 人柄や意欲を重視しています。書類だけでは伝えきれないあなたの魅力をぜひ直接アピールください。 生命保険営業未経験の方でもお気軽にエントリーください。 【選考】 書類選考⇒最終面接(対面)⇒内定 ※最終面接実施前にオリエンテーション(面談)複数回を実施します。 オリエンテーション(面談)は選考ではございません。 ・応募書類:履歴書、職務経歴書 ・テスト・試験:適性検査(面接時) ・オリエンテーション:WEB or 対面 ・面接形態:対面
オリックス生命を選んで良かったと満足いただくため、「お一人おひとりの想いに共感し、心地よい距離感で寄り添う存在」を目指しています。 ・保険商品の提供 死亡保険(生命保険)、死亡保障付医療保険、医療保険(入院保険)、がん保険、引受基準緩和型保険 ・直販チャネルの展開 代理店チャネル、通信販売チャネル、銀行窓販チャネル ※保険代理店数5,529店(2024年3月末)/法人代理店4,419店、個人代理店1,110店
450~600万
三菱電機Gの社員・OB・OG・家族、及び三菱電機Gの取引先企業へ生損保商品を提案して頂きます。個人・法人向け両方の商品提案が可能です。 【個人向け】※個人営業が6~7割程度。三菱電機Gの従業員とその家族等へキャンペーンのご案内などを通じて損害・医療・生命保険商品の提案、契約、更新手続き、保全業務を行って頂きます。 【法人向け】三菱電機G各社と取引先への企業活動から生まれるあらゆるリスクに対応する保険商品・サービスのご案内をいたします。
【必須】■損害保険営業もしくは生命保険営業のご経験がある方 安定した基盤の中で更なる成長とキャリアアップが見込める、バランスの良いポジションです。 ■働き方:残業時間は20時間~30時間程度。年間休日125日、フレックス制度や直行直帰、リモートワークも可能となっており、働きやすい環境です。■当ポジションの魅力:お客様は三菱電機グループ各社の社員がメインです。ひとりひとりと長くお付き合いするため、お客様のニーズにあった商品を提案することを大切にしています。また、保険代理店のため、幅広い商材を取り扱っています。生損保両方の知識の習得が可能です。
■損害保険代理業・生命保険の募集に関する業務
600~1350万
【部署の組織づくり・体制強化に取り組んで頂ける方歓迎/年休125日/土日祝休/区分所有オフィスという独自のビジネスモデルで成長中のリーディングカンパニー】 ■業務内容: 弊社事業の根幹をなす、各銀行本店へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店へ説明に上がり、当社商品を各支店へ紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 ■具体的には: ・地方銀行/信用金庫との提携、深耕営業 ・提携済の地方銀行/信用金庫からの紹介依頼のサポート ・銀行紹介後、弊社営業社員サポート ■一日の業務イメージ: 8時~:部内MTG 9時~:地銀へのリレーションマネジメント、メガバンクへのトップリレーション(紹介の引き出し)。税理士・会計士法人へも同様。 ※1日4~5件の営業活動を行います 終わり次第帰社となります。 ■営業優位性について: 金融機関にはない、区分所有オフィスという独自ビジネスモデルを持っているため、金融機関などと連携して提案をすることが可能となっております。物件も都心の中心部となるためニーズが高く、相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなどに最適な商品を展開しております。 ■企業紹介動画: https://www.vortex-net.com/mov/ ■同社の魅力: ・安定性:売上の伸びだけに依存せず、同社でも物件を保有して運用し、その賃料収入を中心とした収益は、財務の下支えとなっています。同社の都心部の物件に特化した区分所有オフィスという商材そのものが非常に安定性の高い商品であることから、顧客のリピート率も非常に高く、事業の安定性にもつながっています ・競合優位性:ビルを1棟調達し、商品化して区分で販売し、その管理を請け負うというビジネスモデル自体が同社独自のものであり、この独自性が同社の成長率にも結びついていることから、そのままぶつかってくる競合がいないと言って良い領域でのビジネス展開をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
■必須条件:下記いずれか必須 ・金融機関(銀行、保険、証券、資産運用等)での営業経験をお持ちの方(現職でなくても可) ・事業会社において大企業に対しての法人営業経験がある方 ・税理士法人及びその関連団体に対しての営業経験(RM、ホールセール等)がある方 ※第一種運転免許証が必須となります
・収益不動産を核とした資産形成コンサルティング ・収益不動産の組成、売買および仲介、賃貸、管理 ・マンション管理適正化法に基づく管理業務 ・損害保険の代理業 ・有料職業紹介事業(在籍型出向マッチングサービス) ◆健康経営優良法人(2023、2024、2025)※3年連続認定 ◆健康企業宣言「銀の認定」 ◆福利厚生推進法人(ハタラクエール)2024、2025 ※2年連続認証
400~600万
営業総合職は3年間の研修を通して営業所長(管理職)を目指すキャリアコースです。 未経験採用を前提としているからこそ、時間をかけて育てる体制が整っています。金融知識・マネジメントスキル・人間力を身につけ、着実にキャリアアップできる環境です。 ☆働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく、人への投資をさらに強化。 【仕事内容詳細】 3年間の研修期間の詳細は下記になります。 ◉基礎研修(通算3ヵ月) └机上研修やロールプレイングを含めた研修で生保知識やセールスマナーを習得。 その後2ヵ月間は「募集(営業)研修」として、担当エリアで実際の営業活動を行います。 ◉現地研修(通算6ヵ月) └配属先の支社・営業所で営業活動やお客さま対応に携わります。 ◉事務研修(2ヵ月) └事務処理、労務管理、コスト管理等、内勤業務を習得。 ◉採用研修(1ヵ月) └拠点の要となるお客さまアドバイザーの新規採用スキルを学びます。 ◉所長補佐 └営業所長の下でマネジメントを学び、所長昇格を目指します。 <営業所長昇格後> 全国461カ所に広がる各営業所で、マネジメント全般を担当していただきます。数十名のお客さまアドバイザーのリーダーとして、業務をサポートしたり働きやすい環境を整えたりします。 ・お客さまアドバイザー(営業職員)の採用・育成 など ・営業戦略の策定 ・営業所の実績向上を目的とした、キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促用のツール企画 など 【ポジションの特徴/魅力】 ・これまでの経験に関わらず、マネジメントの基礎を一から学べる独自の育成プログラムで未経験からでも営業所長へ昇格することができます。さらには、営業次長、支社長、本社管理職を目指すこともできます。 ・チーム間で意見が出しやすく支え合える社風で、年功序列はなく、20~30代の営業所長も活躍しています。 ・同社には「仕事とプライベートのどちらも大切にするのも、営業所長の仕事の1つ」という考え方が浸透。メンバーの見本となる営業所長が率先してメリハリよく働き、全社をあげて業務効率の向上に取り組んでいます。 ※業務の変更の範囲:同社業務全般です。 【勤務地詳細】 ◉全国転勤型 └全国47都道府県 各支社(詳細は https://www.fukoku-life.co.jp/about/access/ 参照) ◉ブロック型 └全国9ブロック内での勤務(北海道、東北、関東、北陸、中部、近畿、四国、中国、九州) ※入社後、計3ヵ月間は千葉ニュータウン研修センターで研修あり ※入社後3年間は面接を受けた支社に配属となります(原則ご自宅から通勤可能な支社が対象) ※営業所長登用後は転勤あり ※就業場所の変更の範囲は同社事業所全てです。 ※U・Iターン歓迎 ※受動喫煙防止対策:受動喫煙対策あり
年齢:~40歳まで 年齢制限理由:例外事由 3号 イ 【必須】 ・大卒以上の方 ・就業経験2年以上の方 ※就業ブランクは問いません。 ・経験不問(業界不問、職種不問) ・40歳までの男性の方 【求める人物像】 ・成長したいという強い意志をお持ちの方 ・相手を思いやりながらフォローをしていける方 ・周囲とのコミュニケーションを大事にしながら物事を進められる方 ・目標や夢の実現のために日々の努力を積み重ねていける方 【入社した方の前職】 ・教員、総務、システムエンジニア、医療事務、輸出入業務、経理、現場管理、航空機整備など ・販売や営業の経験者は3割弱で、未経験者が大多数となっています。 【若い力を必要としている理由】 お客さまアドバイザー(女性)の平均年齢は他生保より約10歳若いため営業所長も若い力を必要としています。営業所長候補(営業総合職)は保険の専門知識以上に人間力や成長意欲が必要です。 【選考ステップ】 書類選考⇒カジュアルWEB面談(会社説明+面談) ⇒1次WEB面接(面接) ⇒現地見学(現地見学+SPI) 最終面接(本社)⇒ 内定 ※応募書類:履歴書、職務経歴書 ※最終面接交通費は会社負担 ※面接官:カジュアルWEB面談(採用担当者)、1次面接(採用担当者)、最終面接(営業管理部)
事業概要:個人・企業向けの保険商品の販売と保全サービス、財務貸付・有価証券投資など 設立:1923年11月 本社:〒100-0011東京都千代田区内幸町2-2-2/千葉ニュータウン本社:〒270-1352千葉県印西市大塚2-10 営業拠点:62支社(11営業部、465営業所)※2025年3月末現在 基金:1,360億円(基金償却積立金を含む)※2025年3月末現在 総資産:7兆3,298億円 ※2025年3月末現在 従業員数:12,620名 ※2025年3月末現在
550~650万
損害保険及び生命保険の代理店業務を行うにあたり、保険業法の改正や業務効率化の推進等の変化に対して、培われた専門的知識と経験を活かし、以下の業務をお任せします。※業務割合:損害保険約8割、生命保険約2割 【具体的には】 1,保険契約の申込受付商品説明(見積り・契約手続き) 2,契約の内容の変更・解約手続き 3,保険事故処理・保険請求手続き 4,団体募集契約管理 5,事業計画(予算)の策定及び管理など ◎ご経験や適性に応じて携わる業務の幅を徐々に広げていただきますのでご安心ください。 【業務内容の変更の範囲】当社業務全般
【必須】損害保険の実務経験(損害保険代理店、損害保険会社など) 【尚可】何らかのマネジメント経験(メンバー、数値など) 【求める人物像】■社内外問わず、コミュニケーションが上手な方 ■状況に応じて、臨機応変な対応ができる方 ◎私たちと一緒に地域社会の発展への貢献を目指していただける方からのご応募をお待ちしております。 ◎I・Uターンをご希望の方、当社のような、グループ内企業代理店での実務経験がある方を歓迎いたします。
不動産事業、スポーツ施設の運営、オフィス家具・OA機器の販売、レストラン、保険代理店、物流事業、レンタカー事業、会員制保養施設の運営など
264~1500万
\IPO準備中の成長企業×自由な働き方/ ※フルコミッション制ではありません 固定給+インセンティブで安定収入◎フレックス&リモートで自由度高く働けます! 【こんな方におすすめ】 ✅ 保険営業の経験を活かして、もっと自由に働きたい方 ✅ 固定給+成果報酬で安定収入を得たい方 ✅ 顧客対応に集中できる環境を求めている方 ✅ リモート・フレックス勤務を希望している方 ✅ IPO準備中の成長企業で、キャリアアップしたい方 【仕事内容】 オンライン保険相談サービス「コのほけん!」の相談スタッフとして、 Web経由で寄せられる顧客の保険相談対応をお任せします。 保険営業の経験を活かし、顧客満足度の高い提案を行っていただきます。 【主な業務内容】 Web保険相談の対応(チャット・オンライン面談など) 顧客ニーズのヒアリングと提案資料の作成 各種保険商品の比較・提案 契約手続きのサポート 顧客管理システムへの入力・対応履歴管理 【PRポイント】 ✅ 自由なフレックスタイム制でライフスタイルに合わせて働ける ✅ 固定給+インセンティブで収入も安定&やりがいも◎ ✅ 土日祝休み・年休122日|育児や家庭との両立もしやすい ✅ IPO準備中でキャリアの成長機会も豊富! ✅ 女性も多数活躍中!柔軟な働き方を推進 ✅ 保険提案は“押し売り”なし。相談に丁寧に寄り添うスタイル 【ここが違う!当社が選ばれる理由10選】 ①保険業界注目のベンチャー企業、人×デジタルを組み合わせた時代のフロントランナー ②資金調達実績(累計約20億円)と安定した経営状況 ③高い知名度を誇るオンライン保険プラットフォーム運営 ④積極的な広告展開による高い知名度と集客力 ⑤当社独自のコンサルティング・ニード喚起ツール提供 ⑥柔軟な勤務体系(直行直帰可、原則週3日の出社) ⑦出社時のアクセスのよさ(東京オフィスは大手町駅直結、東京駅利用可。※各支社駅直結のWeWorkに入居) ⑧意思疎通の早さ(Slackでのタイムリーな連絡、CRMによる顧客管理) ⑨ベンチャー企業ならではの風通しのよい職場 ⑩ライフコンサルタント事業の立ち上げコアメンバーとして事業推進
■保険営業経験目安2年以上の方 ■ファイナンシャルプランナーのご経験をお持ちの方 ■保険取扱い上の処分・違反が無いこと
デジタル保険代理店「コのほけん!」の運営。 保険業界向け各種コンサルティング、デザイン、システム開発等
523~606万
本エントリーは、会社説明会から最終面接までを「わずか1日」で完結させる特別選考ルートへの応募枠です。 「現職が忙しく、平日になかなか時間が取れない」「スピーディーに結果を知りたい」という方に最適な、土曜開催を中心とした選考会です。 ※募集状況に関する注意点 本募集は希望勤務地での配属を想定していますが、事業拡大や採用進捗の状況により、募集エリアや配属プロダクトが変動、または募集終了となる場合がございます。最新の状況は応募時にご確認ください。 【お任せする役割】 企業の業務効率化を支援するクラウドサービス(SaaS)の提案営業として、適性に応じ以下のいずれかを担当します。 ■1. アカウントセールス(商談・提案) インサイドセールスやパートナーから引き継いだ見込み顧客に対し、課題解決型の提案を行います。 単なる機能説明ではなく、顧客の業務フローに踏み込み、「導入によってどう課題が解決されるか」をコンサルティングします。また、顧客の要望を開発部門へフィードバックし、製品力の向上にも貢献します。 ■2. インサイドセールス(リード育成) マーケティング部門が獲得した顧客接点に対し、電話やメールを用いてアプローチします。 潜在的な課題をヒアリングして興味度を高め、フィールドセールスへ質の高い商談機会を提供する役割です。セミナー企画やマーケティング施策の立案にも携わります。 【当日の選考フロー(予定)】 1. 会社説明会(AM開催) 2. 一次面接(オンライン) 3. 合否連絡・次回案内 4. 最終面接(PM開催/オンライン) ※1日で全プロセスを完了します。 ※事前にWebテスト(SPI)の受検が必要です。 【働く環境と制度】 ・柔軟なシフト制:日単位で始業時間を調整できる制度があり、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。 ・リモートワーク:週1回程度の在宅勤務を実施中。 ・明確な評価:プロセスと成果、行動指針への適合度を公平に評価し、着実なキャリアアップを支援します。
【応募必須条件】 ・4年制大学卒業以上 ・法人営業または個人営業の経験をお持ちの方(有形無形は不問) ・開催日の全日程(概ね10:00〜16:00頃)に参加可能な方 ・事前のWeb適性検査(SPI)を受検できる方 【歓迎する経験・志向】 ・営業としての数値目標達成にこだわり、実績を残してきた方 ・データを活用した分析や改善活動に興味がある方 ・変化の激しいIT業界で、自身の市場価値を高めたい方 【求める人物像】 ・顧客の成功を第一に考え、誠実な提案ができる方 ・チームメンバーと協力し、組織全体の目標達成に貢献できる方 ・論理的に物事を考え、自律的にPDCAを回せる方
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500~550万
配属先:マーシュマルチナショナルチーム コーポレートビジネスセンター(CBC) ・外資系企業の損害保険契約を扱う内勤営業部門です。 ・東京オフィスの法人営業チームや内勤営業チーム、海外オフィスともコミュニケーションを取りながらご活躍いただきます。 ・今回北九州オフィスへの機能移管による増員と新ユニットの立ち上げにより、複数名の採用を予定しています。 <業務内容> 下記の業務を含む顧客サービス業務 ・保険契約の満期案内、既存契約の変更手続き等 ・申込書類作成、保険料見積りの手配、保険料/手数料精算に関する経理部門との連携、請求書手配 、発行された証券の内容確認、発送 、契約に付随するお客様からの問い合わせ対応 ・営業社員/保険会社/海外マーシュオフィスとの連携 (メールや電話) ・事故発生時の保険会社への事故報告対応 ・事務(オペレーション)チームとの 連携
<必須経験やスキル> ・基本的な英語でのコミュニケーション(Reading/Writing主にemail)ができる ・高いコミュニケーションスキルがあり、マルチタスクが可能な方 ・迅速な事務処理や書類対応ができる ・基本的なPCスキル(Word・Excel) <歓迎する経験やスキル> ・損害保険の経験があると尚良い ・さまざまな状況に応じて、自発的に考え、臨機応変に対応できる方 ・自発的・能動的な姿勢で取り組むことができる方
マーシュ ジャパン株式会社は1955年の創立以来、保険およびリスクマネジメント関連サービスを提供し続けています。1955年の創立当初は、日本においては外資系企業向けのサービスが大半を占めていましたが、現在では多くの日系企業の顧客にご愛顧をいただき、全体の約50%を超える割合となりました。 保険代理業務をはじめ、顧客のニーズに応えた最適なリスクマネジメントプログラムと保険戦略を提案します。
400~700万
●アフラックの保険商品の提案を通じて、お客様に安心をお届けする仕事です。 【具体的には】 保険を検討されているお客様に対し ライフスタイルや家族構成、将来設計等を丁寧にお伺いした上で 最適な保障(保険商品)や保険の見直しを提案します。 【入社後の流れ】 <本社研修(1ヶ月目)> ▼教育トレーナーによる初期研修 ・保険、社会保障制度、アフラック商品の知識など ※東京で開催されます。交通費・滞在費などは、すべて会社負担!土日には帰宅することができ、その際の交通費も支給されます◎ <支社研修(2ヶ月目~)> ▼所長や先輩とロールプレイング研修 ・コンサルティング・商品提案など ▼営業所長と営業同行で実践力UP ▼先輩のサポートをうけながら営業活動スタート! 医療保険だけではなく、将来を見据えた資産形成ができる保険など、取扱商品は多岐に渡ります◎ 【主な保険商品】 ・がん保険ミライト ・REASON ・休職保険 ・学資保険 ・介護保険 ・ツミタス など 【スケジュール例】 ▼入社3年目・30歳・女性 09:00〜 直行|遠方にお住まいのお客様宅を訪問。 10:00〜 保険見直し提案。ライフプランに合わせて将来設計を丁寧にヒアリング。次回訪問のアポを取得。 12:00〜 ランチ休憩 14:00〜 帰社|オンライン商談。以前の提案内容をもとに再提案 16:30〜 上司と1on1で相談 17:00〜 提案資料の送付・活動報告の作成 18:00 定時で退社
【必要要件】 ◯未経験歓迎 ◯社会人経験1年以上 ※↓仙台、名古屋、広島、福岡営業所のみ↓ ◯普通自動車免許と自家用車(ご自身の自家用車で営業することになるため) --------------------------------------------------------------------- 【歓迎要件】 ・営業/販売経験 ・同業界経験
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350万~
お客さまそれぞれの人生設計に合った保険プラン・サービスをご提案し、お客さまの人生に寄り添いサポートします。お客さまと長くお付き合いするパートナーが目指せます。当社の強みは健康応援の結果として保険料が 安くなったり保険料の差額返金等の仕組みが整えられています。 【教育体制について】入社後2か月間は座学を中心にお客さまに保険商品やサービスをご提案するのに必要な保険の知識・商談のノウハウを一から学びます。その後も個人の習熟度に合わせて3年間を育成期間として設定し、専属のトレーニングマネージャーの同行やロープレを通じてじっくりと成長していただける教育環境が整っています。
【必須】2026年4月入社が可能な方【こんな方におすすめ】◆お客さまからのありがとうがやりがいという方◆お客さまのことを思った商品提案をしたい方◆一生モノの金融の知識を身に着けたい方 【入社実績】◆当社のライフカウンセラーの約9割は未経験入社◆技術職、アパレル販売員、飲食店店員、事務職など経験を問わない採用実績があり。【働く環境について】◆5日間の連続休暇が取得可能◆月1回プレミアムフライデーズ(15時退勤可)あり◆男性育休取得実績あり◆オンライン商談OK◆アーリーワーク、レイトワークや直行直帰可能◆ワークライフバランスも整えながらの勤務が可能です。
■SOMPOグループにおいて国内生命保険事業を担っています