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エージェント求人

💐社内転職可能💐ぴったりな職種選べる✨【社員ファーストな会社🌸/モバイルコーディネーター】

200~300

企業名非公開

東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市

職務内容

職種

  • 採用人事

  • 営業事務

  • 携帯ショップ販売/フロアスタッフ

仕事内容

  • 中途採用
  • 店舗
  • 店長
  • 携帯/スマートフォンサポート
  • マネジメント
  • 販売
  • 教育
  • 管理職

【仕事内容】 モバイルショップの店舗支援を行っていただきます。 ★主要キャリアを網羅!ご希望にあわせた勤務先で、キャリアアップが可能です! ★接客マナーはもちろん、各キャリアの資格、メンバーマネジメントなど、身につくスキルは多彩。 ★成果を明確に、給与やポジションに反映する評価制度も魅力。 ◎入社1年目 販売・営業に必要なスキルを身に着けていただきます。 ◎入社2年目 新人の教育やサポート、店舗の数字管理を担います。 ◎入社3年目 店舗内では店舗を管理する役割を担います。 ◆それ以降のキャリアパス例 現場で培った知識やスキルを活かして、幅広い職種にチャレンジが可能です。 例) ・人材コーディネーター ・営業職(法人営業) ・採用職(新卒・中途採用人事) ・総務全般管理職 ・育成・研修講師職 ・事務職 【入社後の流れ】 入社後は基本スキルを身につける研修を必ず行ないますので、 接客未経験、あるいは社会人未経験という方もご安心ください。 また、店舗でもマニュアルが整備されており、すぐに馴染めます。 個々のレベルに応じた研修を定期的に本社で行なうほか、外部の研修プログラムにも参加可能です。

求める能力・経験

  • 店舗
  • 店長
  • 携帯/スマートフォンサポート
  • マネジメント
  • 販売
  • 営業
  • 接客

接客販売、営業経験者様、未経験者様も大歓迎! 入社後は基本スキルを身につける研修を必ず行ないますので、 接客未経験、あるいは社会人未経験という方もご安心ください。 また、店舗でもマニュアルが整備されており、すぐに馴染めます。 個々のレベルに応じた研修を定期的に本社で行なうほか、外部の研修プログラムにも参加可能です。

学歴

大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

200万円〜300万円

勤務時間

休日・休暇

115日 内訳:完全週休2日制

その他

慶弔休暇、有給休暇、産休・育休、特別休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

想定年収:250万円~350万円 月給:20万円~24万円 賞与回数:2回 インセンティブ:あり

勤務地

配属先

転勤

東京都

住所

東京都渋谷区

備考

東京、大阪、埼玉、神奈川、千葉、栃木、群馬、京都、奈良、兵庫、滋賀、和歌山、茨城、福岡

大阪

住所

大阪府大阪市

備考

東京、大阪、埼玉、神奈川、千葉、栃木、群馬、京都、奈良、兵庫、滋賀、和歌山、茨城、福岡

福岡

住所

福岡県福岡市

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

交通費支給、健康診断、社員割引制度、資格手当、資格取得制度 月の日数が31日の場合はリフレッシュ休暇が1日付与されます 親孝行制度(会員制リゾート施設を格安で利用可能) 結婚祝い金・出産祝い金 →本人が結婚した場合や本人または配偶者が出産した場合は祝い金を受け取ることができます 成長応援制度 →ある一定の等級に昇格した場合、自己成長のために利用、または交流に使用し月3000円を支給します

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    採用・広報・マーケティング

    400~600

    • マーケティング
    • 事業責任者
    • 広報
    • 店舗
    • 中途採用
    • イベント運営運用
    • リーダー
    • プレスリリース
    株式会社アールプランナー東京都新宿区, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■業務内容 新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。 ※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。 <採用(新卒/中途)> 新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 ■募集背景 ◎業績好調により、今後の事業拡大を見据えて新たな仲間を積極募集中。 ◎今後10年以内に『売上高1,000億円達成』を目標にしております。 ◎拠点拡大・新規出店のスピードも早いため、リーダーや事業責任者への早期ステップアップも可能です。

    求める能力・経験

    ▶業界経験者歓迎 ▶採用・育成業務のご経験のある方歓迎。 ▶広報・マーケティングのご経験のある方歓迎。 ▶学歴不問

    事業内容

    住宅事業の中には「arr gallery」「A GALLERY」「Fの家」のブランドがあり、ご経験に応じてメインの担当ブランドを決定します。当社の営業は家を売るのではなく、暮らしをご提案しています。アールプランナーグループでは住宅事業以外にリフォーム事業や不動産事業もあるため、目先の売上ではなく目の前のお客様に真摯に向き合うことを大切にしています。

  • エージェント求人

    【JX金属株式会社】東京虎ノ門本社勤務、ENEOSグループ/採用のスペシャリスト

    540~990

    JX金属株式会社東京都港区
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    仕事内容

    採用スペシャリストとして、新卒およびキャリア採用の業務全般をお任せします。全社および各部門の人材ニーズを把握し、採用戦略の立案から実行までを担います。採用方針や目標設定、ターゲット人材像の明確化、イベント企画・運営、複数チャネルを活用した候補者対応、選考プロセスの設計・運用、内定者フォロー、採用データ分析・KPI管理など幅広い業務を通じて、組織の成長と人材の最適配置に貢献する役割です。 具体的には ・全社方針に基づく採用活動の実行計画の企画・立案 ・現場の組織課題や人材ニーズの把握、適切な求人要件の作成 ・ダイレクトリクルーティング、リファラル、イベント、エージェント等多様なチャネル活用 ・採用候補者対応(カジュアル面談含むナーチャリング活動、選考)、採用進捗の可視化・改善 ・採用イベント(会社説明会、合同イベント出展等)の企画・運営 ・採用ブランディング(HP運用、SNS運用、オウンドメディアにおける採用コンテンツ設計等) ・外部パートナー連携 ・採用データ分析と改善提案 など

    求める能力・経験

    ・大学、高等専門学校卒以上 ・事業会社における人事経験3年以上 ・採用活動(新卒・キャリア)の全体設計・運用経験(計画~実行まで)

    事業内容

    鉄鋼・非鉄金属メーカー

  • エージェント求人

    【新卒採用人事】日本最大級のアルバイト求人サイトを展開◆フレックス◆東証プライム上場

    420~550

    • イベント企画
    • イベント運営運用
    • 面接/選考設計
    • 管理職
    • 新卒採用
    • コンテンツ企画
    • 広報
    • 人事
    • 営業
    • 提案
    • パートナー
    • データ分析
    • 分析
    • 新卒社員面接
    • 法人営業
    • 説明会準備
    • 採用面接
    • 学生募集
    • 採用戦略立案
    • 求人票作成
    • 企画立案
    • 人材紹介
    • 人材紹介/派遣
    • 営業支援対象 フィールドセール...
    • KPI選定
    • KPI設定
    • 説明会でのプレゼン
    • 学内説明会出展
    • 月間6社~10社の法人営業経験
    • 月間11社~30社の法人営業経...
    • 月間31社~50社の法人営業経...
    • 営業先 主任
    • 営業先 部長
    ディップ株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【ミッション】 「欲しい学生を口説き、選んでもらうこと」 従業員が顧客である人事業務の中において、マーケット(社外顧客)に接していて「採るか採られるか」のせめぎ合いをする採用人事は特殊と感じます。 競合に勝ち、自社を選んでもらうという意味で営業適性は求められます。 【具体的な業務内容】 新卒採用領域において、まずはリクルーティング業務(母集団対応〜面談)を中心に担当いただきます。 採用のコンセプトは「育成」です。 合格基準を満たすかどうかを見極めるだけでなく、候補者にフィードバックを行い、選考過程での成長を促す点が特徴です。 将来的には、採用企画・広報など、本人の強みを活かせる領域でのミッションをお任せします。 ・フロントリクルーティング業務 ・選考中の学生との面談実施(見極め、惹きつけ、グリップ) ・応募者管理、進捗フォロー、候補者体験の改善 ・内定者フォロー/リテンション施策の推進 ・採用企画業務 ・採用イベント/セミナーの企画、運営 ・選考設計、コンテンツ企画、スカウト/広報施策立案 ・採用データの分析と改善提案 【業務内容の比重】 学生対応(面談/面接/フォロー):50% 採用企画、施策立案:30% データ分析、改善活動:10% 関係者調整、社内外連携:10% 【組織との関わり方】 ■新卒採用チーム(20名) 男性5名/女性15名(正社員17名・契約社員1名・アルバイト2名) 営業経験者を中心に、育児中や副業中のメンバーなど多様なバックグラウンドのメンバーで構成。 フランクで柔らかいコミュニケーション文化が特徴。 ■主な連携先 事業部(現場社員・管理職)/人事企画/広報/外部パートナー(RPO・代理店) 【仕事で得られるもの/やりがい】 ・上場企業で500名規模の採用を担う、スケール感とインパクト ・「採用=育成」という新しい概念を体現できる実践環境 ・自ら担当を持ち、責任あるリクルーティングを経験できる ・採用を通じて未来を形づくる醍醐味

    求める能力・経験

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人営業経験(2年以上) ・採用関連業務の実務経験(2年以上) 【歓迎要件】 新卒採用の企画またはリクルーティング経験 【求める人物像】 ・対人コミュニケーション力・関係構築力 ・情報を整理し、道筋立てて結論を導ける論理的思考力 ・社内外を巻き込む推進力と企画実行力

    事業内容

    1.人材サービス事業 ■アルバイト・パート求人サイトの運営 ■専門職向け求人サイト・人材紹介サービスの運営 2.DX事業 ■SaaS型DXツールの提供:中小企業向けの業務効率化・営業支援ツールとして、以下のようなサービスを展開 ・自社採用ページの作成、運用をサポート ・応募者との面接日程調整を自動化 ・アルバイト、パートの入社/労務管理をペーパーレス化 ・派遣会社の営業先リスト自動作成、コール代行サービスなど

  • エージェント求人

    採用担当(新卒/中途)

    550~700

    • 新卒採用
    • 中途採用
    • 営業
    • 営業推進
    • 営業活動
    • 外部折衝
    • 顧客折衝
    • 関係者間折衝
    株式会社メルディア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    <具体的な業務内容>※ご経験・意欲に応じてお任せします 【新卒採用】 ・母集団形成 ・説明会・インターンの企画運営 ・面接、面談対応 ・内定者研修の企画運営 【中途採用】 ・求人広告の選定、運用 ・ダイレクトリクルーティング ・人材紹介会社との連携 ・面接、面談対応 ・内定者フォロー、入社手続き 【その他業務】 ・各部署へのヒアリング(ニーズ、優先順位、新規募集等) ・役員等へのレポーティング ・SNSの運用 、採用広報・リファラル採用の推進 【補足】 会社の事業理解を深めていただくため、入社後数ヶ月間は現場業務を経験いただく可能性もございます。 【当社について】 ・私たちメルディアグループは「同じ家は、つくらない。」をポリシーに、一つ一つのデザインが異なる住宅づくりを続けています。目の前のお客様に愚直に向き合い続け、成長を続けてきた私たちは、さらなる高みを目指すため、「第二次創業期」と銘打ち、新たなステージに突入しました。 ・前期の売上高は1,160億円、今期目標は1,500億円と、130%成長の計画を掲げており、その勢いはベンチャー企業そのものです。 ・これまでも数々の「変化」と「進化」を重ねてきましたが、より多くのお客様へ幸せを届けるためには、さらなる会社の成長が不可欠です。会社の成長に貢献しながら自身の成長も実現できる絶好の環境で、年齢に関係なく組織の中心となる人材をお待ちしております。

    求める能力・経験

    営業もしくは対人折衝経験が2年以上の方

    事業内容

    ◆戸建住宅の販売を中心とした不動産販売事業  ◆注文請負を受注する不動産請負事業  ◆同社が取得している一般・法人顧客に賃貸する賃貸収入事業

  • 企業ダイレクト

    【人事・総務マネージャー候補】WLB抜群・フレックス/マネジメント経験不問

    450~600

    株式会社エーアイ東京都文京区
    もっと見る

    仕事内容

    人事・採用業務を中心に、人事、労務、総務のプレイイングマネージャまたは候補のポジションです。社員がより健康で働きやすい職場を実現するため、改善案を企画・実行していただきます。 【詳細】 ■新卒・中途採用業務全般■効果的採用手法の検討■社員教育計画の立案・実行■社内コミュニケーションの活性化■人事制度の構築・運用■社内ルールの管理■オフィス環境の整備■労務管理、労務課題への対応  など

    求める能力・経験

    【必須】 ■管理部門における3年以上の実務経験 ■人事部門における採用の実務経験 【入社後について】担当領域はこれまでのご経験やご志向に合わせて検討させていただきますが、人事業務の幅を広げていただくことを想定しております。ゆくゆくは、数名程度のメンバーの育成・マネジメントや、労務等の業務にも幅広く挑戦していける環境です。 【将来的に担当いただきたい領域】 ■人事企画、組織開発 ■労務管理 ■評価制度など

    事業内容

    ・音声関連技術の研究開発及び関連するサービス・ソリューションの企画・提供 ・デジタルマーケティングソリューションの提供、及びそれに伴うシステム設計等 【主な取引先】NTTドコモ/ヤフー/ソフトバンクロボティクス/日本放送協会/デンソー等

  • エージェント求人

    ウェルスナビ採用人事|ハイブリッド勤務|年収~1000万円|充実の能力開発支援|次世代を担う採用人事

    600~1000

    ウェルスナビ株式会社東京都品川区
    もっと見る

    仕事内容

    ■募集背景 当社は「働く世代に豊かさを」というミッションのもと、世界水準の資産運用を全自動で行うロボアドバイザー『ウェルスナビ』を開発・運営し、正式リリースから9年目を迎えました。 これまで、お客様には「手間なく資産運用を始められる」「全部おまかせで運用できる」といった体験をご提供してきました。しかし、資産運用だけでは解決できないお金の悩みも多くあります。 現在、ウェルスナビでは、年齢や家族構成、資産状況などのデータをもとに、資産運用だけでなく生命保険・年金・住宅ローン等のお金に関する悩みや不安を総合的に解決できる「Money Advisory Platform(MAP)」の立ち上げを進めています。 また、2025年3月には三菱UFJ銀行の完全子会社となり、上記のプラットフォームを中核機能として組み込むデジタルバンクの設立に向けて動いていくフェーズに入っています。 ▼参考 MUFGリテール戦略の進捗と今後の方向性について (2025年5月27日) MUFGグループの約6,000万人の顧客基盤にアプローチしながら、新たに設立するデジタルバンクを通じて、これまでにない個人金融の体験を届けていく予定です。 こうした会社の大きな変化と成長を、採用の力で支えていくことが重要です。既存メンバーと協力しながら、これまでのご経験を活かして採用チームの力を高め、組織の成長を加速させてくださる方をお迎えしたいと考えています。 ■期待する役割 中途採用業務を一気通貫でお任せします。 担当部門における責任者たちの人材獲得戦略・戦術のディスカッションパートナーとなり、JD作成から応募〜入社に渡る全工程の各種施策のPDCAを推進して採用目標の達成を目指していただきます。 採用活動への投資に積極的な環境なので、人材紹介・各種スカウト媒体・リファラル採用・採用広報など、既存のチャネル活用のみならず、新たなチャネル/サービス検討など、自ら施策を企画することが可能です。 ウェルスナビの中途採用の特徴は、開発・事業・管理・金融専門職など多岐に渡るJDがあること、一つのJDにつき約1〜2名の募集枠の中でピンポイントで人材獲得することが求められること、それらの合算として年間で数十名規模の採用目標を達成していくことが挙げられます。 目まぐるしく変わりゆく事業状況にキャッチアップしながら、業界・事業・職種へ飽くなき好奇心を持って採用活動に取り組んでいただくことを期待しています。 ■業務内容 中途採用リクルーターとして、ウェルスナビおよび新会社(デジタルバンク設立準備会社)における以下業務をお任せする想定です。 採用戦略の立案、実行 採用要件のヒアリング、JD作成 母集団形成(エージェント・スカウト等) 候補者進捗管理(応募〜入社までの進捗管理) カジュアル面談、オファー面談の対応 オファー条件の調整 各部門を巻き込んだ全社採用力向上施策の共有 上記に加え、ご経験に応じて、以下の業務を追加でお任せする可能性があります。 採用メンバーの育成やマネジメント 採用広報(採用サイト・外部媒体の運用、各種ブランディング施策の企画・実行など) ■配属部署 人事総務グループ 採用チーム チーム責任者(1名) 中途採用リクルーター(10名)※今回はこのポジションの募集です 新卒採用リクルーター(3名) 採用企画・事務担当(3名) 現在17名のメンバーが活躍中。多彩なバックグラウンドのメンバーが在籍し、全員で助け合う、教え合う風土が根づき、馴染みやすい環境です。

    求める能力・経験

    金融機関での人事としての採用経験、もしくは人材エージェントとして金融機関を担当し、専門職採用支援を行った経験 論理的かつ平易な文章作成能力
 成果創出や目標達成への強い意欲 歓迎(WANT) ビジネスや経済分野における興味、知見 弊社事業/MVVへの共感

    事業内容

    金融商品取引業

  • エージェント求人

    人事企画部 / 採用企画

    600~800

    株式会社ビズリーチ東京都渋谷区
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    仕事内容

    ■業務内容 これまで創業十数年で1500名を超える規模へ急成長してまいりましたが、今後も変わらず非連続な成長を遂げる事業・組織を創ってまいります。 今回募集するポジションでは、採用企画として、当社の要となる新卒・中途採用の戦略企画~オペレーション構築・運用・改善業務等を中心に担っていただきます。 ■具体的には ・採用計画策定・予実管理・差異分析 ・データマネジメント業務・データの利活用促進 ・採用オペレーションの設計構築・運用改善 ・メンバーマネジメント 経営計画に反映できる根拠をもった予算の策定と、策定した採用計画の充足を実現するためには、定量/定性データをベースにモニタリング・課題抽出していく必要があります。そのために、「データ」を元に業務を遂行できる体制構築から分析、計画立案、実行までを一貫して担っていきます。 予実差異が発生した際にはその原因を定量/定性両面から突き詰めて分析し、課題の仮説立案~検証~ボトルネックの特定~打ち手の仮説立案~実行をリクルーターと協働して進めます。 また、目の前の予実差異だけでなく、将来の採用数増加を実現するための分析~実行も常に行っていきます。単なる分析業務のみだけではなく、リクルーターの実務にも踏み込みながら、目の前・未来の採用計画達成に向けた動きを流動的に行う業務です。 また、ご経験・ご志向性に合わせて、役割を調整させていただく可能性がございます。

    求める能力・経験

    必須要件 ・企画系実務経験 歓迎要件 ・管理職/マネジメント経験者 ・人事データ分析経験者 ・経営層への施策戦略立案経験者 ・人事コンサルタント経験者

    事業内容

    インターネットを活用したサービス事業 即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」 人財活用システム 採用管理システム 勤怠管理システム 経費精算システム OB/OG訪問ネットワークサービス

  • エージェント求人

    老舗化学商社の事務

    360~550

    • 化学品
    • 油脂
    • 営業
    • 事務
    • 請求
    安藤パラケミー株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    仕事内容 【働きやすい環境:残業は月平均5~10時間/馴染みやすい社風/やりがいのあるポジション/創業約200年の化学品商社】 <業務内容>化学商社での受発注の営業事務 ■受発注業務(メール、FAXでの注文をシステムへ入力) ■納期調整、工場への発注 ■注文書の作成 ■仕入れ先からの納品書、請求書等のチェック ■その他、電話対応など ※今後WEB受注中心に移行予定。DX化にも取り組んでいただきます。 <魅力ポイント> ■働きやすい環境:残業は月平均5~10時間程度で、17時頃には退社可能。家庭やプライベートと両立しやすい働き方ができます。 ■馴染みやすい社風:社員のほとんどが中途入社のため、早期に職場に溶け込みやすい環境です。 ■やりがいのあるポジション:少人数体制で一人ひとりの役割が大きく、経営層との距離も近いため、会社を支えている実感を得やすい職場です。 <企業特徴> ◆創業約200年の老舗安定企業:江戸時代に蝋・油脂・砂糖の問屋業として創業し、長い歴史を持つ企業です。 ◆石油化学品専門商社として発展:現在はワックス、溶剤、化成品などを扱う石油化学品の専門商社で、石油系ワックスの国内シェアNo.1を誇ります。 ◆将来性のある事業展開:お客様のニーズに応え、従来の商社機能に加えてメーカー機能を備えた「化学品創造商社」へ進化し、グローバル化を推進しています。 【職場環境】 フロア全体で40名程が勤務しており、配属部署は女性5名です。 詳細は面接時にお伝えします。

    求める能力・経験

    必須要件 <受発注業務未経験歓迎> ■事務職としての実務経験がある方(年数不問)(目安:1年以上) ■基本的なPC操作ができる方(Word、Excelなど) ※未経験の方でも、意欲がある方はご相談ください。 歓迎要件 ■営業事務のご経験をお持ちの方(年数不問) ■受発注業務ご経験をお持ちの方(年数不問)

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    新規事業:採用戦略の企画から実行まで一貫支援、プロのリクルーターとして顧客の事業成長を牽引

    564~756

    株式会社ネオキャリア東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ミッション:クライアント企業の人事・採用戦略を根幹から支え、成果創出までを牽引する RPO(採用代行)リクルーターとして、クライアントの採用チームの一員となり、戦略の実行から効果分析・改善提案までをトータルで担当します。 採用戦略の実行(Recruitment Strategy Execution): 母集団形成: 媒体選定・求人作成・スカウト運用・エージェントコントロール・SNS活用など。 選考オペレーション: ATSの選定・構築、応募者対応、日程調整、書類選考、面接対応。 採用戦略の改善(Analysis & Improvement): 効果測定・データ分析に基づいた戦略的な改善提案。 採用チャネルの最適化、選考品質の向上、内定承諾率・定着率向上のためのプロセス改善。 新規事業の立ち上げ参画: 拡大するRPO市場において、新規事業を共に創り上げるコアメンバーとしての参画。 ✨ ポジションの魅力 大きな裁量と手応え: 提案して終わりではなく、自らが実行した施策の結果まで見届けることができ、型にはまらない自由な発想で取り組める環境。 高度な専門スキル: 多様な業界・フェーズの採用に関わることで、他社では得られない「真の採用プロフェッショナル」としての市場価値を獲得。 明確なキャリアパス: 戦略を極めるエキスパートか、組織を率いるマネジメントか、自身の志向に合わせた成長が可能。

    求める能力・経験

    必須実務経験 下記いずれかの経験をお持ちの方。 ・人事採用の実務経験・両面型(RA/CA)の人材紹介経験 ・求人広告媒体の営業経験 ・RPO業界での実務経験 求める人物像 ・目標達成に向けて最後まで粘り強く取り組める方 ・誠実さを大切にし、仲間や仕事に真摯に向き合える方 ・「どうすれば実現できるか」を常に前向きに考え行動できる方 ・自己成長意欲が高く、新しい知識の吸収に積極的な方 歓迎要件 スタートアップ企業での実務経験をお持ちの方。

    事業内容

    採用支援事業、就労支援事業、業務支援事業(BPO、営業代行など)

  • 企業ダイレクト

    【金融事業部サポートスタッフ/EYストラテジー&コンサルティング】

    380~600

    EY Japan株式会社東京都千代田区
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    仕事内容

    EYストラテジー&コンサルティング内の金融事業部をメインに、ユニット内会議やイベント等活動がスムーズに運営できるようサポートをしていただくポジションです。 【業務例】■ 組織運営・管理サポート■ 計数管理サポート■ マーケティング・広報サポート■ 人事関連業務サポート■ インターナルコミュニケーションサポート 金融事業部全体のサポート業務をお任せするポジションです。上記の業務は一例ですべてを一人で担当するのではなく事業部のメンバーと協働したり、事業部メンバーのサポートをしていただきます。

    求める能力・経験

    【いずれも必須】■中級エクセルスキル(基本的な関数の使用、VLOOKUP、ピボットを使った表作成、データ管理)■中級PPTスキル(簡単な組織図、体制図の作成、修正)■英語力:日常会話程度 ■ 在宅頻度:週に2回程度の在宅勤務 ■ 平均時間外:月間20時間程度 今まで様々なステークホルダーとやりとりしながら業務を進めてきたご経験のある方、営業事務経験や秘書経験のある方歓迎いたします。 英語活用頻度は、業務上の資料読解・メール作成などで活用するポジションです。

    事業内容

    EY Japan株式会社は、全世界に約40万人の要員を擁するEYのメンバーファームの1つです。IT、人事、経理、総務、広報などの企業経営に不可欠な業務を日本のEYメンバーファームに提供することを担っています。