RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

Care Service Manager

800~1000

企業名フランスを代表するラグジュアリークチュールメゾンブランド

所在地東京都千代田区

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)

  • コールセンターFAQ管理

仕事内容

■ミッションステートメント ・トリートメントセンターのCARE修理の日常業務を管理する。修理がブランドの基準でタイムリーに行われるようにする ・サービスおよび修理業務のコスト管理 ・修理部品の購入や在庫レベルなど、修理業務に関連するすべての標準化と文書化 ・アウトソーシングを含む現在のオペレーションの変革(As IsからTo Beモデルへ ・変更管理 ■主な責務 日常業務の管理 アフターサービスサポート 新CAREシステムの管理 品質・在庫管理 コスト管理 修理のための輸出入 部品購買 サービスプロバイダーの管理 日常業務 変更管理 ケアサービスの変革計画

求める能力・経験

■応募資格 ファッションクラフト(リペア)への強い興味と意欲 リペア業務経験 BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)の経験 ピープルマネジメント 高いチームワーク精神 ビジネス英語スキル(中級)

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

800万円〜1000万円

勤務時間

9:30~18:00(休憩1時間)※フレックス(コアタイム:11:00~15:00)、リモートワーク

休日・休暇

120日

その他

完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始

社会保険

備考

内訳:年俸制12分割 +業績賞与(~10%)

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都千代田区

喫煙環境

屋内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由

その他

制度備考

最終更新日: