Care Service Manager
800~1000万
フランスを代表するラグジュアリークチュールメゾンブランド
東京都千代田区
800~1000万
フランスを代表するラグジュアリークチュールメゾンブランド
東京都千代田区
コールセンター管理/運営
テクニカルサポート(アパレル/繊維製品)
コールセンターFAQ管理
■ミッションステートメント ・トリートメントセンターのCARE修理の日常業務を管理する。修理がブランドの基準でタイムリーに行われるようにする ・サービスおよび修理業務のコスト管理 ・修理部品の購入や在庫レベルなど、修理業務に関連するすべての標準化と文書化 ・アウトソーシングを含む現在のオペレーションの変革(As IsからTo Beモデルへ ・変更管理 ■主な責務 日常業務の管理 アフターサービスサポート 新CAREシステムの管理 品質・在庫管理 コスト管理 修理のための輸出入 部品購買 サービスプロバイダーの管理 日常業務 変更管理 ケアサービスの変革計画
■応募資格 ファッションクラフト(リペア)への強い興味と意欲 リペア業務経験 BPR(ビジネスプロセス・リエンジニアリング)の経験 ピープルマネジメント 高いチームワーク精神 ビジネス英語スキル(中級)
4年制大学
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
800万円〜1000万円
9:30~18:00(休憩1時間)※フレックス(コアタイム:11:00~15:00)、リモートワーク
120日
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始
内訳:年俸制12分割 +業績賞与(~10%)
東京都千代田区
屋内全面禁煙
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由
1名
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