【コールセンター(スーパーバイザー候補)】年間休日120日以上!30027417
200万~
株式会社テレネット
徳島県徳島市
200万~
株式会社テレネット
徳島県徳島市
コールセンター管理/運営
基本のコールセンター業務を習得して頂き、管理職を目指して頂きます (1)オペレーター業務 →主にカスタマー窓口・秘書代行を担当 (2)スタッフ育成・研修、管理 →シフト管理をはじめ、チーム編成や仕事量・内容等の業務を改善・計画 (3)業績・進捗の数値管理 →問い合わせ数や売り上げ数などの成果を数値として管理。より生産性を向上させる分析・管理 (4)センター全体の監督、マネジメント →現状を確認し適切なKPI(重要業績評価指標)設定をし、到達するべき目標へのプロセスを計画 (5)その他 付随する業務 →クライアント様へのメール対応、TEL対応等 ▼本人の適性を見て、仕事の割り振りをしていきます▼
<学歴> ■不問 <必須> ■PCスキル(ブラインドタッチ、タイピングスピードが求められます) ■コミュニケーション能力(社員との連携、お客様への対応) ■チームリーダー経験者(業界問わず) <歓迎> ■SV経験のある方優遇
正社員
有 試用期間月数: 3ヶ月
200万円〜
全額支給
08時間00分 休憩60分
(1)8:00~17:00(2)9:00~18:00(3)12:00~21:00 曜日固定のシフト制
有 平均残業時間: 20時間
有
124日
4週8休、週休2日 試用期間は土日祝休み
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■月給220,000円~250,000円(該当手当含む) ・基本給:174,000円~194,000円 ・固定残業代:月25時間/36,000円~41,000円 ※超過分は別途支給 ・役職手当:10,000円~15,000円 ■通勤手当:実費支給(上限なし) ※但し、自宅からが片道1.5キロ以上ある方が対象 ※車通勤の距離計測については、総務がGooglemapにて実距離最短での計算 ■賞与:なし ■昇給:あり 年1回(1月/ 0円~10,000円) ※評価・業績による
無
徳島県徳島市
屋内全面禁煙
徳島市沖浜東3-46
従業員専用駐車場あり
無
■育児休暇、介護休暇、子供の看護休暇 ■退職金制度なし ■定年:65歳 再雇用:70歳まで ■大きく分けて、通販受注/カスタマー対応/秘書代行の3つのグループに分かれています。 ・通販受注…化粧品や健康食品等の通販注文の窓口対応 ・秘書代行…クライアント様のオフィス不在時などの受付対応代行 ・カスタマー対応…緊急トラブル、メンテナンス、保障受付ASP操作(専用システムでのクラウド操作) ■同ポジションは5名(男2、女3)で30~40代が活躍されています。 ■年間休日に応じて休み取得可能。 出勤する場合は、休日出勤として35%割増し手当付与。 ■選考プロセス:面接(2回)、適正検査:基礎的な漢字の読み、部首名、適正検査
1名
2回〜2回
東京 品川本社 東京 飯田橋オフィス 福岡支社(第一コンタクトセンター) 大阪支社コンタクトセンター 徳島コンタクトセンター 等
コールセンター セールスプロモーション グローバルサービス ECサポート BPO
株式会社テレネットスタッフ 株式会社テレネットキッズ 株式会社テレネットインターナショナル
最終更新日: