社長アシスタント【正社員/年間休日120日以上】
270~420万
株式会社グローアップストーリーズ
東京都 港区
270~420万
株式会社グローアップストーリーズ
東京都 港区
営業事務
秘書
社長アシスタントとして、営業や採用業務のサポート、事務作業等、幅広い業務をご担当いただきます。 【職務詳細】 ・営業用資料・議事録作成、来客対応、営業同行など ・求人票作成、面接日程の調整、人材紹介会社対応など ・契約関係書類、見積書、請求書、雇用関係書類の作成など 変更の範囲:当社業務全般
【必須】 ■コミュニケーションスキル、顧客折衝経験をお持ちの方(法人個人問わず) ■基本的なOAスキル(Word,Excel,PowerPoint) 【歓迎】 ■営業経験、法人対応経験、普通自動車免許をお持ちの方
第一種運転免許普通自動車 尚可
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
270万円~420万円 月給制 月給 220,000円~350,000円 月給¥220,000~ 基本給¥220,000~を含む/月
会社規定に基づき支給 上限2万円/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:20時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日
その他(年末年始休暇)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【多様なキャリアパス】 はじめは社長とOJTのような形で仕事を覚えていただきます。 その後はご自身の志向性に応じて幅広い業務をお任せしたいと考えております。
当面無
東京都港区西新橋1-17-11TAMA WOODY GATE SHIMBASHI2階
JR山手線新橋駅 徒歩5分
敷地内全面禁煙
変更の範囲:全国の当社拠点
服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可)
無
無
【服装備考】TPOに合わせた服装であれば自由
1名
1~2回
筆記試験:無
目まぐるしく変化をし続けるビジネス環境の中で、当社では企業様の抱える課題に真摯に向き合い、最適かつサステナブルな提案を常に行い続けます。時代の変化に適応しながら、持続可能で、快適な事業運営のお手伝いをさせて頂きます。
<<当社について>> 当社の事業領域は、BPOサービス、人材サービス(紹介・派遣)、システム開発、コンサルティングサービスを提供する会社です。当社の事業は、日々『進化』を続けています。 お客様の課題にお答えする為に模索し、仮に当社にないリソースは外部から調達や連携をして形にしてきました。 その為、何にでもチャレンジして頂けるような、バイタリティのある人材を求めています。
〒105-0003 東京都港区西新橋1-17-11TAMA WOODY GATE SHIMBASHI 2階
・人材派遣・人材紹介・ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・各種コンサルティング・システム開発・SNSマーケティング事業
非公開
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: