CRM戦略に基づくキャンペーン・サービス企画担当 ※大阪
600~1500万
三井住友カード株式会社
大阪府大阪市
600~1500万
三井住友カード株式会社
大阪府大阪市
CRM/MA
マーケティング本部/マーケティングユニット/提携アライアンスSQまたは中小法人推進SQに所属し、商品・サービスの利用促進につながるキャンペーンやサービスの新規企画を担当いただきます。当社顧客のリテンションを強化していくミッションを担う重要なポジションです。 【職務詳細】 ・主要サービス・プロダクト(提携カード・法人カード)のスケール化を目的としたキャンペーンの企画・推進 ・上記に伴う各種プロモーション・コミュニケーション設計 ・CRM戦略に基づく新規サービスの企画立案 ・各種データ分析および戦略策定
【必須条件】 ■CRM推進経験 ■キャンペーン・サービス企画経験 ■データ分析によるPDCA改善経験 【歓迎条件】 ■会員に対するサービス販売・提供経験 ■SAS経験
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
正社員
無
600万円〜1500万円
有
有
122日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
大阪府大阪市
在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度
有
3回〜3回
クレジットカード業務、デビットカード・プリペイドカード・その他決済業務、ローン業務、保証業務、信販業務、トランザクション業務、その他付随業務
最終更新日:
500~800万
【職務内容】 同社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、 製造業AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供するスタートアップ企業です。 アプリケーションであるCADDiDrawerやCADDiQuoteをはじめ、 今後もプラットフォーム上に様々なアプリケーションを提供する予定です。 セールスマーケティングチームはDrawer事業本部のマーケティング部の一つの機能であり、 導入検討の可能性のある企業のキーマンに向けて、課題啓蒙~ニーズ喚起~商談獲得を担います。 バーティカルマーケティングに加え、営業の一部の機能を担っているチームです。 メールや電話、顧問紹介、イベントなどのタッチポイントを駆使し、 ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行います。 Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、 ターゲット業界や企業、部門の特定を行うのが具体的な職務内容です。 【具体的には】 ・ メールや電話、顧問紹介、イベントなどのタッチポイントを駆使し、 ターゲット企業のキーマンの特定やサービスの提案機会の獲得を行う。 Salesforce等を活用し、受注、失注データに基づく分析を行い、 ターゲット業界や企業、部門の特定を行う。フィールドセールスやカスタマーサクセスと連携し、 大手企業のアカウントプランの構築と新規開拓営業、2名部門への深耕営業を行う。(求人ID:382589)
【必須】 ・ インサイドセールスもしくはフィールドセールスの経験が概ね2年以上あること。 【歓迎】 ・ 新規開拓営業を行っていた経験 ・ データドリブンでPDCAを高速に回せる課題解決力 ・ 製造業企業に関連するビジネス経験
『CADDi』は、製造現場で扱われる図面をアップロードすると、部品の製造原価を自動的に算出し見積もりを提示。 受注が成立すれば、最適な加工工場に発注するという仕組みです。 裏側には、全国の約100の協力加工会社(町工場)の原価テーブルや得意分野といった情報データベースがあるので、 相見積もりを取ることなく確定発注が行えます。
400~700万
【仕事の内容】 2,000社以上の支援実績を誇り、業界トップクラスのナレッジを持つ当社のデジタルマーケティング事業部にて、顧客企業の事業成長を牽引するコンサルティング営業をお任せします。 単なるSEO対策やWebサイト制作の受注ではありません。Google Analyticsやヒートマップなどのデータ分析に基づき、経営レベルの課題を特定し、オウンドメディアやコンテンツマーケティングを駆使して本質的な解決策を提案・実行します。BtoB、BtoCを問わず、顧客のビジネスモデルを深く理解し、成果が出るまで伴走するパートナーとしての役割が求められます。 具体的な業務は以下の通りです。 ■マーケティング課題発見と戦略提案 顧客のビジネスモデルや市場環境を理解した上で、Webサイトの定量・定性データ(GA、ヒートマップ等)を分析し、真の課題を特定します。 ・顧客の経営層や担当者へのヒアリングおよび現状分析 ・課題解決のための全体戦略の立案(オウンドメディア設計、コンテンツ企画など) ・SEO、広告、制作など、社内外の専門家を巻き込んだプロジェクト組成 ■戦略実行とプロジェクト推進 絵に描いた餅で終わらせないよう、戦略の実装から効果検証までをリードします。Webサイト運用担当者へのディレクションを行い、サイト全体設計やUI/UX改善、SEO内部施策を推進します。 ・コンテンツSEO強化による検索流入の大幅改善(実績:前年比716%増など) ・オウンドメディアのコンテンツ企画・制作ディレクション ・定期的な効果測定と改善施策の実行(PDCA) ■組織と環境、キャリアパス 「ナレッジ共有」の文化が根付いており、アナリティクスの第一人者である清水誠氏を顧問に迎えるなど、スキルアップのための環境が整っています。 ・年間20以上のプロジェクトに関わり、圧倒的なスピードでマーケティングスキルを習得可能 ・貢献度の高い社員の異動希望を1年以内に100%叶える制度により、シニアコンサルタント、事業責任者、自社メディアのマーケターなど、縦・横・斜めのキャリア形成が可能
■必須となる経験・スキル ・販売・サービス・営業経験 ・顧客の課題をヒアリングし、論理的な解決策を提案してきた経験 ・複数のステークホルダーを巻き込み、プロジェクトを前に進める推進力 ■歓迎する経験・スキル ・Webマーケティングやデジタル広告に関する基礎知識 ・SEO、コンテンツマーケティング、サイト制作などの実務経験 ・論理的思考力(ロジカルシンキング)に基づいた提案書の作成経験 ■必須となるマインド・スタンス ・GRIT力(やり抜く力):成果が出るまで粘り強く仮説検証を繰り返し、最後までやり切れる方 ・自責思考:うまくいかない原因を外部環境のせいにせず、自らの行動で改善しようとする姿勢のある方 ・学習意欲:変化の速いデジタルマーケティング領域において、常に最新情報をキャッチアップし、自らのスキルとして定着させられる方 ・誠実・利他:顧客の成功を第一に考え、社内外のパートナーと誠実に関係を築ける方 ■求める人物像 ・特定のソリューション売りではなく、本質的な課題解決力を身につけたい方 ・経営者や事業責任者と対等なパートナーとして対峙したい方 ・ナレッジの共有やチームでの成長に喜びを感じられる方
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595~800万
【職務内容】 経営戦略や事業戦略に基づいて、将来的なビジネスの在り方とそのための改革アジェンダを定義する構想策定から、それを実現するための業務・組織設計、テクノロジーに求める要件の定義、業務・組織変革の支援が主な業務になります。また、テクノロジー導入を伴う変革の場合においては、ベンダー選定支援や、クライアントサイドでのシステム導入から業務移行までのPMO支援も行います。 今回、デジタルイノベーションが進む中、Digital人材を大幅に強化すべく、積極的に募集いたします。 これまでのご経験を活かしつつ、今後は、クライアントの経営課題や事業課題に対して、あるいは業務改革とテクノロジーを組み合わせてクライアントの真の変革を支援したいという志向をお持ちの方の応募をお待ちしています。 【具体的な案件】 大手製造業 / グループ基幹業務・システム刷新 ・事業戦略からの全体改革方針の落とし込み ・新オペレーションモデルの策定とベンダ選定支援 ・システム構築PMO支援 ・組織権限や決裁権限、組織のミッション再整備 ・Quick Win施策の実施 大手製造業 / グローバル経営基盤改革 ・グローバル経営の目指す姿の策定 ・全体改革方針と施策の策定 ・新オペレーションモデルの策定とベンダ選定支援 ・システム構築PMO支援 ・Quick Win施策の実施(求人ID:328032)
【必須】 ・ITコンサルタント経験、SIベンダー、ソリューションプロバイダー、またはIT・デジタル系事業会社における3年以上の実務経験または同等の経験 ・BPRプロジェクトの経験 ・システム導入プロジェクトの経験 (特に構想策定から要件定義の経験) ・論理的思考力、問題解決能力、コミュニケーション能力 ・日本語能力(ビジネス使用に支障のないレベル)
【世界4大会計事務所KPMGグループのコンサルティングファームとして立ち上げ】 同社は、世界4大会計事務所の一角、KPMGのコンサルティングファームとして設立。グローバル規模での事業モデルの変革や経営管理全般の改善をサポートしております。具体的には、事業戦略策定、業務効率の改善、収益管理能力の向上、ガバナンス強化やリスク管理、IT戦略策定やIT導入支援、組織人事マネジメント変革などを提供しております。
550~750万
■クライアントのデジタルマーケティング推進に向け、アプリやMAなどを活用し、CRMを中心にデジタルマーケティング全体を推し進めていただくマーケターを募集いたします。 ■様々なチャネルを活用したCRM推進、計画立案や施策実行、進捗管理/ディレクション、プロジェクトメンバーのマネジメント ■アプリなど開発案件の要件定義、各種ディレクション、アプリを活用した施策立案/実行や品質管理、プロモーション計画の立案/実行 ■デジタルマーケティング戦略立案・KPI設計 ■中期の改善計画の立案・レビュー・ディレクション
【必須】 ■CRM領域の施策プランニングやプロジェクト推進のご経験 【歓迎】■手段の最適化ではなく、ビジネスゴールや課題を設定し、成果の最大化や課題解決を考えるのが得意な方■クライアントのビジネスを自分ごととして捉え、状況や既存手段にとらわれることなく前向きに推進していける方■社内外のネットワークを駆使し、チームを率いながら関係者を巻き込む実行力・リーダーシップ力のある方■常に自身をアップデートする情報収集力を持ち、自身の成長のため学習意欲の高い方
デジタル人材の伴走によるDX現場支援事業 デジタルビジネス領域において、企画立案から制作・運用に至るまでをワンストップで実施。取引先は大手が中心。
800~1200万
【職務内容】 経営戦略や事業戦略に基づいて、将来的なビジネスの在り方とそのための改革アジェンダを定義する構想策定から、それを実現するための業務・組織設計、テクノロジーに求める要件の定義、業務・組織変革の支援が主な業務になります。また、テクノロジー導入を伴う変革の場合においては、ベンダー選定支援や、クライアントサイドでのシステム導入から業務移行までのPMO支援も行います。 今回、デジタルイノベーションが進む中、Digital人材を大幅に強化すべく、積極的に募集いたします。 これまでのご経験を活かしつつ、今後は、クライアントの経営課題や事業課題に対して、あるいは業務改革とテクノロジーを組み合わせてクライアントの真の変革を支援したいという志向をお持ちの方の応募をお待ちしています。 【具体的な案件】 大手製造業 / グループ基幹業務・システム刷新 ・事業戦略からの全体改革方針の落とし込み ・新オペレーションモデルの策定とベンダ選定支援 ・システム構築PMO支援 ・組織権限や決裁権限、組織のミッション再整備 ・Quick Win施策の実施 大手製造業 / グローバル経営基盤改革 ・グローバル経営の目指す姿の策定 ・全体改革方針と施策の策定 ・新オペレーションモデルの策定とベンダ選定支援 ・システム構築PMO支援 ・Quick Win施策の実施(求人ID:328033)
【必須】 プロジェクトの責任者としてのリーダーシップ ・プロジェクトの企画と管理 (スケジュール、要員、予算、成果物及びスコープ、課題等) ・コンサルタント及びシニアコンサルタントへの作業指示・品質レビューOSとしての活動に関するリーダーシップ ・新規案件受注に向けた提案活動、受注貢献 ・セミナーや寄稿等のマーケティング活動 ・新規ソリューションの企画と開発
【世界4大会計事務所KPMGグループのコンサルティングファームとして立ち上げ】 同社は、世界4大会計事務所の一角、KPMGのコンサルティングファームとして設立。グローバル規模での事業モデルの変革や経営管理全般の改善をサポートしております。具体的には、事業戦略策定、業務効率の改善、収益管理能力の向上、ガバナンス強化やリスク管理、IT戦略策定やIT導入支援、組織人事マネジメント変革などを提供しております。
年収非公開
入社時期について 本求人(勤務地:大阪)につきましては 【2026年4月以降】 で入社可能な方を対象に採用をさせていただいております。 弊社都合で大変恐縮ですが、事前にご確認のうえ、応募いただけますと幸いです。 業務内容について 第二新卒歓迎!事業と専門性の両軸で高められる、レバレジーズでマーケティングキャリアを築きませんか? 当社は「10年後に年商1兆円」を掲げ、毎年100億円規模の新規事業投資を行っています。このダイナミックな環境で、CRMのプロフェッショナルとして事業成長を牽引していただける方を募集します。 当社のCRM担当は、単なる配信業務に留まらないポジションです。 データ分析から顧客コミュニケーション戦略の立案、MAツールやデータベースの設計まで、一貫して携わる大きな裁量があります。 既存事業・新規事業を問わず、本質的なCRM戦略を通じて事業成長への貢献を実感いただけます。事業フェーズ次第では事業企画やPdM(プロダクトマネージャー)のような役割まで深く関わることができ、自身の貢献範囲を広げられるやりがいがあります。 ※当ポジションはポテンシャル層(第二新卒層向け)~経験者層まで幅広く募集しております。 ◎詳細 ユーザー接点の最適化のため、メールやLINEなど複数のチャネルを通じてLTV最大化を目指していただきます。 人材紹介事業のフロー型ビジネスと派遣事業のストック型ビジネスの両方が存在しており、 多くの事業でカスタマー(toC)とクライアント(toB)両面のマーケティングが必要です。 事業成長の変数が多く、より難易度の高いマーケティングの経験を積むことができます。 ・ユーザー調査を通じたカスタマージャーニーマップ作成、シナリオの設計 ・潜在、顕在顧客向けのコンテンツ企画・制作・配信 ・ユーザー接点創出のためのツール導入・設計・運用(MAツール、メール配信ツール) ・営業部門と連携してのユーザー体験向上 ・価値あるデータ蓄積・活用のためのデータ基盤設計 ◎担当サービス 以下いずれかの事業に携わっていただきます。 ・IT領域人材サービス「レバテック」 ・医療介護領域人材サービス「レバウェル看護」「レバウェル介護」 ・若年層向けの人材サービス「ハタラクティブ」「career ticket」 ・新規事業 ◎ポジションの魅力 ・戦略設計から実行まで、一貫して携われる 一般的なCRM業務の枠を超え、事業全体で理想的な顧客接点を実現するための戦略立案から、施策の実行まで全てを担っていただきます。事業の成長に不可欠な「顧客起点」の思考と、それを形にする企画・実行力が身につきます。 ・大規模データを活用したCRM 「Treasure Data」や「BigQuery」といったツールを駆使し、大規模なデータを扱います。データ分析から施策実行までをスムーズに行うため、利便性の高いデータ環境を整備しています。 MAツールなど他のシステムと連携させてデータの価値を最大化するデータベース設計にも関わることができます。 ・複数チャネルを横断した全体最適 メールやLINEなど複数のチャネルを横断したコミュニケーション設計に携わります。営業担当など他部署とも連携して施策を進めることで、部分最適ではない、事業全体の顧客コミュニケーションを最適化する力が身につきます。 ◎キャリアパス事例 ・MAを活用した複数チャネル横断の企画/設計ポジション ・営業とマーケティングの両部門を跨いでの事業部課題解決のスペシャリスト ・事業のマーケティング責任者としてマーケティング戦略の統括
◎必須要件 <ポテンシャル層(第二新卒層)> ・正社員としての就業経験1年以上 ・自ら課題設定し主体的にPDCAを回してきた経験 <経験者層> ・メール/SMS/LINEなどでの顧客へのアプローチ経験1年以上 ・CRM領域において、自ら課題を設定してPDCAを回し、成果を出した経験 ◎歓迎要件 ・MAツール(Marketo、Pardot等)の導入・運用経験 ・SQLを用いたデータ加工・抽出の経験 ・BIツール(Tableau、Amazon QuickSight等)でのモニタリング作成経験 ・複数の部署や職種にまたがるプロジェクト運営の経験 ・データベース、テーブル設計の経験 ◎求める人物像 ・「顧客接点の最適化により、事業利益を最大化する」というチームのミッションに共感できる方 ・ユーザー心理を踏まえて最適なコミュニケーションを設計できる方 ・他部署・職種とのコミュニケーションを積極的にとって共に課題解決に向かえる方 ・現状不足している知識やスキルを自学自習により身につけられる方
自社メディア事業 DX事業 メディカル関連事業 システムコンサルティング事業 M&Aアドバイザリー事業 システムエンジニアリング事業 教育関連事業 人材関連事業
400~570万
改善活動や、新規プロジェクトへの参加を通じて、必要に応じて当社コンタクトセンター業務の基本を習得、自社のサービス提供体制や顧客対応フローを深く理解していただきます。同時期採用メンバーとともに業務習得 度に応じて単独でのプロジェクト活動も実行していただく予定です。 ・カスタマーセンターへ寄せられるお客様の声の分析 ・社内処理に関する効率化、ミス低減への取り組み ・提供サービスを理解し、ニーズに沿ったサービス改良や新サービスの提案 ・サービス改良に関して、各部門と調整の上、実現させるためのプロジェクト管理と実行
【必須条件】■お客様の声もしくは社内要望の情報集約し、アウトプットをした経験がある事 ■業界を問わず、業務改善・サービス改善の経験が1年以上ある事 【歓迎条件】 下記のいずれかについて、1年以上の業務経験(業界不問) ・VOC活用・コールセンターシステムやCRMツール・画像/動画編集ソフト操作・WEB制作 【歓迎資格】MOS、IT系資格など、デスクワーク関連資格またはコンタクトセンター検定などのカスタマーセンター関連資格をお持ちの方歓迎
【高齢者施設に特化した、温かな給食サービスを提供しています】 ◆高齢者施設等向け給食委託サービス◆小規模施設向け給食外販サービス ※当社はナリコマグループの製造機能を担っております。
700~900万
仕事概要 ■ 仕事概要 私たちは「nosh(ナッシュ)」というD2Cモデルのフードサービスを展開し、創業から10年目の現在も成長を続けています。製造・物流・プロダクト開発までを内製化することで、スピード感ある事業改善・価値提供を可能にしています。 今回募集するのは、マーケティング戦略の立案から施策の設計・実行、検証、改善まで一気通貫で担っていただけるプレイングマネジャーポジションです。マネジメント職というより、「自ら手を動かして結果を出すこと」に重きを置いたハイレベルなプレイヤーを求めています。 ■ ミッション・魅力 「どうすれば売れるのか」「どうすれば使い続けてもらえるのか」を、プロダクトやサービス改善を含めて思考し、実行する。定性的な発想だけでなく、定量的なデータ分析・実行力・改善経験をもとに、事業の成長を自ら推進することが最大のミッションです。 ・役職はつきませんが、求めるクラスはマネージャーレベル ・管理職的マネジメントは不要 ・裁量をもって、自ら動き、成果を出せる環境 ・エンジニア・デザイナーなど他職種と協働しながら成果にコミットできます ■ 業務内容(例) ・マーケティング戦略の立案〜施策実行〜KPI設計〜振り返りまでの一連業務 ・自社データを用いた定量分析・意思決定 ・プロジェクト推進に向けた要件定義(ドキュメント作成含む) ・各種Webツールを活用した施策実行・ディレクション ・社内エンジニア/デザイナー/オペレーション部門との連携 ・スプレッドシート等を活用した、データ集計・予実管理のフォーマット設計・構築 ◾️期待する役割 商品・サービスを理解したうえで、顧客満足度のさらなる向上と売上予算を達成するための施策洗出し、優先順位付け、タスク指示・管理、他部門への依頼・管理に取り組んでいただきます。
■ 必須スキル・経験 ・マーケティング戦略の策定〜実行〜改善までを自ら手を動かして担った経験(3年以上) ・要件定義書などの実務ドキュメントをゼロから自走して作成できる方 ・スプレッドシート等で、データ集計・分析フォーマットや予実管理シートをゼロから設計・構築した経 ■ 歓迎スキル・経験 ・Web広告やCRM施策など、マーケティング領域でのPDCA実務経験 ・SQLやTableauを用いた定量データ分析の実行スキル ・Google Workspace / Slack / Notion / Asana などの業務ツールに精通している方 ・エンジニア・デザイナーと連携しプロジェクトを推進した経験 ・新規事業やサービス立ち上げにおけるゼロ→イチの経験 ・PM/PO(プロダクトマネジメント)経験 ・自身でKPI設計やダッシュボード作成まで行っていた経験 ・スタートアップやD2C企業での事業改善・マーケティング実績
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350~500万
■製造過程で使われる超精密部品の開発から製造を行う部品メーカーである当社が、新たに取り組むBtoCサービス「Co-In」の事業推進担当(Webマーケティング・カスタマーサポート担当)をお任せします。 【どんなサービスか】例えば、バイク・自動車・釣り用品などの趣味の用品などで「金属製のこんなパーツがあればいいのに…」と思ったことはありませんか?そんな個人のお客様の「こんなモノがほしい!」を実現するサービスです https://co-in.biz/ 【具体的業務】■Webからの案件依頼に対しての顧客対応(図面作成支援・工場への製作依頼等)■アフターフォロー■SNS発信含むWebマーケティングの企画・実行
【必須】■SNS運用・Webマーケティング業務の経験。またはこれからチャレンジしたい方 ■BtoCの新規事業の立ち上げ・拡大に面白みを感じる方◎ニーズの多い、バイク/車/釣りなど興味関心領域が近そうな方もぜひ! ◎機械図面の取り扱いに抵抗ない方歓迎。もちろん未経験でも覚えていただけます。 【人物像】■創意工夫しながら、どんどん新しい仕事をしていきたい方 ■お客様のお困りごとに、親身に対応できる方 ■様々な事に興味を持って取り組める方 ◎今後案件対応数を4倍に増やしていきたいと考えています。拡大に向けた体制整備・構築にも携わっていただけます
■金型用精密部品の製造・販売 【販売先】パナソニック、市光工業、スタンレー電気、日産自動車 等 【仕入先】水谷精工、三恵特殊鋼、植田機械
700~900万
■ 仕事概要 私たちは「nosh(ナッシュ)」というD2Cモデルのフードサービスを展開し、創業から10年目の現在も成長を続けています。製造・物流・プロダクト開発までを内製化することで、スピード感ある事業改善・価値提供を可能にしています。 今回募集するのは、マーケティング戦略の立案から施策の設計・実行、検証、改善まで一気通貫で担っていただけるプレイングマネジャーポジションです。マネジメント職というより、「自ら手を動かして結果を出すこと」に重きを置いたハイレベルなプレイヤーを求めています。 ■ ミッション・魅力 「どうすれば売れるのか」「どうすれば使い続けてもらえるのか」を、プロダクトやサービス改善を含めて思考し、実行する。定性的な発想だけでなく、定量的なデータ分析・実行力・改善経験をもとに、事業の成長を自ら推進することが最大のミッションです。 ・役職はつきませんが、求めるクラスはマネージャーレベル ・管理職的マネジメントは不要 ・裁量をもって、自ら動き、成果を出せる環境 ・エンジニア・デザイナーなど他職種と協働しながら成果にコミットできます ■ 業務内容(例) ・マーケティング戦略の立案〜施策実行〜KPI設計〜振り返りまでの一連業務 ・自社データを用いた定量分析・意思決定 ・プロジェクト推進に向けた要件定義(ドキュメント作成含む) ・各種Webツールを活用した施策実行・ディレクション ・社内エンジニア/デザイナー/オペレーション部門との連携 ・スプレッドシート等を活用した、データ集計・予実管理のフォーマット設計・構築 ◾️期待する役割 商品・サービスを理解したうえで、顧客満足度のさらなる向上と売上予算を達成するための施策洗出し、優先順位付け、タスク指示・管理、他部門への依頼・管理に取り組んでいただきます。 ■ 配属組織について 配属予定のマーケティング部マーケティング課では、部長以下、メンバー5名が所属しています。 ◾️ポジションの魅力 製造・物流・サービス開発、全てを内製化しているため、企画立案から実行、お客様への価値提供までがスピード感を持って実施することができます。裁量も大きく、経験を活かして自分のアイデアが多くのお客様の満足に繋がり、会社の発展にも貢献できるやりがいある仕事です。商品、サービス、WEBサイト・アプリの改善を行う部門で分析や企画からディレクションまで一気通貫で行うことができ、事業責任者に近い業務経験を積めることは、ご自身のキャリアの選択肢を広げることができます。
■ 必須スキル・経験 ・マーケティング戦略の策定〜実行〜改善までを自ら手を動かして担った経験(3年以上) ・要件定義書などの実務ドキュメントをゼロから自走して作成できる方 ・スプレッドシート等で、データ集計・分析フォーマットや予実管理シートをゼロから設計・構築した経験 ■ 歓迎スキル・経験 ・Web広告やCRM施策など、マーケティング領域でのPDCA実務経験 ・SQLやTableauを用いた定量データ分析の実行スキル ・Google Workspace / Slack / Notion / Asana などの業務ツールに精通している方 ・エンジニア・デザイナーと連携しプロジェクトを推進した経験 ・新規事業やサービス立ち上げにおけるゼロ→イチの経験 ・PM/PO(プロダクトマネジメント)経験 ・自身でKPI設計やダッシュボード作成まで行っていた経験 ・スタートアップやD2C企業での事業改善・マーケティング実績
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