【ソニーミュージックグループ/中途総合職】未経験OK!学歴不問/服装・髪型自由!
300~600万
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
東京都港区
300~600万
株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
東京都港区
イベント法人営業
Webサービス法人営業
マーケティング戦略企画
あらゆるエンタテインメントを創造する総合エンタテインメント企業として、 人々に感動や喜びを伝え続けてきたソニーミュージックグループ。 その事業領域は、音楽制作、CD・DVDなどのパッケージ制作、 販売・マーケティング、マネジメント、音楽配信、ライツビジネス、 コンサートホールの運営など多岐にわたっています。 管理・デザイナー・企画営業・マーケティング等、さまざまなビジネス領域で活躍する中途総合職の募集です。 配属先につきましては、内定後に本人の適性を考慮した上で決定します。
・社会人経験1年以上 ・以下のいずれかの業務において実務経験2年以上 マーケティング/WEBディレクション/経理・契約/デザイナー・コピーライター/商品企画~制作・品質管理/ファンクラブ運営/アニメ&ゲーム制作・宣伝/ライセンス管理/メディア制作/営業/販売
大学院(博士)、大学院(法科)、6年制大学、高等専門学校、高等学校、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、専門職短期大学、専門学校
契約社員
300万円〜600万円
07時間30分 休憩60分
※詳細は面談にてお伝えいたします
120日 内訳:土曜 日曜 祝日
※詳細は面談にてお伝えいたします
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
年収:330万円~600万円 ・年俸制 ・交通費/規定額支給 ※詳細は面談にてお伝えいたします
東京都港区
都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木駅」8番出口より直結
服装自由
・施設/自社保有ロッジ(那須・箱根)、会員制リゾートホテル ・その他/財形貯蓄、ソニーグループ各社保険、社内販売など ※詳細は面談にてお伝えいたします
201911-17186
音楽を軸にしながらも同グループのアニメ事業、ライブ事業などとの連携を強化することで、 映像、ゲーム、マネジメント、イベント、スポーツ、キャラクター、ソリューションビジネス等まで含め 多角的に展開する総合エンタテインメント企業です。
最終更新日:
432~648万
【ウェルス・マネジメント事業】 米国では人口増加と経済成長に伴い、富裕層向け不動産投資市場が拡大しています。 ウェルスマネジメント事業部では、投資目的で不動産を所有するオーナー様(富裕層)へ、 賃貸管理、修繕対応、収支報告書作成、マーケットリサーチ、売却サポート等の 様々なサービスを提供し、お客様の大切な資産の運用をサポートしています。 【業務内容】 ・リード獲得施策の企画と実行 ホワイトペーパーやウェビナー、オンライン広告などを活用し、 効果的なリード獲得施策を立案・実行 ・営業支援および商談効率の向上 インサイドセールスやフロントセールスと連携し、 質の高いリードを商談につなげるための仕組みや工夫を考え、 営業チームが効率的に動けるサポートを行う ・データ分析・レポーティング 社内SFAからのデータ集計、Google BigQueryやLookerを用いた分析、 KPIモニタリングを行い、施策改善を継続的に推進 ・リードナーチャリング施策 獲得したリードの引き上げを支援するため、 メールマーケティングやコンテンツ配信を通じて、顧客の育成を行う ・イベント運営サポート ウェビナーやその他イベントの企画・運営の経験があると尚可
【必須(MUST)】 ・基本的なパソコンスキル ・Excel、スプレッドシートを使った業務経験 ・GoogleスプレッドシートまたはExcelを用いた高度なデータ集計・分析スキル (QUERY関数、VLOOKUP関数、SUMIF関数、ピボットテーブルなど) ・データに基づいたレポーティング経験 【歓迎(WANT)】 ・B2B商材でのマーケティング経験 ・施策の企画から実行までを一貫して担える方 ・ウェビナー、ホワイトペーパー、メールマーケティング、イベント運営の実務経験 ・B2C商材での営業経験 ・Illustratorでのデザイン制作経験 ※不動産業務経験は不問です 【求める人物像】 ・当社のビジョンに共感し事業の拡大に貢献していただける方 ・自ら学ぶ姿勢を持ち会社と共に成長する意欲のある方
①戸建住宅事業 都心部で圧倒的なシェアを誇る戸建住宅事業 ②マンション開発事業 全国分譲マンション供給戸数 4年連続 No.1のマンション開発事業(東京23区供給棟数も4年連続 No.1) ③収益不動産事業(ソリューション事業) 売上高2,000億円に迫り、引渡件数400件越えの収益不動産事業(ソリューション事業) ④アメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業) 管理棟数5,600戸を越え、売上高1,000億円に迫るアメリカ不動産事業(ウェルス・マネジメント事業)
300~600万
仕事内容 大手旅行会社の営業部で法人向け旅行企画の営業職をお任せします。 【業務内容】 ■法人営業 新規企業、既存企業どちらも担当となります。 ■企画提案(専門部署あり) 企画書や見積書の作成、旅行企画の提案をしていただきます。 ■旅行手配(専門部署あり) 宿泊施設や食事処、交通機関等の手配をしていただきます。 ■添乗 お客様からの要望があれば、実際に旅行やイベントに同行することもあります。 営業→企画提案→旅行手配→添乗まで一貫して携わることができます。 企画書の作成や旅行手配に関しては、専門で担当している部門もあるため、 業務サポートを受けながらお仕事していただきます。 【主な取引先】 ■一般企業や官公庁など 【担当案件】 ■研修旅行、報奨旅行、セミナー、修学旅行など 配属の部署によって担当する旅行企画の内容が変わります。 【配属部署】 ■法人団体営業本部 企業、自治体、学校など法人、 団体に向けに旅行の企画、提案、販売を行っている部署です。 一般団体部門か教育旅行部門の配属になります。 ■部署人数:52名 ■男女比:7:3 ■平均年齢:30代 【職場環境】 同じ業務の社員さんがいらっしゃるので業務を教えていただきやすい環境です。 詳細は面接時にお伝えします。
必須要件 ■法人営業のご経験が3年以上ある方(商材は問いません) 歓迎要件 ■旅行、観光業界での営業経験
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400~700万
【仕事内容】 【韓国で大人気◎H&Bストア「OLIVE YOUNG」の日本法人/成長企業ならではの裁量とスピード感】 韓国トップクラスのヘルス&ビューティーストア「オリーブヤング OLIVE YOUNG」。 オリーブヤング日本法人にて化粧品プライベートブランド「BIOHEAL BOH」「WAKEMAKE」等の日本市場における売り上げ最大化のためのブランド認知拡大を推進するデジタルPR担当を募集いたします。 ■業務内容: インフルエンサー・SNSを中心としたデジタルPR・バイラル戦略を担当していただきます。 【詳細】 ①戦略設計・プランニング ・ブランド戦略に基づいたインフルエンサーマーケティング・SNSマーケティング戦略の立案・実行 ・KPI設定および分析ツールを活用した効果測定・改善提案 ②SNS・コンテンツ運用 ・SNS投稿の計画立案、投稿カレンダーの作成・進行管理 ③インフルエンサー施策・外部パートナー対応 ・広告代理店・キャスティング会社のディレクション/リード(具体的には・・ブランドに適したインフルエンサーの選定、オリエン資料作成、進行管理等) ④クロスマーケティング・イベント企画 ・他部署と連携したデジタル/オフライン(O2O)施策の企画設計・実行 ・ブランドのオフラインイベント(ポップアップ、出展など)の企画・運用・サポート業 ■当社の商品 韓国で大人気のスキンケア・メイクアップ・ビューティーツールなどを幅広く展開しています! ◆スキンケア商品:BIOHEAL BOH(エイジングケアに特化した高機能スキンケア)等 ◆メイク商品:WAKEMAKE(トレンド感あるカラーコスメ)等 ■ポジションの魅力: ①急成長できる環境でマーケターとしてキャリアを加速 ・IMCからPRまでを一気通貫で担当できる環境 で、企画から実行までを一貫して担うことで、PR視点にとどまらず、マーケターとしての経験の幅を大きく広げられる ② 日本市場に新たなビューティートレンドを創出する最前線 ・韓国「OLIVE YOUNG」プライベートブランドの日本展開をリード ・韓国の最先端ビューティートレンドをいち早く捉え、日本市場へ発信できる
【必要業務経験】 ■必須条件: ・化粧品業界、またはファッション業界でブランドマーケティング/PR経験のある方 ・外部取引先(広告代理店、メディア、インフルエンサー事務所等)との折衝業務経験のある方 ■歓迎要件 ・韓国語 日常会話~ビジネスレベル
CJ Olive Young Japan株式会社は、韓国発のライフスタイルビューティーストア「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」の日本法人であり、主にオリーブヤングのプライベートブランド(PB)製品を日本市場に展開・拡大することを中心とした事業を展開しています。親会社であるCJグループの傘下にあるCJ Olive Youngは、1999年の創業以来、韓国でトップクラスのヘルス&ビューティストアとして、多くの若年層を中心に高い支持を受けてきました。
400~800万
WEB広告/自社メディア/SNS運用/PR/イベントなど多様な手段から、顧客課題に最適な打ち手を設計・提案・運用します。 新規/既存アプローチ:独自の分析で精査した営業リストからTEL/DM/紹介で高品質アポを獲得 課題ヒアリング:商圏・競合・既存施策・KPIを整理し、目的(指名検索増、予約数、来店率等)を定義 【ソリューション設計(一例)】 タレント/インフルエンサー起用の来店イベント設計 自社メディア・SNSでのPR/タイアップ記事 検索広告(Google/Yahoo!)・SNS広告(LINE/X等)の運用 実行・検証:効果測定(CV/CPA/ROAS/来店数)、次回施策へ改善提案(PDCA) プロジェクト推進:社内外の制作・運用・タレントアサイン等をディレクション <具体的な業務の流れ> ▼アプローチ 弊社独自のマーケティング分析により精査された社内営業リストをもとに電話営業を実施し、質の高いアポイントを獲得します。 ▼ヒアリング クライアントの現状課題(「集客に悩んでいる」「新たな広告手法を模索中」など)を丁寧に把握し、予算や希望に合わせた最適な提案内容を検討します。 ▼コンサルティング提案 自社メディアやSNSでのPR展開、人気タレント・インフルエンサーを活用したイベントやクライアントSNSの運用、 WEB広告を用いた地域密着の集客などクライアントのニーズに合わせた提案を行います。 ▼フォローアップ イベント効果測定やWEB広告の効果性などの詳細な振り返りを行い、成果を多角的に分析。 次回施策につなげる戦略的コンサルティングを提供します。 【キャリア・評価制度】 ● 実績次第でスピード昇格可能! → チーフ ⇒ チームリーダー ⇒ マネージャー ⇒ シニアマネージャーへステップアップ! ● インセンティブ充実! → 目標達成ごとに昇給&インセンティブ支給。前職より年収UPしたメンバー多数! ●半期に1回の人事評価にて、目標の達成度合いに応じて昇給。 そのため、入社2年目で年収500万円、3年目で年収650万円も目指せます。 さらに、28歳でマネージャー、2年目でリーダーなど、成果に応じて早期の昇進も可能です。 ー年収例ー 500万円/入社2年 650万円/入社3年 1100万円/入社8年 ==部署の人数== 【デジタルマーケティング事業部】 ・東京本社:責任者2名・営業5名・マーケ2名・クリエティブ3名・営業事務1名 ・名古屋支社:営業2名・営業事務1名・クリエティブディレクター1名・マーケ1名 ・大阪支社:営業6名・営業事務1名 ・福岡支社:営業2名 ・海外(ベトナム):広告入稿:5名 【セールスプロモーション事業部】 ・東京本社:責任者3名・営業7名・事務4名・デザイナー3名 ・名古屋支社:営業5名、事務2名 ・大阪支社:営業4名 ・福岡支社:営業3名
・普通自動車免許 ■以下のような志向の方歓迎! 「とにかくとことんやって成長したい」「年功序列の社風ではなく、スピード感を持って成長できる環境で働きたい」「新しいことにどんどん挑戦したい」という方、大歓迎です。
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400~1000万
◆ インサイドセールス(入社~3 か月) ‑ 業界・顧客セグメント選定、リスト作成、1 日 100 コールでニーズ発掘 ‑ アポイント取得率目標:2%→5% へ改善チャレンジ ◆ フィールド / コアセールス(4 か月目~) ‑ 先輩同行または遠隔同時モニタリングで商談実施 ‑ 課題ヒアリング → ソリューション提案 → 受注 → 運用チームへ引き継ぎ ◆ カスタマーサクセス連携・アップセル ‑ 既存顧客の KPI レビュー、追加提案(広告・制作・資金調達等) 【ポイント】 Google マップ集客・Web 広告・資金調達 SaaS まで扱う "フルスタック" 営業として、市場価値を高められます。 WEBコンサルティングと経営者相手をするため様々なスキルを身につけられるため、市場価値の高い人材になることができます。 現在はスマートフォンに特化したインターネット広告を使って、ソリューション提案を行なっていますが、 お客様の課題に合わせて様々WEBソリューション提案を行ないます。 そのため、インターネットソリューションのスぺシャリストを目指すことができます。 幅広い顧客課題に対してソリューション提案する営業スタイルは、市場価値の高いスキルであるため、市場価値の高い営業マンになることができます。 『会社を一緒に創るメンバーとして、若くしてチャンスがあふれる環境!』 実際にメンバーが事業の立ち上げを行なった事例もあります。会社が大きく成長するフェーズに携わるという、貴重な経験を積むことができます。 ・平均年齢 28 歳、Slack 即レス文化でスピーディな意思決定。一次情報思考を重視し "やってみよう" が口癖のフラット組織。・週 1 ロープレ&耳打ち支援など、未経験から成果が出るまで伴走する育成体制。社内バーや達成会でオンオフのメリハリも◎。 (給与・待遇) ・月給 34~42 万円+インセン+年 4 回昇給チャンス。成果がダイレクトに年収へ反映。 ・年休 125 日/19時半 時退社推奨/副業可/100 円惣菜・ダーツバーなど、スタートアップの刺激と大手並みの働きやすさを両取り。
35歳以下(長期キャリア形成の為)
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550~800万
▼業務内容 本ポジションでは、リード獲得を起点に、「広報・ブランディング・営業連携・市場戦略」までを 包括的に統括し、事業成長をドライブする「マーケティング戦略の中心」を担っていただきます。 単なる施策運用に留まらず、トップラインを伸ばすための「年間リード獲得計画の策定」「効果的な展示会・ペイド施策」「オウンドメディア戦略」「広報施策との連動」など、マーケティング全体を俯瞰した意思決定と実行が求められます。 経営陣と密に連携しながら、“事業を伸ばすマーケティング”として売上成長とブランド価値最大化を牽引する役割です。 「マーケ × 広報 × 営業 × プロダクト」を横断し、スケールフェーズのグロースを共に加速していただきます。 ▼具体的な業務 ※経験や適性に合わせて、担って頂きたい業務の内容例です ① 年間マーケティング戦略の設計・実行管理 ・事業目標(ARR・リード数・LTVなど)に基づく年間マーケティング戦略の設計 ・リード獲得戦略の立案、KPI設計、成果モニタリング ・「営業×プロダクト×広報」と連携した全社的なマーケティング方針の推進 ② リード獲得・集客施策の企画運営 ・オウンドメディア(ブログ・ホワイトペーパー・SEOコンテンツ等)の戦略策定・運用 ・ペイドメディア(リスティング広告、ディスプレイ広告、SNS広告等)の計画策定・効果検証 ・展示会・セミナー・イベント等の出展計画・運営ディレクション ・ナーチャリング施策(メールマーケティング・ウェビナー等)の企画・推進 ③ 広報・ブランド戦略との連携 ・広報戦略・コンテンツ戦略の策定(PRチームと協働) ・企業・プロダクトブランドを高めるコミュニケーション戦略の設計・実行 ・「メディア×SNS×オウンドメディア」を横断した発信計画の設計 ④ 分析・改善・組織づくり ・マーケティングKPI(リード数、CVR、CPA、LTV等)のモニタリング・改善 ・市場データ・顧客データに基づく分析と、施策改善サイクルの運用 ・マーケティングチーム体制の構築から採用、育成、評価設計
【歓迎する条件】 ・B2B SaaSまたはITプロダクトのマーケティング経験 ・SEO・コンテンツマーケティング・広告運用の実務経験 ・展示会・セミナー・イベントの企画・運営経験 ・MAツール(HubSpot、Marketo等)の導入・運用経験 ・広報/ブランディング戦略の立案・運用経験 ・展示会・イベント・ウェビナーなど「オフライン施策を含む集客企画」の経験 ・チーム立ち上げ・マネジメント経験 【求める人物像】 ① 当社のミッション(=世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く)や事業ドメイン、プロダクトに共感できる方 ② マーケティングを「経営戦略」として捉え、事業成長や営業効率化に直結する打ち手を考えられる方 ③ 数字に強く、定量・定性両面から成果改善を楽しめる方 ④ 「Plan-Do-See」を自走できる「仮説思考・行動思考」の強い方 ⑤ 前向きに、スピード感を持ってチームで業務を推進できる方
下記のプロダクトの企画・開発・運営・販売 ・社内のナレッジに、即アクセスできるツール「ナレカン」 ・チームの情報を、最も簡単に管理できるツール「Stock」
500~750万
■業務内容 パートナー企業向けの企画や、開拓・深耕活動を担うポジションとなります。 ・パートナー協業における市場開拓戦略⽴案及び実⾏ ・代理店候補企業との⾯談・営業体制⽴ち上げ ・代理店向け勉強会の実施、営業⽀援 ・パートナーとの折衝(共通⽬標の設定・事例紹・営業同⾏・営業企画・関係深耕) ・チーム内での課題の発⾒、解決策の検討・実⾏など パートナー例 ・ディストリビューター/SIer/コンサル会社/⾦融機関 ■ミッション ・⾃社だけではカバーできない稼働エリアのカバー ・直販営業だけではリーチできない顧客層へのアプローチ ・⾃社リソースを最⼩化した⾼効率なライセンスビジネスモデルの実現 ■このポジションの魅⼒ ①急成⻑中の事業でキャリアを築くチャンス ・パートナービジネスは、2028年の全社売上⽬標1000億円を⽬指し、3年で3倍の成⻑を⾒込む急成⻑中の事業です。このポジションでは、成⻑の⼀翼を担い、キャリアを⼤きく⾶躍させる機会があります。 ②早期のリーダーシップ機会 ・事業としてまだ未整備な部分が多いため、事業・組織を共に作り上げる経験が積むことができます。 またマネジメント層が不⾜しているため、早期にリーダーやマネジメントにチャレンジできる可能性があります。 ③柔軟なキャリアパスと異動制度 ・セールス経験を活かして直販側に異動したり、企画経験を活かして営業企画に異動することが可能です。チャレンジシステム(公募制度)を利⽤して異動を希望し、配属先の⾯接に通過すれば異動が叶えられる制度も整っています。 ■こんな⽅に仲間になってほしい ・マネーフォワードのMVVC(Mission、Vision、Value、Culture)に共感していただける⽅ ・当事者意識を持ち、成⻑意欲が⾼い⽅ ・1セールス担当ではなく、事業を作るという⾼い視座を持てる⽅ ・失敗を恐れず、前に進むチャレンジ精神のある⽅同僚や他部⾨を巻き込み、円滑なコミュニケーションができる⽅ ・情報感度が⾼い方 ■当社の特徴 ・2012年5⽉、サービスを通して個⼈や企業のお⾦の課題を解決し、ユーザーの⼈⽣をポジティブなもの、前向きなものにしていくために誕⽣しました。当社のサービスを通して、個⼈のお⾦の悩みや不安が解消し、企業の経営が改善し、⽇本でNo.1の「お⾦のプラットフォーム」になることを⽬指します。 ・「お⾦」は、⼈⽣においてツールでしかありません。しかし「お⾦」とは、⾃⾝と家族の⾝を守るため、また夢を実現するために必要不可⽋な存在でもあります。 ・「お⾦と前向きに向き合い、可能性を広げることができる」サービスを提供することにより、ユーザーの⼈⽣を⾶躍的に豊かにすることで、より良い社会創りに貢献していきます。 ・お⾦の煩わしさを解消するとともに、個⼈や企業に合った中⽴的なアドバイスや知識を⼿に⼊れるようなプラットフォームを構築することにより、個⼈や法⼈すべての⼈のお⾦の課題を解決します。 ・みんながお⾦よりもっと⼤切なことに、時間を使えるように。そのような世界を、当社は実現していきたいと考えています。
■必須条件 ・無形商材の法⼈向け営業経験⽬安3年以上 ■学歴 ・不問 ■歓迎条件 ・パートナービジネス経験 ・ERPプロダクトのセールス経験 ・SaaS企業に関する知⾒ ・経理、会計の知識公認会計⼠ ・社労⼠ ・簿記2級 など ・SFA(Sales Force Automation)を使った顧客管理経験 ・部署や会社を横断して協⼒して業務を⾏った経験
■事業内容 ・当社のミッションは「お⾦を前へ。⼈⽣をもっと前へ。」です。 すべての⼈の「お⾦のプラットフォーム」になることで、個⼈や法⼈が抱えるお⾦の悩みや不安、そして課題をテクノロジーの⼒で解消することを⽬指して事業を展開しております。
500万~
自社開発のクラウドシステムを提供している当社にて、法人企業向けの提案営業をするポジションです。 インサイドセールスより商談化されたアポイントへのWeb商談、または訪問による提案を実施。商談を前に進め、受注までをフォローしていきます。 マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセス部門と連携することで、ビジネス領域の戦略や営業企画の視点を学ぶことができます。 ダイレクトセールス(直販担当) 各製品ののイベントやWebサイト、その他のメディアからのお問合せへの反響営業がメインで、Web商談、または訪問して提案を行います。 並行してお客様の声を収集し、製品開発、企画へのフィードバックを行いながら、企画・マーケティング部門と連携して製品の成長にも貢献いただきます。 【営業先】 製品の導入先は、社員数1000名以下の規模の法人企業が中心で、業種には制限はありません。 商談の窓口となる方は、経理担当者や情報システム担当になります。 【営業手法】 ダイレクト新規営業、パートナーへの販売支援とクロージングなど ※1日あたりの訪問件数:2〜3件/人 ※個人目標受注数:4〜5件/月 ▶取り扱っているサービスの一覧はこちら ※配属先は、適性および会社の組織構成の状況に応じて決定します。
・大学卒業以上 ・法人向け商材の営業経験またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/WEBサービスに関する専門的な知識をお持ちの方 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験をお持ちの方
■クラウド事業:企業の業務効率化、付加価値化に貢献するさまざまなクラウドサービス(SaaS)を、自社で企画・開発・運用しています ■IT人材事業:「ITに関わるすべての人たちを応援する楽楽パートナー」として、IT人材を育成し、プロジェクトに派遣/紹介しています。
650~830万
クライアントのマーケティング課題に対するソリューション提案を行います。クライアントのマーケティングパートナーの役割を果たし、フロントたる立場で社内スタッフをとりまとめ、顧客企業と向き合います。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・プロモーション領域の法人営業経験が7年以上ある方 ・リーダーとしてチームマネジメントやプロジェクト推進の経験をお持ちの方 【配属先について】 本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は2部の配属を想定しています。 2部の特徴:タバコ・飲料・日用品等の大手消費財メーカーを主なクライアントとする部署となります。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)
500~590万
1億超の会員を有するPonta会員データを活用した、データドリブンなアカウント営業のポジションです。新たなスキームの構築やサービスの企画開発を通じて、クライアントの課題解決と成功に伴走します。 【既存顧客対応】 ■PontaAdsを中心に弊社ソリューション(オウンドメディア、SNS等)を活用したクロスメディアの企画、提案、実施、検証 ■セールスプロモーションの企画、提案、実施、検証 ■商品、ブランドのマーケティングリサーチ、分析、効果検証 ※新規顧客対応もあります。
【必須】 ・法人向けに企画提案営業のご経験が3年以上ある方 ・新規クライアントの案件対応のご経験がある方 【配属先について】本部は1部~3部で構成されており、今回の採用は3部の配属を想定しています。3部の特徴:クライアントとのコミュニケーションを通じて潜在的なニーズを引き出し、広告を軸としたソリューションはもちろん、課題に応じたスキームの構築やサービスの企画・開発、パートナー企業との協業による新たな価値創出など、多角的なソリューション提供に力を入れています。
■ポイント事業■マーケティング事業 <会員数>1億2,340万人(2025年8月末日)<提携社・ブランド数>160社・231ブランド(2025年9月1日)、32万店舗(2025年9月1日)