【商品企画(日用品)】PBブランド「ファミマル」などの商品企画・開発
450~650万
株式会社ファミリーマート
東京都 港区
450~650万
株式会社ファミリーマート
東京都 港区
商品企画
日用品カテゴリーにおける年間販売計画の立案と担当カテゴリーの数値予算達成を目指し、以下業務に従事します。■市場調査:マーケット情報をいち早く、効率よく情報収集を実施しアウトプットする ■開発商品のコンセプト作成:52週改廃スケジュールにもとづく開発商品のコンセプト作成 ■商品開発:コンセプトに基づく商品開発とチームMD進捗管理 ■販促計画:開発商品の販促計画の作成 ■数値分析:担当カテゴリーの数値分析 ■需給管理:開発商品の在庫管理、需給管理 ■社内提案およびプレゼン:開発商品の社内へのプレゼン 【担当カテゴリー】雑貨・シャンプー・文具などの日用品分野
【いずれか必須】 ■日用品分野を中心とした商品企画・開発のご経験 ■日用品分野を中心としたマーチャンダイザーやバイヤー業務のご経験 【魅力】全国約16,300店舗、年間延べ55億人以上が来店する当社で、お客様のニーズを起点とするマーケットインの発想で、良い商品を適正な価格でお客様に提供できるよういつも欲しい商品を欲しい時に欲しい数量でお買い求めいただける安心感を大切にしています。当社独自の価値を持つコンビニエンスウェアやファミマルを中心にとした差別化商品の開発・展開により、新たな価値観を訴求することで売上増に繋げていきます!
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
450万円~650万円 月給制 月給 260,000円~370,000円 月給¥260,000~、基本給¥260,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:00~17:30
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:15時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間120日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後4日 最高付与日数20日 ※日数は入社日、勤続年数によって変動
その他(祝日/年末年始等中心に休日を設定)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
■業務に関する変更の範囲:当社業務全般 ■勤務地に関する変更の範囲:会社の定める場所(テレワークを行う場所・出向先の事業 ★コンビニエンスウェアの立上げなど、新たな試みを取り入れて行ける柔軟性があり、 消費者ニーズを鑑みつつ、メーカー商品と自社PBとの展開バランスを考えながら、 常にその時々のベストなラインナップを提案していく面白さがあります! ★商品開発秘話と商品カテゴリーの紹介 https://www.family.co.jp/familymart-stories/interview.html https://www.family.co.jp/goods.html
商品本部 日用品・雑誌部 日用品G (日用品・雑誌部:30名)
当面無 総合職採用の為、将来的にはジョブローテーションの可能性あり
東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS
JR山手線田町駅
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(一部従業員利用可) 研修支援制度(一部従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)
有 会社都合による転勤の場合のみ
有
共済会制度・財形貯蓄制度・育児介護勤務制度・レジャー施設割引・社員持株制度 など
【手当】■地域手当 ■家族手当:1人目/1万円・2人目以降/8千円(最大5人まで) 【休暇補足】結婚休暇/忌引休暇/出産休暇/裁判員休暇/転勤休暇/子の看護・家族介護休暇 【有給休暇補足】入社即4日~10日付与 ※日数は入社日によって変動 【研修制度】入社時研修/職種別・階層別研修 【働き方】在宅勤務は週1回で原則出社【時短制度】入社1年以上で子どもが中学3年生になるまで利用可 【その他制度/福利厚生】■ライフプラン支援金制度(確定拠出企業年金) ■定期健康診断■定年制あり60歳■再雇用制度あり上限65歳 ■食事補助:ファミペイ年間50,000円付与
1名
2回
筆記試験:無 面接回数増減の可能性あり 予定面接官、部長及び本部長
■「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、社会・生活インフラとして成長したコンビニ ■累計ダウンロード数が約1,900万の「ファミペイ」を中心とした顧客接点のデジタル化を積極推進中
ファミリーマートは、国内外で24,000店以上のコンビニエンスストアを展開するなかで、社会の変化やお客様のニーズに応え、成長してきました。現在、ファミリーマートでは、CVS事業(店舗基盤・ブランド・顧客基盤)を強化し、その基盤を活用した新たなビジネスの拡大に注力しています。これにより、収益を生み出し、成長への投資を加速させる「新しい成長の好循環」を作り出しています。具体的には、店舗の高品質化やデジタル接点の強化、新技術の導入や地域展開の拡大など、多角的な取り組みを行っています。また、お客様とのコミュニケーションや地域への貢献にも力を入れています。ファミリーマートは、「地域に寄り添い」「お客様一人ひとりに」「家族のように」という価値を大切にし、基本であるQ(クオリティ)、S(サービス)、C(クリンネス)の向上を目指し、お客さまに選ばれるお店づくりと、皆さまの幸せな未来に貢献していきます。
〒108-0023 東京都港区芝浦三丁目1番21号msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9階
■店舗数:国内店舗数16,271店舗 海外店舗数7,807店舗 TOTAL24,078店舗 (2024年2月末)
■フランチャイズシステムによるコンビニエンスストア事業
■国内:株式会社沖縄ファミリーマート/株式会社南九州ファミリーマート ■海外エリアフランチャイザー:台湾/タイ/中国/インドネシア/フィリピン
非公開
伊藤忠商事
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
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前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
営業実績非公開
最終更新日: