プロダクトマーケティング【デジタルプラットフォーム/マーケティング&アライアンス】
900~1400万
日本電気(株)
東京都港区
900~1400万
日本電気(株)
東京都港区
商品企画
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング戦略企画
【職務内容】 当社の顧客価値創造モデルである「BluStellar」※の事業拡大に伴い、特に注力分野である「ネットワーク&セキュリティ」、「ハイブリッドIT(クラウド/モダナイゼーション)」、「CX」領域のプロダクトマーケティング強化を目指しています。 当グループでは約40名のメンバーが主に上記チームで分かれており、そのチームのリードと、以下業務を担っていただきます。 ・NECで注力としている上記領域において、顧客価値を起点とした強い商材、サービス、オファリングを創出してDX事業の拡大に貢献いただきます。 ・顧客ニーズを中心に市場理解を深め、仮説検証を繰り返しながらCS/VPを精緻化、顧客に響くメッセージングの策定/発信、商談加速につなげるセールスイネーブルメントを作成し、価値創出シナリオを定着させ、ビジネス拡大を図ります。 ・今回ご入社される方には、これまでプロダクトマーケティング分野でご活躍された経験・ノウハウ・ナレッジを伝授いただくアドバイザーの役割も期待しております。
MUST】 「ネットワーク&セキュリティ」、「ハイブリッドIT(クラウド/モダナイゼーション)」、「CX」いずれかの領域に関する以下活動のうち1つに該当する方 ・各製品マーケティング ・販促(対営業、対顧客)もしくは販売店/パートナ支援 ・製品主管(企画~開発~プロモ-ション) 【WANT】 ・ビジネスもしくはプロダクト企画立ち上げ、各種プロジェクトリーダ ・英語スキル(TOEIC730点以上) ・ステークホルダーを巻き込むコミュニケーション力 or 社内・外へのプレゼンテーションのご経験
4年制大学
900万円〜1,400万円
120日 内訳:完全週休2日制
東京都港区
最終更新日: