インサイドセールス/患者コーチ
700~800万
企業名非公開
東京都千代田区
700~800万
企業名非公開
東京都千代田区
医療機器技術営業/プリセールス
親しみやすく、プロフェッショナルで知識豊富なサポートを通じて、卓越したカスタマーサービスを提供することに重点を置いた仕事です。主な責務は以下の通りです: この職務は、障害の顧客(患者)アドバイザーであり、患者の満足度とモチベーションに焦点を当てる。 お客様の期待以上のアドバイスとサポートを提供する。 レスメッドの製品とサービスについて消費者を教育する。 販売機会と顧客からの問い合わせを自信を持って管理する。 販売前と販売後のサポートの両方を担当するため、販売目標を達成する。 フォローアップ治療管理と技術的トラブルシューティングの提供。 様々なインバウンド/アウトバウンドコミュニケーションチャネルを処理する。 メンバーシップ、製品、マーケティング・プロモーションの推進 継続的な改善プロジェクト テクノロジーを利用した患者の治療状況のモニタリングと管理 患者との明確なコミュニケーション、コンプライアンス情報の正確な報告 患者の離脱率を最小限に抑えるための解決策を考案する。 必要に応じて、さらなる患者ケアの責任を負うこと
ヘルスケア業界での営業経験 会話レベル以上の英語力
英語で簡単な会話が可能、英語で日常会話が可能、英語でビジネス会話が可能
700万円〜800万円
120日
東京都千代田区
最終更新日: