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    企業ダイレクト

【松本市/経理代行スタッフ】事務や経理経験が活かせます/資格があれば未経験可

325~465

企業名株式会社経理代行

所在地長野県 松本市

職務内容

職種

  • 財務会計

  • 福利厚生/労務/給与管理人事

仕事内容

顧客から請負う、経理記帳代行及び給与計算業務のデータパソコン入力等を中心にお客様の経理・事務をあらゆる角度からご支援します。 <具体的には>・記帳業務(会計ソフト仕訳入力、資料整理など)・給与計算業務・事務改善提案、経理ソフト導入支援・パソコンを使ったデータ入力・表計算等・その他経理・事務に関するサポート 変更範囲:当社および出向(転籍)先の他各種コンサルティング業務に従事する可能性有

求める能力・経験

【いずれか必須】■日商簿記2級をお持ちの方■事務経験がある方・データ処理、またはシステム系の業務経験がある方■会計事務所/経理や労務の経験 【活躍している人材】 ●経理事務・一般事務・営業事務経験者 ●税務署・会計事務所経験者 ●その他(システム系、保険外交員、営業 他)等

資格

第一種運転免許普通自動車 必須、日商簿記検定2級 必須

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

有 2ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)

給与

325万円~465万円 月給制 月給 200,000円~300,000円 昇給:年1回 月給¥200,000~¥300,000 基本給¥200,000~¥300,000を含む/月 ■賞与実績:年2回(3.5ヶ月分※前年度実績)

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

08:30~17:30

フレックスタイム制

無 コアタイム 無

残業

有 平均残業時間:10時間

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給

休日・休暇

年間126日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日、夏期4日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日

その他

その他(慶弔休暇、特別休暇)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

【残業時間】 通常期:月10~20時間/繁忙期:月20~40時間(12月~3月)

勤務地

配属先

転勤

当面無 事前に本人と相談のうえで、転勤有無を検討します。

住所

長野県松本市本庄1丁目3番10号大同生命松本ビル5F

喫煙環境

敷地内全面禁煙

備考

各線『松本駅』より徒歩8分

備考

※マイカー通勤可/変更の範囲:当社および出向(転籍)先の拠点全般

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可(一部従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(全従業員利用可) 従業員専用駐車場あり(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

退職金

その他制度

定年制:65歳

制度備考

■テレワーク制度:あり(対象者は弊社規程による) ■育児休暇取得実績:18名※累計 ■研修制度:社内集合研修、OJT、外部研修への参加等ございます ■復職制度有:退職後も再入社可能です

最終更新日: