406226369/【鹿児島】反響営業※メンズヘアカウンセラー〈上場企業〉
327~362万
株式会社アートネイチャー
鹿児島県鹿児島市
327~362万
株式会社アートネイチャー
鹿児島県鹿児島市
日用品/アパレル/インテリア法人営業
旅行カウンターセールス
【職務概要】 商品やサービスに関する問い合わせのあったお客様に対し、 髪の毛の悩みを丁寧にカウンセリングし、最適なプランを提案します。 【職務詳細】 ■商材:メンズ向けウィッグ ■顧客:メインターゲットは20~60代(30~40代が中心)の男性。来店してもらいライフスタイルに合わせた商品を提案いただきます。 【営業手法】 ・広告(TVや新聞、雑誌、WEB等)を見てコンタクトされた方を新規のお客様とし、完全反響営業スタイルで実施。 ・1日平均1~2件の商談。成約率は50~60%/成約1件につき3%前後インセンティブ支給。成約後も定期的にフォローをしていく為、顧客とリレーション構築可能。 ・サロンに来てもらうか、自宅へ訪問し、ヘアスタイルや髪の毛の悩みを丁寧にヒアリング、お客様の要望に沿った商品やサンプルを用いながら実際に提案。 ・商品が完成した後の納品までフォロー (商品の仕様や使用方法の説明等は美容師がフォローします)
【必須】 ・販売、営業経験のある方 ・普通自動車運転免許 【尚可】 ・ヘアカウンセラーの経験
正社員
有
327万円〜362万円
■勤務時間 9時40分~18時40分 ■休憩時間 60分
有
111日 内訳:完全週休2日制
年末年始、慶弔、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:327万円~362万円 賃金形態:月給制 月額:245000円~ 賞与:年2回(7月・12月) 昇給:年1回(7月)
鹿児島県鹿児島市
屋内全面禁煙
鹿児島県鹿児島市大黒町1-3 ブラザー鹿児島ビル4F 鹿児島市電「いづろ通」駅より徒歩3分
有
住宅手当制度、慶弔見舞金制度、退職金制度、確定拠出年金、社員会制度、交通費全額支給、時間外手当、家族手当、営業手当
〒151-0053 東京都渋谷区代々木3-40-7
商品物流センター/フィリピン/上海/シンガポール/マレーシア/タイ
■各種毛髪商品の製造販売 ■増毛・育毛サービスの提供 ■ヘアケア商品の販売
株式会社ビューティーラボラトリ/株式会社AN友の会/株式会社アート三川屋
最終更新日:
330~480万
~働き方改革関連認定企業◆創業130年の業界大手企業◆残業10時間程◆ワークライフバランス◎~ ■職務内容 病院内に於ける入院セットサービス等のラウンド業務及び駐在員の指導育成ならびに関連する業務をご担当いただきます。病院内を回って病院資材の確認や調整など院内の器具管理業務をお任せ致します。 ■具体的には 寝具やリネンを中心に、ニーズに沿った幅広い商材を扱います。寝具以外にも例えば家具やカーテンなど、お客様のニーズに沿ったものであれば、自由に提案することができます。 1日あたり5件~8件のお客様先へ訪問し、商材をお届け&ニーズをお伺い頂きます。頻繁にお会いするお客様が多いため、お客様の困りごとに気付き、提案・解決頂けるお仕事です。 ■当社の強み (1)当社では独自のクラウドシステムを開発し、お客様側の在庫管理~発注までを容易にし、高い付加価値を提供しています。 (2)最先端のIT技術を活用したシステム開発技術により、顧客の利便性向上に取り組んでいます。顧客の業務負担を軽減し、本来の業務に注力いただくことを目的とし、多くの医療機関や介護施設から選ばれております。 ■働き方 社内でもITツール導入やDX推進による働き方改革に積極的に取り組んでおり、連続5連続休日運動や残業削減等(残業は10時間程)の取り組み、ワークライフバランスの向上に向き合う会社です。 ■入社後の流れ 営業にチャレンジしたい!お客様と長期的に信頼関係を気づき頼られたい!等の想いがある方を募集します。 仕事に慣れるまでは先輩社員に同行し、ニーズの引き出し方や提案方法、業界特有の専門知識や商品知識を徐々に習得していきます。 ノルマの設定も激しくなく、営業に自信がない方でも営業スタイルを確立できます。 ■入社者の決め手 お客様と長期的な関係を築き、安定したワークライフバランスで家族・仕事の両方をも大切に腰を据えて働くことを実現できる環境だった!等の声が多数ございます ■特徴 ◎将来性あふれる福祉業界がメイン市場:人口減少・超高齢化が進むことで今後も拡大が予想される業界への提案営業となりますので会社の将来性にも安心できます。 ◎創業130年以上の企業であるため、既存顧客が多く、信頼関係のもと、お客様と長いお付き合いが求められる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
<業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ※営業未経験の方のご応募も歓迎します! ■必須条件 ・普通自動車免許(AT限定不可) ・何らかの顧客折衝経験のある方 ■歓迎条件: ・法人向けの営業経験をお持ちの方
■弊社の特徴: 弊社は1893年創業以来、100年以上にわたり寝具リース、医療寝具の2つの分野において成長を続ける、業界のリーディングカンパニーです。 寝具リースというとあまり聞き馴染みはないかもしれませんが、人が睡眠する限りはあらゆる所に需要がある、景気に左右されづらい安定した業界です。 今後は業界トップシェアを誇る一般向け寝具リース事業だけでなく、最先端の医療事業も推し進める等、更なる飛躍を目指した経営を実践しています。
300~500万
◎営業(ルート営業) 美容室向け用品の提案営業 【主な業務について】 ・美容室への定期訪問、ヒアリング ・商品の説明 ・新商品の紹介 ・納品 ・相談対応など ▼入社後は3ヶ月~6か月かけて、 先輩に同行しつつ商品知識や営業の アプローチ方法を学びます。 ▼業務に慣れてきたらお客様への 商品の提案・納品をお任せします。 メーカー様とも同行を行い、商品提案の サポートを受けることも可能です。
営業経験のある方 ※必須ではございません。
・理美容室総合卸売業 (美容材料・化粧品・健康食品等の販売) ・理容室ディーラー、コンサルティング、 講習会のお手伝い、お店教育など
461~538万
【職務概要】 同社HP等からお問い合わせされたお客様への、業務用エアコン導入の提案、見積作成などを行います。 【職務詳細】 ・設備の説明、設置工事の手配などを電話とメールで行います。 ・お客様からのお問合せに電話やメールで対応。 ・パートナー企業と連携し、見積書の作成とお客様へのご案内 ・工事や納品のスケジュールの調整 ※やり取りを行う相手はお客様と工事を行うパートナー企業がほとんどです。 ・顧客は一般企業(オフィス・店舗など)、ビル管理会社、個人事業主の方など様々です。 ・お客様のお問い合わせに対してスピーディーかつ柔軟な対応を心がけられる方におすすめです! ■未経験者が活躍できる理由 ・「エアコンが壊れたので入れ替えたい」など必要に迫られたニーズが多いため、受注率40%超と売りやすい環境◎ ・4チーム制でチームごとにリーダーがおり、都度フォロー!自然と対応力UPできます◎ ・対応方法に悩む場合は、リーダーや先輩のフォローに加えマニュアルや事例紹介をPC上で閲覧できる仕組もあり安心です!
【必須】 ・社会人経験1年以上 ・Word・Excel・メールの基本操作ができる方 ・営業もしくは数値を追う顧客折衝経験をお持ちの方 【尚可】 ・営業経験のある方、オペレーター経験者、マネジメント・リーダー経験者(経験がなくても、将来マネジメント希望の方) ・営業経験は無くとも、コールセンター経験、旅行会社のカウンター経験、IT業界のSEなど異業界異業種出身者も多数活躍しています!
電気設備事業、冷暖房空調事業、発電事業、管設備事業、防災設備事業
285~321万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業
285~321万
【職務概要】 携帯電話ショップにて、来店されたお客様へ携帯電話の販売やお問い合わせの対応、コンサルティングを行います。 【職務詳細】 ・機種変更、新規契約のご案内 ・料金プランや割引キャンペーンのご案内 ・POP作成 ・問い合わせ対応 ・販促企画 ・店舗のレイアウト 等 店づくりにも全員で意見を出し合いながら取り組みます。 【やりがい】 お客様の「分からない」に寄り添う仕事です。今や携帯電話は必需品となっており、またお客様にとって要望は様々な為、対応は多岐にわたります。料金の見直しや機種の使い方などニーズをヒアリングし、お客様に合った最適なサービスを提案します。よりお客様満足度の高い店舗を目指し、ショップスタッフと協業しながら「お客様に愛される店舗づくり」を行なっていただきます。
★★業界・職種未経験者歓迎★★ 【尚可】 接客販売のご経験をお持ちの方(業界、年数問わず) 【入社後の流れ】 ▼トレーニング専門チームの研修 ビジネスマナーや業界知識を学びます。さらに、1人ひとりの振り返り研修で成長をバックアップします。 ▼OJT研修 先輩の横につき、接客のノウハウを学びながら、登録作業などの実務を積みます。慣れるまでは、先輩がサポートしますのでご安心ください! ▼教育研修制度 ★キャリア主催のコンテストでグランプリ多数! トレーニングチームが主体となり集中研修を行う、万全の教育体制をご用意。
■ICTサービスプロバイダー事業■企業向けソリューション事業■情報通信システム事業
404~538万
○営業職 民間企業や自治体などの法人顧客向けに、標識や照明等の安全用品の提案営業を担当していただきます 具体的な業務内容は・・・ ・顧客訪問 ・一部新規顧客対応 ・ヒアリング ・商品提案 ・見積書作成 等 《1日の流れ》 AM8:45 朝礼→システム入力、アポ取り、納品準備 AM10:00 (外出)訪問、打ち合わせ PM13:00 訪問、打ち合わせ、引き上げ作業 PM17:00 (帰社)メール確認、書類作成 PM18:30 退勤 【キャリアアップ】 入社1~3年:一般社員(求められる能力:課題形成) 入社4~6年:一般社員※主任・中級(求められる能力:課題解決) 入社5~12年:係長、主任(求められる能力:戦略遂行支援) 入社10年以上:1、マネジメント職、次長、ブロック長、課長、営業所長(求められる能力:戦略遂行) 2、スペシャリスト職、エキスパート職、専門課長(求められる能力:戦略遂行) 顧客は大手地元建設会社 一工事が一サイクルな為、バックオーダーが多いのも特徴です 商品は「50m先工事中」などの看板、カラーコーン、安全ベスト、ガードフェンス等です 入社後は先輩社員の指導のもと、1から丁寧にローテーションを行いながら仕事を覚えるため、業界・業種未経験者でも安心 株式会社仙台銘板の売上は業界2位とは約2倍の差で、圧倒的なトップシェア企業です 働き方としても、社として19時までのPCシャットダウンを推奨しており、月残業も15hほど 休暇も取りやすい環境でワークライフバランスの実現が可能です 年に2回、個人ごとに設定した目標に対し、「業績」「行動」「仕事への姿勢」の要素全体で総合的に評価する評価制度があり、評価の結果は、昇給・昇格に反映されます 転勤は毎年転勤可否に関するアンケートを実施 マネジメント職の方や全国配属を前提として入社された方以外が、転勤不可と回答された場合には、原則として転勤を命じることは有りません!
顧客折衝経験 個人売上・粗利の予実管理 基本的なOffice操作スキル( Word、Excel、PowerPoint)
設立:1969年6月13日 売上高:354億円 資本金:4億1千万円 従業員数:820名 ≪事業内容≫ 安全保安用品の販売及びレンタル 建築・土木資材・各種景観材販売
344~344万
【職務概要】 「住宅購入」を検討しているお客様に対し、要望をヒアリングし、建築会社やモデルルームを提案する住宅アドバイザーの仕事です。 ※1組あたり、1~2時間のヒアリング 【職務詳細】 ・接客:1店舗あたり1日平均1~3組 ※土日は6~7組 ・展示場・モデルルーム見学予約 ・建築会社、不動産会社と打ち合わせ ※新規開拓なし! ・来店後のお客様の状況確認やフォロー(電話・メール) 【1日のスケジュール】 9時~10時/出社 ※平均出社時刻(9~10時) 午前 /接客準備・来店後のフォロー 午後 /接客平均1~3組対応(または他メンバーのフォロー) 夕方 /建築会社に電話・メール 18時~19時/退社 ※土日は20時~21時頃までになる場合有り ■チームで協力してお客様に紹介していただきます! ヒアリング後、一度バックヤードに戻ってお客様からのヒアリング内容をチームで共有し、相談したのちにお客様に案内します。 チームで目標設定の上、達成をチームで目指しています!
【必須】 ・正社員もしくは契約社員での就業経験 ・営業経験もしくは接客経験 (カスタマー1人1人に合わせたコミュニケーションの経験) ※以下のようなマインドの方を歓迎します! ・お客様と丁寧に向き合い要望を実現させたい方 ・相手の役に立ちたいという思いが強い方 ・良いと思うことを積極的に提案することができる方 ・目標に向かってチームワークを大切に仕事に取り組みたい方 ・スキルアップ、ゆくゆくはマネジメントを経験してみたいと考えている方
飲食領域、美容領域、旅行領域、住宅領域、進学領域、結婚領域、人材領域に関する商品、サービスの提供
312万~
○営業職 【メイン業務】 ・県内病院や福祉施設を1日約10件訪問 ・事務長や看護師長から困りごとをヒアリング ・入院セットやマットレスなど自社リース商材を提案 ・納品立ち会い・簡単な搬入作業もあり(配送担当と連携) 【働き方イメージ】 ・朝は直行OK、夕方16時頃に事務所で見積作成 ・飛び込みはほぼなく関係構築が中心 ・3~6か月のOJTで商品知識や提案トークを習得 【キャリア】 ・評価は成果+姿勢、最短4年でチーフ昇格例あり 入院セットは前年比200%成長の主力商材、提案しやすさ抜群 賞与は年3回支給、繁忙期の頑張りをダイレクトに還元 社用車・スマホ貸与で直行直帰OK、残業も月20時間以内 保育料補助1万円や家族手当でライフイベントも安心
未経験OK 【歓迎】営業経験
設立:1963年 売上高:55億2,670万円 資本金:2,400万円 従業員数:530名 ≪事業内容≫ 医療・福祉施設用家具・機器の販売及びリース カーテン・マットレスメンテナンス付きリース 人工観葉植物レンタル・販売 ほか
200~200万
【職務概要】 同社において保険窓口受付業務を担当していただきます。 【職務詳細】 アフラック生命保険の代理店である同社で、来店するお客様の保険のご相談に対する受付・相談・保険提案等の対応をお任せします。 保険相談カウンターでお客様が理想とするライフプランを実現できるよう丁寧にヒアリングを行い、お客様のご意向に沿った商品を提案します。 ※がん保険・医療保険の契約者数が鹿児島県内でトップクラスの代理店です。 【一日の流れ】 09:00 開店作業・朝礼 09:30 お客様対応の事前準備 10:00 来店の対応(保障内容のご説明、見直し提案) 11:00 お客様対応後の事務処理 11:30 来店の対応(給付請求等の書類手続き) 12:30 お客様対応後の事後処理 13:00 休憩 14:00 来店の対応(保障内容のご説明、見直し提案) 16:00 既契約者への電話等5~10件程度 16:30 お客様対応後の事後処理 17:00 退社
★未経験歓迎!★ ★面接確約!!★ ※経験者は面談時に応相談
■アフラック生命保険営業代理業
451~651万
【職務概要】 同社にて、デジタルライフプランナー業務に加え、地域経営の各種業務にも携わっていただく経営幹部候補を募集します。 【職務詳細】 ・担当するご家族のコンサルシートを作成して、ご家族の生活に伴走しデジタルを通して生活を便利にしたり、安心して生活してもらうお手伝いやご提案を長期にわたって推進していただきます。 ・「ショッピングでキャッシュレスアプリをもっと活用したい」「リモートワークやリモート学習を始めたいが色々心配」「端末を買い替えたがデータやアプリの移行や設定が心配」「ネットをもっと活用したいがセキュリティが心配」など、デジタルを通した生活に寄り添い最適な提案を行います。 ・1日の対応数は4~5時間程度で1組1時間かけて相談に乗ります。 ・会員様を中心としたお客様とは、数年にわたる長い関係となり生活に寄り添うことができる仕事です ・店舗ごとに実施しているイベントの企画に携わっていただきます。 【地域経営業務】 同社は全国に店舗を展開しておりますが、各地域の生活に合わせて各地域ごとで自立した経営を担っていく「地域経営に」移行しております。 各地域での経営を主体的に推進していただく幹部候補として各地域での関係人口拡大に向けた様々な経営活動に関わっていただきます。
【必須】 ■顧客課題の把握や提案のご経験をお持ちの方(法人・個人問わず) ■基本的なPCスキル ■マネジメント経験(営業責任者、接客店長等) 【こんな方にオススメ!】 ・自ら考えて能動的に動ける方 ・コミュニケーションを大切にできる方
ご家庭を対象としたデジタル生活の提案及び関連商品やサービスの提供 ・地域に根差したデジタル生活の提案