ソリューション営業(採用・人事領域)大手企業営業/人材領域経験者
700~950万
企業名非公開
東京都港区
700~950万
企業名非公開
東京都港区
人材/アウトソーシング法人営業
組織系コンサルタント
【業務概要】 大手企業の採用・人事課題に対するソリューション企画・提案をお任せします。 顧客の事業戦略の推進に向けて、採用・人事のありたい姿・課題合意から、アセスメントを起点とした、ソリューション導入を通じて、人材・組織変革を支援して頂きます。 ■大手企業の持続的事業成長に向けて、答えのない採用・人事領域に問いを立て、企業人事とありたい姿を描き・課題合意する ■アセスメントを起点としながら、コンサルティング・トレーニング・HRアナリティクスを複合的に組み合わせ最適なソリューションを設計、運用する ■人材・組織変革を進めながら、そこで働く従業員の個を尊重・支援し「個と組織を生かす」を実現する ■在宅、リモート勤務を有効に利用しながら、顧客を人材・組織変革に向けて動かすため、重要な関係者との接点を自ら営業としてつくる 【働きやすい環境】 ■年休130日/在宅勤務・リモートOK/福利厚生充実
【必須となるスキル・経験】 ・論理思考力 ・問題解決能力 ・人材領域での法人営業もしくはコンサルティング経験
大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学
700万円〜950万円
130日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
在宅勤務 リモートワーク可
最終更新日:
645~900万
■募集背景 2007年にサービスを開始したOpenWork。 業界最大級のクチコミサイトとして成長しており、ユーザー登録は約758万人を突破し、約2,010万件のクチコミ評価スコアを誇ります。クチコミの量だけではなく、「健全性」にこだわって運営してきました。 そんな弊社が掲げているミッションが、「ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る」。 求人票だけではわからない、企業のリアルな実態を開示することによりジョブマーケットの透明性を高め、個人が主体的にキャリアを選択し、誠実な経営を行う企業に人が集まり、より多くの人が働きがいを感じられる世界、それが会社として目指すゴールです。 目指すゴールに向けて、求職者と採用企業のマッチングを行う「OpenWorkリクルーティング」の事業成長を加速するべく、組織が急拡大中です。そこで今回、セールス組織を新たなステージへと引き上げていただくためにマネージャー候補を募集いたします。 ■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当する部門にて、プレイング・マネジメントを行っていただきます。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案 ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・メンバーの育成・指導(業務の習熟度に応じてお任せします) ※担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ■入社後のイメージ 入社直後はリーダーとしての役割を期待し、数ヵ月~半年程度でマネージャーを目指して頂きます。 (※入社後役割については面談時にご確認ください) <リーダー> ・メンバーの業務・能力開発管理 ・新規商材等の先行販売の実施や一部PJの牽引 ・メンバーとの日々の1on1/商談同席(準備段階~商談前の事前MTG含め) ・新規入社者サポーター(入社者がいる場合) <マネージャー> 営業組織全体の成果創出に向け、戦略立案から実行・マネジメントまでを一気通貫で担っていただきます。 ・全社戦略の実現に向けた営業戦略の検討・推進(マーケットの変化を捉えた打ち手の策定、新規施策の立案・浸透、他部門との連携等) ・社内外への影響力発揮(経営陣とのディスカッション/他部署連携の戦略推進/クライアントとの折衝等) ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:31名。1グループあたり5~6名(リーダー含め)在籍。(2025.7月時点) 内訳:グループマネージャー3名(20代後半~30代前半)、リーダー6名(20代中盤~30代前半)、メンバー20名(20代前半~30代中盤) グループ特性:顧客業界によりグループ分けをしています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)。 ■使用ツール ・コミュニケーション:Slack、Zoom ・SFA:Salesforce ・BI:Tableau ・メール・スケジュール:Outlook ・その他:Googleスプレッドシート、スライド、ドキュメント/Excel、PowerPoint など
◇無形商材セールスのご経験をお持ちの方 ◇セールスでのマネジメント経験 ・チームリーダー、マネージャーとしての業務経験 ・組織での目標を追いかけて達成に向けて行動した経験
転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
495~645万
■配属グループのミッション ダイレクトリクルーティングサービス「OpenWorkリクルーティング」の利用社数増加・活用促進による売上の最大化をミッションとして担います。 ※ダイレクトリクルーティングサービスとは…求職者に対して企業がスカウトを行い、人材採用する手法 ※「OpenWorkリクルーティング」とは…社員クチコミ"Openwork"に登録している人材に対して、企業が直接アプローチできる採用サービス ■業務内容 採用活動を行う(新卒・中途採用どちらも)企業様へ「OpenWorkリクルーティング」の提案営業、また採用支援(フィールドセールス兼カスタマーサクセス)を一気通貫で担当いただきます。 顧客の新卒採用、中途採用どちらも支援を行います。 ・新規・既存法人顧客へ採用成功に向けたソリューション提案 (データ分析を行い、OpenWorkリクルーティング経由の年間採用決定目標数、KPI数値、行動計画を提案) ・利用企業に対してダイレクトリクルーティングサービスの立ち上げサポート・活用促進 ・新規についてはLPへの問い合わせ、セミナーやホワイトペーパーからのリード、インサイドセールスからのトスアップを経由して行います。 ・担当企業例:大手やメガベンチャーなど働きがいスコアの高い企業を中心に、今後の伸びが期待できるベンチャー・スタートアップ企業など。 ・当事業のビジネスモデル:基本利用料+成功報酬モデル(2025/9時点)※利用期間とスカウト送信可能数等により複数プランあり ■オンボーディング ・現場研修として3週間〜1ヶ月程度、座学や商談同行など行い業務の流れを学んでいただきます(オンボーディングプログラムを用意しています)。 ・サポーターという何でも質問・相談できるメンバーが付きます(3ヶ月前後)。 ・1on1(週1回)、スキル・キャリア面談(Q2回)、評価面談(Q1回)を行います。 ・新メンバーとの入社月にはメンバーは週2回出社し、新メンバーとの関わりを増やし早く慣れられるようにしています。 ■組織構成 DRグループ:23名 内訳:グループマネージャー3名、リーダー5名、メンバー15名(20代前半~30代中盤)、1グループあたり6~7名(リーダー含め)在籍。 グループは、インダストリーで分けています(有形商材顧客、無形商材顧客、toC顧客)
【必須】 ◎第二新卒歓迎 ・大卒以上 ・法人営業経験1年以上(業界は不問) 【応募資格(歓迎)】 あくまで下記歓迎なので、求人には未記載でOkです。 下記採用領域における経験(新卒採用支援、中途採用支援) ・DR企業にてカスタマーサクセス経験 2年以上 ・転職エージェントにてRAもしくはCA経験 2年以上 ・RPO企業での採用支援経験 2年以上 ・求人広告の営業経験 2年以上 【求める人物像】 <当てはまる方はより活躍できます!> ・課題解決型のソリューション提案営業経験をお持ちの方 ・周囲を巻き込んだ主体的な業務経験がある方 ・変化を楽しみ、柔軟に対応できる方
"ひとりひとりが輝く、ジョブマーケットを創る。"をミッションに掲げ、国内最大級の社員クチコミ・年収データを有する転職・就職のための情報プラットフォーム「OpenWork」の開発・運用業務
400~1500万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の内容 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅新卒採用に係る各種企画立案・採用選考業務を担当 ✅マネジメント層から新入社員まで、各種研修の企画立案・運営 ✅自律した学びを促す施策検討、資格取得支援の推進 ✅人材投資の入口となる「採用」と、高付加価値化を目指す「育成」をリード ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■将来の展望 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人的資本経営の考えの下、人事戦略の中核を担う人材開発のプロとして成長できる ・採用から育成まで一貫して携わることで、広範な人事スキルを習得可能 ・SDGs実現に向けた「キャリア支援」「エンゲージメント向上」等の施策をリード ・大和証券グループの無形資産価値向上に貢献し、組織全体の強化に寄与できる ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■おすすめポイント ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・年収400万~1500万円(応相談)、退職金制度や持株会など福利厚生が充実 ・完全週休2日制(土日祝)、有給休暇17~23日などワークライフバランス良好 ・第3子以降の出生祝い金200万円、育児休職制度(3歳まで)など手厚い子育て支援 ・「なでしこ銘柄」「健康経営銘柄」に連続選定される働きやすい環境 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■仕事の魅力 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・「貯蓄からSDGsへ」を掲げる証券会社の変革期において、人材面から貢献できる ・ゼロからイチを創造する経験や、課題解決に向けた柔軟なアプローチが求められる ・人事情報等の機密性の高い情報を扱い、高い倫理観と責任感を持って業務にあたる ・ダイバーシティ&インクルージョン推進や健康経営など、先進的な取り組みに関与 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■組織の特徴 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・人事部 人材開発課への配属(現在11名所属) ・採用、育成、資格取得支援をミッションとするチーム ・D&I推進室や人事課と連携し、社員のパフォーマンス最大化を目指す ・経営トップ主導の強力なリーダーシップの下、女性活躍や生産性向上を推進 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■想定されるプロジェクト事例 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅新卒採用の戦略立案および選考プロセスの設計・運営 ✅階層別研修やスキルアップ研修の企画・実施 ✅自律的なキャリア形成を支援する学習施策や資格取得制度の拡充 ✅人事関連の法令・制度に関する知識習得とオペレーション改善
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■必要な能力・経験 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・本部や企画系部門での企画立案経験(人事経験不問) ・「人」や組織開発、キャリア開発への高い関心と自己研鑽 ・(歓迎)採用選考や研修企画の実務経験、Access/VBA等のスキル ・(歓迎)大手企業での人事業務経験、ゼロイチの創造経験
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■会社概要 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・会社名:大和証券株式会社 ・本社所在地:東京都千代田区丸の内一丁目9番1号 グラントウキョウ ノースタワー ・代表者:代表取締役社長 荻野 明彦 ・資本金:1,000億円
430~600万
<仕事概要> 日本国内の外国人留学生や海外現地外国人材を対象に求人紹介サービスを提供しているチームでキャリアアドバイザー業務をお任せします。 また、学生集客も同チームで行っているため、大学でのガイダンスや登録会、オンラインセミナーの講師を務めていただくこともあります。 <業務詳細> 【具体的な仕事の流れ、進め方について】 ①求職者の集客および面談 別チームであるリクルーティングアドバイザー(RA)チームから求人が共有されたら、 自社DBや外部提携先サイトから条件に合う人材へのアプローチ、面談を実施します。 ※マイナビと連携しているためアプローチ先は確保できております ※電話やオンラインで面談することがほとんどです ②求職者の紹介およびフォロー RAを通して企業へ求職者を推薦します。 外国人留学生は日本語レベルも様々で、履歴書の書き方も分からない方も多いため、推薦前に日本語の修正や履歴書添削なども行います。 書類合格であれば一次面接の日程調整などを行います。その際に一次面接対策なども実施しています。 不合格であれば、不合格理由や条件の擦り合わせなどをして次の推薦に向けて再度サーチをしていきます。 ③内定、内定承諾 選考の結果、内定となれば企業と相談し内定承諾に向けて動いていきます。 オファー面談の実施を依頼したり、 外国人留学生の場合は同じ国籍の方との面談を組んだりすることもあります。
<必須スキル> ・大卒以上 ・⽇本での就職活動経験(合同企業説明会への参加、インターンシップ参加、エントリーシート作成など) ・⽇本語ネイティブレベル(⽇本語の読み書き/⽂章作成能⼒) ・エクセル、パワーポイント等の基本的なPCスキル <歓迎スキル> ・英語(学生の日本語レベルに応じて、英語を交えてヒアリング面談を行うこともある) ・中国語など他の言語が話せること(得意言語を活用できる場合もある) ・留学斡旋会社でのコーディネーター経験 ・人材紹介会社や派遣会社での営業経験、キャリアアドバイザー経験 <人物要件> ・報連相がしっかりとでき、周囲と連携できる方 ・出来ない理由だけを述べるのではなくまずはやってみようと思う気持ちがある方 ・いまある課題に対して、どうしたら良くなるか、解決できるかを考えることが出来る方 ・利害が一致していなくても相手へのリスペクトを忘れず業務を進められる方
メディアセンター室では、社内ならびにクライアントのオウンドメディア支援、新規SaaSツール開発を行っている部門です。20名弱で構成されている新規立ち上げ部門で、WEBマーケティングやメディア運営の課題を解決する新規ビジネスを立ち上げるというチャレンジングな事業を行っています。
360万~
■企業の経営課題を解決するソリューション営業を担当いただきます!IT知識は入社後に習得可能。ノルマはなくチームで目標を追い、エンジニアと企業の架け橋として活躍できるポジションです。 ■人材コーディネート業務・・営業として、取引先企業と信頼関係を築き、様々な課題の解決、ニーズへの対応を行います。最適な提案を行うことで、取引先企業の未来に貢献することができます。 ■新規開拓業務・・既にクライアント様と直接契約の案件(エンド直案件)は多数ありますが、事業拡大のため、更なる新規クライアントを開拓します。【そもそもSESって何?】そんな方は下記フリーコメント欄へ!
【必須】■未経験可/営業への強い意欲をお持ちの方 協調性を持ち、チームで成果を出すことに喜びを感じる方や、 素直な姿勢で新しい知識を吸収し成長したい方を歓迎します。 【会社の成長について】サクヤの売り上げのほとんどは営業が積み上げてきたものです。苦しい時期もありましたが、社内体制も変わり再び売り上げが伸びてきました。世界と戦える企業になることを目標に働く企業であなたも一緒に働いてみませんか?自分を変えて会社も変える。こんな機会は今後ありますか?【働き方】ノルマはなくご自身のペースで進められます!成長環境も整っており、理想の自分を目指すことに集中できる環境!
■事業:SEサービス/SIサービス/メディアサービス ■自社サービス:『案件ナビ』フリーエンジニアやデザイナーのための、日本最大級案件ポータルサイト/『請求ナビ』SES事業社向けクラウド型 契約・請求管理システム
700~2000万
経営戦略とリンクした人事戦略の策定・制度設計から、タレントマネジメント、人事業務プロセスの導入・改善、ITの導入・活用までを支援する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 グローバル/グループ人材マネジメント基盤構築。 人事制度改革に伴うプロセス(等級、報酬、評価)策定。 人事システムの基本構想策定・人事業務プロセス改革。 グローバルタレントマネジメントの実現、エンゲージメント向上施策の策定と実現。 ※HXMグループでは、日系企業のグローバル人材マネジメントの案件も多く、海外駐在のチャンスもある。
<必須要件> 社会人実務経験2年以上で、以下のいずれかの経験を満たす方。 コンサルティングファーム/シンクタンクにおいて、人事領域でのITまたは業務コンサルティング経験。 SIerとして人事領域のご経験、または人事領域のパッケージ開発経験。 SAP導入経験(人事領域以外も歓迎)。 事業会社人事のご経験、またはBPOサービス企業で人事領域のご経験。 <歓迎要件> SAP導入経験(コンサルタント・導入ベンダーとして)、Success Factors/Workday/Oracle Cloud/COMPANY/POSITIVE/Generalistなどの導入経験、英語力。
-
400~1200万
【仕事内容】 ≪中間管理職~経営トップレベルのハイクラス人材の外資系、日系グローバル企業への転職をサポートする人事コンサルタントを募集します≫ ■業務内容 転職希望者、クライアント企業と長期的な信頼関係を築き、双方の代表として、要望に基づく最適なコンサルティング、転職希望者のキャリアゴール達成を実現します。人のサポートにやりがいを感じる方におすすめです! 転職希望者へのサポ―ト...キャリアプランのヒアリング→キャリア面談実施→求人紹介→クライアント企業との面接設定→転職活動全般のサポート(面接対策、年収交渉など) クライアント企業へのサポート...新規クライアントの開拓→求人ニーズのヒアリング→採用目標達成に向けたコンサルティング→候補者紹介 ■当社の特徴 東京(恵比寿)に拠点を置く、ミドル~ハイクラス以上のバイリンガルプロフェッショナルに特化した人材紹介会社です。大手多国籍企業のみならず、日本市場での成長を望む中小企業やスタートアップ企業もご支援しています。 ■事業の特徴 ヘッドハンティングの場合、転職希望者は「今すぐ転職を考えている」訳ではないこともありますが、当社は企業の経営幹部から直接特別な求人を頂くことも多く、潜在層へも魅力的な提案ができます。また、グローバルな職場で日常的に英語を使いながら業務を進めます!業界の第一線で活躍するプロフェッショナルへのサポートを通じ、深い専門知識が得られ、コンサルタントとして成長できる環境です。 ■当社の魅力 ・業界トップクラスのボーナス/コミッション制度 ・日常的に英語を使用する職場 ・男女比1:1、半数が外国籍社員のグローバルな環境 ・年間休日132日以上 ・年1回の社員旅行を含む8回以上の社内イベント(お花見、屋形船など) ・クライアント企業や転職希望者のビジネスにおける成功を応援! 入社後1ヶ月間は、研修で事業内容や会社について学んでいただきます。研修期間中も午後にはOJTがあり、研修と実務をバランスよく組み合わせた内容です。チームワークやコミュニケーションを大切にし、互いをサポートしながら仕事を進めるカルチャーがあります。将来的にはコンサルタントとして、自らビジネスを拡大し、転職希望者やクライアント企業双方を担当いただきます。
【必要業務経験】 ■必須条件 ・日本語力:母国語レベル ・英語力:社内で円滑にコミュニケーションが取れるレベル(目安:TOEIC 700点以上) ■歓迎条件 ・顧客折衝経験 英会話講師、金融業界営業、IT・旅行業界をご経験の方がご活躍されています!
エイペックス株式会社(Apex K.K.)は、2010年東京で設立され、現在まで多くの受賞歴を持つエグゼクティブ・サーチ・ファームです。 中間管理職~経営トップレベルのバイリンガル人材・グローバル人材の紹介を専門としており、世界トップクラスのグローバル企業から日本市場への参入・拡大を目指すスタートアップ企業まで、数多くのクライアント企業様とのお取引実績を有しています。
450~750万
⭐企業概要 ALL DIFFERENT株式会社は、組織開発と人材育成支援を専門とするコンサルティング企業です。人材育成から人事制度の構築、経営計画の策定、採用支援まで、企業の持続的な成長を一貫して支援しています。2006年の設立以来、20,000社以上のクライアントに対し、業界初・特許取得のサービスを提供してきました。 ⭐事業フェーズ 現在、ALL DIFFERENT株式会社は事業拡大と組織進化の変革期にあり、クライアントとの深いパートナーシップを築くための体制強化を進めています。新たなサービス開発や支援を行いながら、採用支援や人事制度構築なども強化しています。 ⭐業務内容 研修講師:300種類以上の公開型研修や企業内研修の講師を担当(全国出張あり)。 研修カリキュラム・テキストの企画・開発:新規作成や既存テキストの改良を行います。 後進育成:研修講師としての経験を積んだ後、後進の育成にも携わります。 ⭐入社後のキャリアパス コンサルタントとしてのスタート:管理職・マネジャーの経験を活かし、講師業務で活躍。 スペシャリストまたはマネジャー:早期に管理職向け研修を担当し、専門性を追求したり、マネジメント職に進むことができます。 ⭐研修講師育成プログラム 講師未経験者や異業界出身者でも活躍できる研修講師育成プログラムがあります。講師トレーニングやオリエンテーションを受けて、自信をもって講師デビューできます。
【必須条件】 ●主任、チームリーダー経験 ●正社員やアルバイトのマネジメント経験 ●研修講師業務に対する強い意欲 【歓迎要件】 ●講師・トレーナー経験 ●ゼロから1を生み出す経験 ●無形商材の営業経験 ・BtoB/BtoCどちらでも可 ・コンサルタント、カウンセラー、チューター経験 【求める人物像】 ●事業や経営に寄与する人材育成・組織開発に携わることを仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ●コミュニケーション能力が高く、他者と協働して業務を進められる方 ●正確で緻密な仕事ができる方 ●自ら学び・考え・行動し続けることができる方
ALL DIFFERENT株式会社は、組織開発・人材育成支援を提供するコンサルティング企業です。ビジネスパーソン向けスキル診断テストや、階層別研修(例:「Biz CAMPUS Basic」「Biz CAMPUS Live」)を提供。さらに、ITエンジニア育成研修やビジネススキル学習アプリ「Mobile Knowledge」も展開。中堅企業向けの人事制度構築支援や経営計画策定支援も行い、転職支援サービス「Biz JOURNEY」も提供しています。
550~700万
■研修講師 300種類以上にわたる公開型研修、または企業ごとの課題に合わせて実施する企業内研修(講師派遣型)の講師を担当します。※全国出張あり 講師として登壇することにより体系化された経営テーマを学ぶこともできます。 ■研修カリキュラム・テキストの企画・開発 研修カリキュラム、テキストの新規作成/既存カリキュラム、テキストの改良を行います。 ■後進育成 研修講師として登壇実績を積んだ後、研修講師育成も行います。
【必須条件】 ●管理職経験(課長職以上・部下有) ●正社員の育成・指導経験 ●大人数に対するプレゼンテーション経験 【歓迎要件】 ●講師・トレーナー経験 ●ゼロから1を生み出す経験 ●無形商材の営業経験 ・BtoB/BtoCどちらでも可 ・コンサルタント、カウンセラー、チューター経験 【求める人物像】 ●事業や経営に寄与する人材育成・組織開発に携わることを仕事軸(転職軸)にお持ちの方 ●コミュニケーション能力が高く、他者と協働して業務を進められる方 ●正確で緻密な仕事ができる方 ●自ら学び・考え・行動し続けることができる方 【その他】 募集背景: 組織拡大にあたり、当社事業・組織をまずは講師として牽引いただくコアメンバーをお迎えしたいと考えております。また、クライアントにおいては、人的資本経営に関わるニーズや、組織を牽引する管理職への支援ニーズが高まっており、当ポジションでお迎えする方においては、ご自身の管理職・マネジャーのご経験を活かし、クライアントの人材・組織開発に研修講師として取り組んでいただくことを期待しています。
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420~700万
皆さんにお任せするのは、人材不足に悩む企業(ノンデスク業界)との人材サポートです。電話、メール、SMSを用いて、およそ1日に5~6名の転職希望者とお話していただきます。 法人は「自社に適した人材を採用したい」「中長期的に活躍していただける人材を採用したい」、求職者は「キャリアアップしたい」「勤務環境を改善したい」「家族の為に年収をあげたい」など、ご希望は様々です。 希望が叶う職場、人材をご紹介し、その人が望むキャリアを描けるようにサポートし、企業の発展・成長をお手助けするお仕事です。 また、事業部として様々な業界、職種にチャレンジしておりますので、事業開発も担当していただきます。 ■具体的な業務内容 ・事業開発・市場調査 ・人材を募集している企業との商談 ・募集要項の擦り合わせ、採用コンサルティング ・求職者との電話面談・企業のご紹介 ・面接サポート ・内定後フォロー など 仕事の幅は広いので、スキルによって業務範囲をお任せします!紹介する企業の窓口としてお仕事をお任せすることもあり、裁量権が大きいお仕事です。 最初は先輩社員と一緒に仕事をすすめていきながら、仕事の流れを覚えて頂きます。 1人立ちしたら、自信のやりたいことにどんどんチャレンジする事ができます。 既存事業の更なる売上向上、業務効率化・仕組み化、新規事業の企画など、活躍できるフィールドは沢山あります! 気軽に経営陣にご相談して下さい。
【必須条件】 ・営業経験2年以上 ・正社員としての就業経験2年以上 ・PCスキル(タイピング/Word/Excelなど) ※上記条件を満たさない方も相談可 【希望の条件】 ・新規開拓営業経験2年以上 ・営業またはCAの経験1年以上程度 【求める人物像】 ◇CAとしてさらにステップアップしていきたい方。 ◇何かを成し遂げようと情熱をもって仕事に取り組む方。 ◇常に向上心を持って業務の効率化を図れる方。 ◇感覚ではなく数字的な根拠を基に話ができる方。 ◇ゆくゆくはマネージャーとして複数人をマネジメントしたい方。
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-310800 インターネットを活用した各種コンテンツ・サービスの企画・開発 インターネットを活用した各種マーケティング支援事業