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    エージェント求人

管理部/渋谷/管理/事務担当

300~500

企業名レバレジーズ株式会社

所在地東京都渋谷区

職務内容

職種

  • 一般事務

仕事内容

<具体的な仕事内容> ・事業部全体のルール管理・運用 ・契約の確認、承認業務 ・請求関連業務 ・事業部に関わる資材管理 ・オフィス環境の整備 正確な事務作業はもちろんのこと、グループを横断して使用するルールやツールの取りまとめ、 法改正に伴う社内外のルール設計・変更、既存業務のマニュアルの作成・更新・管理や備品管理まで、 バックオフィスという立ち位置で幅広く事業を支える仕事に携わることができます。 またグループ内に様々な専門性を持ったチーム(労務系・法務系・経理系・総務系・情シス等)もある為、 将来的に多岐に渡る専門業務へ携わることも可能です。

求める能力・経験

・大卒以上 ・正社員としての就業経験1年以上 ・営業経験1年以上もしくは、バックオフィス部門での企画業務改善の経験1年以上 ■歓迎要件 ・基本的な事務スキル(Word、Execl等) ・コミュニケーション能力(営業と連携を取ることが多い為) ■求める人物像 ・成長意欲がある ・積極的に仕事をもらう姿

勤務条件

雇用形態

正社員

給与

300万円〜500万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

フレックスタイム制

休日・休暇

121日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

勤務地

配属先

転勤

東京

住所

東京都渋谷区

制度・福利厚生

制度

時短制度 出産・育児支援制度

その他

制度備考

最終更新日: