□CRM(責任者候補) プレステージスキンケアブランド※ベストコスメ複数受賞※
500~1200万
株式会社シロク≪≪N organic、FAS等≫/大手広告代理店が手掛ける注目スキンケアブランドの企業
東京都渋谷区
500~1200万
株式会社シロク≪≪N organic、FAS等≫/大手広告代理店が手掛ける注目スキンケアブランドの企業
東京都渋谷区
広告運用
CRM/MA
その他Web/デジタルマーケティング
<具体的な業務内容> CRM施策の企画実行(既存のお客様向けコミュニケーション) - 定量データを元にした、様々な媒体におけるコミュニケーションの分析 - メール配信、LINEメッセージ配信の内容を企画をし、全体のプロモーションとのバランスや売上・在庫状況を加味して企画実行 - お客様目線の施策によるブランドロイヤリティ向上と購入頻度の向上 - 顧客データ分析に基づき、CRM施策の企画立案 - その後の企画のため、結果について取りまとめ報告を行う。 顧客データの獲得促進・管理 - 店舗やコールセンターからの問い合わせ対応 - 顧客データの獲得促進・管理 ≪企業について≫ 株式会社シロク社は大手広告代理店サイバーエージェントのグループ会社であり、 2018年頃から化粧品事業として独立。 インターネット企業である強みを活かした戦略で、オンラインから展開をスタートした【N organic】は幅広い世代から愛されるスキンケアブランドに成長。 多くの反響を呼び、D2Cブランドから、現在はロフト・ハンズ、ドラックストアでも展開されております。 また、今回ご担当いただきます【FAS】は2023年にプレステージブランドとしてローンチ後、 1年にして、2024年上半期ベストコスメ1位を4誌で受賞し、その他の主要美容誌をはじめとした以下6誌にてベストコスメを受賞する注目のスキンケアブランドに成長しております。 ・第1位:美的 美容賢者が選ぶ上半期ベストコスメ クレンジング部門 ・第1位:VOCE 2024上半期ベストコスメ クレンジング部門 ・第1位:美的GRAND 美容賢者が選ぶ2024上半期ベストコスメ クレンジング部門 ・第1位:eclat ベストコスメ2024上半期 クレンジング部門 ・第3位:MAQUIA ベストコスメ2024年上半期 スキンケア編 クレンジング部門 ・大賞:クロワッサン 信頼コスメ大賞 クレンジング&洗顔部門
・化粧品ビジネスへの興味関心 ・基本的なビジネスソフトウェアを問題なく使用できること ・デジタルツールを使用した業務に慣れている ・顧客を中心とした考え方で業務を行える
500万円〜1,200万円
休憩60分
10:00〜19:00
内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
土日、祝日 年次有給休暇(入社半年経過後10日付与)、夏季/年末年始/慶弔
正社員
東京都渋谷区
在宅勤務 リモートワーク可
最終更新日: