54217_【三重県木曽岬町】物流センター勤務(倉庫管理)
448~571万
企業名非公開
沖縄県竹富町
448~571万
企業名非公開
沖縄県竹富町
倉庫管理(倉庫/配送センター)
ご入社後、入出荷業務等を行いながら一連の倉庫業務を学んでいただきます。適正に応じて担当業務をお任せし、将来的には労務や収支などの管理業務に携わり、センター長・所長ポジションを担っていただきます。 <具体的には> ・配車管理業務 ・入出荷現場管理 ・事務業務管理 ・センター運営管理業務 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
<必須要件> ・MicrosoftOffice(Excel/PowerPoint/Word)初級レベル ・電話応対スキル <歓迎要件> Excel(IF/COUNT/VLOOKUPなど)
高等学校
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
448万円〜571万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
09:00〜18:00 平均残業時間:40時間
有
122日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 10日 最高: 20日 入社月によって按分して追加有給付与有り
※土曜日出勤は当番制のためシフトによる 年末年始休暇、慶弔休暇、他
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
給与詳細は上記記載の枠内で経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。 月給:310,350円~395,340円 基本給:252,000円~ 固定残業代:58,350円~を含む/月 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:30.0時間/月
沖縄県竹富町
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
転勤:当面なし ※転居を伴う異動は原則なし(当採用枠のみ)
残業手当 通勤手当:会社規定に基づき支給 退職金:有
3PL事業、国際複合一貫輸送、海上貨物取扱業・海運仲立業・船舶貸渡業、航空運送代理店業、クーリエ貨物取次業務・海外引越貨物取次業務、一般貨物自動車運送業、貨物利用運送事業、物流業に関するコンサルタント業、倉庫業、通関業、物流システムおよび物品管理システムの販売、不動産の管理および賃貸、貿易関係事務手続の受託・代行
非公開
最終更新日:
450~600万
【職務概要】 生活必需品(化粧品、日用品、一般用医薬品)を取り扱うトップクラスの商社であり、ロボットによる物流業務の自動化など、物流DXを推進するリーディングカンパニーでもある同社にて、物流倉庫管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ■物流・倉庫管理、運用業務 ・正確に遅滞なく商品をお届けする為、独自の物流機器やシステムを使用して商品の入出荷のコントロールやスタッフへの指示等を行います。(庫内作業・オペレーション等) ■オペレーション改善業務 ・倉庫内の商品管理・出荷にまつわる手間やコストの削減や安全面の向上につながる業務改善等を行います。 ⇒スタッフとの意思疎通を行いつつ、より良い物流構築をお任せします。 【同社について】 同社は化粧品・日用品、一般用医薬品卸業界の流通インフラを支えるトップクラスの企業です。 日常生活に欠かせない生活必需品を全国のドラッグストアやコンビニエンスストアをはじめ、スーパーマーケット・ホームセンター等の小売業様を通じて一般消費者にお届けしています。
【必須】 ※下記いずれかのご経験 ・物流・倉庫での配車経験 ・店舗などでの販売による顧客折衝がありPC利用がある方(SVや店長などで仕入れや物流に関連した経験がある方歓迎) ・メーカー生産管理
化粧品・日用品、一般用医薬品卸売事業
660~660万
【職務概要】 ・生産管理チームのマネジメント(3~4名程度) ・業務スケジュールの立案と進捗管理 ・年間需要予測の策定と生産/発注の計画立案 ・在庫管理(ECサイト、店舗)とコスト管理 ・流通業者との折衝 ・棚卸計画の立案と実施、実施後の数値管理 ・店舗納品スケジュール管理・調整 ・店舗オープン、POPUPの際の準備(県外出張あり) ・課題設定とPDCAサイクルに寄る課題解決 【会社について】 独自のスキンケアブランド商品の販売を行い沖縄県内外のお客様から高い評価を得ています。 ここ数年で店舗の直営店が全国に30店舗に拡大。更にポップアップ出店やECサイトのご利用者様の増大に合わせて大規模な在庫管理を行っています。今後の拡大も控える中、より俯瞰的に製品の在庫管理の課題を洗い出し、解決に向けてのPDCAを実行してくださる方を募集しています。
【必須】 ※下記すべてを満たしている方 ・マネジメントのご経験(3名以上) ・売上実績の分析経験 ・小売り業での複数店舗の発注と在庫管理のご経験 ・資材メーカー、OEMメーカー、倉庫業者との折衝経験 ・Excelでの数値管理業務ができる(VLOOKUP等) 【尚可】 ・小売り業で複数店舗の発注のご経験 ・化粧品や食品などの消費期限のある商品もしくは、 エンドユーザーの消費トレンドの移り変わりが大きい商品の在庫管理経験
物販事業(首里石鹸)/保育事業(しゅりそら保育園運営)
322~490万
【職務概要】 業界トップクラスのシェアを誇る仮設資材メーカーの同社にて、仮設資材の管理業務をお任せします。 【職務詳細】 ・受付対応 ・資材運搬車の搬入、搬出の確認作業(出荷検査、返却資材の数量確認等) ・在庫状況管理 ・PCでの各データ入力作業 ・協力会社への指示、打ち合わせ ※その他、一部搬入・搬出作業の補助や場内軽作業が発生します。 【入社後について】 様々な知識・スキルを習得いただくため、1年程度他県拠点での実務研修の可能性がございます。 ※研修中の住居は会社で手配いたしますので、ご安心ください。
【必須】 ・PC業務経験 【尚可】 ・普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方
仮設機材の開発、製造、販売及びレンタル、仮設工事の計画、設計、施工、管理、物流