406250355/【京都】カスタマーサポートリーダー〈従業員1000名以上〉
300~404万
ポールトゥウィン株式会社
京都府京都市
300~404万
ポールトゥウィン株式会社
京都府京都市
コールセンター管理/運営
ネットワークエンジニア
インバウンドコールスタッフ
【職務概要】 英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。 【職務詳細】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても問題ありません。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
【必須】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・メールサポートや問い合わせ対応経験 【尚可】 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・カスタマーサポート業務における実績 ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験
正社員
有
300万円〜404万円
■勤務時間 10時00分~19時00分 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制
有給、年末年始、慶弔、産休、育休、介護
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~404万円 賃金形態:年俸制 賞与:無し 昇給:年2回
京都府京都市
屋内全面禁煙
京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1京都ケイズビル4F 各線「京都」駅徒歩4分
有
交通費(月額上限5万円)・出張手当・退職金制度・慶弔見舞金・従業員持ち株会・リモートワーク可・副業可(条件あり)・資格取得補助・表彰制度・部活制度・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売・保養施設・社内ワンコイン整体・休養室・資産形成セミナー・ハラスメント対策
〒464-0580 愛知県名古屋市千種区今池一丁目5番9号
札幌、仙台、新潟、新宿、品川、上野、浜松町、京都、大阪、福岡 等、全29拠点
・デバッグ・ネットサポート・ソフトウェア品質検証事業 ・採用マッチングシステムの運営
ポールトゥウィンホールディングス株式会社
最終更新日: