RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

406250355/【京都】カスタマーサポートリーダー〈従業員1000名以上〉

300~404

企業名ポールトゥウィン株式会社

所在地京都府京都市

職務内容

職種

  • コールセンター管理/運営

  • ネットワークエンジニア

  • インバウンドコールスタッフ

仕事内容

  • クライアント折衝
  • ゲーム
  • 分析
  • オペレーター
  • リーダー
  • 品質管理
  • 品質改善
  • シフト管理

【職務概要】 英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします。 【職務詳細】 ・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理) ・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善) ・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など) ・プロジェクトの売上/収支状況の把握 ・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮など) ・新規プロジェクト開始準備実務 ・新規リーダーの発掘/OJT 入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。 その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。 十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます! ゲーム・アプリの専門知識が無くても問題ありません。 資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。

求める能力・経験

  • マネジメント
  • リーダー
  • 問い合わせ対応
  • プロジェクト

【必須】 ・ビジネスレベル以上の英語力 ・メールサポートや問い合わせ対応経験 【尚可】 ・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験 ・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験 ・カスタマーサポート業務における実績 ・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力 ・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

300万円〜404万円

勤務時間

■勤務時間 10時00分~19時00分  ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制

その他

有給、年末年始、慶弔、産休、育休、介護

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:300万円~404万円 賃金形態:年俸制 賞与:無し 昇給:年2回

勤務地

配属先

転勤

京都府勤務

住所

京都府京都市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

京都府京都市下京区東塩小路高倉町2-1京都ケイズビル4F 各線「京都」駅徒歩4分

制度・福利厚生

制度

その他

退職金

その他制度

交通費(月額上限5万円)・出張手当・退職金制度・慶弔見舞金・従業員持ち株会・リモートワーク可・副業可(条件あり)・資格取得補助・表彰制度・部活制度・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売・保養施設・社内ワンコイン整体・休養室・資産形成セミナー・ハラスメント対策

制度備考

最終更新日: