RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
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エージェント求人

◆フルリモ🔥マネージャー🔥カスタマーサクセス部◆~1100万円◆

750~1100

🌈フルリモート×フルフレックス×ロケーションフリー◆LinkedInオフィシャルビジネスパートナー企業✨

東京都千代田区, 大阪府大阪市, 福岡県福岡市

職務内容

職種

  • リクルーティングアドバイザー

  • カスタマーサクセスマネージャー

  • 人材/アウトソーシング法人営業

仕事内容

  • 採用面接
  • 転職支援
  • 戦略立案
  • 要件定義
  • 教育研修
  • 分析
  • 人材紹介
  • 採用戦略立案

【業務内容】 カスタマーサクセス部のマネジャーとして、社内メンバーのマネジメント及び育成、RPO事業の各プロジェクトの戦略立案や品質管理などをリードいただきます。 《プロジェクト業務》 - クライアント側を含む採用チームのリード - 顧客の課題抽出~与件整理~採用戦略の立案 - リクルーティング業務(要件定義・スカウト・面談等) 《コンサルティング業務》 - 採用ブランディング支援(媒体選定、コンテンツ企画、結果分析など) - パートナー製品の導入/運用コンサルティング - アルムナイ/リファラルプロジェクトの企画/運用設計 etc. ※プロジェクトによって支援内容は異なります。 《マネジメント業務》 - RPO事業の仕組み構築/実行管理の改善 - 領域毎の課題の抽出/戦略の立案 - メンバーマネジメント・育成・評価 【標準的なプロジェクト体制】 チームで顧客課題に向き合う体制を基本としております。  例:品質管理/PMO(1名)、PM(1名)、リクルーター/業務コンサル(数名)、業務推進(1名) 【社内の組織】 カスタマーサクセス部は、5つのチームで構成されています。  ▶第一~第三チーム、業務推進、事業企画 【クライアント】   ▶事業会社領域:メーカーや金融、小売企業 etc.  ▶ITサービス/Web領域:Web企業、IT企業、コンサルティングファーム etc.  ▶グローバル領域:外資系企業、外国籍採用、越境転職 etc.   【弊社の強み・特徴】 ●経営層とも距離が近く、組織づくりに関わることができる ●社内横断PJが活発で、担当業務以外にも興味のある領域に関わることができる ●大手人材紹介会社出身者やIT企業の人事経験者が多く在籍(互いに学びあえる環境) ●顧客は大手企業。日本を代表する大企業や団体、注目スタートアップなどが中心のため、影響力のある仕事ができる ●充実した教育研修。採用業務スキル全般、IT知識、PM、コンサルティングなど複数分野のスキルを伸ばすことができる ●フルリモート×フルフレックス×ロケーションフリーで柔軟な働き方が実現可能。関東、関西、名古屋、金沢、福岡など全国に社員が在籍中! 今年で創業5年、まだまだ事業拡大に向けたサービス立案や組織づくりを強化しているため、担当業務に収まらない幅広い経験ができます。また、人材を最も大切な資産と位置づけています。フレキシブルな働き方の実現、多様性に適応した組織づくり、様々な教育研修の機会提供など、これまでの経験を活かせるキャリアにプラスαの知識経験を加え、社員ひとりひとりがより豊かな人生を歩むことを、弊社はサポートします。

求める能力・経験

  • 採用面接
  • 採用数
  • ソーシング
  • 戦略立案
  • クロージング
  • 人材紹介
  • 採用戦略立案
  • マネジメント

※下記いずれかのご経験 ・人材業界におけるプロジェクトマネジメント経験 ・組織マネジメント経験 ・採用課題に対する企画/コンサルティング経験 ・採用戦略の立案・実行リード経験 ・SIer、コンサルティングファーム、Web業界の知識または実務経験 ・RPO経験(母集団形成~面談~クロージング) ・LinkedIn、ビズリーチなどでのソーシング経験 ・エンジニアご出身の方

勤務条件

雇用形態

給与

750万円〜1,100万円

勤務時間

休憩60分

【勤務時間】 9:00~18:00(所定労働時間8時間0分) 休憩:60分 フレックスタイム制 ※フレキシブルタイム5時~22時 ※コアタイムなし

フレックスタイム制

休日・休暇

120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

年間有給休暇:3~20日

その他

年間休日数:120日 育休後復帰率:100% 男性の育児休業取得実績:有

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

※管理監督者手当含む 残業代:裁量労働制 昇給:年2回(1月、7月) 賞与:年2回 ※会社の業績及び本人の能力等により変動

勤務地

配属先

転勤

フルリモート・フルフレックス勤務

住所

東京都千代田区

フルリモート・フルフレックス勤務

住所

大阪府大阪市

フルリモート・フルフレックス勤務

住所

福岡県福岡市

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 服装自由 出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援

その他

その他制度

【福利厚生その他】 ・オンライン英会話を無料で毎日受講 ・定期健康診断の会社負担(女性検診の補助あり) ・サンクスカードポイント制度 【教育制度/ 資格補助】 社内勉強会、リンクトインパートナートレーニング、英語学習、資格受験代・書籍代の補助

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【アカウントセールス(エンタープライズ企業担当】<求人ボックス>東証プライム市場上場企業

    600~800

    株式会社カカクコム東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    求人ボックスを導入されていないエンタープライズ企業の新規開拓をメインミッションとし、 リスティング広告の営業として売上アップのための各種施策の提案、企画、実行を行っています。 【業務内容】 人材採用に対して課題を持っている企業に対する提案営業を担っていただきます。 売り手市場と言われる昨今、“人が採用できない”“応募はあるが、 よい人に出会えていない”などの課題をもっている企業が多く存在します。 そういった課題を持っている企業に対して、求人ボックスの有料広告を提案することで、 企業が採用に成功できるよう支援していただきます。 【具体的な業務内容】 ・新規顧客獲得の為の営業活動(リストに対する架電営業) ・顧客課題ヒアリング ・顧客との商談、提案、クロージング ・有料広告出稿のための設定、フォローアップ ・有料広告掲載後の数字状況確認、改善提案 ※成績に応じて、入社後半年~1年を目途にリーダーとして、メンバー育成や数字管理をお任せします。 【仕事の進め方】 新規顧客の開拓から、提案、受注後のフォローまで一貫して担当していただきます。 特定の領域を担当いただく中で、顧客開拓のアプローチ方法を自身で戦略的に考え、営業活動を行っていただきます。 【入社後の流れ(独り立ちのイメージ)】 入社後2週間の導入研修を行い、業務に必要なインプットを行います。配属後は上長が指導を行います。 マニュアルが整備されており、質問できる体制も整っているので、独り立ち後も安心して業務を進めていただけます。

    求める能力・経験

    大手企業向け法人営業経験(3年以上) 内定の可能性が高い人 【歓迎要件】 ・Web広告業界において企画立案・提案・運用を一気通貫で行った経験 ・客観的な数値をもとに仮説・検証型の思考ができる方 ・自ら考え率先して動ける方 ・論理的に物事を説明できる方 【求める人物像】 ・業界やユーザーニーズの変化を捉え、事業やサービスの未来の姿に主体的に向き合える方 ・自らマーケットや顧客の動向をリサーチし、変化に柔軟に対応しながら営業手法を検討できる方 ・自身の成長とともに、事業全体の中長期的な拡大にも貢献したいという意欲をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東証プライム上場の人材サービス企業【BPOコンサルティング営業】完全週休2日制(土日祝)

    500~1000

    キャリアリンク株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    「ホワイトすぎる企業では物足りない。ブラック企業は嫌だ。」 成長意欲が高いあなたにピッタリのお仕事になります。 【営業対象】 官公庁・地方自治体が中心 【扱う案件規模】 小規模:数名~数十名規模 中規模:100-300名規模 大規模:数億円規模、数千名プロジェクト 【営業の流れ】 1,担当エリアのリサーチ  財政状況や入札している競合などの情報を取得。  また、現状・今後でてくる案件をリサーチ 2,アポイント取得  先方担当者を確認し、アポイントを取得する。  訪問準備として、リサーチ結果から仮説課題や自社サービス・導入事例などの資料準備 3,商談・提案  最初の商談では営業+企画(プリセールス)がセットで訪問するケースが多いです。  仮説課題の確認やヒアリングすることで、本質的な課題を特定していきます。  また、業務仕様・設計図などに解決策を盛り込み提案精度を高めていきます。 4,入札/公募型プロポーザルが中心  仕様に合わせた最終提案書類や見積の作成。  最終提案へは営業+上長でクロージングに訪問するケースが多いです。 5,契約・導入  契約後は運用・構築チームと連携して導入に向けた業務構築を行っていきます。  運用・構築チームと連携することで顧客コミュニケーションや期待値のズレを最小化しスムーズな案件立上を実現します。 【BPOコンサルティング営業の特長】 営業開始から3ヶ月~1年程度で受注リードタイムは長めになります。 成果は売上を重視しますが、受注リードタイムが長い特性から 最初は顧客コンタクト数・商談数・受注見込み金額などのプロセスを評価対象に取り入れています。 受注金額は比較的規模が大きく、公共のBPO中心なので社会貢献を肌で感じられます。 【サポート体制】 入社後は3日程度、座学で会社・業界の事を学びます。 その後、1ヶ月程度先輩社員について営業同行をし一連の営業の流れや手法理解をします。 担当エリアが決定し、自身で営業スタートです。 定期的な勉強会・営業ツール・用語集などはもちろんの事、周りの先輩社員がサポートします。

    求める能力・経験

    【必須条件】 営業経験1年以上(toC,toB問わず新規開拓経験を含む)  内定の可能性が高い人 ◆無形商材の法人営業経験がある方 ◆主体性を発揮できる方 ◆密なコミュニケーションを取ることが可能な方 ◆新たな仕組みや施策を考えて実行できる方 ◆様々な情報を収集し傾向を分析することが出来る方 ◆協調性を持ちチームで仕事をすることができる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    東京【人材紹介×法人営業】フレックス・リモート導入/残業月20時間程度/大手パーソルGの福利厚生

    465~769

    • マーケティング
    • 人材紹介/派遣
    • 法人営業
    • 人事
    • マネジメント
    • 営業活動
    • 営業担当
    • 新規顧客
    • 提案
    • 課題設定
    • 人材紹介
    • 担当者
    • 求人広告
    • ヒアリング
    • 中途採用
    • パートナー
    • 既存顧客
    • 営業
    • 転職支援
    • 医療/ヘルスケア
    • 顧客折衝
    • 販売
    パーソルキャリア株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ■ポジション概要: リクルーティングアドバイザー(以下RA)として、法人顧客の中途採用支援を通じて、人事・経営課題を解決するソリューション型の提案営業を担当いただきます。 法人顧客の“採用パートナー”であり“経営パートナー”であるRAは、人材紹介サービスの法人営業担当として、主に既存顧客に対する中途領域における採用支援を行う「法人営業職」です。 中途採用課題の解決に向けて、法人顧客の人事・組織課題を迅速にキャッチし、社内・グループ内のさまざまなサービス・商材を通じて幅広いソリューションを提供しています。 ■職務詳細: 法人顧客への営業活動を通じ、経営における人事課題を引き出し、ベストなソリューションを提案します。 必要に応じて担当する法人顧客のグループ会社などへの新規開拓も行いますが、基本的には既存顧客に対する深耕営業を行っていただきます。 中途採用支援による課題解決の方向性が確定次第、人材紹介サービスを含むあらゆる採用サービス(求人広告doda・採用HP・エグゼクティブ専門のグループとの協業など)から、ベストな採用手法を提案します。 法人顧客が目指す未来と現在の組織課題を踏まえ、どんな人材を採用すべきかを提案します。 また、ターゲット人材をご紹介するだけではなく、法人顧客の課題に合わせて、採用セミナーや面接同席など、法人顧客の採用競争力を上げるためのあらゆる提案を行います。 加えて、選考中の応募者に対して、企業の情報提供や面接対策のサポートを行います。 カウンターパートであるキャリアアドバイザーとともに、入社後の活躍までを見据えたサポート・フォローを行います。 ■仕事の流れ: (1) 採用ニーズをキャッチ・求人の獲得 担当する法人顧客に電話やメールで採用状況を確認し、「〇〇職の採用をする」という情報を獲得します。場合によっては、グループ企業の採用ニーズも把握します。 (2) 法人顧客へのヒアリング 「どのような人材を採用したいのか?」や、募集ポジションの業務内容や必要なスキルなど、求人票の作成に必要な詳細情報をヒアリングします。 (3) 求人情報の紹介 ヒアリングした内容をもとに、ターゲットとなる転職希望者に対して、法人顧客や募集ポジションの魅力となる情報を盛り込んだ求人票を作成します。 (4) 広報・推薦 求人票の作成後、プラスアルファの企業の魅力情報や詳細なターゲット情報をキャリアアドバイザーに共有していきます。 転職希望者から応募をいただいたら、必要書類を確認の上、法人顧客に提案します。 (5) 各選考のフォロー 法人顧客には、書類選考の代行や面接アドバイスを行い、面接日程調整、キャリアアドバイザーと連携した面接対策の実施、企業情報の提供など、選考フェーズに応じたフォローを行います。 (6) 採用・転職支援の成功 法人顧客からの「最終合格」と転職希望者からの「入社意思」を確認したら、マッチングは成功です。採用成功に立ち会えるやりがいのある仕事です。 ■担当顧客規模・業界について: 首都圏RAは、中堅から大手企業を担当する採用支援統括部と、中小企業を中心に担当するマーケット開発統括部にて構成されています。 採用支援統括部は業界ごとに部署が分かれており、既存顧客を中心に担当します。 マーケット開発統括部は業界分けはなく(一部エリアカットあり)、多くの新規顧客を担当するケースがあります。 ■身につくスキル: ・課題解決力 現在の市況感や個人登録者のデータベースを把握し、法人顧客のニーズを解明します。 法人顧客とともに課題を明確にし、どのような施策を講じればよいかを考え、ベストな提案へと導き、実行していくため、課題設定力や課題解決のための思考力が身につきます。 ・プロジェクトマネジメントスキル RAの仕事は関わる人が非常に多いのが特徴です。 法人顧客の要望を適切に各担当者へ引き継ぎ、パーソルキャリア全体で価値提供を発揮するための仕事の進め方が身につきます。

    求める能力・経験

    ■必須条件 下記いずれかのご経験をお持ちであり、達成・成果創出に向けたPDCAを回した経験をお持ちの方 ・法人営業の経験 ・個人営業の経験 ・販売サービス業にて顧客折衝の経験 ■歓迎条件 ・課題提案型の営業経験をお持ちの方 ・IT・金融・医療・ものづくりなどをはじめとした、特定業界の専門知識・知見をお持ちの方 ・思考力/行動力/達成志向性/提案力/成長意欲に優れた方 ・当社のMission・Valueに共感いただける方

    事業内容

    パーソルグループは、「はたらいて、笑おう。」というグループビジョンを掲げ、すべての“はたらく”が、笑顔につながる社会を目指しています。 その中でパーソルキャリアは、-人々に「はたらく」を自分のものにする力を-というミッションのもと個人のお客さまと組織を成長へと導く人材ソリューション事業を展開しています。

  • エージェント求人

    【社内BPO/週2出社】アビームコンサルティングの社内BPOを担うBSチームのご案内です。

    580~850

    アビームコンサルティング株式会社東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 ✅ BPO経験を「外注管理」ではなく当事者として業務設計・改善に活かしたい ✅ QCDに責任を持ちながらも、無理のない働き方を実現したい ✅ 多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働し、組織づくりにも関わりたい このようなお考えをお持ちの方に、ぜひご検討いただきたいポジションです。 『少し興味がある』『転職はまだ検討段階』という状況でも問題ございませんので、 ぜひお気軽にご連絡ください。 以下に求人情報をご案内いたします。 ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ 【アビームコンサルティングのご紹介です】 本ポジションが属するビジネスサポートチームは、 社内各部門から業務を受託する「社内BPO組織」として機能しており、 外注ではなく自社内で業務を設計・運営・高度化している点が大きな特徴です。 約150名規模で、その約8割が障がいのあるメンバーで構成されています。 身体・精神・発達・知的など、様々な障がい特性を持つメンバーが在籍しており、 お互いの得意・不得意を理解し合いながら、 コンサル部門・バックオフィス部門の業務を安定的かつ高品質に受託しています。 BPO経験者にとっては、 「委託される側」「外部ベンダー」ではなく、 業務の在り方そのものを決めていく当事者になれる、非常に希少なポジションです。 【お任せする役割業務】 ・社内各部門からの業務委託ニーズ調査、受託可否判断 ・新規業務受託における業務設計、トライアル、導入リード ・複数の業務リーダーを統括し、受託業務全体のQCDマネジメント ・業務プロセスの標準化、改善、拡張 ・ビジネスサポートチーム全体の組織運営・横断プロジェクト推進 ※障がい者メンバーのマネジメントについては、専門資格を持つ支援員が常駐しており、BPO運営・組織マネジメントに集中できる環境が整っています。 【待遇】 ・年収:560万円〜850万円 ・賞与:年2回 ・昇給・昇格:年1回 ・退職金制度、確定拠出年金、資格取得支援制度 等 【働き方・勤務地】 ・勤務地:東京ミッドタウン八重洲 ・フレックスタイム制(コアタイムなし) ・在宅勤務/リモートワーク制度あり ・完全週休2日制(土日祝) ♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦ ご興味をお持ちいただけましたらお気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。 引き続きよろしくお願いいたします。

    求める能力・経験

    【応募資格】 ・BPO/アウトソーシング/コールセンター等における運営・マネジメント経験 ・10名以上のメンバーマネジメント経験 ・障がいを持つメンバーと共に成果を創出していく意志をお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    <オープンポジション>人財ソリューションセールス(人材紹介・人材派遣)~首都圏エリア+神奈川エリア~

    504~789

    アデコ株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ■新規開拓及び既存顧客営業 主な業務 ・既存企業への定期フォロー及び契約の適正化とメンテナンス ・テレセールス、新規訪問、DMによるクライアント新規開拓 ・クライアントのニーズを的確に掴みアデコのサービスを通してCSを向上させ、相互の利益を最大化する ・商談を重ねてクライアントのニーズを特定し、派遣、請負、紹介など、ニーズにあった解決策を提案する。 ・会社の方針/ビジョン/コアバリューを理解し実践する ・コンプライアンスについて十分に理解、遵守しリスク軽減をする (健康安全配慮、労働時間、労働関連法令、個人情報・機密情報保護、ハラスメントなどの関連法令の遵守を含む)

    求める能力・経験

    下記いずれか必須 ・営業経験(業界不問) ・売り上げ数字を管理した経験(ex 店長、店舗管理、販売) ※売上数字を管理した経験の場合、職務経歴書に売上目標・実績・KPIなどの詳細も記載ください。 ※アパレルや化粧品販売などの経験のみの方はNGとなります。(ITスキルやビジネススキルを持ち合わせていないため) 内定の可能性が高い人 <求められる専門スキル・ヒューマンスキル> ・自立・自律した人材、自ら考え主体的な行動が取れる方 ・多様な業界についての情報や知識の習得意欲、また、チームメンバーや関連部署と協力、協働する意識が高い方 ・目標を達成する意識をお持ちで、かつ本質的な問題解決能力が高い方 ・論理的思考力にもとづいた、高いコミュニケーション能力がある方 ・生産性を重視し、効率的な提案、業務活動を追及できる方 ・様々な障害があってもあきらめずに、成果を出すことにこだわるモチベーションをお持ちの方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    キャリアアナリスト(ワンキャリア転職)

    450~700

    • 提案
    • 人事
    • メディア
    • 人材紹介
    • コンサルタント
    • 中途採用
    • 転職支援
    • 人材紹介/派遣
    • プロジェクトマネジメント
    • 法人営業
    株式会社ワンキャリア東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    ▼業務概要 【私たちのめざす世界観】 「ワンキャリア転職」(中途採用事業)は、ワンキャリアのミッション実現に不可欠な中核事業であり、第二創業フェーズにあります。 「キャリアの情報に誰でもリーチできるようにする」「新卒採用と中途採用の分断をなくす」など、キャリアにおける様々なテーマに対して解決策を提示していきたいと考えています。 今後も、新卒領域で積み上げたアセットを活用することで、ワンキャリアだからこそできる世界観を実現させていきます。 【私たちが提供できること】 私たちが提供できることは、以下のとおりです。 ・ワンキャリアのアセットを活用した、転職マーケットの変革をうながす挑戦 ・求職者のあるべきキャリアをデータも踏まえて導く貴重な経験 ・業界でもトップクラスの企業様の採用支援に携わる経験 ・0→1 / 1→10フェーズの事業/組織の両面を拡大・構築していく経験 ▼業務内容 「ワンキャリア転職」の事業成長を牽引する人材紹介事業にて、キャリアアナリストのロールを担っていただきます。 キャリアアナリストとは、ワンキャリア独自の3つのアセットから生まれる、キャリア/転職に関するオープンなデータ/深い知見を活用して「求職者のあるべきキャリア支援」を実現する職種です。 (1)ワンキャリア転職に集まる「キャリアデータ/業界の先端レベルの知見」 └転職体験談、選考体験談、企業クチコミ、年収レポート、業界や職種の有識者インタビュー/リサーチ情報など複数の情報ソースから確かな情報をキャッチアップすることが可能 (2)キャリアや採用人事の知見を有する「キャリアコンサルタントチームの知見」 └各種経済メディア(PIVOT、NewsPicks、Forbes他)での登壇実績もある社員が複数存在 (3)採用支援企業各社との接点から生まれる「人事視点の知見」 └業界トップ企業や有力成長企業など「採用力ある企業」との接点を通じて得られる知見 また、求職者のあるべき支援に向き合った先の”表裏一体の結果”として、「支援企業にとって価値ある採用支援」を実現することもキャリアアナリストの重要ミッションです。 ※そのため、入社後に知見獲得いただくための支援体制(社内勉強会/OJT)も構築しております。 ▼業務詳細 キャリアデータを持つ我々だからこその付加価値を求職者さま・企業さま双方にご提供していく「両面型のコンサルタント」としての人材紹介業務をお任せしたいです。 (1)求職者のあるべきキャリアの実現に繋がる転職支援 - キャリア面談獲得 - 自社DBへのアプローチ/他社DBのスカウト運用など - キャリア面談実施 - データ/情報を元にしたキャリア相談/キャリアパス・求人提案など - 選考フォロー - データ/コンテンツを活用しつつ、書類添削/スケジュール差配/面接対策などの実施 (2)支援企業の採用支援 - 事業状況/採用ニーズ/各種求人要件のヒアリング - 採用人事のみならず経営層との接点もあり - 採用施策や候補者のご提案 - 個別候補者への伝わるべき魅力伝達に向けたフォロー/対応のご提案 (3)その他PJ型業務(ご経験や適性に応じてお任せしたいです。) - 人材紹介事業の事業成長に関わる業務 - データ収集やコンテンツ企画に関わる業務 ご入社時、まずは(1)(2)からスタートしながら、キャッチアップのご状況・適性に応じて(2)のより深いご支援や(3)のPJ型業務もお任せする想定です。また組織拡大に伴い、「マネジメントへの挑戦」上記のほか、今後の事業成長に合わせて、キャリアは拡張していきます。 私たちの目指す世界観に共感していただける方は是非ご応募ください。 ■業務内容 変更の範囲:全ての業務への配置転換の可能性あり ▼仕事のやりがい 【こんな方をお待ちしています】 ・HR業界や人材紹介経験者で、以下のようなポイントにご関心をいただける方 - 「データ・知見」を元に、エンドユーザーファーストなキャリア支援を目指したい方 - 独自の事業アセット×第二創業フェーズの事業を作る/伸ばすことに関心をお持ちいただける方 - 新卒→中途を包含した採用マーケットの変革に関心のある方 ・HR業界の未経験者であっても、中途採用市場や個人のキャリア形成に課題感のある方、それを事業で変革することに関心のある方 ・現状に満足せず、自身を変化させ続けることに前向きな方

    求める能力・経験

    ■必須要件 以下の(1)〜(4)いずれかのご経験を想定しております。 ただし経験年数よりも、経験の深さやそこで得た学び、スキル、パーソナリティを重視します。 (1)人材紹介の実務経験1年以上   -リクルーティングアドバイザーまたはキャリアアドバイザーの経験を想定 (2)IT/人材/広告などの顧客折衝経験の実務経験2年以上    -法人営業はもちろんカスタマーサクセスや採用コンサルタントなども対象となります (3)戦略/総合/ITコンサルタントとしての実務経験 2年以上    -プロジェクトマネジメント経験や顧客折衝経験がある方を想定 (4)中途採用人事 / RPOとしての実務経験 2年以上 ■求める人物像 ・ミッション/ビジョンへの共感 ・自走力、目標達成意欲が強い ・変化を楽しめる ・人に敬意を持って接することができる

    事業内容

    「人の数だけ、キャリアをつくる。」をミッションに掲げ、個人・企業が仕事選びに関するあらゆるデータを利用できるプラットフォームとして3つのサービスを展開しております。 私たちは、すべての個人のキャリアに向き合い、キャリアデータを結集し、多様化する世の中において採用マーケットをアップデートしていきます。

  • 企業ダイレクト

    【東京/人材営業】教育×IT/未経験OK/土日祝休/個人ノルマなし

    400~480

    株式会社リオ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    教育現場のIT化を支援する人材派遣営業のお仕事です。小中学校に導入されたタブレットの操作支援スタッフの採用・派遣を行います。求職者との面談から企業への提案まで両面型の営業としてキャリア形成が可能です 【具体的には】 ■求職者の方と面談し、希望や経歴をヒアリングした上で、求人のご案内や応募書類の作成サポートを行います。また、クライアント企業への求職者の紹介・推薦も担当していただきます。 ■小中学校でのタブレット操作支援スタッフの派遣がメイン業務です。 ■既存クライアントからの依頼対応が中心で、新規開拓業務はありません。 ■チームで対応するため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です。

    求める能力・経験

    ★未経験歓迎★35歳以下の募集 【魅力】 ◆充実した研修:入社後1か月は基礎研修と実践研修を平行で実施 ◆先輩社員の面談や企業紹介への同席を通じたOJTあり◎ ◆安心のチーム制!チームでの担当制だから初めてでも安心 ◆個人ノルマなし: 飛び込み営業や個人ノルマは一切ありません! ★新規開拓なし! 新規取引先の獲得は管理職が担当します

    事業内容

    ■ソフトウェア事業 ■受託開発 ■デザイン事業 ■ITサポート/教育・研修 ■シニアサポート ■海外ビジネス

  • エージェント求人

    【福岡でキャリア拡大!業界屈指の急成長中企業の求人です】エス・エム・エス キャリアパートナー

    438~637

    • 病院
    • 所属部門
    • 検査機器調整/検査
    • ヒアリング
    • 人材紹介/派遣
    • 転職支援
    • リハビリ
    • 鍼灸
    • 介護
    • パートナー
    • 営業
    • 人材紹介
    • 医療/ヘルスケア
    • 提案
    • 販売
    株式会社エス・エム・エス福岡県福岡市
    もっと見る

    仕事内容

    キャリアパートナー(当社ではキャリアアドバイザーのことをキャリアパートナーと呼んでいます)は、転職を希望される求職者様と採用を必要とする事業所様の間に立ち、 双方のニーズをマッチングさせていくことで、”人”にまつわる課題を解決することがミッションとなります。 【具体的には】 ■求職者とのキャリア面談 やり取りするのは看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、検査技師、柔道整復師、鍼灸師などとして活躍する求職者。1カ月あたり約40~50名ほどの新規求職者を担当します。 キャリア面談を通して求職者の希望を伺い、最適な求人をご紹介。さらに面接日程の調整や面接アドバイスなども実施し、転職をサポートします。 ・ヒアリング例:給与・勤務地・休日などの条件面、転職の背景、解決したい課題、歩みたいキャリアパスなど ■クライアントへの人材紹介 病院、介護施設などのお客様に対して、適切な人材を推薦します。施設によって抱えるお悩みはさまざま。求めている人物や能力をしっかりとヒアリングし、把握することが大切です。 ※「求職者様と法人様の幸せ」を追求した先に結果として売上がある、という考え方を大事にしています。個人売上目標やKPIもありますが、それは目的ではなくあくまでもご支援を増やしていくための手段の一つと考えています。 ※基本は非対面をメインとした両面営業スタイルです ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがございます

    求める能力・経験

    【必須】 ・正社員経験1年以上 ・営業経験または販売職経験1年以上(自律的に数字を追いかけた経験がある方) ・誠実で向上心があり、高い成長意欲と成果意識を持つ方 【歓迎】 ・医療介護領域の人材紹介事業にて営業経験のある方 ・両面型営業スタイルの人材紹介の実務経験がある方 ・その他、HR領域にて営業経験がある方 ・業界を問わず、ToC×無形商材×新規営業にて高い実績を出している方 ・業界を問わず、ToB×有形・無形商材×提案型営業にて高い実績を出している方

    事業内容

    介護、医療業界に向けたDX支援および人材事業

  • エージェント求人

    週4リモート可 NJSS_カスタマーサクセス

    450~550

    • カスタマーサクセス設計
    • LTV/life time v...
    • 商談
    • 提案
    • クロスセル
    • 問い合わせ対応
    • 営業
    • アップセル
    • オンボーディング
    • SaaS
    • 既存顧客
    • 入札
    • Microsoft Excel
    • 営業活動
    • 法人営業
    株式会社うるる東京都中央区
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    仕事内容

    ■業務概要 SaaS型自社プロダクト「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」を契約開始/契約中の顧客企業に対して、 様々な角度から顧客企業の課題解決や成功体験に繫がるような提案をしていただきます。 NJSSは、導入するだけで価値が生まれるサービスではなく、「どう使いこなすか」によって真価が問われます。 そのため、受動的なカスタマーサポートではなく、能動的な顧客のビジネスゴールから逆算した課題解決提案や、継続的な伴走支援が求められます。 加えて事業規模拡大・売上伸長のためGoSTEPや入札資格ポータルなどの付帯サービスのクロスセルもご対応いただくことになります。 有形無形問わず、これまでの営業活動で培ってきた行動量を活かしながら、 より顧客視点での課題解決力を磨きながら、顧客と共に成功を創りあげていくことで、 自身の成長と顧客の成長の両方を実感いただける業務内容でございます。 また、組織運営や本質的なカスタマーサクセスの追求、その仕組みづくりについて、 主体者として挑戦いただきたいポジションでもございます。 ★NJSSとは ( https://www2.njss.info/service )幅広い業界企業7,000社以上が利用中。 全国の官公庁・自治体・外郭団体の入札情報の一括検索・管理を実現することで、 入札案件獲得や公共サービスの質向上に導く「入札情報速報サービスNJSS(エヌジェス)」 ▪️ お任せしたいミッション 業界最大級の入札情報を提供しているNJSSですが、入札情報提供サービスの域を超え更なる顧客の課題解決に向けた付帯サービス(GoSTEP、入札資格ポータルなど)を展開しています。 入札情報を提供するサービスにとどまらず、付帯サービス等も通して入札前後の顧客の課題にも寄り添い、総合的に解決してくことで官公庁ビジネスの成功を目指しています。 カスタマーサクセス組織全体の組織強化を図ることで、より本質的な顧客成功体験の伴走を実現し、顧客1社1社のLTV向上や永続的な契約更新(解約防止)が組織ミッションです。 営業で培われた ”行動量" や "課題解決力" を軸に、 能動的にお客様と接点を持ち、お客様の課題に合わせた提案を行うことで契約を継続していただくための利用促進を行っていただきます。 入社後まずは、業務キャッチアップや顧客1社1社の成功体験創出にコミットいただきますが、 並行して組織全体での本質的なカスタマーサクセス提案や促進にも、主体的にご挑戦いただきたいポジションです。 ▪️ 具体的な業務内容 具体的には ”契約更新数"や”売上” を最重要指標として、以下の業務に主にご挑戦いただきます。 ※特に注力いただきたい業務を強調しております ・ オンボーディング:  契約後3か月以内での成功体験創出(入札案件の応札実績)を目標に、顧客課題に寄り添った伴走を行っていただきます。 ・ 更新営業:  年次で契約更新有無をご判断いただく契約形態のため、架電やオンライン商談により更新接触を行います。  ・ アップセル/クロスセル営業:  既存顧客に対してアップセル/クロスセルの営業・提案を行っていただきます。 ・ 定期的なミーティングによる、契約継続のための利用促進 ・ サービス導入企業からの問い合わせ対応 ・ サービスに対する顧客からの要望などの社内フィードバック、プロダクト改善提案 ※全てのお客様がサービスを最大限活用できる為の提案が必要なポジションです。  顧客サポートのみでなく、お客様が自走できる為の支援を最後まで完遂していただきます。  時には指摘しづらい事であっても、お客様の成功のために提案する姿勢が求められます。 【入社後について】 入札市場未経験でも問題ありません。 入社後は育成担当の社員が必ずついてフォローを致します。 2~4週間程度で独り立ちができるような研修プログラムもご準備しております! 社員同士のコミュニケーションを大切にしており、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただきます! 従事すべき業務の変更の範囲 入社後は基本的に当業務に従事いただく予定です。ただしご本人の適性により、当社業務全般に変更の可能性があります。 (事例)同事業部のカスタマーサクセス課からセールス課へ異動

    求める能力・経験

    必須要件 ・ 高卒以上 ・ 法人営業経験1年以上 ・ 新規開拓営業経験1年以上 ・ 営業として高い目標数値を達成したご経験 ・ 行動量のみでなく、課題解決力を軸に再現性ある営業活動を実践されているご経験 ・ ビジネスメール、Excelの日常的な業務上での使用経験 歓迎/尚可 ・ 無形商材の営業経験 ・ 既存営業、深耕営業のご経験 ・ 官公庁や自治体への営業のご経験 ・ 顧客課題に寄り添った課題解決理業のご経験 ・ 「顧客の成功にコミットしたい」という強い顧客マインド ・ 「カスタマーサクセス組織全体の変革/推進」への興味関心

    事業内容

    クラウドワーカーによる『人のチカラ』を活用したCGS事業(Crowd Generated Service の略)を自社で開発し、複数展開しています。 クラウドワーカーという新しい労働力(人的リソース)を活用することによって、今までにない価値を持ったサービスを創出しています。

  • エージェント求人

    SHIFT ◤語学力×PM経験を活かす◢ 大手グローバルEC運用改善マネージャー職

    1000~1250

    • サイト運営/管理
    • マネジメント
    • プロジェクトマネジメント
    • アジャイル開発
    • コンサルティング業務
    • カスタマーサクセス設計
    • プロジェクト
    • ソフトウェアテスト
    • アジャイル
    • 開発
    • プロジェクトマネージャー
    • パートナー
    • ECサイト運営
    • テスト
    • 品質保証
    • ソフトウェア
    • 証券取引
    • ゲーム
    • オペレーション構築
    • EC
    • DB設計
    • 顧客折衝
    • リーダー
    • 要件定義
    • 運用保守
    • システム開発
    • 提案
    • データベース
    • SQL
    株式会社SHIFT東京都港区
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    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 運用目線のカスタマーサクセスを実現するベストパートナーとして、サービスづくりを推進 - 大手グローバル企業(アパレル・EC領域)に対するEC運用支援マネージャー業務 - お客様のビジネスに共感し、事業成長を支援 - 社内外ステークホルダーとの関係性構築と連携 - L2運用のシステム・オペレーション構築と改善 - ECサイト運営の課題対応における適切な指示とオペレーションコントロール - お客様の新規事業拡大に合わせたビジネスプランの提案 - 商品詳細情報の管理業務及びオペレーションの改善 - 対象地域:日本、ASEAN、韓国 ◤会社の特徴◢ - ソフトウェアの品質保証を軸に、開発・コンサルティング事業を展開 - 他社にはないビジネスモデルを構築し、毎年売上高成長を継続 - 連結売上110,627百万円(2024年8月期)、連結従業員数13,670人の成長企業 - 東京証券取引所プライム市場上場 - 本社は麻布台ヒルズ森JPタワー、全国に多数の事業拠点あり - 金融、流通、Webモバイル、ゲームなど幅広い業界のクライアントを持つ - 「健康経営優良法人2025」「えるぼし(3段階目)」認定企業 ◤仕事の魅力◢ - お客様のビジネスのグロースに、グローバルな視点から貢献できる - 大規模ECサイトの運用経験と、プロジェクトマネージャーおよびサービスマネージャーのスキルを伸ばせる - グローバルかつ多様性のある人材の育成経験を積み、IT人材創出に貢献できる - ビジネス英語などのグローバルなコミュニケーションスキルを伸ばせる ◤描けるキャリア◢ - 語学力(英語/韓国語)とEC/IT領域の専門性を活かしたキャリアアップ - 大規模ECサイトの運用経験を通じて、PM/サービスマネージャーとしての専門性を深化 - グローバルな環境での人材育成経験を積む機会 - スキルアップ応援(資格取得支援)制度や領域別勉強会を活用した継続的な学習 - 社内公募制度による多様なキャリアパスの選択肢 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ EC運用 / カスタマーサクセス / マネージャー / グローバル / 英語 / 韓国語 / プロジェクトマネジメント / IT運用 / アパレルEC / システム運用 / L2対応 / 改善提案 / ステークホルダーマネジメント / ビジネスプランニング / 人材育成 / 品質保証 / ソフトウェアテスト / コンサルティング / DX推進 / アジャイル開発

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 英語(ビジネス会話レベル)または韓国語(ビジネス会話レベル) - PM経験 - IT知識(EC運用)の経験 - クライアントワークの経験(直近) - メンバー及びリーダーの育成経験 - 顧客折衝および各種改善提案の経験 ◤歓迎スキル・経験◢ - システム開発の要件定義~設計、開発、テスト、運用保守の経験 - EC運用もしくはIT運用のL2対応経験 - SQL(データベース処理)の知識・経験 ◤求める人物像◢ - SHIFTの事業内容、ビジョンに共感できる方 - 向上心と意欲、責任感をもって仕事に取り組むことができる方 - 素直に物事を受け入れることができる方 - 能動的に業務に取り組むことができる方

    事業内容

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