402927217/【北海道】カスタマーサクセス(コンシェルジュ)〈土日祝日休み〉
370~473万
弥生株式会社
北海道札幌市
370~473万
弥生株式会社
北海道札幌市
インバウンドコールスタッフ
保守/運用/サポートエンジニア
【職務概要】 同社製品の利用方法やバックオフィス業務に関するお問い合わせに対し、電話・メール・チャットなどのツールを用いてアドバイスを行います。アドバイスを通じてお客様のバックオフィス業務の効率化を支援し、事業の成功や成長に貢献することを目指しています。顧客対応業務は大きく分けて以下の4つの窓口に分かれています。これまでのご経験や適性をもとに配属先を決定します。 【職務詳細】 1、業務相談 一般的な勘定科目や仕訳方法、消費税、確定申告、年末調整等の経理業務、給与業務に関する相談対応 2、テクニカルサポート 「弥生シリーズ」をご利用中のお客様からのソフトウェアの操作方法やトラブルに関する相談対応 3、ビジネスサポート お客様ごとの課題に適した製品とサービスのご提案、契約手続き業務、支払い処理を含む顧客管理 4、インサイドセールス 「弥生シリーズ」をご利用中のお客様へ、情報提供や製品・サービス活用促進の提案、利用状況のヒアリングなどを行い+αの情報提供や利用提案などを行う窓口
【必須】 ・お客様の課題に対する解決提案の経験(2年以上) 例: ・営業スタッフとして自社の製品やサービスのご提案やアフターサポートをしたご経験 ・空港や公共交通機関のスタッフとしてお客さまからのあらゆるお困りごとを解決したご経験 ・アパレル店舗でお客さまにベストな商品を提案したり相談を受けたりしたご経験 【尚可】 ・電話、メールでのお客様対応経験 ・カスタマーサクセス部門でお客様の課題解決をした経験がある方 ・お客様の立場に立って業務を構築したことがある方 ・業務フロー、業務スクリプトの作成経験がある方 ・メンバーを統率して業務を遂行したり育成に携わったご経験
正社員
有
370万円〜473万円
■勤務時間 9時00分~17時30分 ※フレックス有(コアタイム 10時00分~15時00分)標準労働時間7.5時間 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:370万円~473万円 賃金形態:月給制 月額:270100円~ 賞与:年3回(固定2回、業績1回) 昇給:年1回
北海道札幌市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
北海道札幌市中央区北3条西4丁目1番地1 日本生命札幌ビル21F 地下鉄南北線「さっぽろ」駅より徒歩5分
確定拠出年金制度、資格取得、研修受講の補助制度、休職制度、育児介護による短時間勤務制度、リフレッシュ休暇補助金(現金5万円)、社内親睦会制度、永年勤続表彰制度、慶弔見舞金制度、副業可能(要承認)
〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 21F
大阪カスタマーセンター/札幌カスタマーセンター/大阪支店/名古屋営業所/広島営業所/福岡営業所/仙台営業所
■業務ソフトウェアおよび関連サービスの開発・販売・サポート
アルトア株式会社
最終更新日: