三井不動産G/賞与年2回/年間休日124日/フレックスタイム制【シェアオフィス運営管理スタッフ】
423~423万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都千代田区
423~423万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都千代田区
その他サービス業
その他サービス業店長/支配人
三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊の多拠点型シェアオフィスで、 運営業務からスタッフの管理などをお任せいたします。 <業務詳細> ◇ワークスタイリング(多拠点型シェアオフィス)における運営業務 └施設運営管理・清掃業務 └利用者受付対応業務 └入居テナント対応業務 ◇スタッフの労務管理・教育・OJT業務 ◇拠点統括管理・マネジメント業務 ◇本部からの連絡事項の拠点内周知徹底、課題解決および本部への報告 ◇事業主営業担当者との連携 ◇入居テナント(既存顧客)の営業業務、顧客管理 └契約更新・契約変更など ◇各業務にともなう事務処理・システム入力、関連業者調整
【必須要件】 ・接客業務経験(カフェやホテル等滞在型施設での来訪者・宿泊者対応等)2年以上 ・ビジネスにおけるメール対応の経験 【優遇経験】 ・マネジメント業務経験 └複数拠点をもつ小売業のエリアマネージャー等 ・法人営業・個人営業業務経験 └オフィステナント営業業務・保険営業業務等 ・アテンド業務経験 └公共、商業施設のインフォメ、ショールーム、住宅展示等での内覧対応等 ・総務、庶務、秘書、受付事務経験
高等学校、高等専門学校、6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、短期大学、専門職大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門学校、専門職短期大学、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
423万円〜423万円
フレックス制※所定労働時間7.5時間 ・コアタイム:10:00~16:00 ・フレキシブルタイム:(始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30
有
124日
東京都千代田区
東京都千代田区大手町1-2-1
最終更新日: