三井不動産G/月平均残業11時間/賞与年2回/土日祝休み【未経験歓迎/業務職(一般)】
410~570万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都千代田区
410~570万
三井不動産ビルマネジメント株式会社
東京都千代田区
その他コーポレートスタッフ
その他企画/マーケティング
その他営業
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら 業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。 ※異動により職務内容の変更あり ※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。 ◆ポジションの特徴 ・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。 ・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、 キャリアアップを目指すことができます。 <下記いずれかの部署に配属となります> ①プロパティマネジメント業務 収入の最大化とコストの最適化を目指し、 オフィスビル経営を推進するポジションです。 <担当業務> ◆オフィスビル経営業務 ・オフィスビルの収支計画立案 ・テナント契約交渉 ・新規テナント誘致 ◆テナントの活動環境支援 ・建物と設備の維持管理/更新 ・災害時の防災体制構築 ・清掃と警備の品質管理 ・テナント執務室のレイアウト変更工事 ②ソリューション業務 企業ニーズに応じてソリューションサービスの 企画・提供を行います。 下記にあげたサービス以外にも、新たな付加価値を 創出するべく取り組んでいってください。 <担当業務> ◆多様なビジネスシーンに応じたソリューション提供 ・企業受付/研修の受託 ・コワーキングスペース/会議室の管理 ・イベントやセミナーの企画運営 ③スタッフ業務 社内の各部門がスムーズに業務を行っていくための 基盤や環境の整備を行います。 <担当業務> ◆社内管理 管理部門(人事、総務、経理など)における 円滑な連携と業務遂行に向けた基盤/環境整備 ◆事業戦略の立案/実施 ================= ◆ポジションの魅力 単なる事務作業ではなく、 お客様や社内の関係各所と密に接し、 多くの人と協働で価値を生み出せる環境。 大きなやりがいがあります。 <具体的な業務> ①オフィスビル運営 ・オーナー/テナント様窓口 ・商談 ・契約更新/入居退去の手続き ・レポート作成 ・工事管理等 ②イベント運営業務 ・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理 ③スタッフ部門 ・労務管理 ・採用業務 ・社内イベント管理等
<業界・経験不問> ◆必須 ・四年制大学、大学院を卒業・修了された方 ・正社員経験(1社で3年以上)がある方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ※たとえばお客様の持つ課題への解決策提案などのご経験
6年制大学、大学院(法科)、大学院(博士)、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、4年制大学、大学院(MBA/MOT)
410万円〜570万円
・コアタイム/10:00~16:00 ・フレキシブルタイム/ (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30 (1日の標準労働時間:7.5時間)
有
123日
東京都千代田区
最終更新日: