博報堂テクノロジーズ/DX推進プロデューサー/リモート可
660~1100万
株式会社博報堂テクノロジーズ
東京都港区
660~1100万
株式会社博報堂テクノロジーズ
東京都港区
マーケティングコンサルタント
市場リサーチ/データ分析
web/オープンプロジェクトマネージャー
グループが持つ広告コミュニケーション領域の多様なアセットと日々アップデートされ続ける広範なテクノロジーを巧みに掛け合わせることで、エージェンシーとしての新たな価値を創出し、広告業界自体のイノベーションまでを推進していくDX推進プロデューサー。 具体的な業務としては、クライアントやマーケットと日々向き合うフロントラインから生まれる新たな変革のニーズを吸い上げ、開発組織と連携しながら実際の形にしていくプロジェクトマネジメント業務となります。また、新たにテクノロジーを活用して生み出されたソリューション群をフロントラインと連携して、得意先の課題解決に実際に活用していく、ソリューションスペシャリストとしての業務も担います。 対応領域としては、現時点でDXのインパクトが最も見込まれるメディア領域を中心にしつつも、それらをまさにマーケティング全体へと拡張していこうというフェーズにあります。 日々の変化を楽しみながら、テクノロジーを武器に新たな広告会社の在り方を一緒に作っていきたい、そしてそれらを通じて会社と個人、双方の成長のダイナミズムを楽しみたい、そんな方をお待ちしています。
■募集要件(Must) IT、デジタルマーケティング、メディア、デジタル広告領域での営業やアカウントプラニング経験をお持ちの方 ■募集要件(Want) ・プロジェクトマネジメントスキル(リーダーとしてのマネジメント経験) ・多様な人の力を引き出せるプロデュース力 ・アドテクノロジーを活用したデジタルマーケティングへの精通 ・デジタルやテレビといった各メディアへの精通やプラニング経験 ・BIツールやGoogleアナリティクスの利用経験
大学院(博士)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、大学院(その他専門職)、大学院(修士)、専門職大学、大学院(法科)、6年制大学
正社員
有 試用期間月数: 5ヶ月
660万円〜1,100万円
一定額まで支給
07時間00分 休憩60分
09:30〜17:30 時間管理、裁量労働制 └所定労働時間 7時間、休憩 60分 └1日あたりのみなし労働時間:8時間 └勤務時間:9:30~17:30を基本とし、 就業時間の変更は裁量労働制適用者が自主的に設定する
125日 内訳:完全週休2日制、日曜 土曜 祝日
最高: 30日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
賃金形態:月次報酬制 └基本給(月額):41万2500円~68万7500円 └賞与(年2回:6月/12月)も上記に含む ※上記裁量労働制は一定以上のミッショングレードに適用(一部ミッショングレードでは時間管理制を適用)
東京都港区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK
・15万円までの通勤交通費実費支給(会社規定による) ・ベストプレイス勤務(リモート勤務可) ・ベストプレイス範囲外からの引越し費用を最大30万円支援 ・リモート環境手当(5,000円/月)支給 ・副業制度あり ・書籍、資格取得などへの補助 ・企業型確定拠出年金 ・加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 ・メンタル/ストレスチェックに、博報堂オリジナルヘルスケアソリューション導入予定
最終更新日:
800~1000万
【配属組織名】 社会ビジネスユニット(公共システム) 公共システム事業部 公共基盤ソリューション本部 デジタルソリューション推進部 第1グループ 【配属組織について(概要・ミッション)】 組織のミッション:最先端技術を用いて、社会BUの社会イノベーション事業をデジタルソリューションで牽引 ■担当業界:素材産業を中心とした民間企業のR&D部門 ■解決課題:2030年エネルギー需要50%増による資源不足問題の解決 ■解決手段:素材産業による革新的新材料創出を日立のデジタルソリューションで支援 ■提供サービス:材料開発ソリューション ■組織構成:マネージャ3名、データサイエンティスト20名、データエンジニア5名、ITエンジニア5名 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 材料開発ソリューション 従来、研究者の勘や経験、膨大な実験回数で築かれてきた材料開発を、多様な材料データから材料開発の指針を見いだすMIという手法が大きく変えようとしています。 国内外で素材産業のR&D部門がMI導入を本格的に進めており、新規市場形成および成長が進行しています。 日立は、グローバルな材料開発競争の激化を見越し、MIを用いた材料開発の導入をめざす素材産業に対して、MIを適用した「材料開発ソリューション」を2017年11月から提供開始しています。 【募集背景】 温室効果ガスの実質排出量ゼロ(カーボンニュートラル)の達成、サーキュラーエコノミーによる低環境負荷の資源循環型社会への移行、グローバルサプライチェーンの安定化が社会課題としてあがっています。これらの社会課題の解決策の1つは省エネルギーや二酸化炭素排出量削減を実現する革新的新材料や再生材の利活用促進だと考えられており、その重要性はますます高まっています。 日立は素材産業や大学/研究所と協創することで革新的新材料創出や再生材の利活用促進といった材料開発でのイノベーションを日立のデジタルソリューション:「材料開発ソリューション」で支援する取組みを開始しています。 具体的には、研究開発の高効率化を支えるマテリアルズ・インフォマティクス(MI)や製造プロセスの最適化を支えるプロセス・インフォマティクス(PI)を用いて、研究者やプロセスエンジニアといったフロントラインワーカの生産性向上に貢献しています。さらに再生材の利活用促進につながるサービスとして、再生材マーケットプレイスの事業化を進め、サーキュラーエコノミーの実現に貢献しています。 これにより、新たな研究/製造知見の獲得や迅速な新素材の研究/製造探索や所望する再生材の早期購入を可能とするなど、材料開発のさらなる高度化・効率化を実現しています。 このたび本事業の拡大に伴い、「材料開発ソリューション」を推進するデータサイエンティストを募集します。 【ミッション】 ・業界・企業の課題把握及びその課題解決のためのデジタル化・DX提案を立案・実践 ・社内関連部門(営業、研究、関連グループ会社等)と連携し、材料開発ソリューションを推進 ・材料開発ソリューションのエンハンス(ビジネスデザインの具現化及び当該デザインの事業化)を実践 【お任せしたい業務】 ・お客さまのビジネス課題のヒアリング ・課題解決に向けたソリューションの立案と提案 ・お客さまデータ分析によるビジネスインサイトの提供 ・機械学習モデルの設計、構築、実装、チューニング 実装した機械学習モデルはデータサイエンティストとデータエンジニアが連携してサービス開発を行い、SaaS提供まで一気通貫で手掛けます。 【職務詳細】 ①受注前活動 ・材料開発/MI・PIのドメインナレッジを活かしたお客さまへの提案活動 ・学会、研究会への参加、論文・特許の執筆 ②プロジェクトの立ち上げ ・お客さまへのヒアリング、課題分析、仮説立案 ・課題解決方針の設計・提案 ・ビジネスインサイトの導出 ③データ分析・評価 ・機械学習、AIを活用したお客さま材料データの分析 ・機械学習、AIの設計、構築、実装、チューニング ・分析結果の報告と材料開発指針、ビジネスインサイトの提案 ・お客さま社内でのデータ利活用コンサルティング ④サービス移行・運用 ・材料データ分析基盤への分析機能の実装(データエンジニアと連携) ・材料データ分析基盤の活用コンサルティング ※ポジションについては、材料開発・データサイエンス・データエンジニアリング等、応募者の方のご経験及びキャリア志向等を踏まえて、具体的な検討を行います。
(1)下記の分析関連のご経験やスキルをお持ちの方: ・AI・機械学習を用いたプログラム開発経験(3年以上) ・AI・機械学習を用いたデータ分析関連業務(分析支援・コンサルティング等)経験(3年以上) ・AI・機械学習(テーブル・画像・テキストタスクいずれも)において頻繁に使用されるアルゴリズムや評価指標への理解 ・生成AI・LLM・RAGに関するプログラム開発経験(1年以上) (2)下記のマネジメント関連のご経験やスキルをお持ちの方: ・お客さま対応経験(目安:3年以上) ・ビジネスレベルの英語力(英語で読み書きに支障のないレベル、TOEIC600点程度) (3)下記のご経験やスキルをお持ちの方: ・材料科学の基礎知識、関連する工学分野の知識、開発プロセスに関する実践的な知識 【歓迎条件】 (1)下記の実績をお持ちの方: ・データ分析コンペティションプラットフォームKaggleの称号(Kaggle Competitions Expert以上、ソロでのシルバーメダル以上の獲得経験有が望ましい) (2)下記のご経験やスキルをお持ちの方: ・企業における材料開発経験、MI・PI経験、材料シミュレーション経験(分子動力学計算、第一原理計算など ・ビジネスレベルの英語力(英会話での打合せに支障がないレベル、TOEIC700点以上)
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780~1030万
【募集背景】 新経営計画「Inspire 2027」の実現に向け日立グループが真のOne Hitachiを推進する中で、経営目標、企業文化などを効果的かつタイムリーに、グローバルの全社員に伝えるための社内コミュニケーションプラットフォームが求められています。 そこで、日立グループの全社員が繋がるイントラがなく、効果的な情報発信ができず各所に情報が分散していたり、セクター/BUを超えて社員同士がつながり交流できる場がないという従来の課題を解決すべく、(GBC本)とIT部門、GlobalLogicの共同で、グローバルに全社員が繋がるコミュニケーションポータル”Hitachi Connect”を構築するPJを立上げ推進しています。組織や地域の枠を超えたコラボレーション創出、グローバルな日立カルチャーの醸成にむけて、新たな社内コミュニケーションプラットフォームを構築・進化させる一大プロジェクトに挑戦していただける方を募集します。 【職務概要】 経営方針にアラインした、新たな日立グループ共通コミュニケーションポータル「Hitachi Connect」の構築/運営を通じて、グループ全体の社内コミュニケーションプラットフォームを進化させ、経営方針やカルチャーを世界中の日立グループの全社員に伝え、双方向コミュニケーションの場を提供する。 【職務詳細】 ・日立グループ内の各部門/グループ会社の多様なメンバーから成るプロジェクトチームと連携し、開発チームのコアメンバーとしてスピード感をもって新たな社内コミュニケーションプラットフォーム構築を推進する。 ・社内コミュニケーションプラットフォーム構築では、IT部門と連携し、Webシステム開発における一通りのプロセス(要件定義・設計・開発・テスト、UIUXの検討・設計)を推進する。 ・ RHQのコミュニケーション担当者、BU/Gr.会社のコミュニケーション担当者等グローバルなステークホルダーを巻き込み、必要な機能開発の優先順位をつけ、運用スキームを検討する。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・Webマネジメントの知見を活かしたコミュニケーション業務を通じて、日立のWebを支え、変革をリードし、貢献する事ができる。 ・グローバルな開発体制の中、GlobalLogicのAgile開発の手法を学ぶことができる。 ・Web戦略グループ内での社外Webマネジメント業務へのローテーションの他、将来的には(GBC本)内で、グローバルコミュニケーション戦略、SNS、広報、インターナルコミュニケーション、ブランド管理、Executive Communication、イベント対応など各部門とのローテーションの可能性あり。 ・海外グループ会社や地域統括会社への赴任の可能性あり。 【働く環境】 ・配属組織/チーム:Web戦略グループは7名(+兼務1名、業務委託1名)。外国籍のメンバーや他の部門や社外から異動してきたメンバーも多く、ダイバーシティに富んだ組織です。 ・働き方:在宅勤務可(出社は現状は週2~3回程度)。
【必須条件】 ・SEとして、システム開発やWebサイト構築のご経験をお持ちの方 もしくは広報や企画としてWEBサイト構築、DX推進の等ご経験をお持ちの方 (SE、広報、企画、コンサルタント、サイト制作会社出身者など) ・英語力(目安TOEIC750点以上:メール、資料作成、会議等で利用) 【歓迎条件】 ・Webシステムの開発/保守/運用の経験者 ・コミュニケーション業務(PESO、社内外を問わない)の経験者 ・グローバルなプロジェクトマネジメント実績:複数の国にまたがるチームメンバーで構成される連携プロジェクトを率いた経験 ・コミュニケーション業務の経験がなくとも、グローバルに活躍したい志を持っている方、チームでの業務推進・コミュニケーションやネゴシエーションに自信をもっている方 ・海外経験(留学等)があれば尚可
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500~760万
【配属組織について(概要・ミッション)】 ■組織のミッション 基幹システムのインフラ安定稼働に貢献する。 ■システム概要 株式における指数構成銘柄の価格情報などが変化する都度、指数を算出・配信。その指数を使ってマーケットの動向を素早くキャッチして取引できるようにするサービス ■提供サービス・製品 ミッションクリティカルシステムのインフラ構築とそのプロジェクトマネジメント業務 ■年齢構成・組織構成 40歳代~50歳代が中心。 インフラ技術者、プロジェクトマネージャとシステム開発に掛る技術力が高い組織。 【携わる事業・ビジネス・サービス・製品など】 ・顧客基幹系システムの開発における担当者 仮想基盤:VMWare/AWS OS:RHEL/Windows ミドルウェア:データベース、MQ、日立JP1他 【募集背景】 基幹システムにおいて、大きな目標は2027年リリースの自社リプレース案件を成功させること。 それに向けて、2026年2月から要件定義、2026年4月から2027年5月にシステム開発を実施し、高品質なシステムを提供。顧客ビジネスの価値向上を実現させるための基幹システムの検討、開発を牽引できる人財を確保していきたい。 【職務概要】 基幹システムの基盤更改プロジェクトにて担当者としてシステム開発(上流工程~製造・テスト)を推進いただきます。 【職務詳細】 ・システム開発においては担当者として、リーダによるOJTの下、上流工程での設計・製造業務に加え、SE業務として顧客・社内関連部署とコミュニケーションとって各種調整を行っていただきます。 【ポジションの魅力・やりがい・キャリアパス】 ・日本の金融インフラを支える社会的に重要なシステムの開発をご担当いただきます。 ・オンプレ(vmware)やクラウド(aws)を活用したハイブリットなインフラ構築を経験することができ、その経験を活かして将来はクラウドシフトへ向けた自身がデザインしたシステム提案や最新のクラウドサービスに携わることが可能。 ・実力、経験に応じて将来的にさらに大きなプロジェクトに携わることや、リーダ/マネージャへのキャリアップも実現しやすいです。 【働く環境】 ①配属組織 社員:数名、パートナー:5名程度 SEチームの担当者の配属となります。 ②働き方 拠点出社(弊社拠点)と在宅勤務と併用(割合は半々) マシンスケジュールにより週末作業を土・日・祝に実施。平日に代休を取得。
【必須条件】 ・システム開発プロジェクトを合計2年以上の経験をしたことがある方 (担当者経験で問題ありません) ・社内外とのコミュニケーションが円滑に行える方 【歓迎条件】 ・OS/ミドルウェア/OSSについて一つでも得意領域(実務経験を基に技術的知見・知識)を有していること
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450~730万
◆企業概要 ・経営コンサルティングのパイオニアとして68年の歴史を持つ東証プライム上場企業です。 ・ホールディングス体制で全国地域密着、プロフェッショナル902名が経営課題を解決。 ・上流の戦略策定から現場オペレーションまでを一気通貫で支援する総合ファーム。 ・主要事業は、戦略、DX、HR、M&A、ブランド&PRなど多岐にわたります。 ・創業以来「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」を理念に掲げています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆業務内容 ・ブランド価値最大化のため、デザインを活用したセールスプロモーションを企画・実行。 ・販促戦略立案、商品開発計画、販促ツールの企画・制作までを一気通貫で担当します。 ・クライアントの経営課題を深くヒアリングし、創造性あふれる最適な提案を行います。 ・デザイナー等と連携し、ブランドロゴやキービジュアル制作のディレクションも担当。 ・マーケティング・ブランディングの専門コンサルタントとして企業の成長を支援します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆プロジェクト例 ・企業のブランドバリュー棚卸から「ブランドの魅力」を再発見する支援。 ・キャンペーンの全体設計~店頭プロモーションまでの一気通貫ご支援。 ・ブランドの理念や価値を視覚的に表現するブランディングツール企画・制作。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆魅力 ✅ 経営課題から踏み込んだ本質的な提案ができ、より高度なスキルを習得できます。 ✅ キャリア入社者約7割!コンサル未経験でも活躍できる育成カリキュラムが充実。 ✅ 週2回までのテレワークやシフトワークなど、柔軟なハイブリッドワーク制度。 ✅ 2~3年でコンサルティング主導・後輩育成に携われるなど、早期成長が可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 当社の独自性 ・企業内大学「TCGアカデミー」でコンサルに必要な知識と専門領域を体系的に学習可能。 ・育児短時間勤務の対象者拡充など、ライフステージに合わせた働き方をサポート。 ・コンサルティング領域「ブランド&PR」に特化した専門性の高い事業部です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【必須条件】 1. プレミアム・ノベルティ作成における実務経験 ・広告代理店、セールスプロモーション(SP)エージェンシー、または関連する事業会社において、クライアントのプロモーション業務に携わった経験があること。 ・特に、プレミアム・ノベルティ、販促ツール、キャンペーン景品などの企画・制作ディレクションに関する豊富な実務経験を有すること。 2. 経営課題を捉えた企画提案力 ・クライアントの単なる要望に応じるだけでなく、経営課題やブランド戦略から踏み込んだ本質的な理解に基づき、プロモーションを通じて解決に導く提案・企画検討能力を有すること。
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500~650万
◆業務内容 クラシル・レシチャレ by クラシル・TRILLなどのサービスを活用し、クライアントの抱えるマーケティング課題解決のためのプランニングおよび営業活動を行います。 クライアントやユーザーの要望をもとにサービスの改善業務・事業開発領域にも携わり、クライアント・ユーザーに還元することが可能です。 ◆具体的な業務の例 当社の持つ様々なサービスを活動し、クライアントの抱えるマーケティング課題の解決につながる施策立案から実行までをお任せします。 ・大手クライアント(新規/既存)に向けた提案営業活動 ・クライアントの抱えるマーケティング課題の抽出・市場調査 ・マーケティング支援施策のプランニング ・施策のレポーティング、分析、クライアント報告 ・新規ブランド/業種開拓のための営業戦略、コミュニケーションプランの検討と実行 ◆このポジションの魅力 ・大手企業のブランドパートナーとして、課題の特定 - 施策立案 - 実行までを一気通貫で実行できる ・事業方針に基づく営業戦略の企画と推進に挑戦できる ・事業責任者やエンジニアチームと連携し、新規メニュー開発やサービス・プロダクト改善に携わることができる ・クライアントやユーザーの声をダイレクトにキャッチし、プロダクト改善に繋げられる
必須スキル ※営業経験は問わず、企画・提案を練りこめるかどうかを最重視しております。 ・法人向けの無形商材の企画提案経験 ・広告・プロモーションのプランニング・ディレクション経験 歓迎スキル ・デジタルマーケティングやタイアップ広告に関する知見やご経験 ・小売企業および食品メーカー等の業界に関する知見やご経験 ・チームレベルの営業戦略の立案と実行のご経験 ・チームマネジメントのご経験
【企画・運営・開発】 レシピ動画プラットフォーム「クラシル」 節約アプリ「レシチャレ」 ライフスタイルメディア「TRILL」 クリエイターマネジメント事務所「LIVEwith」
500万~
・クライアント企業の既存顧客(消費者・従業員)の体験向上に関わる戦略~実装を行う ・クライアント企業のマーケティング実務の内製化や、Salesforce/Adobe/生成AIの活用などマーケティング業務そのもののDX推進を戦略立案する ・ソング本部内のデザイナー、エンジニアと協業し、クライアント企業様の新しいデジタルサービス/プロダクトの開発やローンチをご支援する
面談の際にお伝えします
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420~800万
【職務内容】 製造業のお客様向けソフトウェア開発プロジェクトの支援業務を対応いただきます。 プロジェクトマネジメントの標準化、ツール・テンプレートの検討、計画、テスト工程管理など、 プロジェクトマネージャーの補佐として推進を支援いただきます。 【具体的には】 品質PMOとして、プロジェクトマネジメント支援全般を担当します。 プロジェクトマネージャーの下でプロジェクト進捗を図るための集計や仕組みづくり、プロジェクトマネジメントの標準化、ツール・テンプレートの検討・計画、テスト工程管理などを行います。 実務的な業務が中心となり、プロジェクト推進のための重要な役割を担います。 ※ご経験やスキル、ご志向に応じてお任せする業務範囲や配属ポジションを決定いたします。 最終的な役割については、面接を通じてご相談の上で決定いたしますので、あらかじめご了承ください。(求人ID:385732)
【必須】 ・PMO経験 ※ソフトウェア開発の経験は不問で、PMO業務のみの方も歓迎です。 ・プロジェクト進捗管理経験 ・ドキュメント作成スキル 【歓迎】 ・コンサルティング経験 ・顧客対応・プロジェクト推進・チームでの業務経験 ・製造、半導体・医療等の業界知識 ・品質保証コンサル、PM、PMOとしてのマネジメント経験 ・テスト自動化、効率化技術への関心
【製品開発の「ソフトウェア検証」を強みとする東証プライム上場SCSKのグループ企業】 同社は株式会社CSK(現SCSK株式会社)から2001年に分社独立した企業になります。 同社がお客様にご提供している「ソフトウェア検証」は、現在IT業界の中でも注目されているサービスの1つです。同社は「第三者」の立場から品質の検証を専門的に行う国内でも珍しい企業として、多くの実績とノウハウを積み上げ、お客様から確かな信頼をいただいています。
400~650万
≪「上流にチャレンジしたい」「技術だけではない、提案型のエンジニアになりたい」という志向性の方にご応募いただきたいです!≫ ◆営業と技術がフラットに連携する組織 当社のエンジニアは、営業から依頼された案件を“ただ受け取るだけ”の立場ではありません。 技術部も課長職以上は予算を持ち、「どのような価値を提供するか」「どの案件を拡大すべきか」を営業と共に企画段階から検討します。 また、営業・顧客・技術チームの三者で定例ミーティングを実施し、課題共有から提案、実装までを一体となって推進。 そのため、「営業との温度差がある」「現場の声が届かない」といった不満が生まれにくい、風通しの良い組織になっています。 ◆長期案件中心で“本質的な成長”ができる 短期アサインや“スポット型”の案件はなく、1年以上の長期プロジェクトが中心です。 要件定義、設計、開発、保守、改善提案までを一貫して担当できるため、「納品して終わり」の働き方ではなく、運用を踏まえた改善提案力を自然と身に付けられます。さらに、顧客や営業との継続的なコミュニケーションを通じて、上流工程への理解、折衝力、ビジネス視点といった“エンジニア+α”の価値が磨かれていきます。 環境が頻繁に変わらないため、腰を据えて市場価値を高められる点も大きなメリットです。 ◆元請け直100%で上流工程から参画 官公庁・社会インフラ企業を中心に、すべての案件が元請け直契約。 二次請け、三次請けの立場ではなく、エンドクライアントとの直接折衝が可能なため、仕様が決まった状態からではなく、“構想段階”からプロジェクトに参画できます。 「上流に挑戦したい」「提案型のエンジニアへキャリアシフトしたい」という方にとって最適な環境です。 ◆ 実力主義 × 高い昇給率! 年功序列は一切なく、評価は成果と成長度合いに連動しています。 年2回の査定により、平均昇給率は8.1%(日本平均の約3倍)。半期で20,000円以上昇給した社員は約60%、入社半年で年収50万円以上アップした例もあります。 “挑戦を歓迎し、還元する”という価値観が制度面でも明確に設計されています。 ≪「会社が利益をため込むより、社員に還元する方が成長につながる」という創業時からの考えが制度に反映されています。≫ ◆評価制度とキャリア形成 ‐年2回(8月・2月)給与査定を実施 ‐成長率×顧客評価×役員面談で半期の評価が決定する仕組み ‐月1回の上長との1on1面談、半期1回の役員面談でプロセスも評価 ‐ 技術部の目標は営業にも共有!目標達成に向けたプロジェクトに参画できる ‐年功序列はなく、実力に応じてPL・PM・拠点責任者などへ抜擢! ◆昇給実績 半期で 20,000円以上の昇給を実現した社員が約60%! 平均昇給率 8.1%(日本平均 約2〜3%の約3倍です!)最短入社半年で年収50万以上の昇給も可能! 半期ごとの昇給幅目安( S評価:30,000円〜 / A評価:20,000円〜 / B評価:12,000円〜) ◆仕事内容 公共/社会基盤分野の各領域(中央省庁、地方自治体、電力、ガス、交通、メディア等)におけるシステムエンジニアやプロジェクトリーダーのポジションをお任せします。 当社の案件は すべて元請け直で、一部案件ではエンドクライアントへのヒアリング・要件定義段階から参画可能! 「決められた仕様を実装するだけ」のポジションではなく、企画・提案フェーズから関わるエンジニアとして成長できます。 開発言語:Java / PHP / JavaScript / TypeScript / Python / C# / SQL / C++ フレームワーク / CMS:Laravel / Vue.js / React.js / ASP, net / C#. NET / Diango / Spring Boot / Spring Framework 社内連絡ツール:Slack
■システム開発の実務経験があること ※日本語以外が母国語の方は、日本での就業経験5年以上であること 【尚歓迎される経験・スキル】 ■クライアントワーク(SI、SES)の経験があること 【求める人物像】 ■顧客課題の解決を軸に業務を推進できる方 ■テクニカルに加え、ビジネスサイドでの経験を積んでいきたい方 ■自分自身で目標に対するアプローチ方法を考えて実行できる方 ■「飛躍」の理念に共感し、スキルアップ・キャリアアップを目指していきたい方。 ■IT技術を用いた社会貢献に興味関心がある方。
■社会インフラ事業 ■DXソリューション事業 ■オフショア開発事業
1200~1600万
・ As a Strategy Lead, you will play a critical role in developing data-driven, integrated communication strategies that address client challenges and deliver measurable results. This position requires strong analytical skills, strategic thinking, and the ability to translate business objectives into actionable marketing solutions.
・5+ years of experience in media, brand strategy, analytics, digital strategy, or marketing research. ・Strong understanding of digital advertising fundamentals. ・Basic knowledge of branding, media planning, and market research. ・Excellent communication skills, both written and verbal, with proficiency in PowerPoint and visual storytelling. ・Ability to clearly articulate the rationale, content, and execution of communication plans. ・Strong problem-solving skills and ability to think critically under pressure. ・Strategic mindset with the ability to analyze data and develop innovative solutions.
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580~1000万
・アカウントディレクター クライアントと直接向き合い、マーケティングおよびコミュニケーション戦略全体のプロデュース・提案・実行までをお任せ ・マーケティングコンサルタント クライアントの成長課題に向き合い、状況分析、デジタルマーケティング戦略立案・実装・導入・検証・評価まで一すべてのプロセスにて、クライアントと協業しながら推進する業務 ・SEOコンサルタント クライアント企業のWebサイトの改善コンサルティングを担う ・ECマーケティングコンサルタント 販促・コマース領域に特化した専門組織で、メーカー様のビジネス成長に貢献するコマースDXをワンストップでコンサルティング。特にEC領域における様々な得意先課題に対して戦略構築・実装・運用など、トータルで支援 ・ソリューションセールス/プリセールス データを中心としたマーケティングDXを推進したい企業を対象に、CDP/MA/BIをはじめとした様々なツールを検討し、顧客課題を解決する為のソリューション提案 ・データマーケティングコンサルタント 顧客が保持する大量かつ多様なデータを活用したマーケティング施策の実現に向けて、データ基盤およびデータ分析業務のデザイン、高度なマーケティング施策の立案から実行までの支援 ・MAツールコンサルタント 顧客のマーケティング課題を解決する為、課題に向き合い、Saasソリューション上で設計や設定の実施 ・DXコンサルタント 大手企業を中心としたクライアントに対する、経営戦略・事業戦略を支えるIT基盤のデザインや構築、DX推進、基幹システムの刷新など、クライアントの様々なDX課題を解決する立案・実行
・CDP/MA/BIなどのマーケティングツールを活用したソリューション提案 ・パートナー企業との連携、クライアントへのニーズヒアリング ・データ活用サービス領域のマーケティング&セールス活動全般 など ※ポジション多数のため、一部のみを記載いたします。 こちら以外につきましてはご面談内でご説明いたします。
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