【施工管理】年休125日で働きやすい/資格支援制度有/再雇用制有/家賃補助有
400~770万
ヨシモトアグリ株式会社
岩手県 一関市, 福島県 白河市
400~770万
ヨシモトアグリ株式会社
岩手県 一関市, 福島県 白河市
プラント施工管理
■最新鋭のIT技術を使用した空調管理システム、生物脱臭システム等を導入した養豚/養鶏施設建設の施工管理業務をお任せ。ゆくゆくは億単位の大規模な養豚・養鶏場を設計から施工まで現場全体を指揮していただきま す。【具体的には】施工図面の作成/工程表の作成/資材の調達/積算/工事の進捗管理/職人のマネジメント/予算/安全の管理 【資格支援制度】一級建築施工管理技士:30,000円/月、一級電気工事施工管理技士:20,000円/月等、上級資格を二つまで合算し、最高で月額40,000円/月 ※3資格以降、合格一時金の支給 ※資格取得の際には資格取得にかかる講座費用/テキスト代/交通費等を支給
【必須】何らかの施工管理業務のご経験3年以上(業界不問) 【働き方】■年間休日125日で働きやすい環境 ■営業車貸与:社有車の駐車場使用料は会社契約約 ■市街地住居を会社で手配し、月2回社費で帰省又は家族の交通費支給 ■現場管理の期間は1現場約1年程 ■昇給・評価制度:評価は面談のうえ半期毎実施、半期2回の評価点を基に判定。 ■65歳の誕生日が属する年度末まで継続雇用更新可能(1年毎)、その後本人の希望+会社での継続雇用意思の合致により1年毎契約更新。
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 6ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~770万円 月給制 月給 277,700円~ 月給¥277,700~ 基本給¥217,700~ 固定残業代¥60,000~を含む/月 ■賞与実績:年2回支給、業績により期末賞与あり
会社規定に基づき支給 5000~21000円/月
(例1)600万円 入社8年目 主任(月給32万+賞与+家賃/家族/資格手当)
07時間30分 休憩120分
08:00~17:30
無 コアタイム 無
有
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:35.0時間/月
年間125日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期3日、年末年始5日
入社半年経過時点10日 有給休暇取得率:62.6%
その他(※実際は隔週土曜日出社有/週休2日)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
※就業時間は、8:00~17:30 (所定労働時間7.5時間、休憩120分) 土曜日出勤の場合も有(休日出勤をした場合、代休取得もしくは休日手当を支給) 【勤務地備考】現住居が遠方の場合、近隣市街地に会社契約で住居を手配 ■現場管理手当60,000円~120,000円(固定残業35時間分) [従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務] [就業場所の変更の範囲:会社の定める範囲]
【施工管理】11名(入社年次に関わらず活躍中)
当面無
岩手県一関市近郊
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
福島県白河市近郊
敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)
施工範囲:東日本は関東を中心に東北岩手まで。施工期間:3ヶ月~1年程。社用車は会社が用意致します。
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) ストックオプション(一部従業員利用可) 継続雇用制度(勤務延長) (全従業員利用可)
無 家賃補助は、家族持ちの場合は、東京賃貸で6万3千など
有
ストックオプション:※親会社ヨシモトポール株式会社の持ち株制度
■一級建築施工管理技士:30,000円/月、一級電気工事施工管理技士:20,000円/月等、上級資格を二つまで合算し、最高で月額40,000円/月 ■3資格以降は、合格一時金の支給 ■資格取得の際には資格取得にかかる講座費用/テキスト代/交通費等を支給 ■営業車貸与:社有車の駐車場使用料は会社契約 ■市街地住居を会社で手配し、月2回社費で帰省又は家族の交通費支給 ■面接情報:1次選考はWebまたは対面、2次選考は対面。施工管理服でも実施可。日時につきましては、要相談。
1名
1~2回
筆記試験:無
■最新鋭のIT技術を使用した空調管理システム、生物脱臭システム等を海外から導入し、養豚/養鶏施設の提案から建設までをお手伝いする当社。 畜産業界はいくつもの課題を抱えている中で縁の下の力持ちして畜産業界を支えています。
■農業施設関連機器の製造販売、および施設の設計・施工事業を展開している当社。食糧問題・食の安全への関心が高まる中、日本の農業をサポートし、供給の安定とより高い生産性を支えています。■親会社の「ヨシモトポール株式会社」は1961年に設立。現在資本金3億円、売上高87億円(令和元年)、グループ従業員数500名の企業です。1969年にスタートした畜産環境事業が分社化され、2014年に当社が誕生しました。■パッケージ化された豚舎、餌が腐敗しにくい素材を用いた飼料タンク、畜産施設から出る臭いを安全に処理する技術等、業界に先駆けた最新技術で日本の畜産業に貢献しています。 【取り扱い製品】特殊パネル壁材から給排気、空調、柵・床材など、システム豚舎に必要な様々な製品を扱っています。国産品だけでなく、アグリ先進国である欧米諸国から優れた製品を積極的に輸入し国内向けにカスタマイズ。日本でも有数のラインナップを誇ります。 【社風】互いに連携して相互の現場をフォローする体制があるため、安全パトロールや、社内検査の時に、検査官として近隣の現場に出張することはあります。
〒100-6919 東京都千代田区丸の内2丁目6番1号丸の内パークビルディング19階
技術開発センター(埼玉県上尾市)、東北営業所(宮城県仙台市)、九州支店(福岡県飯塚市)、建設部(埼玉県本庄市)
■農業施設関連機器の製造販売及び施設の設計・施工 ■上記に関する輸出入
ヨシモトポール株式会社(1961年設立、グループ従業員数500名) ※2014年、ヨシモトポール株式会社「アグリ事業部」の分社化により設立。
非公開
ヨシモトポール株式会社 100.0%
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | 2024年03月 | 5,620百万円 | 440百万円 |
| 前期 | 2025年03月 | 2,654百万円 | 142百万円 |
| 今期予測 | 2026年03月 | 5,800百万円 | 270百万円 |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
425~600万
スマホ、PC等の機器や、データセンタ等の情報インフラに不可欠なNAND型半導体デバイスを製造量産す る当社で、製造工場群の機械・電気・機連の領域から、半導体製造工場の安定稼働を支えて頂きます。 ご経験のある分野でご活躍いただけます。 ◯工事企画・設計・管理業務 ・新工場の建設や既存改修等の工事企画 ・空調・衛生設備や機械・動力設備、用排水・ガス・超純水配管や排気ダクト等の工事計画 ・大規模クリーンルーム建設や敷地内工事の実施 ・建屋・動力設計(仕様作成、詳細設計、施工管理) ・受変電設備や電気・通信設備等の工事計画 ◯施工管理・技術検討・連携業務 ・施工管理(品質、工程、安全管理) ・新工法・新材料の技術検討と社内意見の反映 ・建築・電気・機械グループとの連携による工事推進 ・短工期・低コスト・省エネ・高品質を実現するための発注管理 圧倒的な規模感の工場でスキルを極めることもできますし、若いメンバーも多いのでマネジメントも行うよう なゼネラリストも目指せます。 現在20名以上のメンバーが在籍。 人の良さも当社の特徴で、入社後も馴染みやすい環境です。
【歓迎するスキル】 ・工場施設(空調設備・動力設備・排気設備など)の企画や設計・施工管理の経験がある方 ・半導体製造企業等における生産設備や、動力施設などの電源・ガス・冷却水・排水・排気などユーティリティー接続工事などの監督や、設計・施工管理の経験がある方。 ・受変電設備・電気設備・通信設備等の工事監督経験がある方
フラッシュメモリの製造
600~800万
北上市内及び県内の官公庁や企業の施設にかかる現場がメイン。 いずれの施工管理も工程管理と現場作業が主な業務となります。 プランニングから施工・メンテナンスまでトータルにお応えするエキスパート集団 公共工事から身近な電気トラブルまで電気設備のことなら何でも対応し、確かな技術を提供しています。 主要取引先:岩手県、東日本高速道路
下記いずれかの資格保有者 第一種または第二種電気工事士、1級または2級電気工事施工管理技士 <歓迎> 施工管理・現場作業の経験が豊富(目安:3年以上)
-
850~1100万
福島第一における保全の総括に関する業務、特に溶接検査の支援業務(社員への研修資料作成および研修講師、社内方針検討および規制対応、マニュアル改訂・周知等)を中心に、工事監理や設備の保守に関する社内取り纏め業務を担当いただきます。 【溶接検査の支援業務】 ・年間2回、もしくは社内の溶接検査実施部門依頼に基づき臨時で、溶接検査従事者向けの研修の講師を実施していただきます。研修の実施にあたっては、必要に応じて関係法令等の改正を踏まえた研修資料の改訂をして頂きます。 └対象者10名程度×年2回(場合により臨時で実施) ・福島第一原子力発電所においては、原子力規制庁において2025年度内に検査制度の見直しが検討されていることから、当社の状況を理解し、関係部署と一体となって規制庁への対応を担って頂きます。 ・関係法令等の改正があった場合は、必要に応じて社内マニュアルの改訂を行って頂きます。 ・社内の溶接検査実施部門から、溶接検査にかかる問い合わせがあった際に都度対応して頂きます。 └1案件2~3名で対応 【工事監理や設備の保守に関する社内取り纏め業務】 ・福島第一原子力発電所における廃炉作業の安全・品質が高まるよう、発電所構内での工事監理谷設備の保守に関する社内マニュアルの改訂等の業務を担って頂きます。 ・また、業務の実施にあたっては、現場において実際の工事監理も担って頂きます。 └実施対応:2~4件程度/年 └1案件1~2名で対応 【募集背景】 福島第一における溶接検査について、現状、水処理設備や使用済み燃料の貯蔵容器などの同一設計設備に対して、繰り返し溶接検査を実施しており、原子力規制庁において使用前検査との統合が検討されています。 また、今後の廃炉作業に必要な設備(例えば燃料デブリ関連設備)の建設に伴い、溶接検査対象の増加が想定されます。 このような状況であることから、廃炉作業を円滑に進めていくために、溶接検査の指導的役割を担える方を募集するものです。
【必須要件】 ・電力会社もしくはメーカー企業において、原子力発電所又は火力発電所での溶接検査の対応業務を5年以上経験している方 ・部下への指導経験(マネジメント経験)がある方 ・溶接検査に関する基礎知識 ・溶接に関する規格(JIS規格等)の基礎知識 ・接管理技術者(2級) 【歓迎要件】 ・電力会社もしくはメーカー企業において、原子力発電所又は火力発電所での溶接検査の対応業務を10年以上経験している方 ・社外関係者へ自身が関与した溶接検査の説明を担った経験がある方 ・原子力発電所構内での工事に携わった経験がある方 ・溶接検査に関する専門的知識 ・原子炉等規制法および関連規則関係法令に関する基礎知識 ・原子力発電所における使用前検査に関する基礎知識 ・溶接管理技術者(1級)
1883年に東京電力の前身である『東京電燈株式会社』が設立し、4年後の1887年に電気事業を本格的に開始。 日々、技術革新に取り組むことで安定供給を行い、日本が高度経済成長期の途上にあった1951年、新たに東京電力株式会社として事業を開始しました。 国内の販売電力量の約1/3を占めており、世界屈指のエネルギー消費国である日本の経済中心地である首都圏を支えています。 信頼性の高い設備と高度な技術力により、年間の停電回数・時間ともに世界トップクラスの安定性を維持しています。
500~900万
福島第一原子力発電所の各号機における使用済燃料プールから使用済制御棒などの高線量機器取り出しに関する設計検討および工事監理を担当していただきます。 治具・装置検討 1、2、4号機の使用済燃料プール内機器を安全に取り出すための治具・装置の設計検討を実施します。具体的には、各号機の燃料取扱設備の制約や、取り出し対象物の形状・重量等を勘案し、各号機・各取り出し対象物に適した治具・装置の検討を行います。 工法・機器検討 4号機の原子炉ウェルおよびドライヤセパレータピット内の機器取り出しに関する最適な工法と必要機器の選定を行います。具体的には、対象機器が高線量かつ大型であるため、水中切断工法の検討、および水中で対象物を移動をさせる機器等の検討、並びにこれらを用いた作業手順の検討を行います。 工事監理 取り出しに必要な機器準備・設置に関する進捗管理、取り出し作業の進捗管理、安全対策の徹底、課題発生時の問題把握と対策の提案を行います。具体的には、作業中の安全管理・工程管理や不具合発生時の原因究明・対策検討などを行います。 【募集背景】 福島第一原子力発電所の1~4号機の使用済燃料プールには使用済みの制御棒などの高線量機器が貯蔵されており、1~4号機をより安定な状態にするためには、これらの機器をより安定なプールへ移動させ、プールの水を抜く必要があります。今回はこれらの機器取り出しを加速させる必要があることから、増員が必要となり、募集をしています。 【求人の魅力・やりがい】 ・社会貢献 廃炉事業を通じて福島の復興に寄与し、地域社会の安全な未来を築く一翼を担うことができます。 ・技術革新への挑戦 高度な技術や工法に携わることで、自身の専門知識や技術力を高め、業界全体の進歩に貢献することができます。 ・チームワークと連携 多くの専門家と協力しながら共通の目標に向かって取り組むことで、達成感や成長を実感できる環境があります。
【必須要件】 ・原子力関連企業での業務実績があり、機器設計業務を3年以上経験している方 いずれかを満たす方 ・機械系学部の大学卒業者 ・電力、エネルギー関連企業での機械設備設計、施工監理業務を3年以上経験している場合は出身学科は不問とします
1883年に東京電力の前身である『東京電燈株式会社』が設立し、4年後の1887年に電気事業を本格的に開始。 日々、技術革新に取り組むことで安定供給を行い、日本が高度経済成長期の途上にあった1951年、新たに東京電力株式会社として事業を開始しました。 国内の販売電力量の約1/3を占めており、世界屈指のエネルギー消費国である日本の経済中心地である首都圏を支えています。 信頼性の高い設備と高度な技術力により、年間の停電回数・時間ともに世界トップクラスの安定性を維持しています。
500~800万
三菱ケミカルグループ各社が操業する化学工場・繊維工場等の保全・設備工事を幅広く担う企業にて、 プラント設備における【機械設備工事管理】をお任せします。 国内有数の大型石油化学プラントに携わるスケールの大きな仕事に挑戦できる環境です。 ■業務内容 産業プラント設備における機械設備工事の施工管理業務を担当いただきます。 クライアントや設計部門との打合せを経て、協力会社を含めた全体のマネジメントを行い、完成後の引き渡しまでご担当いただきます。 ・工事引合い(現場確認、施工計画作成、見積作成、受注金額決定) ・工事責任者(着工指示、工事状況確認、計画・作業方法の現場指示等) ・工事検収(お客様立会いによる検収、工事記録作成、工事代金請求・債権管理等) ※出張は原則なし(定期修理時(2年に1度程度)に他拠点応援が発生する場合があります) ■《魅力1》労働環境改善への取り組み 親会社(三菱ケミカル)からの残業時間抑制指示や、 「土日休み前提の工期設定」「勤怠管理の徹底(PCログ管理/残業1分単位支給)」 「ノー残業デーの実施」などにより、月平均残業時間は20h程度。 繁忙期でも週休2日を確保し、振替休日・代休取得も徹底しています。 離職率が低く、安心して長く働ける環境です。 ■《魅力2》元請けとしてのマネジメント中心/現場作業なし 元請け会社として社内外の協力会社をマネジメントしながら、計画・品質・安全を総合的に管理する裁量あるポジションです。 現場作業を自ら行うことはなく、指揮・監督に専念できる環境が整っています。 ■《魅力3》教育・研修体制の充実 社内に技術研修センターを設置し、万全の教育体制を整備。 新人は約1年~1年半の導入研修を経て、着実にステップアップできます。 講習費用や試験費用は会社負担、資格取得時には祝金も支給。 全社員が成長し続けられるようサポートされています。
・機械系工事のメンテナンス・施工管理経験(プラント未経験の方も歓迎)
各種プラントの機械、電気・計装、塗装・建築に関するメンテナンスと、プラントの建設や制御システムの開発などのソリューションを提供しています。
500~1000万
✅業務詳細 売上高1000憶円以上の日立Gの同社にて、産業プラント設備における空調・衛生・電気設備などのエンジニアリングに技術的な側面から関わって頂きます。 企画、設計から施工、保守サービス迄トータル的にお任せ致します。 <取り扱う案件(一例)> ・国内大手グローバル製薬メーカー ・半導体製品等で高いシェアを持つ上場大手化学メーカー工場 ・日本を代表する老舗総合化学メーカー ・大型オフィスビル、駅ビルの空調設備 ・大学研究施設 ・大学病院の細胞調整培養室 など ✅同社の魅力 ◎《年間休日126日》《基本転勤無し》《大手メーカーGならではの福利厚生》 ⇒帰宅交通費・住宅手当・現場手当・資格取得奨励など充実した福利厚生が魅力です。 ◎《労働環境改善への取り組み》 ⇒残業時間の制限目標を設定しており、設定している時間内で残業時間が守られているか月ごとに管理。 遵守を徹底しており、プライベートと仕事を両立できる働き方が可能です。 約9割が元請け案件のため、設計~施工管理~保守サービスまで自社で抱えることが多く、プロジェクトを一気通貫で円滑に、柔軟に遂行することが可能です。 そのため「”ゼネコンと現場の板挟み”」といった状況になりにくいです。
・設備の施工管理のご経験
事業内容日立グループの一員として、産業プラントや公共施設、ビルなどのプロセス設備、空調設備、水処理施設、を企画・設計・施工・メンテナンス分野は電子・機械、医薬・医療、食品・低温流通、素材・化学など多岐に渡ります。
500~1000万
✅業務詳細 売上高1000憶円以上の日立Gの同社にて、産業プラント設備における空調・衛生・電気設備などのエンジニアリングに技術的な側面から関わって頂きます。 企画、設計から施工、保守サービス迄トータル的にお任せ致します。 <取り扱う案件(一例)> ・国内大手グローバル製薬メーカー ・半導体製品等で高いシェアを持つ上場大手化学メーカー工場 ・日本を代表する老舗総合化学メーカー ・大型オフィスビル、駅ビルの空調設備 ・大学研究施設 ・大学病院の細胞調整培養室 など ✅同社の魅力 ◎《年間休日126日》《基本転勤無し》《大手メーカーGならではの福利厚生》 ⇒帰宅交通費・住宅手当・現場手当・資格取得奨励など充実した福利厚生が魅力です。 ◎《労働環境改善への取り組み》 ⇒残業時間の制限目標を設定しており、設定している時間内で残業時間が守られているか月ごとに管理。 遵守を徹底しており、プライベートと仕事を両立できる働き方が可能です。 約9割が元請け案件のため、設計~施工管理~保守サービスまで自社で抱えることが多く、プロジェクトを一気通貫で円滑に、柔軟に遂行することが可能です。 そのため「”ゼネコンと現場の板挟み”」といった状況になりにくいです。
・設備の施工管理のご経験
事業内容日立グループの一員として、産業プラントや公共施設、ビルなどのプロセス設備、空調設備、水処理施設、を企画・設計・施工・メンテナンス分野は電子・機械、医薬・医療、食品・低温流通、素材・化学など多岐に渡ります。
500~800万
三菱ケミカルグループ各社が操業する化学工場・繊維工場等の保全・設備工事を幅広く担う企業にて、 プラント設備における【電気設備工事管理】をお任せします。 国内有数の大型石油化学プラントに携わるスケールの大きな仕事に挑戦できる環境です。 ■業務内容 産業プラント設備における電気設備工事の施工管理業務を担当いただきます。 クライアントや設計部門との打合せを経て、協力会社を含めた全体のマネジメントを行い、完成後の引き渡しまでご担当いただきます。 ・工事引合い(現場確認、施工計画作成、見積作成、受注金額決定) ・工事責任者(着工指示、工事状況確認、計画・作業方法の現場指示等) ・工事検収(お客様立会いによる検収、工事記録作成、工事代金請求・債権管理等) ※出張は原則なし(定期修理時(2年に1度程度)に他拠点応援が発生する場合があります) ■《魅力1》労働環境改善への取り組み 親会社(三菱ケミカル)からの残業時間抑制指示や、 「土日休み前提の工期設定」「勤怠管理の徹底(PCログ管理/残業1分単位支給)」 「ノー残業デーの実施」などにより、月平均残業時間は20h程度。 繁忙期でも週休2日を確保し、振替休日・代休取得も徹底しています。 離職率が低く、安心して長く働ける環境です。 ■《魅力2》元請けとしてのマネジメント中心/現場作業なし 元請け会社として社内外の協力会社をマネジメントしながら、計画・品質・安全を総合的に管理する裁量あるポジションです。 現場作業を自ら行うことはなく、指揮・監督に専念できる環境が整っています。 ■《魅力3》教育・研修体制の充実 社内に技術研修センターを設置し、万全の教育体制を整備。 新人は約1年~1年半の導入研修を経て、着実にステップアップできます。 講習費用や試験費用は会社負担、資格取得時には祝金も支給。 全社員が成長し続けられるようサポートされています。
・設備施工管理のご経験をお持ちの方
各種プラントの機械、電気・計装、塗装・建築に関するメンテナンスと、プラントの建設や制御システムの開発などのソリューションを提供しています。
400~700万
技術総合職(現場管理/施工管理)として幅広いキャリアを形成していただきます。 まず未経験の方は現場の施工メンバーとしてお仕事をお願いいたします。 下記の分野で適性などに応じて配属を決定いたします。 ※ご希望をお伺いしながら決定となります ・土木分野(道路・河川・トンネルなど) ・建築分野(新築工事・改修工事・解体・オフィス・店舗什器(棚・ラック)施工など) ・プラント分野(工場や発電所などの改修工事など) ・放射線管理(福島原子力発電所内における放射線管理・モニタリング等) ////////// 未経験の方は簡単な作業からお任せいたします! 詳しいことはわからない方もまずはご面接でお話ししながら理解を深めていければと考えています。 ///////// 【未経験でも先輩が優しく教えてくれる環境です!】 未経験で各部門に配属する場合には、先輩がすでに従事している現場への配属となります。配属の際には先輩との相性なども踏まえた上で配属を決定します。わからないことは気軽に聞ける環境になるように全社でサポートを行っています。 【キャリアパス・職種(配属)の変更について】 業界未経験の場合は現場のメンバーとして配属となりますが、ご経験や適性に応じて様々なキャリアパス(配属の変更が可能です!
建設業に従事したことがあるもしくは興味がある方(基本的なPCスキルは必須) 【歓迎条件】 施工管理有資格者(土木・管工事・建築など)
1.土木・建設工事請負工事及び付随する業務 2.プラント保守メンテナンス及び付随する業務 3.原子力関連及び放射線管理業務及び付随する業務
300~400万
「手に職をつけたい」 「やりがいをもって働きたい」 「人を支える仕事がしたい」 「建設業界に興味があるけど経験がない」 「安定した環境で長く働きたい」 そんなあなたにおすすめなのが、 建設プロジェクトを裏方から支える「管理事務」のお仕事です! お仕事内容(事務サポート業務) 建設現場を安全&スムーズに進めるために、事務作業やスケジュール管理などを行います。 ▽ 具体的には… 🔹 品質管理(チェック係) 資材や建物が基準通りかを確認 → 写真撮影やチェックシートの入力など 🔹 安全管理(安全見守り係) 作業員の安全確認(ヘルメット着用など)や、安全ポスター掲示・点検記録の作成 🔹 工程管理(スケジュール係) 工事の進み具合を確認し、予定通り進んでいるかをチェック 🔹 原価管理(お金の管理係) 材料費・人件費の入力作業など(専用ソフト使用/計算なし) 📝 パソコンを使った作業が中心で、難しいスキルや力仕事はありません! 未経験でも安心!研修体制バッチリ✨ ✅ 入社後の基礎研修でパソコンの使い方からしっかりサポート ✅ 現場配属後も、先輩社員がOJTで丁寧にフォロー ✅ 将来的には国家資格取得支援あり!キャリアアップも可能◎ 💡実際に働く社員の9割以上が未経験スタート! 元・飲食、販売、営業など、異業種からの転職者が多数活躍中です! 働きやすさも魅力✨ 📅 土日祝休み+長期休暇あり(GW・夏季・年末年始) 🕒 残業少なめ(月平均20時間以内) 🏠 勤務地は全国に多数あり(希望を考慮) ご応募心よりお待ちしています!
34歳以下(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
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