【富山市】富山名産のすしメーカーの提案法人営業 歴史ある「ますのすし」の提案活動 (17273)
350~450万
株式会社源
富山県富山市
350~450万
株式会社源
富山県富山市
営業事務
一般事務
食品/飲料/香料法人営業
【業務内容】 *法人提案営業 工場で生産された自社製品を取引先(顧客)の売場(スーパー・お土産処など) で取り扱ってもらえるように提案営業を行う。 <主要取引先> ・スーパーマーケットやコンビニなどの販売店など <営業の種類> ・既存顧客訪問(ルート営業)8割 ・新規開拓先2割 <具体的な仕事内容> ①自社製品の売り込み 自社製品をより多く購入してもうえるように働きかける。 自社の新規商品を店舗で取り扱ってもらえるよう提案。 他社製品の販売などを市場動向の把握など。 ②顧客である店舗運営業務の支援 販売されている商品を置く棚に自社の製品をどのように並べると売れるか提案。 スーパーマーケットが新規オープンの際は陳列作業を顧客とともに行う。 消費者からの問い合わせ対応。 ③既存商品の改良や新規商品の開発提案 顧客から得た情報や市場動向をもとに新商品の開発など。 <顧客地域> 富山県内・北陸内・日本各地 出張あり、普段は社用車で訪問可 <営業体制> 社内目標はありますがノルマはありません ~社内の環境~ 営業部は4名体制(うち2名女性) 有給は取得しやすい環境です。有給取得率100% 休みは自身のスケジュールでコントロールできます
<必須条件> 普通自動車運転免許(AT限定可) 法人営業経験(業種不問) PCスキル(Word Excel)基本操作 <歓迎条件> 食品関係の営業経験あれば尚可
高等学校、専門学校、短期大学、高等専門学校、専門職短期大学、専門職大学、4年制大学
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
350万円〜450万円
一定額まで支給
07時間45分 休憩60分
08:45〜17:30
無
有 平均残業時間: 10時間
有
100日 内訳:完全週休2日制
入社半年経過: 10日 有給利用率100%です。業務スケジュール次第で取得可能。
シフト勤務で月8~9日休み 土日休みは相談可
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
雇用形態:正社員 月給 25万円~30万円 経験・年齢・スキル・実績・資格等を考慮し、規定により優遇 昇給 1回/年 (3,000円~4,000円 昨年実績) 賞与 2回(2.5ヶ月 昨年実績) 通勤手当 30,000円(上限あり)
無
富山県富山市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
富山県富山市南央町37―6
自転車通勤可 出産・育児支援制度 研修支援制度 U・Iターン支援 社員食堂・食事補助 従業員専用駐車場あり
無
有
年末には年越しそばやますのすしを社販で購入可能。
2名
1回〜2回
富山県富山市南央町37―6
<事業内容> 駅弁「ますのすし」などの製造や販売を行っています。 「竹ずし」「海鮮美食」「ますのいぶしすし」などの鱒寿司の製造と販売。 また、「ぶりのすし」「たいのすし」「ますぶりかさねすし重ね」などの製造と販売。 その他、花見御膳や松茸弁当などの季節限定商品や「ますのすしミュージアム」の運営にも取り組んでいます。
非公開
最終更新日:
400~500万
<業務の概要>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・耐圧樹脂ホースの生産、販売 ・OA機器商品の販売およびサポート 幅広い分野で製品・サービスを提供しており、 安定した基盤のもとで活躍いただけます** <仕事の内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 国内外のお客様対応を中心に、 受発注から請求までの一連の業務を担当 営業担当や他部署と連携しながら、 業務の効率化やサービス向上を目指します** <具体的な内容>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)国内の受発注業務 (2)商品の見積作成 (3)商品に関するお問い合わせ対応 (4)請求業務 (5)内示商品在庫管理 (6)重点方針に基づく業務改善・方策の実行 (7)部下育成(セルフマネージメントできる人材の育成) <必要な経験>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・基本的なパソコンスキル ・営業業務事務経験(あれば尚可) <必要な資格>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 資格は一切不要! <3つのPRポイント>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (1)働きやすい環境 「ホワイト企業認定シルバー」取得 部門間交流が活発で風通しの良い職場です。 (2)自然豊かな立地 黒部の海と山に囲まれた環境で、 落ち着いて働けます。 (3)社員の成長をサポート 各種研修や功労制度があり、 スキルアップやキャリア形成をしっかり支援 <会社概要>  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 従業員数:338名(全体) 290名(就業場所) \一緒に働く仲間を募集中です!ご応募お待ちしております**/
【必須経験】 ・基本的なパソコンスキル ・営業業務事務経験(あれば尚可) 【必須資格】 ・資格は一切不要!
・耐圧樹脂ホースの生産、販売 ・OA機器商品の販売、サポート
262~450万
住宅業界に関わる書類作成業務・図面作成業務・設計補助・電話対応・メール対応など。CAD操作の経験がある方はスキルを活かせます。 業務拡大に伴い、新たな仲間を募集します。 部署の平均年齢は32歳。意見交換がしやすい職場環境です。役職者を除く平均年齢は30歳、質問もしやすい雰囲気です。あなたの得意分野を存分に活かしたいと考えています。多様な案件に携われます。会社詳細は選考・企業概要のタブの企業URLからホームページをご覧ください。 ■仕事内容変更の範囲:当社業務全般
【必須】■Word、Excel等の基本的なPCスキル 【歓迎】CADソフト、Adobe Illustrator の使用経験 CADソフト:VectorWorks、JW-CAD、ARCHITREND ZERO、Walk in homeなど 【求める人物像】好奇心旺盛で、新しい知識やスキルを学ぶことに前向きな方は歓迎します。 ポリテクセンターや民間のスクール等でCADを学んだことがある方など、ぜひご応募下さい。 【長く働ける環境】 ◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法
300~420万
一般事務全般 ・配属部門内でのサポート業務を中心となります。 ・WordやExcelを使用した資料作成やシステムへのデータ入力 ・各種手続きや事務処理 ・庶務、ファイリング、電話応対、来客応対など ※採用後は、当面(3年程度)は親会社での業務(出向)となります。その後当社にて従事頂く予定です。 【業務内容の変更】あり。会社の定める業務。
・パソコンによる文書作成やデータ集約など基本的な業務遂行ができる方 ・大勢の職場の中で協調性をもって働ける方
・火力・原子力発電、送配電設備等の保守等 ・施設運営 ・従業員の住宅建設・厚生資金貸付審査等 ・グループ各社の経理・給与の集中処理 ・収入印紙等の販売
350~400万
✨北陸の気候風土に合わせた高品質住宅を提供する安定企業です ✨お客様の「不安」を「安心」に変えるやりがいあるお仕事です ✨社内システムで顧客情報を一元管理、未経験でも安心の研修体制! ✨地域密着で長く暮らしに寄り添えます 新築住宅を検討しているお客様に対し、電話やメールなどを送り、モデルハウスへの来場・契約に繋げるためのお仕事です。 【具体的には】 • HPや媒体から資料請求いただいたお客様への郵送物発送・フォローアップ • 電話やメールでお客様の悩みや不安をヒアリングし、イベントやモデルハウス来場へ誘致 • 架電は朝・昼・夜の定刻に実施(効果的な時間帯を重視) • 架電・郵送・メール対応内容をシステムへ入力し、営業へ引継ぎ • イベント案内メールや資料作成など、営業企画室の業務にも関与 お客様情報は端末により一元管理されており、お客様ごとの情報や対応策は集約されています 働き方:外出は少なく、電話・メール中心です <こんな方にお勧め> • 人と話すことが好きで、共感力や分析力を活かしたい方 • 住宅購入や子育て経験があり、お客様目線で提案できる方 • 主体的に動ける方、嫌な態度を流せる柔軟さを持つ方
必須 ・普通自動車運転免許 ・お客様とコミュニケーションが取れる方 ・基本的なPC操作 (Excel入力に抵抗がない方) 歓迎 ・営業・接客・訪問販売・TELアポ経験者 ・広報・マーケティング・メルマガ作成経験がある方
木造注文住宅・リフォームを富山・石川で展開しています。 自然素材構造のタカノホーム、一条工務店と提携した一条タカノホーム、タカノリフォームの3事業で北陸の気候風土にあった住まいを提供しており、高品質の住宅に定評があります。 グループ会社と協力しながら住宅・不動産をトータルで提案・提供できる体制が整っています。
276~312万
富山県での企業、学校、介護施設等の給食や食堂を委託経営している会社で、 各食堂の管理と新規事業の開拓に従事していただきます。
栄養士、調理師のいずれかの資格をお持ちの方。
-
400~700万
=================== \キャリアを磨きながら、グローバルに活躍!/ 英語を活かした来客対応や広報業務に挑戦◎ 年間休日127日・残業少なめで、 キャリアとプライベートをどちらも大切にできます。 =================== <当社について> バルチラジャパンは、船舶及びエネルギー関連市場におけるパワーソリューションのグローバルリーダーであるバルチラグループの一員です。 マリン、エナジービジネスとアフターサービスの販売ネットワークを展開し、シャフトラインソリューションズ製品の生産工場(富山)より、船舶の軸系ソリューションを提供しています。 <募集職種・内容 >  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【総務・広報企画】 社内イベントの運営や来客対応各種総務業 ・社内報の編集、写真撮影 ・各種請求書管理 ・来客対応や海外出張の管理 ・各種備品管理、購入 等 語学力を活かしながら、 多様な人と関わるポジションです。 \こんな方に向いています!/ ・英語を使ってキャリアを築きたい方 ・サポートをすることが好きな方 ・グローバルな環境で働きたい方 ・プライベートと両立しながらスキルアップしたい方 \人気の秘密/ ・大手グループ傘下の安定経営 ・年間休日127日でプライベート充実 ・英語力を発揮 来客対応や広報で活用可能 ・安心基盤 世界的大手グループで安定 ご自身のキャリアアップはもちろん、長期的に安心して働ける職場です。 *是非お気軽にお問い合わせ下さい*
英語での日常会話が問題なくできるレベルの方
-
300~350万
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 「事務×クリエイティブな発信業務に挑戦したい」という方にぴったりのポジションです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ✅イベントは全国で開催しますが、出張ができなくても問題ありません! ✅一部リモートワークOK。子育て中の方も柔軟な働き方ができます! ✅「イベント運営が好き!現場に行きたい!」という方も大歓迎! 全国の遊園地で開催されるイベント運営を支える、事務・運営サポートをお任せします。 イベント運営メンバーと連携しながら、参加者対応や調整業務、SNS発信など幅広い業務を担当いただきます。未経験からでも安心してスタートできるよう、OJTで業務の流れを丁寧にレクチャーします。 <主な業務内容> ・イベント運営関係者との連絡・調整 ・イベント参加者からの問い合わせ対応 ・各種事務作業(資料作成、データ管理など) ・SNS(Instagram・TikTok)の運用・管理
【必須要件】 ・社会人経験3年以上 ・基本的なITリテラシーのある方 【歓迎要件】 ・個人レベルで構いませんがSNSでの投稿が好きな方
-
450~650万
小売店やドラッグストア等に対するコカ・コーラ製品の営業を担当していただきます。 ■地域の小売店やドラッグストア等のクライアントに対して、コカ・コーラ製品の提案営業を担当 ■商品販売だけでなく、マーケティング手法を活用しながら、店舗の特性や顧客層に合わせた商品ラインナップの提案、 効果的な売り場づくりのサポートなど、クライアントの売上向上につながる提案も行っていただきます。 ■顧客の真のニーズを把握し、課題解決を通じて信頼関係の構築を図っていただきます。 ◆おすすめポイント◆ ■北陸エリア唯一のコカ・コーラ製品のボトラー社です。 ※ボトラー社とは:日本コカ・コーラから供給された原液を薄めたり、砂糖などを加えたりして最終製品に製造している会社 ■コカ・コーラをはじめとして清涼飲料の製造・販売を行っており、「コカ・コーラ」をはじめとして、「ジョージア」、「アクエリアス」、「爽健美茶」、「綾鷹」、「い・ろ・は・す」、「ミニッツメイド」などを製造しています。 ■年間休日125日以上、住宅手当・家賃補助、社宅・独身寮、育児休業取得など福利厚生充実 ■外国人留学生の採用、LGBTQへの社内制度対応、障がい者支援、社員のキャリア形成支援など
【必須要件】 ■法人営業のご経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ■流通チェーンへの営業経験 ■商社として流通業に携わったご経験をお持ちの方
清涼飲料の販売(販売地域:富山県・石川県・福井県・長野県)
450~650万
営業サポート課の課長候補として、営業からの受発注や商品製品の物流および輸出入の手配等の部署の管理を担っていただきます。 <具体的な業務内容> ・営業サポート課の統括 ・下記業務のマネジメント 受発注の伝票作成/商品、製品の物流手配/輸出入管理/損益管理ほか
必要な経験/能力:一般的なPCのスキル、コミュニケーションスキル 求める人物像:明るく元気に長く働いていただける方
非鉄金属のリサイクルを専業とするスタンダード上場企業です。 当社は銅を中心とした非鉄金属屑を国内は元より世界から買い付け、当社の技術力を活用し、社会にと って必要な金属のリサイクル事業を行う循環型社会の機能を担っている企業です。
239~270万
・電話対応、来客対応・見積書等の資料作成・備品、販促品などの管理 ・その他、一般事務作業に付随する業務全般・他部署の応援 業務にはパソコンを使用します。 【長く働ける環境】◎残業ほぼなし◎有休消化率70%超で休みのとりやすい環境です。最先端の木造建築のオフィスでの勤務 詳細は選考・企業概要の企業URLをクリックしてください。 *年次有給休暇を半日単位で取得できる制度を導入しています。 【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
【必須】■事務経験、基本的なPCスキル(word、excel)
■コネクタの開発・製造・販売 ■木構造の研究・開発 ■構造計算サービスの提供 ■情報発信 *従来の木造仕口・継手を金物接合に置き換えた画期的な構法