アンプトーク_Head of Customer Success【年収2000万/スタートアップ】
1000~2000万
アンプトーク株式会社
東京都新宿区
1000~2000万
アンプトーク株式会社
東京都新宿区
カスタマーサクセスマネージャー
その他カスタマーサクセス
リニューアルマネジメント
◾️担当するサービス「amptalk」とは? AIにより電話やオンライン商談を自動書き起こし・解析、CRMへの展開。トップセールス分析や商談分析などができるセールスイネーブルメントツールです。セールス組織の人材育成や顧客のアカウントプラン、営業の標準化など様々なシーンで活用され、現在スタートアップから大手企業まで200社以上の導入実績がございます。 ◾️募集背景 カスタマーサクセス組織の拡大のための増員募集 ◾️業務詳細 amptalk製品やサービスを利用する顧客が最大の成果を達成できるよう、カスタマーサクセスチームの戦略立案、運営、パフォーマンス管理を担います。このポジションは、顧客満足度の向上、リテンション率の向上、そして収益の拡大において重要な役割を果たします。「営業」というドメインへの深い理解を持ち、顧客重視の姿勢を貫くリーダーシップを発揮できる方を求めています。 【主な業務内容】 ・会社の目標に沿ったカスタマーサクセス戦略を立案し、チームをリードして実行します。 ・顧客のオンボーディングをサポートし、長期的な関係を築き、顧客満足度の向上を図ります。 ・顧客データを活用して、改善点や新しい機会を見極め、顧客のリテンションを強化します。 ・製品や営業チームと協力し、顧客に一貫性のあるサービスを提供します。 ※業務内容:事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある
◾️必須スキル 下記いずれかのご経験を1年以上されている方 ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験 ・BtoBの法人営業経験(IT商材または無形商材)やコンサルティング経験 ◾️求める人物像 ・THE MODELの理解がある方 ・SFA/CRMツール,MAツールの活用経験(Salesforceなど) ・Zapier,IFTTT,make等のツールの利用、設計経験 ・GASやSQLなどのプログラミング経験 ・目標達成へのコミット思考が高い方 ・チームワークを大切にする方
大学院(博士)、大学院(修士)、大学院(MBA/MOT)、大学院(法科)、大学院(その他専門職)、4年制大学、6年制大学、専門職大学
1,000万円〜2,000万円
【勤務時間】 フレックスタイム制(コアタイム:12:00-15:00) <出社頻度について> 現状チームは毎週⽔曜⽇‧⾦曜⽇は出社⽇とし、 それ以外の⽇はリモート勤務です。
有給休暇(入社時に3日/試用期間後に7日) 特別、産前後、育児、看護介護
完全週休2日制(土日)、祝日、夏期休暇、年末年始
【雇用形態】 正社員 試用期間最大6ヶ月(試用期間中の条件変更はなし) 【想定年収】 〜2,000万円 月給制(みなし残業代月40H分含む) ※経験・スキルを考慮し決定いたします ※昇給あり
東京都新宿区
〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目6−3 新宿御苑フロントビル6F ※屋内禁煙 ※勤務場所:記載の勤務場所および会社の指定する場所とする
在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由
・社会保険完備 ・交通費支給(同社規定による) ・副業OK
ソフトウェア「amptalkシリーズ」の開発及び運営
非公開
最終更新日: