デロイトトーマツコンサルティング カスタマーテクノロジー
600~2000万
デロイトトーマツコンサルティング
東京都港区
600~2000万
デロイトトーマツコンサルティング
東京都港区
マーケティングコンサルタント
戦略/経営コンサルタント
システムコンサルタント
Customer Technology Unitでは、顧客接点に係るすべての領域(Sales/Service/Marketing/Commerce等)を扱っています。それらを通じて最適な顧客体験や業務設計を、Digital Technology(Salesforce等)を活用して構想策定から要件定義・導入/展開・運用保守までEnd To Endでクライアントニーズに即してサービスを提供しています。 ご担当いただく領域に関しては、ご経験/強みやご志向にあわせて、End To Endを通じた全フェーズや、一部のフェーズなど適切なプロジェクトのアサインが行われます。
オファリングの一つとして、新しいソリューションの開発や顧客価値を産み出す活動に積極的に参画し、世の中にない新しいものを生み出すマインドを持つこと。 多様なステークホルダーと積極的なコミュニケーションをとりながらDigital領域および関連領域のデリバリーや受注に向けて能動的に動けること 【英語力】 (必須)英語の読み書き (なお良)電話・TV会議、海外とのやり取りをしつつ業務遂行できること ※TOEIC目安:700点以上 下記のいずれかに関する知見・経験を持つこと
大学院(博士)、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)、4年制大学、6年制大学
正社員
無
無
600万円〜2,000万円
有
有
有
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
東京都港区
在宅勤務 リモートワーク可 ストックオプション
15名
2回〜3回
最終更新日: