【映像撮影者(カメラスタッフ)】静岡朝日テレビのグループ会社/年間休日121日
450~550万
株式会社ファイブテック
静岡県 静岡市
450~550万
株式会社ファイブテック
静岡県 静岡市
その他クリエイティブ/デザイン職
■取材・ロケ時の映像撮影、中継時のカメラ担当 ■生放送時および番組収録時のスタジオカメラ などの業務をお任せいたします。※変更の範囲:当社業務全般 【当社について】 放送開始から23年目となる夕方の情報ワイド番組や土曜日、日曜日の情報番組のスタジオや中継、ロケ等において、映像撮影や音声送出、素材の編集、テロップやフリップの作成に携わっています。また、テレビ放送における最後の砦となる放送進行、送出業務を請け負い、安定・確実な放送を各家庭に届けています。
【必須】 ■テレビ番組制作業界10年程度 ■カメラマンの実務経験3年程度
第一種運転免許普通自動車 必須
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
無
450万円~550万円 月給制 月給 320,000円~ 月給¥320,000~ 基本給¥320,000~を含む/月 ■賞与:年2回 ■業績賞与:年1回 ※月給例(制作技術業務経験10年程度~)の場合
会社規定に基づき支給
07時間30分 休憩60分
09:30~18:00 ただし、シフト勤務制になり、取材内容により変動します。
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:40時間
有 残業時間に応じて別途支給 *時間外勤務手当は全額支給します。時間外勤務40時間想定
年間121日 内訳:完全週休二日制
入社半年経過時点10日
その他(シフト制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【モデル年収例】 30歳(カメラ) 年収460万円程度 35歳(カメラ) 年収510万円程度 *いずれも2年目以降。また経験値によって異なります。 【休日について】 休日はシフトによって決まります。該当月の土日祝の数が、当月の休日数になります。
当面無
静岡県静岡市葵区東町15番地
静岡鉄道静岡清水線音羽町駅 徒歩3分 JR東海道本線静岡駅 徒歩10分
屋内全面禁煙
※変更の範囲:静岡本社
無
有
1名
2~3回
筆記試験:無
静岡朝日テレビのグループ会社として同局の制作技術(カメラ・音声・編集・タイトル)、送出技術(マスター)、放送進行(番組進行・CM進行)を担っています。
当社は、これまでのご経験を生かして、さらにスキルアップできる会社であると自負しています! 当社は、経験豊富なカメラスタッフ、スキルアップを目指して転職してきた中堅カメラスタッフ、1人前のカメラスタッフを目指してカメラアシスタントとして研鑽を積んでいる最中の若手社員と様々な立ち位置の社員たちが、和気あいあいと番組を作り上げています。
〒420-0836 静岡県静岡市葵区東町15番地
■株式会社静岡朝日テレビ ■株式会社朝日メディアブレーン ■株式会社静岡朝日テレビカルチャー ■ファイブパートナーズ株式会社
非公開
株式会社静岡朝日テレビ
| 決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
|---|---|---|---|
| 前々期 | - | - | - |
| 前期 | 2024年03月 | 515百万円 | - |
| 今期予測 | - | - | - |
| 将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日:
510~1000万
【湖西】マリンプロダクトデザイナー ≪業務の概要≫ 船外機および周辺機器のデザイン業務 【具体的な業務】 ・市場調査、トレンド洞察に基づく新しい顧客価値の提案 ・商品企画内容に沿ったデザインビジョン立案 ・スタイリングデザイン提案(CMF/GUI含む) ・量産プロセスにおけるプロジェクト管理 先行開発、及び量産車開発において、エクステリア/インテリアの境界のないデザイナーとしてアイデアスケッチ提案、デザインモデルへの指示、量産化に向けた関係部門との交渉等、一連のデザイン開発業務を担当していただきます。 ≪採用背景≫ これからますますグローバルな成長を見込んだ中で、スズキのみで成長したデザイナーでは持ちえない、外部からの視点を期待しています。いわゆるタコツボにはまらないためにも、ご自身が経験した外部からの視点で活発な意見を求めています。 ≪部門のミッション、ビジョン≫ スズキの四輪デザイン部が目指している事は、期待を超えるデザインです! それを称して「凸するデザイン」と呼んでいます。 お客様に「おっ、コレ!コレ!」と共感いただけるお客様の期待を超えた凸するデザインを発信していきたいと日々考えています。 ≪配属部署≫ ・配属される部門名称:商品企画本部 四輪デザイン部 ・配属拠点:マリン開発拠点湖西市新居 ・就業時間:8:45~17:30 ・フレックス適用:有 ・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 ≪入社後の教育体制/フォロー体制≫ OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やプログラミング、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど受講できるものなど多数あります。 ≪キャリアプラン≫ 【役職】係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 ご自身のデザイン能力が優れていることはもちろんですが、会社の定める英語能力や素質などの条件が揃えば、キャリアアップは可能です。 【キャリアプラン】スズキでは比較的に個人の持つ裁量の幅が大きく、決断力が求められます。その分、個の成長・やりがいにつながります。また新たなチャレンジに対しても推奨しています。 ≪スズキならではの仕事のやりがい≫ 生活に密着したインフラモビリティ企業として、新しいモビリティデザインを世界中に届ける事が出来ます。スズキ四輪デザイン部は世代やチームの壁もなく、活発なコミュニケーションが新たなアイデアを生み出す風土があると言えます。デスクで考えるだけでなく、実際に使われる環境やユーザーの使用シーンを見て・体験することを重視している為、海外出張の機会も多いです。設計や生産技術担当との交渉、経営陣へのプレゼンテーションなどを通して製品開発に深く関与し、デザイナーとして大きな達成感を味わうことが出来ます。
≪必須要件≫ ・PhotoshopやIllustrator等を用いたデザインスキル ・工業品メーカー、デザイン事務所等にてデザイン実務経験5年以上 かつ、自身のデザインで製品化(商品化)実績をお持ちの方 ≪歓迎するスキル・経験≫ ・海外駐在やプロジェクトリーダーの経験 ・TOEIC®スコア600点以上 ・小型船舶操縦免許証2級 ≪必須資格≫ ・デザイン関連の専門学校卒(高度専門士または学士を取得されていること)、 または高専卒以上の方 ・普通自動車運転免許証(MT必須) ≪必須となるTOEICスコア・語学力水準≫ ・弊社デザイン部では海外拠点としてイタリア、インドがあります。その現地デザイナーやモデラ―、または設計者とのコミュニケ―ションが必要となります。
二輪車、四輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売
510~1000万
≪業務の概要≫ 量産車開発におけるグラフィック・ユーザー・インターフェースのデザイン業務 【具体的な業務】 ・メーター/インフォテイメント等の画面全体のデザイン ・グラフィックパーツのデザイン(アイコン、テルテール、フォント等) ・動画/プロトタイプ制作(オープニング動画やマイクロアニメーション等) ・UI/UXデザイン(設計との交渉やサウンド提案、アンビエント照明設定等含む) 先行開発、及び量産車開発において、グラフィックデザイナーとしてインテリアの各種表示機器のUI/UX開発を担当していただきます。アイデアスケッチ提案、量産化に向けた関係部門との交渉、また承認用のプロトタイプモデル制作の指示等、一連のGUIデザイン開発を担当していただきます。
・PhotoshopやIllustrator、Aftereffect、Figma等を用いたデザイン経験 ・工業品メーカー、デザイン事務所等にてデザイン実務経験5年以上 かつ、自身のデザインで製品化(商品化)実績をお持ちの方
二輪車、四輪車、船外機、電動車いす、産業機器の開発・製造・販売