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エージェント求人

レンドリース・ジャパン(PM)

500~1200

レンドリース・ジャパン株式会社

東京都港区

職務内容

職種

  • CM/コンストラクションマネジメント

  • その他不動産管理/運用

  • その他不動産企画/開発

仕事内容

  • コンサルタント
  • マネジメント
  • プロジェクトマネジメント
  • コンサルティング業務

建築プロジェクトに関するプロジェクトマネジメント業務 ・発注者側の立場に立ったプロジェクトの総合管理(企画・デザイン・コスト・工程・安全・品質・調達) ・プロジェクト関係者(発注者、設計者、コンサルタント、施工者等)との連絡、調整等 プロジェクトマネジャーが行うのは、文字通りプロジェクトの管理です。 建設事業であれば、発注者と設計・施工者との間に立って品質やコスト、スケジュールなど、発注者の要求水準を満たすために細かい関係者間の調整を行います。 発注者と受注者の間に立つ第三者的な立場で管理するため、プロジェクト全体の最適化を実現できるのが特徴で、全世界的にスタンダードな手法として導入されています。 ■お客様は外資系企業、日系企業いずれもあり ■プロジェクトごとに2~3名ずつのチームで動かしていく ■入社後は基本的にはOJTでスキル習得 ■別途バックグラウンド別の専門チームが設置されているため  苦手分野はサポートしてもらえる体制 ■評価者(ピープルマネージャー)が月1回、コーチングサポート ■現状増加傾向にあるプロジェクト:ホテル、データセンター、オフィス移転等

求める能力・経験

【必須(MUST)】 ・大卒以上の方 ・建設業界での業務経験をお持ちの方 【歓迎(WANT)】 ・一級建築士の資格をお持ちの方 ・一級建築施工管理技士の資格をお持ちの方  ※各種資格に関して入社後の取得支援等はございません。 ・英会話がビジネスレベルで可能な方 ・ゼネコン、設計事務所等で、プロジェクトのマネジメント/施工管理/設計の  経験をお持ちの方(概ね3年以上または同等) 【求める人物像】 ・設計や施工の知識だけでなく、ご自身の今までの経験を活かしながら  プロジェクトを運営していこうと思える方 ・色々な建設案件を体験したい方 ・自分が日本だけでなく世界を相手にどこまで通用するかを試したい方 ・日本の建設業の良さを世界に広めたい方 ・ご自身の今までの経験だけでなく様々な知識を身につけたい方 ・色々な人の意見を聞きながらまとめあげる力のある方 ・自ら積極的にアイディアを出し、コミュニケーション、折衝ができる方

学歴

4年制大学

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 6ヶ月

給与

500万円〜1,200万円

勤務時間

フレックスタイム制

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、祝日 日曜、夏季5日、年末年始8日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

500万円〜800万円 (残業代支給対象) 800万円~1200万円(残業代支給対象外_管理職または管理職に準ずる者) ※月37.5時間を超える残業代は追加で支給

勤務地

配属先

転勤

住所

東京都港区

喫煙環境

敷地内全面禁煙

制度・福利厚生

制度

その他

制度備考

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【コニカミノルタ】プラント建設の上流設計(プロマネ)

    600~800

    • プロジェクトマネジメント
    • 建設プロジェクト
    • プロジェクトマネージャー
    • 発注
    • 計装
    • プラント
    コニカミノルタ株式会社東京都日野市
    もっと見る

    仕事内容

    ・自社プラント建設における建築、空調、電気の上流設計 コニカミノルタグループ各事業部で計画するプラント建設(増改築含む)において、開発、企画部門の構想を建築、空調、電気計装(いずれか又は複数)の上流設計者として、生産工程の具現化を担う。 【ロケーション検討、基本計画作成、マスタースケジュール作成、業者選定、発注、現場監理 など】 ・プラント建設プロジェクトのプロジェクトマネジメント 将来は、プラント建設プロジェクトのプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを牽引する立場も視野。

    求める能力・経験

    【必須となる資格・スキル・経験など】 ・建設工事において設計者又は施工担当者として携わった経験5年以上 (建築、空調衛生、電気計装 いずれか) 【あれば望ましい資格・スキル・経験、求める人物像】 ・プラント建設において設計者又は施工担当者として携わった経験5年以上  (建築、空調衛生、電気計装 いずれか) ・一級建築士、設備設計一級建築士、建築設備士

    事業内容

    コニカミノルタの事業は、デジタルワークプレイス事業、プロフェッショナルプリント事業、インダストリー事業、 画像ソリューション事業で構成され、イメージングを核として4つの領域で事業を展開しています

  • エージェント求人

    【新宿/未経験OK!】見積査定業務/東証プライム上場/土日休み/20時PCダウン/年休123日

    450~700

    • 携帯電話/PC/PC周辺機器
    • 審査/回収
    • PC/Web
    • 審査
    • PC
    • マンション
    • 見積もり
    • 教育
    • 分析
    • 施工管理
    • 主任
    • 施工管理技士
    • 主任/リーダー
    • マンション管理
    大手不動産管理会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    ■職務概要: 積算管理(主にマンション大規模修繕工事の積算審査)をご担当いただきます。 工事にあたり各担当が作成した見積もりに不備がないか、同社の規定にそっいてるかの審査がメインミッションです。 【具体的には】 ・マンションの工事見積もり査定 └主に建築系(大規模修繕工事等)になります。同社の標準単価との比較や見積もり内容に間違いがないか、見積書に矛盾がないかをチェックいただきます。 ・マンションの工事請負契約のチェック ・マンションの修繕工事費用の傾向の分析 など <積算管理未経験者も歓迎!> 積算管理未経験の方も1人前になるまでしっかり教育させていただきますのでご安心ください! ■働き方: 長期就業できる環境づくりに取り組んでおります。 ・平均月残業20~30h ・毎日20:00にはPCがシャットダウン ・年間休日123日 ・土日祝休み ・フレックス制度 ■大手不動産グループの安定した環境/充実の福利厚生 東証プライム市場上場の不動産ホールディングスのグループ企業として安定した基盤と充実の福利厚生を完備。頑張りをしっかり評価する明確な評価制度や手厚い住宅手当(社内審査あり)も完備しており、長く活躍をいただける環境を整えております。またそれに伴い、管理戸数や売り上げも順調に推移しております。

    求める能力・経験

    <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下、いずれかのご経験がある方  ・建築・不動産領域で何かしらの技術職経験がある方 ・不動産管理会社での就業経験がある方(職種不問) ・建築系学科卒業の方 ■歓迎条件: ・一級・二級建築士、一級・二級建築施工管理技士、マンション管理士マンション維持修繕技術者、管理業務主任者等などの管理業関連資格保持者

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ★未経験OK・年収~560万円★【自然電力グループ】Forbes「日本起業家ランキング2025」1位

    400~560

    • 品質管理
    • 検査機器調整/検査
    • プロジェクト
    • 建設現場
    • 施工管理
    • 発電所
    • 配線
    • 電気設備
    • 自動車/輸送機器
    • 自動車/輸送機械
    • 自動車
    • 普通自動車
    • 担当者
    自然電力グループ東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事内容: 自然エネルギーの普及をエンジニアリングの力で支える当社のクルーと共に、日本全国の太陽光発電所や蓄電池発電所が安全かつ正確に作られているかを見守る品質のプロフェッショナルを募集します。 お任せするのは、建設中および完成後の発電所が、設計図通りに正しく作られているかを確認し、長く安心して使える、現地の住民も安心できる設備として世に送り出すための重要なお仕事です。 現場の職人さんやプロジェクトメンバーと「どうすればミスなく安全に進められるか」を話し合い、信頼関係を築きながらトラブルを未然に防ぐことが目標になります。資格がなくても、現場での経験や「良いものを作りたい」という思いがあればご活躍いただける環境をご用意いたします。 入社後は先輩社員と共に全国の現場を回りながら、土木や電気の知識をイチから学び、将来的には工事全体を指揮するような視点を持つ人材へと成長していくキャリアパスに挑んでみませんか。 ■仕事内容の詳細: ・日本全国の建設現場へ出張し、太陽光パネルや電気設備が正しく設置されているか検査を行う ・工事進捗の確認、現場メンバーと協力して品質を高めるためのコミュニケーション ・検査の報告書や安全証明書の作成 ・現場で見つけた改善点や気づきをチームに共有し、次のプロジェクトの品質向上に活かす。 ■業務の魅力: ・工事全体の流れや管理手法を間近で学べるため、将来的に施工管理(現場監督)としてのキャリアも描ける。 ・太陽光パネル(架台)の設置、土台作り、電気配線と、建設に関わる幅広い専門知識が働きながら自然と身につく。 ・現場への出張では全国各地を訪れることができるため、仕事終わりにその土地の美味しい食事や観光を楽しむなど、ちょっとした旅行気分を味わえる。独自の「自然電力休暇」を利用して出張先でより長く滞在することも可能! ・出張がない期間は自宅でのリモートワークが可能で、メリハリをつけてプライベートの時間も大切にできる。 ・国籍豊かなメンバーも在籍するフラットな社風で、世界基準のエンジニアリングや多様な価値観に触れながら働くことができる。

    求める能力・経験

    ■応募必須要件: ・普通自動車免許をお持ちの方 ・再生可能エネルギーに対して好奇心があり、当社のパーパスに共感できる方 ■応募歓迎要件:無くても問題ございません! ・施工管理のご経験 ・建設現場でのご経験 ・品質担当者としてのご経験

    事業内容

    太陽光・風力・その他再生可能エネルギーによる発電施設および蓄電施設の開発と電力販売、コンサルティング業、アセットマネジメント事業、ソフトウェア・システムおよびサービスなどの企画・設計・開発・運用保守等

  • エージェント求人

    【年収1000万超可】オープンハウスGの新規事業/ファンド向け戸建・アパートの事業企画・仕入

    520~1000

    • アパート
    • 新規事業
    • プロジェクト統括/責任者
    • 契約交渉
    • 開発プロジェクト
    • 商談
    • 契約締結
    • アセットマネジメント
    • 用地仕入れ
    • 事業計画
    • 戸建
    • 事業計画策定
    • マンション
    • マーケティング
    • 情報/プログラミング開発
    • コンサルティング業務
    • プロジェクト
    • 現地調査
    • 営業
    • 入札
    • 法人営業
    株式会社オープンハウスグループ東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    開発事業部内の「コンサルティング営業部」にて、新規事業(賃貸戸建・集合住宅・情報開発)の拡大を担う営業職です。 用地仕入れから事業企画、契約、引渡しまでを一貫して担当し、売上目標550億円の達成を目指します。 配属は適性や希望に応じ、以下のいずれかの部門となります。 ・賃貸戸建部門:アセットマネジメント会社向けの戸建用地仕入れ・事業計画策定 ・集合住宅部門:木造アパート用地の買取、企画、開発、プロジェクト統括 ・情報開発部門:競売・入札情報の取得、首都圏全域の土地仕入れ、事業計画策定 【具体的な業務内容】 ・情報収集、現地調査、エリアマーケティング ・事業計画の策定(プラン検討、コスト精査、収支計画) ・用地仕入れの交渉、商談、契約締結 ・プロジェクト管理(引渡し、建築進捗確認など) ・関係各所(不動産会社、アセットマネジメント会社等)との折衝 【ポジションの魅力】 ・「不動産業界日本一」を目指す成長企業で、新規事業の立ち上げに携われます。 ・年収528万円以上、成果次第で1000万円超も可能な給与体系です。 ・東京駅直結のJPタワー勤務、水日休み等、働きやすい環境も整備されています。 ・「戸建」「マンション」「収益不動産」「米国不動産」に次ぐ新たな柱を作るやりがいがあります。

    求める能力・経験

    【必須】 ・特になし(未経験歓迎) ※成長意欲、営業職としてスキルを高めたい方、年収を上げたい方を求めています。 【歓迎】 ・宅地建物取引士免許保有者 ・法人営業経験 ・不動産業界での経験 【求める人物像】 ・成長したい、営業職としてスキルを高めたい方 ・年収を上げていきたい方 ・お客様に喜んでいただきたい方

    事業内容

    総合不動産ディベロッパー ・戸建住宅事業 ・マンション開発事業 ・収益不動産事業 ・アメリカ不動産事業 ※2025年9月期売上高 1兆3,364億円

  • 企業ダイレクト

    ◆【首都圏】マンション管理/転勤無/リモート可/未経験歓迎/オフィスワーク7割

    457~

    大和ライフネクスト株式会社東京都町田市
    もっと見る

    仕事内容

    分譲マンションにお住まいのお客様に安心して快適に暮らしていただけるよう、修繕/清掃点検/保険など協力会社とやり取りをしながら運営計画や予算案を立て、トータルサポートを行います。(平均9~10棟/人を担当) ■運営計画・予算案の立案 ■建物や各種設備の修繕・改修提案 ■理事会や総会への参加、議事録作成 ■提案資料や手続資料の作成 ■担当マンションの巡回(管理人常駐の場合はなし)■トラブル対応 ※休日対応は基本的にコールセンターで対応します。管理費の督促業務などは別のチームが対応するため、お客様対応に注力できる体制です。 ※建物の改変業務はありません。

    求める能力・経験

    【必須】営業・販売など顧客折衝経験をお持ちの方 ★リフレッシュ休暇(毎年3日間連続休暇、3万円手当支給)、ステップ休暇(3年毎に10日間休暇、5万円手当支給)制度あり 【過去入社者例】百貨店勤務、ジュエリー販売、アパレル店舗責任者、学習塾勤務など、業界未経験からご活躍されています。 【働き方】オフィスワーク7割、現場業務3割程度。約7割を占める資料作成の事務業務はリモートワークも活用できます。直行直帰もでき多様な働き方が可能です。 【資格取得】入社後「管理業務主任者」資格を必ず取得頂きます。資格取得に向けWEB講座案内等のサポートを実施。合格お祝い金もございます。

    事業内容

    マンション管理事業、ビル・商業施設等管理事業、建設業、警備事業、貨物利用運送事業、コールセンター事業、損害保険、生命保険代理店事業

  • エージェント求人

    海外エネルギーインフラ事業のPM/大手ガス

    1000~1300

    • マネジメント
    • 建設現場
    • プロジェクトマネジメント
    • 計装
    • プロジェクトマネージャー
    • 海外出張
    東京ガス株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ・海外エネルギーインフラ事業開発~建設~立ち上げのプロジェクトマネジメント ・案件の例として、主に東南アジアにおけるLNG (陸上/FSRU) to Power等のプロジェクト事業開発において、開発初期段階 からプロジェクトを主導し、Advisor/Consultant/Contractorの管理・マネジメントを行う業務に就くことを想定。 ※東京ガスグループの現地事務所、プロジェクトの建設現場やそれに近い場所での海外駐在の可能性もあり(海外駐在可能な方を想定)。また、本社にて、海外インフラ事業案件の発掘・組成・交渉・投資に従事して頂く可能性もあり。 <採用背景> 海外事業カンパニーはCompass2030で掲げた目標の実現に向け、海外において資源開発事業、再生可能エネルギー事業、LNGインフラ事業を中心とした事業を展開しており、事業を主体的に推進できる人材の確保が継続的な課題となっております。 特にアジアを中心としたインフラ事業の案件開発においては、当社が強みを有するLNG基地の建設・操業やLNG取引に関するノウハウを活用できる一方、海外におけるエネルギーインフラ事業開発~建設~立ち上げのプロジェクトマネジメントに関する強化を図るべく、当該分野において高い専門性を有する方の経験者採用を行うものです。 <キャリアパス> 当該職場で1~3年で専門性を発揮・伸長いただきつつ、現地事務所・プロジェクトの建設現場やそれに近い場所で海外駐在した上で現地でご活躍いただくことを想定。

    求める能力・経験

    【必須(MUST)】 ・プロジェクトオーナーもしくはEPC Contractorとしてプロジェクト事業開発 (Feasibility Study, Pre-FEED, FEED, EPC)の経験を有する方。特にプロジェクトマネジメント (プロジェクトマネージャー、エンジニアリングマネージャー等)の経験を有する人材。 ・プロセス/電気/機械/土木/計装等における技術的な知見・専門性を有する人材。 ・業務遂行に必要な英語力、交渉力 ・現地視察(海外出張・海外駐在)が可能であること ・当社の現地事務所員も含めたチーム内での協調性に資するコミュニケーション力

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【企画営業(PM)】◇年収~1000万/土日祝休み/ブランド店舗や商業施設/青山一丁目直結オフィス

    645~1000

    • 営業活動
    • ヒアリング
    • リーダー
    • プロジェクト
    • アフターフォロー
    • 内装工事
    • 営業
    • プロジェクトマネージャー
    • スケジュール調整
    • ディレクター
    • 提案
    • 商業施設
    • 店舗
    • 内装/インテリア設計
    • プロジェクトマネジメント
    • プロジェクト統括/責任者
    • プロジェクト推進
    • 施工監理
    • 工事計画提案
    • 工事案件受注
    • チームリーダー
    • 施工管理
    • インテリア
    • 施工管理技士
    • 家具/インテリア
    • マネジメント
    • 中小店舗内装設計
    • 法人営業
    sync 株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    【 募集概略 】 ・商業施設・オフィス・店舗・住宅リノベーション等の内装工事に関わる企画営業職(リーダーポジションを想定)を募集します。 ・クライアントのニーズをヒアリングし、最適な空間提案を行い、社内設計・施工部署と連携し推進していくプロジェクトマネージャーの役割です。 【 具体的な業務内容 】 ・会社のフロントとして営業活動(リスト作成・反響営業) ・クライアントとの打ち合わせ・ご要望のヒアリング ・内装プランの提案(社内設計チーム・施工チームと連携) ・見積書・提案書の作成・工事受注 ⇒案件獲得後は、社内の空間ディレクター職の者が実務は行います。 ・プロジェクト全体のスケジュール調整・進行管理 ・アフターフォロー・リピート提案 ◇若手社員や部下の指導育成にも携わって頂く場合がございます。 ◇案件の規模は比較的大型の新店舗出店や改修工事が中心となります。 【 同社の魅力 】 ◇同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、同社は幅広いジャンルの案件に携われます。 ◇ワークライフバランスへの配慮! 社員のライフワークバランス向上を積極的に整えており、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向! 有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らしたり、在籍2年目以降の社員は一部テレワーク併用を認めています!

    求める能力・経験

    < 必須要項 > ・建築・内装業界での営業経験10年以上が望ましい ・マネジメント経験(複数現場の管理やチームリーダー経験)のある方 ◎移動は公共の交通機関・もしくはタクシーを利用頂きますので運転免許は不要 < 優遇要項 >※必須ではございません※ ・建築士、施工管理技士、宅建士、インテリアコーディネーター資格保有者(等級不問)

    事業内容

    物販店、飲食店、オフィス、クリニック、ビル及びマンションのリノベーション等の施工業務、設計業務、物件紹介 オフィス移転のプロジェクト管理

  • エージェント求人

    【丸の内オアゾ勤務】転勤なし/有給消化率100%/ワークライフバランス重視の不動産営業

    340~570

    • マーケティング
    • 戦略提案
    • 提案
    • アパート
    • 販売
    • 戦略立案
    • 法人営業
    • マネジメント
    • 代理店営業
    • 営業
    フィリックス株式会社東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    投資用アパートの販売代理店の管理だけでなく、販売後のオーナー対応を通じて、安定した賃貸経営をサポートする重要なポジションです。 入居率向上のための戦略立案から、仲介会社との関係構築、オーナー様への改善提案まで幅広く担当します。 【具体的な業務内容】 ・賃貸物件の入居者募集活動 ・賃貸仲介会社との折衝・関係構築 ・入居希望者への物件紹介・案内対応 ・入居率向上のための募集戦略立案(広告媒体・ポータルサイトの活用、キャンペーン施策など) ・オーナー様への募集状況報告・改善提案 ・管理部門やバックオフィスとの連携業務 【ポジションの魅力】 ・「売って終わり」ではなく、オーナー様と長期的な信頼関係を構築できます。 ・東京駅直結のオフィスで、通勤や業務後の時間も充実させやすい環境です。 ・年間休日125日、有給消化率100%とワークライフバランスが整っています。

    求める能力・経験

    【必須】 ・営業経験 もしくは 建築不動産業界経験者 【歓迎】 ・代理店営業や法人営業の経験がある方(不動産業界経験者歓迎) ・マネジメント経験、または組織運営に関心がある方 【求める人物像】 ・「売って終わり」ではなく、販売後のオーナー対応を通じて長期的な関係を築きたい方 ・コミュニケーション力があり、関係構築が得意な方 ・この仕事に興味がある方

    事業内容

    投資用アパート事業(新築アパートの企画・開発・建築・販売) ・2×4プレカット事業 ・賃貸管理事業

  • エージェント求人

    憧れを仕事に。住友不動産のマンション企画★20代活躍中/未経験から日本を代表するデベロッパーへ

    450~

    • リーダー
    • 商品企画
    • スケジュール策定
    • デザイン
    • マンション
    • 販売
    • 営業
    • 開発
    住友不動産株式会社東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    全国トップクラスの分譲マンション供給量を誇るデベロッパーで自社ブランドマンションの商品企画業務 【具体的には】 ・新築分譲マンションの商品企画、建築企画の立案  ・基本計画、住戸プランの検討・外観デザイン、共用施設の企画  ・各種図面チェック・販売スケジュール策定、営業部門へのコンセプト説明 ・施工会社との調整業務※人気の超高層タワーマンションほか、全国規模で展開している質の高い住空間づくりをお任せします。キャリア・実績によっては、商品企画セクションのリーダーや設計職への抜擢もあり。充分にやりがいを感じていただけるポジションです。 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。

    求める能力・経験

    業界、経験は問いません ※不動産業界未経験の方歓迎デベロッパーの花形である開発業務に携わりたいという強い思いのある方のご応募をお待ちしております!

    事業内容

    ビルの開発・賃貸 マンション・戸建住宅の開発・分譲 宅地の造成・分譲 海外不動産の開発・分譲・賃貸 建築土木工事の請負・設計・監理 不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

  • エージェント求人

    ★大手・丸紅G【東京/オフィスリーシング(課長候補)】700~850万円/年休122日(土日祝休)】

    700~850

    • 昼勤/日勤
    • 資料作成
    • マネジメント
    • 学校管理
    • オフィスビル
    • 商業施設
    • 提案
    • 条件交渉
    • ホテル
    • リーシング
    • マンション
    • オフィス移転
    • 発注
    • クロージング
    • 戦略立案
    丸紅リアルエステートマネジメント株式会社東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    ――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 不動産運営本部 不動産運営第二部 オフィスリーシング課 <勤務地> ※基本転勤なし 東京本社 4F 住所:東京都港区芝5-20-6    芝520ビル4F 勤務地最寄駅:都営三田線/三田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <担当顧客(共通)> ・オフィスビル ・商業施設 ・マンション ・ホテル、学校等 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <オフィスビルリーシング> ▼主要業務 当社が管理運営するオフィスビルの リーシング業務をお任せします。 【業務詳細】 ・オフィスビルのリーシング  戦略立案・実行 ・仲介会社・PM・オーナーとの折衝  条件交渉、案件クロージング ・マーケット調査 (賃料相場、需給動向、競合物件) ・リーシング資料作成 (募集図面、提案書、収支試算) ・オフィス移転仲介業務 ・メンバーマネジメント、育成・評価 ・与信/稟議対応、社内関係部署との連携 ▼管理物件 オフィスビル・商業施設 マンション等 ▼働き方 ・協力業者へ委託している為  基本的に日勤・土日休みの  就業制度です ・平均残業時間は25時間程度で  フレックスタイム制の為、  在宅勤務も可能となっております ・担当部署(BM・PM・CM)が  明確に役割分担・分かれている為、  各部署の業務負担が少なく、  働き方の面で安心できる環境です ▼仕事の魅力 長年にわたる「丸紅グループ」の実績 と全国に展開している拠点などもあり オフィスビル・商業施設・マンション ・ホテル・学校等の幅広い物件を 担当いただく事が可能です。 将来的に不動産・建築分野にて 発注者側としての成長・スキルアップ していただける環境が弊社には 十分に整っております。

    求める能力・経験

    <マッチする方> ▼リーシングやテナント折衝等の  ご経験がある方 ▼宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ▼安定した母体にて働き方・待遇面を  大きく改善したい方 (土日祝休み/残業25h/賞与5ヵ月) ▼丸紅Gが担当する様々な大型物件  (ビル・商業施設等)に携わり、  将来的に幅広く成長していきたい方  (大手商社丸紅G/幅広い管理物件)

    事業内容

    ・不動産の管理・運営 ・不動産(土地・建物)売買 ・建設工事の設計・監理 ・その他不動産・金融事業