403421363/【佐賀】経理・労務・事務〈残業月20時間以内〉
315~380万
株式会社ネットコムBB
佐賀県佐賀市
315~380万
株式会社ネットコムBB
佐賀県佐賀市
一般事務
税務
福利厚生/労務/給与管理人事
【職務概要】 同社の管理部門(経理・労務・法務・SNI受付業務など)の業務を幅広くお任せします。 【職務詳細】 ◆経理:日次業務、月次決算、年次決算など ◆労務:勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなど ◆法務:契約書等整備、リーガルチェック、コンプライアンス関連など ◆SNI:インターネットサービスプロバイダ業務のお客様対応、サポート対応、受付対応など ★☆★ポジションの魅力★☆★ ◆管理部門のいずれかの経験がありましたら、幅広くご経歴を検討しながら、どの業務をお任せするか判断いただくことができます。 ◆創業当初からの目標であるIPO(株式公開)へ向け、更なる躍進を目指すため管理部門から経営を推進することが出来ます。 ★☆★組織構成★☆★ 管理部門6名(男性2名/女性4名、年齢20代後半~40代)
【必須】 ・経理・総務・労務・法務いずれかの実務経験 ・東京への転勤が可能な方 【尚可】 ・日商簿記2級(経理の実務経験者は必須) ・会計事務所での勤務経験 ★☆★働く環境★☆★ 【社員同士の交流が盛んで雰囲気がバツグン】 社員平均年齢も32歳、個人の裁量に任せて業務をお任せしています。社内コミュニケーションも活発であり、仕事に対して挑戦的に取り組んでいる社員が多い点が特徴です。
正社員
有
315万円〜380万円
■勤務時間 9時00分~18時00分 ■休憩時間 60分
有
123日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、慶弔、産休、育児
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:1年※その間の給与・待遇に変更はありません。 ■給与 年収:315万円~380万円 賃金形態:月給制 月額:200000円~ 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月)※定期昇給無し
佐賀県佐賀市
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
佐賀県佐賀市天神3-2-23 JR長崎本線「佐賀」駅より徒歩10分
職種手当、携帯手当、時間外手当、家族手当、電源当番手当、役職手当、地域手当、呼出手当
〒104-0061 東京都中央区銀座五丁目9番8号 クロス銀座ビル9階
佐賀本店
■インターネットサービスプロバイダ事業■サーバマネジメント事業■ウェブ設計・開発事業■システムインテグレーション事業■デジタルコンテンツ制作事業■Eコマース事業■エンターテインメント事業
最終更新日:
327~603万
大正7年の創業以来、総合建設業として佐賀・福岡とエリア拡大! 常に成長を続けている地場優良企業です! ---------------- 総合建設業で事務全般をお任せします。 ・文書管理、稟議申請 ・社内環境整備 ・イベント企画運営 ・DX推進 ・総務業務(給与、保険、人事関連) ・経理業務(日々の経理業務、決算関連)等 ※業務内容はセクションにより異なります。 <事務経験ある方> 即戦力としてご活躍いただきます! ▶キャリアパス 「総務・経理・DX推進・企画・安全」 幅広く事務業務へ携わっていただき、 ゆくゆくは管理職候補としてご活躍いただきます。 事務職でキャリアアップを目指す方 上昇志向の方にもオススメ◎
・事務のご経験がある方 ・基本的なPC操作ができる方(word/Excel) ・キャリアアップなど上昇志向のある方 ・普通自動車運転免許(AT限定可) 【歓迎】 ・総務経理のご経験がある方 ・建設業経理士(簿記)をお持ちの方 ・情報系資格をお持ちの方
建築・土木・舗装・住宅工事の企画・設計・施工管理、 アスファルト合材販売、不動産取引
400~480万
本社・グループ会社の労務業務全般をお任せします。 ルーティン業務だけでなく、労務制度やフローの整備など “仕組みづくり” に携わるポジションです。 具体的には… ●ドライバー勤務時間の規制や法改正に合わせた運行計画の見直し・社内展開 ●勤怠管理(各部署への締め確認・内容チェック) ●給与計算の内容チェック ●社会保険手続き(入退社に伴う届出等) ●就業規則の見直し(内容チェック・改善提案) ●年末調整業務 ●安全衛生管理 ●社労士との連携 ▽以下業務は希望・適性に応じてお任せします ●労務制度の最適化 ●社員データの可視化、エンゲージメント向上施策 ●新たな社内コミュニケーションの企画 【このお仕事のポイント】 ◎グループ全体の労務に関わり、スキルの幅が広がる ◎制度づくりや仕組み改善など、 企画・推進にも挑戦できる ◎労務の専門家として成長できる環境
<必須条件> ・社会保険、年末調整、給与計算のいずれかの労務実務経験 3年以上 <歓迎条件> ・運送業での労務実務経験 ・将来的にグループ企業のマネジメントなどを担当する意欲がある方 ・バックオフィスから企業価値向上に繋がる提案をする意欲がある方 <求める人物像> ・ミッション達成のために自ら提案・行動できる方 ・日本の課題・農作物の課題に興味がある方
\直近20期連続で増収中!/ 「農産物物流No.1」を目指してチャレンジ精神溢れる運送会社
330万~
産業用ゴム手袋等の製造を行う当社にて、佐賀工場での総務業務全般をお任せいたします。 【具体的な業務】■勤怠管理 ■経理業務(入出金・現金確認など) ■給与チェック ■内職工賃処理 ※その他、場合に応じてハローワークなどの公的機関対応や産業廃棄物処理事務、アンケート調査票の作成等がございます。
【必須】■何らかの事務経験 ■一般的なPCの操作ができる方 【尚可】総務・経理の業務経験(業界不問) 【働く環境】 ・和気あいあいとしており、自分の意見やアイデアを反映させやすい風通しの良い雰囲気があります。 ・入社後、当面の間は部内社員によるOJTがあるため安心して業務に慣れることができます。
■作業用・工業用・家庭用各種手袋の製造・販売 ■環境調和型商品の開発・販売 ■医療器具の販売 ■洗浄剤の販売
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
-
550~950万
【医薬部外品の承認品目数年間第1位のメーカー/トクホ(特定保健用食品)の許可取得数日本一メーカー】 ■トクホ許可取得数No.1 ■医薬部外品承認数No.1 ■機能性表示食品申請数No.1 【仕事内容】 財務経理部経理課にて、リーダークラスとして実務~マネジメントまで幅広くご活躍いただきます。 <具体的には> ・決算業務(月次 / 四半期 / 年次) ・各部署との折衝(予算関連) ・課のマネジメント、部下のフォロー等 ・その他付随する業務 <部門構成> 男性3名(30代~50代・部門長1名含)、女性4名(20代~40代)
【必須】 ・経理部門でのご経験(年次決算まで) ・マネジメントのご経験(マネジメントの規模は問いません) 【歓迎】 ・製造業経理部門でのご経験
私たちは、エビデンスに基づいた健康食品と化粧品を作って参りました。特定保健用食品の取得件数は259件とNo.1、医薬部外品の承認数でもNo.1を誇るなど、健康食品・化粧品業界におけるトップクラスの商品開発力・研究開発力を示す数々の実績を持っています。2019年6月には最新設備を備えた新工場が完成し、生産能力についてもトップクラスになります。受託製造という業態上社名が表に出ることは少ないですが、今や社員数は1,000人を超え、売上高も307億円と、隠れた優良企業です。
400~800万
人事 給与計算
人事経験 給与計算 福利
-
400~560万
【医薬部外品の承認品目数年間第1位のメーカー/トクホ(特定保健用食品)の許可取得数日本一メーカー】 ■トクホ許可取得数No.1 ■医薬部外品承認数No.1 ■機能性表示食品申請数No.1 【概要】 当社は、最新のテクノロジーやこれまで積み重ねてきた研究開発力を用いて、世界中から発掘した天然由来素材の機能性をさらに高め、付加価値の高い商品を提供する健康食品・化粧品の総合受託製造メーカーです。健康需要や美容意識の高まりを背景に成長し続けており、それに伴い従業員数も年々増加しています(2024年9月末現在:1,198名)。 従業員数の増加のみならず働く方々の多様化や時代の変化にあわせて人事制度の改革も進めており、人事労務の重要性は日々高まっている状況です。今後の成長に向けさらに盤石な体制を整えるために「労務担当」を募集いたします。 【仕事内容】 人事労務領域のなかで、主に給与関連業務をメインにご担当いただく想定ですが、専任ではありませんので周辺業務も経験していただきつつ、ゆくゆくは人事労務のオールラウンダーへと成長していただきたいと考えております。 <主な業務内容> ・勤怠の締め・労働時間の集計 ・労働時間ならびに外部からの各種データ等の合算、給与計算。 ・給与データ振込 ・経理提出用データ(給与情報をとりまとめたもの)や給与明細を作成 ・その他、労務関連業務 ・OBIC7給与情報システムを使用しています。基本的に手計算(残業代の割増処理など)は発生せず、プログラムにより計算をおこないます。 【配属部門 / 働き方】 人事部 人事労務課への配属を想定しています。人事労務課は現在10名(管理職2名、非管理職7名、契約社員1名)の組織で、うち7名は今回募集している鳥栖本部に勤務していますので、近い距離感で業務に臨んでいただくことが可能です。また、業務に慣れてからは出社勤務と在宅勤務を併用していただく想定で、在宅勤務の頻度は週2~3日となる見込みです(状況により変動する可能性あり)。
【必須】 ・給与/賞与計算の実務経験 【歓迎】 ・500名以上の給与/賞与計算の実務経験 ・人事システム/給与システムのリプレース経験
私たちは、エビデンスに基づいた健康食品と化粧品を作って参りました。特定保健用食品の取得件数は259件とNo.1、医薬部外品の承認数でもNo.1を誇るなど、健康食品・化粧品業界におけるトップクラスの商品開発力・研究開発力を示す数々の実績を持っています。2019年6月には最新設備を備えた新工場が完成し、生産能力についてもトップクラスになります。受託製造という業態上社名が表に出ることは少ないですが、今や社員数は1,000人を超え、売上高も307億円と、隠れた優良企業です。
350~980万
・税務申告 ・税務会計相談 ・融資折衝 ・税務申告、調査立会 ・相続、事業承継対策 ・開業支援、法人設立 など あなたの頑張りを昇給・昇格に反映! ◆西日本最大級の税理士法人<業績拡大中> ◆業績・成果が出るよう社内全体でサポートする体制あり SNSや動画などで知名度拡大中!
税理士資格をお持ちの方 普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可)
-
250~700万
▼まずは… ・税務補助 ・記帳代行 など 簡単な事務作業からスタート ▼業務に慣れてきたら… ・試算表作成 ・資料作成 ・決算申告の補助業務 ▼税理士事務所でのご経験がある方は… ・税務申告 ・税務会計相談 ・相続税、贈与税申告 ・開業支援、法人設立 ・融資折衝 など… 簡単な作業からスタートしますが、将来的には税務スペシャリストや税務コンサルタントとしてのキャリアパスがあります 例) 税務スペシャリスト:月次資料作成や決算など社内業務のスペシャリストを目指す 税務コンサルタント:顧問先への報告や提案などフロントに立って対応する あなたの頑張りを昇給・昇格に反映! ◆西日本最大級の税理士法人<業績拡大中> ◆業績・成果が出るよう社内全体でサポートする体制あり SNSや動画などで知名度拡大中!
【必須】普通自動車運転免許をお持ちの方(AT限定可) ◆税理士を目指してる方(税理士試験の勉強中、科目合格者など) ◆会計事務所や税理士事務所で活躍されている方で、さらにキャリアアップしたい方
-
336~700万
・月次巡回監査 ・給与計算、年末調整 ・法人税、消費税、所得税、相続税、贈与税申告書の作成
無資格可
-