【札幌】社内情シス(客先常駐)/MS365関連の問い合わせ対応/平均残業月5H
400~488万
株式会社SHIFT PLUS
北海道 札幌市北区, 北海道
400~488万
株式会社SHIFT PLUS
北海道 札幌市北区, 北海道
情報システム
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。 ■お任せしたい業務・Microsoft 365関連の問い合わせ対応 └ Teams、SharePoint、Exchange、EntraID 関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理 ※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です ■プロジェクト例・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
【必須】下記いずれかのご経験が3年以上ある方(OP/SV問わず) ■社内ヘルプデスクのご経験 ■Microsoft365におけるカスタマーサポートのご経験 【歓迎】■情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験 ■EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Onlineなど広く知見をお持ちの方 【入社後の流れ】 入社研修:2~3日間(業務ルール・PC設定など) ※入社研修後は顧客先に常駐となります
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
~69歳※年齢の条件と理由:あり(例外事由1号:70歳未満(定年のため))
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
400万円~488万円 月給制 月給 308,000円~376,000円 月給¥308,000~¥376,000 基本給¥266,000~¥304,000 固定残業代¥42,000~¥72,000を含む/月 ■賞与実績:年2回
会社規定に基づき支給 上限20,000/月
08時間00分 休憩60分
09:00~18:00 1ヶ月単位の変形労働時間制 月間総労働時間154~175時間
無 コアタイム 無
有 平均残業時間:5時間
有 固定残業代制 超過分別途支給 固定残業代の相当時間:20.0時間/月
年間123日
入社半年経過時点10日
その他(当社カレンダーによる5勤2休制)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【勤務時間】変形労働時間制 8:00~18:00(実働8時間/休憩60分) 【平均残業時間】5時間程度/月 【賞与】年2回(1ヶ月分/上期・下期で各0.5ヶ月分)+業績連動賞与(業績条件で決定) 【昇給】あり ※年2回(3月・9月)の人事評価の成績に準じる 【固定残業代について】20~30H/月 ※グレードによって固定残業時間が変わります ■業務内容|変更の範囲:会社の定める業務 ■就業場所|変更の範囲:会社の定める場所
当面無
北海道札幌市北区北7条西4-4-3札幌クレストビル3階
JR札沼線札幌駅 徒歩5分
屋内全面禁煙
北海道札幌市
屋内全面禁煙
リモートワークについて:原則出社(案件の状況によってはハイブリット勤務も可能です。)/ 出張:あり
時短制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可)
無
無
【休暇制度補足】 ・有給休暇 ・年次リフレッシュ休暇(※初年度は入社時期により1~3日付与) ・産前産後休暇・育児/介護休暇・慶弔休暇 ・年間休日120日以上 ・週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))※案件により変動する可能性有 【待遇/福利厚生】 ・選択制確定拠出年金(企業型) ・定期健康診断 ・予防接種費用負担 ・定年制度あり(70歳まで)
1名
2回
筆記試験:有(適性検査) 面接は全てWEBで実施 ※選考フローは変更になる場合がございます。
■品質保証/テスト領域でコンサルティングを強みとし業界を牽引する東証プライム上場(株)SHIFTの100%子会社 ■Uターン/Iターン希望者歓迎!【その声の先にある未来へ】に共感いただける方歓迎します!
弊社は、お客様と地域の課題解決に貢献することをミッションとし、2015年に高知県で旗揚げされた、東証プライム上場企業「株式会社SHIFT」100%出資のIT企業です。 設立されて以来、ソフトウェアテストの品質保証及び、カスタマーサポートの業務を通して、様々なお客様に支えられながら今日まで邁進してまいりました。 経営理念は「その声の先にある未来へ」。カスタマーサポート領域における、ユーザーの『声』を起点にした高精度な定性分析データをベースに、業務効率/サービス価値の向上を支援しています。『VoiceMill』は”人”が介在することで、行間を読み解き真の顧客の課題を要約し、個社ごとに最適解を提案することが強みです。地方創生にも力を入れており、ITの力で地域活性にも注力するSHIFTグループの企業です。
〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8第7駅前観光ビル
・カスタマーサポート事業(コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援)・ITアウトソーシング事業(ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証)・地域活性化事業
非公開
株式会社SHIFT
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: