【人を大切にする企業 CX/マーケティングコンサルタントマネージャー以上募集】
1000~2500万
コンサルティング企業
東京都千代田区
1000~2500万
コンサルティング企業
東京都千代田区
戦略/経営コンサルタント
CRM/MA
その他Web/デジタルマーケティング
マーケティング・セールス・カスタマーサービスのCRM領域に対して、戦略の策定から業務改革やプロセスの再構築、組織変革、ITの導入・定着といったコンサルティングサービスを提供します。 様々な業界のクライアントが抱えるCRM、グローバル化、システム導入等においてクライアントの課題解決を支援するコンサルテイング業務です。 CXチームでは、顧客を起点とした新規事業・サービス創出や、マーケティング・セールス・アフターサービスを中心とした顧客接点DXにおけるコンサルティングサービスを提供しています。 顧客体験の変革を専門とするコンサルタントとして、マーケティング・セールス・経営企画など企業の幅広い部門に対するプロジェクトに従事頂きます。 【サービス内容】: 営業・販売プロセス改革 カスタマー・コンタクト・チャネル改革 デジタルマーケティング活用支援 IT戦略・実装支援 ■Marketing コンサルタント 定性・定量両面からの顧客理解・顧客インサイトに基づく、顧客戦略策定、あるべき顧客体験(CX)策定、あるべきブランド・ビジョン策定、具体的な新商品・新サービス・イノベーション開発、およびそれらの実行支援と業務変革支援を提供しています。 PwC独自のBxTアプローチを活用した顧客体験(CX)の設計と、クライアント企業の「データドリブン・マーケティング」および「デジタルシフト」を実践・定着化するマーケティング領域のコンサルティング業務です。 マーケティング領域を担当する。特にデジタルマーケティングがトレンド マーケティング戦略・実行(4P)、Webトランスフォーメーション、コンテンツ戦略、パーソナライゼーション/OneToOne、MA、顧客データ戦略(CDP・DMP)、顧客アナリティクス、SNS ■Customer Serviceコンサルタント 上流の顧客戦略策定から、顧客接点・チャネル戦略(オムニチャネル戦略)の立案、カスタマーサービスに関するオペレーション改革、コンタクトセンター/フィールドサービス改革、IT導入・定着といった下流に至るまでのコンサルティングサービスを提供します。 コーポ―レートストラテジーと違い、顧客起点での戦略を立案する顧客洞察、カスタマーストラテジー、デジタルストラテジー、プロモーション戦略・コミュニケーション戦略、ブランド戦略、カスタマージャニー/ペルソナ、STP、マーケットリサーチ ■Salesコンサルタント AI/IoTを活用した事業戦略策定、デジタルを活用した新規事業開発、異業種/他社とのコラボレーションによるビジネスモデル創造などのトップライン施策から、業務改革やプロセスの再構築(BPR・RPA)、組織変革、ITの導入・定着といった成長に向けたコスト削減施策までの改革を支援するコンサルティングサービスを提供します。 ■Commerce Eコマース領域を担当する B2Bコマース、B2Cコマース、マーケットプレイス、コマース戦略・導入・売上向上伴走 ■Experience Design デザイン領域を担当する。Creative Director/UxUI Designerの領域 クリエイティブ、サービスデザイン、UXUIデザイン、IMC/360、プリント/映像(TVC)/デジタル
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。 以下いずれかの領域における経験・知見があること ・コンサルティングファーム/シンクタンクでの業務経験 ・事業会社でのマーケティング・セールス業務経験 ・事業会社での経営企画の経験 ・新規事業やサービスの企画/開発/運用経験 ・EC、モバイルアプリ、会員管理システム等、顧客接点周りのシステム開発プロジェクトの経験 ・広告/PR代理店での業務経験 ・Web企画・制作会社での業務経験
正社員
無
1,000万円〜2,500万円
全額支給
122日 内訳:完全週休2日制
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
東京都千代田区
在宅勤務 リモートワーク可
無
最終更新日: