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    エージェント求人

株式会社キャスター_リモートアシスタントサービス導入・運用支援スタッフ

340~500

企業名株式会社キャスター

所在地宮崎県西都市

職務内容

職種

  • IT/通信製品法人営業

  • Webサービス法人営業

  • その他営業

仕事内容

  • 転職支援
  • クラウド
  • マネジメント
  • 開発
  • アシスタント
  • 研修実施
  • スタッフ
  • 営業

◆事業について クライアントのビジネスをサポートするリモートアシスタント「CASTER BIZ」シリーズを中心に人材事業を展開しています。 日本全国から集まった優秀なメンバー(採用倍率は1/100人)が、日常業務から経理・採用・人事・営業・マーケティングなどの専門業務まで幅広い業務内容に対応し、人材不足や業務効率化などの課題を解決します。 2023年10月に東証グロース市場への上場し、積極的に事業拡大中です。 ◆業務内容 CASTER BIZ シリーズのサービス導入・運用支援スタッフとして、以下業務をご担当いただきます。 ・クライアントのニーズや課題をヒアリングし、サービスの効果的な活用方法を提案 ・SlackやTeamsなどを用いたクライアントからの問い合わせ対応 ・Google WorkspaceやMicrosoft 365などのグループウェアを用いた業務プロセスの設計 ・各種ツールの導入、移行支援 ・実務担当スタッフのオペレーションマネジメント ・その他、プロジェクトの進行管理に付随する業務 など 【変更の範囲】上記から変更なし ◆担当サービスについて ご担当いただくサービスは、スキルや適性に応じて決定します。 《例》 ・幅広い業務をサポートする総合アシスタントサービス「CASTER BIZ assistant」 ・経理実務に対応する経理専門サービス「CASTER BIZ accounting」 ※その他のサービスについてはこちらhttps://caster.co.jp/ ◆プロジェクト例 ①従業員数500名規模の企業様 ・課題:新規事業立ち上げのために膨大なタスクがあるが、バックオフィスのリソースが不足している状況 ・提供サービス:顧客理解やサービス開発のために社内リソースを集中できるよう、必要な事務業務のプロセスを設計し、キャスター内で運用。 ②従業員数100名規模の企業様 ・課題:急な経理メンバーの退職により、経理業務の体制が不安定・リソース不足な状況 ・提供サービス:クラウド会計システムの導入を支援し、経理業務のフローの効率化・構築を実施。経理一部業務をキャスターで担うことで、経理業務が滞ることなく遂行できる体制へ強化。 ◆入社後のステップ ・研修、業務すべてオンラインで完結します。 ・入社1日目は、ツールの基本操作やセキュリティなどの研修、2日目以降は、各部署へ配属となり、サービスや業務に必要な知識習得に向けた研修があります。 ・まずは1社のクライアント担当からスタート、ゆくゆく複数社のクライアントを担当いただきます。 ・個人によって進捗度合は異なり、担当クライアント数、職務要件への評価などにより、評価が行われ、給与が決定する評価制度です。 ※当社のオンボーディングプログラムに「充実・妥当」と回答したメンバーは95.5%(2022年12月~2023年6月入社者※正社員・準社員を対象にアンケートを実施。) ※研修プログラムは、ポジションにより異なります。詳細は面接内でご説明します。 ◆仕事のやりがい・魅力 ・多種多様な業種・規模のプロジェクトに携わることができ、クライアントの課題やニーズも様々です。   そのため、通常であれば転職しないと得られない業務経験や知見も、1社にいながら習得を目指すことができます。 ・「問題解決能力」、オンラインで業務改善・遂行する「ITリテラシー」、「コミュニケーション能力」、「情報収集能力」といった、ビジネススキルの習得を目指すことができます。 ・クライアントの課題解決に寄り添い、「頼られる存在」としてプロジェクトに携わるポジションです。  継続的に関係性を構築し、長期にわたるコミュニケーションを図れるからこそ、自分自身の介在価値を実感できる醍醐味があります。 ◆活躍しているメンバー事例 CASTER BIZ accountingのリモートアシスタントが見据える、プロフェッショナル経理チームの未来 https://note.com/caster_official/n/n043d12a6ab04

求める能力・経験

  • PC/Web
  • カウンターセールス/来店型営業
  • ディレクター
  • 営業
  • 顧客折衝
  • 経理
  • BPO
  • 会計

◆必須スキル ・営業や接客などの顧客折衝経験やコミュニケーションに強みをお持ちの方 【例】 ・営業、カスタマーサクセス ・カウンターセールス(ウェディングプランナーなど) ・会計事務所、税理士事務所などにてクライアントの業務支援に携わった経験 ・BPOサービスのスーパーバイザー ・WEBディレクター ・バックオフィス関連の業務改善プロジェクト経験 など ◆歓迎スキル ・何かしらバックオフィス業務に関する知見や資格をお持ちの方 (経理、労務、秘書、採用など) ・クラウドツールの導入、移行対応の経験 ◆求める人物像 ・クライアントに寄り添い、価値提供を目指したい方 ・新しいことへチャレンジしたい方 ・場所に囚われない働き方を活用し、自身が希望するライフスタイルやキャリアの実現をめざしたい方

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

340万円〜500万円

勤務時間

■勤務時間 平日週5日 標準労働時間8時間/日  フレックスタイム制 配属先によりコアタイム、フレキシブルタイムは異なる

休日・休暇

125日 内訳:土曜 日曜 祝日

その他

年末年始休暇、有給休暇、オールシーズン休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■給与 月給:280,000~400,000円 ➀基本給 226,835~304,761円 ➁固定割増手当 53,165~95,239円 ※固定割増手当は、所定外労働時間の有無にかかわらず、およそ残業20~40時間分相当の手当を支給 ※固定割増手当には、法定内・法定外の時間外労働、深夜労働、休日労働に対する割増賃金を含み、これらの割増賃金の合計額が固定割増手当を上回る場合には、差額を追加支給します。 固定割増手当は、法定外時間外労働手当およそ30~40時間分に相当する。 ※給与改定:評価に応じて年2回(一部役割変更となったタイミングで、評価期間を待たずに給与改定を行う場合あり)

勤務地

配属先

転勤

住所

宮崎県西都市

備考

【本契約の開始時】 在宅(フルリモート) 【変更の範囲】 上記から変更なし

制度・福利厚生

制度

在宅勤務 リモートワーク可 副業OK 服装自由

その他

その他制度

■福利厚生 社会保険完備、定期健康診断、交通費支給(規程による)、資格取得応援制度(簿記、給与計算実務検定)、ベビーシッター利用補助制度、PC貸与制度、従業員持株会 ■その他 正社員登用制度、服装自由、在宅勤務可、副業可(副業許可申請を行い、規程の範囲内にて)

制度備考

最終更新日: