406359096/【沖縄】カスタマーサポート(マネージャー候補)〈U・I ターン歓迎〉
600~850万
CBcloud株式会社
沖縄県那覇市
600~850万
CBcloud株式会社
沖縄県那覇市
コールセンター管理/運営
インバウンドコールスタッフ
カスタマーサクセスマネージャー
【職務概要】 パートナーズサクセス本部リーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。 ※パートナーズサクセス本部:パートナー(クライアントやドライバー)の声をもとに、より良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門 【職務詳細】 ・部門戦略立案 └サービス戦略やオペレーション戦略 └KGI、KPIの設計 ・人員計画策定、予算管理 ・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化 ・ピープルマネジメント ・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。 ・電話、チャットによる運行管理対応 ・応対品質向上・QA業務
【必須】 ・ピープルマネジメントができる ・人員計画策定、予算管理ができる ・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる ・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる ・KGI、KPIの設計ができる ・数値感覚がある ・資料作成能力がある ・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる 【尚可】 ・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30~40名規模)
正社員
有
600万円〜850万円
■勤務時間 シフト制(9時00分~18時00分/12時00分~21時00分/21時00分~翌9時00分)※夜勤帯は、記載時間の内10時間以内の勤務 ■休憩時間 60分(10時間勤務の場合は120分)
有
120日
有給、年末年始、慶弔
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:600万円~850万円 賃金形態:月給制 月額:500000円~ 賞与:※半期年俸制 昇給:年2回(4月、10月)
沖縄県那覇市
屋内全面禁煙
沖縄県那覇市字天久905番地 琉球新報天久ビル2F ゆいレール「美栄橋」駅より車で7分
マイカー通勤可、駐車場代:一部負担(上限10,000円)、ガソリン代:1ヶ月につき、自宅から事務所までの道のり、バス・モノレール交通費負担、CB budget(イベント/勉強会/書籍購入費用負担制度)、CB Reward(ピアボーナス)
〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館9F
配送クラウドソーシング事業
最終更新日: