406371146/RPOコンサルタント(リーダー候補)〈土日祝日休み〉
504~600万
ナンバーズ株式会社
東京都千代田区
504~600万
ナンバーズ株式会社
東京都千代田区
リクルーティングアドバイザー
組織系コンサルタント
その他営業
【職務概要】 大手有名クライアントからユニコーン企業までの幅広い業界・業種の企業を採用成功に導くため 、採用コンサルティング業務全般をお任せいたします。 【職務詳細】 ■採用課題の抽出や全体設計 ■継続受注のための改善提案 ■予算・スケジュール・施策の進行 ■KPIの管理 など 採用全般のコンサルティングから、案件の進捗管理まで幅広くお任せいたします。 【具体的には】 ▼顧客との折衝 ・キックオフや定例MTGの資料作成~ファシリテーション ・採用要件(ターゲット)の確認や相談 ・契約更改に伴うセルアップやクロスセルの提案 ▼プロジェクトの進捗管理 ・数値管理~改善行動 ・チームメンバーへの業務依頼~品質管理
【必須】 人材業界における法人営業・顧客折衝の経験 2年以上 【尚可】 人事・採用担当の経験 2年以上(新卒採用/中途採用を問わず)
正社員
有
504万円〜600万円
■勤務時間 フレックスあり ※顧客先との打ち合わせもあるため、基本9時00分~18時00分ですが、状況により調整可能です。 ■休憩時間 60分
有
120日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
有給、夏季、年末年始、慶弔、産休、育休、介護、GW
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:6ヶ月 ■給与 年収:504万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:420000円~ 賞与:有(決算賞与) 昇給:2回(5月・11月)★昇給率◎
東京都千代田区
屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)
東京都 千代田区神田三崎町3丁目 3−20 Vort 水道橋II 2F・7F JR総武線「水道橋」駅徒歩3分
・社内禁煙(オフィスの近くに喫煙スペースあり)・服装自由(対面訪問などはTPOに合わせています)・ネイル可・書籍購入(毎月上限5000円/スキルアップ支援)・フレックスあり
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3-3-20 VORT水道橋II 2F・7F
・採用コンサルティング・採用アウトソーシング・HP制作・動画制作・コールセンター運営・大学支援・エージェントネットワークサービス
最終更新日:
500~810万
医療・介護・保育・障がい福祉領域の大手法人(従業員数2000名以上中心)に対し、人事課題(採用・定着・育成等)の解決に向けたコンサルティングセールスを行います。 採用支援(人材紹介・求人広告)にとどまらず、顧客の事業戦略を理解し、必要な人材ポートフォリオの提案や採用戦略策定、さらには定着・育成支援まで、幅広いソリューションを提供し、SMSの取引シェア拡大を目指します。 【具体的な業務内容】 ・クライアントの採用課題特定と、解決に向けたソリューション提供 ・中長期での人材ポートフォリオや採用戦略の提案 ・社内関連部署を含んだ多数のステークホルダーの巻き込みや連携 ・採用成功後の育成定着等の人事課題まで、サービス提供の領域の拡張(採用プロセスの分析/改善、求人広告の企画/ディレクション、早期離職分析など) ・クライアントとのやり取りから得たノウハウを元にした新規商材開発・サービス企画へのフィードバック 【ポジションの魅力】 ・多くの変数を捉えながら市場全体へのアプローチが可能で、ビジネスパーソンとしての成長が期待できます。 ・SMSのリソースを活用し、個社ごとの本質的課題を捉えた商材に捉われない提案が可能です。 ・将来的にはマネージャー、事業開発、他事業責任者など多様なキャリアパスが描けます。
【必須】 ※以下いずれかのご経験 ・人材業界における法人営業のご経験3年程度以上 ・ソリューション営業経験3年程度以上 【歓迎】 ・営業活動において、クライアントの組織攻略要素(誰が意思決定者でどのようなパワーバランスがありそうかなど)と対峙しながら営業活動をされてきた方 ・ソリューション型で複数商材(※無形商材)の提案経験をお持ちの方 ・採用、育成、定着等の組織の人事課題に知見がある方 【求める人物像】 ・物売りにならず、顧客の課題起点で物事を考えることができる方 ・頭でっかちにならず、動きながら考えることができる方 ・素直で誠実な方
高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける ・キャリア分野(医療・介護・保育等) ・介護事業者分野(カイポケ等) ・ヘルスケア分野 ・シニアライフ分野 ・海外分野
450~600万
【募集背景】 ▼2025年9月より新本部として発足 フードデリバリー市場の拡大、市場No.1の奪回、トップラインの成長を通じた継続的な利益創出を目指し出店いただく加盟店様の最大化と、出前館を通じた加盟店様の売上の最大化にむけて一気通貫でサービス提供することを目的に2025年9月から、加盟店様に集中的に向き合う「加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部」を発足いたしました。 発足して日も浅く、解決していきたい課題も多い現状のフェーズにおいては、日々スピーディに進化をしていくことが求められますので、そういう意味では忙しく簡単な仕事ではないかもしれません。一方で、自分たちの手で様々なものを作り上げていく実感や喜びが得られるのも、現在のフェーズの特徴と言えるかもしれません。 【業務内容】 加盟店ディベロップメント&ソリューション営業本部配下の、"加盟店ソリューション営業部"という部門で新しい仲間を募集します。 "加盟店様の満足度の最大化"を通じて、出前館をいうプラットフォームの価値向上に寄与し、国内のデリバリー市場そのものを拡大していくことを担うチームです。すでに出前館にご出店いただいている"既存"の加盟店様を、出前館を通じて勝たせ続けていくことが大きなミッションと言えます。 【具体的な業務内容】 ・既存加盟店様とのリレーションシップの構築 ・既存加盟店様のニーズを捉え、出前館のサービスを活用したソリューション提案 ・既存加盟店様の満足度向上に向けたフォローアップ ・既存加盟店様の満足度向上にむけた社内の関連部門と連携 ・既存加盟店様のフィードバックや営業活動を通じた課題発掘とサービスや運用の改善 【チームやメンバーの特徴】 ・食品商社でセールスを経験してきたメンバー ・インターネット広告関連でセールスを経験してきたメンバー ・新卒で出前館に入社したメンバー など、様々なバッググラウンドを持つ仲間が活躍しています。 【入社後のサポート体制】 ▼全社共通研修 ・入社初日:人事のオリエンテーション実施 (同期メンバー顔合わせ、ツールや社内制度の紹介など) ・社長研修
### 必須要件 * 法人または個人営業のご経験(業界不問) ### 求める人物像 * 顧客やチームのメンバーに敬意をもって良好なコミュニケーションができる方 * 新しい挑戦や変化をポジティブに楽しめる方 * 意欲的に業務に取り組める方
出前・デリバリーサービスに特化したポータルサイト「出前館」を運営。 8.4万店(21/8期末)の飲食店等が加盟しており、 利用者は「出前館」のサイト・アプリを介して店舗へ注文する。 飲食店向け通信販売も手がける。
430~600万
<仕事概要> 法人向け宿泊手配サービスの運営に携わっていただきます。 ホテルへのアライアンス営業がメイン業務となります。 その他、当事業部にて運営するサテライトオフィスの営業窓口や、 新規事業の立案など、幅広くご活躍できるフィールドをご用意しております。 <<具体的な仕事の流れ>> 【ホテル選定】 ・契約交渉へ向けた候補ホテルの選定 …現在の契約状況を確認し、客室規模やホテルスペックを考慮し決定します。 ▼ 【アポイント獲得】 ・候補ホテルへアプローチ(電話、メール) …弊社サービスについての提案の機会いただきます。 ▼ 【商談(訪問、Web)】 …弊社契約法人様の宿泊先として、提携交渉を進めます。 ▼ 【契約締結】 …契約書の取り交わし、口座登録等も並行して進めます。 ▼ 【企業様への提案】 …弊社提携ホテルとして企業様へご案内します。 <将来的には> 今後の更なるサービス拡大へ向け、MICE事業や海外手配サービスの立ち上げも一緒に担っていただきます。 企業様の手配業務を圧縮し、本業に時間を割くことで生産性を高め、従業員エンゲージメント向上に寄与する―― そんなビジョンを描きながら一緒にサービス構築していただける仲間を募集します。 ※新規ビジネス推進部への配属となるため、他にも様々なサービスに従事していただく可能性がございます。 <チームのミッション(目指している方向性)> 新規事業の為、日々PDCAを回していくことが必要です。 また目まぐるしいスピードで事業が進むため、同じ思い・志をもって、 フレキシブルかつタフに事業に取り組んでいただきたいです。 営業職ではありますが、その枠を超え、組織の歯車ではなく、 いかに自身で大きな仕事を創造できるか、そんなダイナミックな体験・体感がやりがいに繋がります。 「マイナビ」の名前と会社を使いながら、今まで以上にクライアントへ価値を届ける。 市場に良い影響を与える。そんな仕事を体感していただきたいです。 <関連サービス(一例)> ■マイナビBiz ( https://biz.mynavi.jp/ )
必須要件 ■大学卒(トラベル系の専門卒も可) ■社会人経験1年以上 ■営業のご経験(法人個人不問) ■ホテルでの就業ご経験 歓迎/尚可 ■旅行代理店で働いた経験のある方 ■不動産業界で働いた経験のある方 ■貸し会議室等の販売経験のある方 ■旅行業務取扱管理者の資格を有している方 ■新規事業に興味があり、0→1を創る経験をしたい方
・新聞の発行及び出版事業 ・就職情報誌の提供、求人・採用活動に関するコンサルティング ・進学情報の提供 ・不動産賃貸情報の提供 ・ブライダル情報の提供 ・広告業 ・インターネット等を利用した情報処理・情報提供サービス ・有料職業紹介事業 ・労働者派遣事業 ・検定試験の運営 ・ゲームソフトウエアの企画・開発・制作および販売 ・上記に付帯するその他の事業
580~2000万
お世話になっております。 株式会社インフォエックスの浅野と申します。 求人票を開封頂きましてありがとうございます。 本ポジションの抑えていただきたいポイントからご紹介させて頂きます! 🔵本ポジションのポイント🔵 タイ駐在のチャンス!「First Choice in Asia」の実現に向けて、グローバルな挑戦が可能 海外での営業活動・コンサルティング経験を活かせるポジション 海外駐在員としてのキャリア構築後、国内グローバルチームのリーダー候補として活躍 世界規模で展開する人的資本経営戦略の最前線で経験を積むことができる 🔵組織について🔵 アビームコンサルティング株式会社は、グローバルな経営戦略コンサルティングを提供する企業であり、現在は「First Choice in Asia」を実現するために、人的資本経営戦略ユニットの強化に力を入れています。SEA(東南アジア)を中心に、グローバル展開に向けた体制構築を進める中で、タイ駐在候補のメンバーを求めています。将来的には、タイのみならず、中国や欧米にも展開予定であり、グローバルチームの中心的存在となることが期待されています。 🔵業務内容🔵 タイ駐在を前提としたこのポジションでは、以下の業務が期待されます: ・人的資本経営戦略に関するオファリングの拡充・提案・デリバリー ・グローバルチームの事業計画策定や組織計画 ・現地での顧客折衝やアライアンス強化活動 ・タイ現地のクライアントとのコミュニケーション・営業活動 ・マーケティング戦略活動や現地コンサルティング会社との協業推進 🔵こんな方にマッチ🔵 ・海外駐在を経験し、グローバルに活躍したい方 ・タイ現地で営業活動やコンサルティング業務を推進したい方 ・高いコミュニケーション能力を活かし、異文化での仕事に挑戦したい方 ・戦略策定や提案活動の経験が豊富な方 ご興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご連絡ください。 求人内容のご紹介や内定の獲得方法など、ざっくばらんにお話しさせて頂きたく存じます。
🔵募集要件🔵 【共通要件】 2026年4月以降、タイ駐在が可能な方 【Manager以上】 ・タイ現地での営業活動を遂行できるコミュニケーション能力 ・コンサルタントとして提案活動・営業経験があり、一定の実績を持つ方 【Senior Consultant】 ・タイ現地でのコミュニケーションができる方 ・海外でのデリバリー経験、または国内グローバル案件の経験がある方
-
400~600万
各セクター(住宅、専門工事、ゼネコン・サブコン等)に対して業界特化型SaaSの展開を通じて、 ITを活用したビジネスの課題解決に取り組んでいます。 これまでのご経験や適性に合わせて担当するセクターを決定いたします。 また、営業戦略に基づき結果にコミットしていただくため、 フィールドセールス/マーケティングなど様々な職種やチームと連携しながら、業務を進めることもあります。 ※担当セクターによって業務内容の変動があります。 【具体的な仕事内容】 ・テレマーケティングによる商談機会創出と受注確度の向上 ・営業戦術の実行/完遂 ・マーケティングオートメーションツール/DM/イベント/FAXなど、各種施策の企画及び実行 ・フィールドセールスと協同した、ターゲット個社企業に対するアカウント戦略の策定及び実行 このポジションではターゲット企業のキーマンファインドを行いつつ、 そこへのアプローチ方法をコール以外も含めて戦略的に考えていくこともあります。 企業情報や過去の商談状況を整理し、仮設立てをしながらお客様に最適な提案を行いつつ商談を作成します。
【必須スキル/経験】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・法人、または個人向け営業経験 ・非対面での顧客折衝経験 【歓迎スキル/経験】 ・新規顧客開拓型の営業経験 【活躍できる人物像】 ・アンドパッドのミッション、バリューに共感していただける方 ・インサイドセールスにチャレンジしたい方 ・業界課題の解決に当事者意識を持って取り組める方 ・スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
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483~659万
■概要: ビジョンに「"人材"こそ"経済"の競争力ととらえ、変革・挑戦する事業と志あるビジネスリーダーを繋ぎ、日本の未来を創造する"」を掲げ、 エグゼクティブ層向け人材紹介サービスを提供する組織である 「パーソルキャリアエグゼクティブ エージェント:Persol Career Executive Agent(通称:EAS)」にて、コンサルタントとして、 法人クライアントへの採用支援およびエグゼクティブ層の転職希望者に対するキャリアコンサルティングを実施。 ・企業の役員や事業経営者の方と未来に向けた戦略と現状とのGAPから想定される経営課題事業課題を組織課題に引き寄せながら商談を実施。 ソリューションとしてのエグゼクティブ領域採用における需要喚起を行い、採用をリードしていきます。 ・個人の方々のキャリアカウンセリングを通じて、多様な働き方におけるキャリア戦略を共に考えEASが保有する案件との機会を創出します。 場合によっては企業の事業課題と個人のキャリア戦略の接合点を創造し、顕在化していないポジションを自らの提案で創出します。 ・具体的に関与したプロジェクトで採用成功し、新たなサービスが世の中に誕生しそれを目の当たりできる点もナラデハのやりがいに繋がります。 ■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート ■特徴: 安定的な評価制度の上に、やった分だけ正当に評価されるインセンティブ制度、人事制度をご用意
【必須】 ・法人向けの営業として高い業績を継続的に上げたご経験をお持ちの方 ・「人」との対話、キャリア形成、組織作りや経営支援にやりがいを感じる、もしくは携わりたいとお考えの方 ・社会人経験4年以上の方 【歓迎】 (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)経営者や上位管理職に対する提案営業のご経験をお持ちの方 (3)コンサルタントのご経験(経営・組織・人事・IR) ・人材紹介の経験者・未経験者問わず、また20代~50代の幅広い年齢層のコンサルタントがこれまでの知識やご経験を活かし活躍している組織 ・約130名規模の組織ですが、ベンチャーが感が残る部分もありメンバー・管理職問わず皆で組織を発展させるおもしろさを実感できます
■事業内容: 人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービスの提供 ■事業領域: はたらくに関するプラットフォーマーとして、ビジネス基盤をより強固にしていきます。 人生の転機だけでなく、日常のはたらくにまつわる領域に事業展開をし、一生涯はたらく人たちに必要とされる企業を目指しています。 ■GROUP VISION: はたらいて、笑おう。
483~659万
■概要: ビジョンに「"人材"こそ"経済"の競争力ととらえ、変革・挑戦する事業と志あるビジネスリーダーを繋ぎ、日本の未来を創造する"」を掲げ、 エグゼクティブ層向け人材紹介サービスを提供する組織である 「パーソルキャリアエグゼクティブ エージェント:Persol Career Executive Agent(通称:EAS)」にて、コンサルタントとして、 法人クライアントへの採用支援およびエグゼクティブ層の転職希望者に対するキャリアコンサルティングを実施。 ・企業の役員や事業経営者の方と未来に向けた戦略と現状とのGAPから想定される経営課題事業課題を組織課題に引き寄せながら商談を実施。 ソリューションとしてのエグゼクティブ領域採用における需要喚起を行い、採用をリードしていきます。 ・個人の方々のキャリアカウンセリングを通じて、多様な働き方におけるキャリア戦略を共に考えEASが保有する案件との機会を創出します。 場合によっては企業の事業課題と個人のキャリア戦略の接合点を創造し、顕在化していないポジションを自らの提案で創出します。 ・具体的に関与したプロジェクトで採用成功し、新たなサービスが世の中に誕生しそれを目の当たりできる点もナラデハのやりがいに繋がります。 ■業務の流れ: (1)クライアント(法人)開拓および求人案件開拓 …当社の特徴および業務フローの説明、登録型紹介会社では解決が難しい案件の獲得 (2)求人案件に合った候補者のカウンセリングおよび案件プレゼンテーション …データベースから候補者をサーチ&アプローチ。ご返信をいただいたエグゼクティブ層に対するカウンセリングを行います (3)クライアントへの面接設定および同席 …面接同席およびファシリテーション (4)採用条件調整 …クライアント、候補者双方の納得できるミッション、報酬条件等の調整 (5)入社決定へのサポート …条件提示とスムーズな入社意思決定へのサポート ■特徴: 安定的な評価制度の上に、やった分だけ正当に評価されるインセンティブ制度、人事制度をご用意
【必須】 ※以下いずれかのご経験を満たしている方 (1)人材紹介業での法人営業またはキャリアコンサルタントのご経験(サーチ型・両手型のご経験尚可) (2)求人広告・人材開発・研修・人材派遣などの人材業における法人営業のご経験
■事業内容: 人材紹介サービス、求人メディアの運営、転職・就職支援、採用・経営支援、副業・兼業・フリーランス支援サービスの提供 ■事業領域: はたらくに関するプラットフォーマーとして、ビジネス基盤をより強固にしていきます。 人生の転機だけでなく、日常のはたらくにまつわる領域に事業展開をし、一生涯はたらく人たちに必要とされる企業を目指しています。 ■GROUP VISION: はたらいて、笑おう。
400~500万
パートナー企業(銀行/証券会社/不動産会社/福利厚生会社等)より介護の問題を抱えるお客様の紹介先として契約を結んでおり、当社のソリューションにニーズがあるお客様の紹介をいただくポジションとなります。 【業務概要】■パートナー企業から紹介されるお客様の情報を的確に把握し、社内の入居相談担当にトスアップ ■介護施設の検討を希望されるお客様には定期的な資料発送をするなどのフォロー等 ■パートナー企業の既存のサービスと相乗効果が見込めるようお客様にご案内しやすい資料の準備/定期接点(深耕)/営業支援 ■パートナー企業に対して、ホームの内覧会・見学会・介護に関するセミナーを企画・実施 等
【必須】■お客様に深耕的な営業活動をしてきた経験 【求める人物像】■困った時/相談をしたい時に想起をされる人物タイプ、雑談などんもされる担当者 等 【歓迎】■法人営業経験者 【求める人物像】 ■様々な立場の関係者とコミュニーションを取りながら業務を進めて来られた方 ■臨機応変に業務に取り組める方 ■積極性と、行動力をもって業務を遂行していく方 ■仕事,お客様,働く仲間に対して誠実な方 ■高齢者の生活を支える仕事に興味・関心をお持ちで、熱意を持って取り組んでいただける方 ■数字を扱う仕事に抵抗が無い方
■高齢者介護サービス事業(入居型介護サービス) ■高齢者住宅事業(サービス付き高齢者向け住宅運営) ■保育・学童クラブ事業(ベネッセの保育園・学童クラブ運営)
752~992万
企業の「人と組織の成長」を支援するシニアコンサルタントとして、下記業務をお任せします。複数PJTを並行しチームメンバーを支援し、組織全体のパフォーマンス向上を推進、将来的にはラインマネージャーとして メンバー育成・チーム運営にも携わって頂きます。マネージャー経験のある方は即戦力としてお迎えします。 【具体的な業務内容】●既存顧客との関係深化、新規顧客への提案・PJT構築●クライアント課題の分析・解決策の設計・提案・実行 ●PJT進行管理(品質・収益・スケジュール・リソース)●チームメンバーの育成・支援・ナレッジ共有●研修・アセスメント・サーベイの企画運営および改善提案 ※その他下記備考に記載
【全て必須】●法人向けコンサルティング、研修、または人事関連ソリューションの提供経験●提案書作成、顧客対応、プロジェクトマネジメントを自立して遂行できる方●チームや関係者と協働し、成果を生み出 した実績●社会人経験15年以上、かつ直近の企業で5年以上の在籍経験 【当社の強み】■テーラーメイド~パッケージまで幅広く対応できる開発力■研修を『イベント』ではなく『学びのプロセス』として設計する力■コンサルタント,講師,運営チームが連携する体制■デジタルプラットフォームを活用した効率的な運営支援■近年はデジタルラーニングや AI を活用し、学習効果を高める新たな仕組みづくりにも挑戦
■ウェルネス(健康経営・EAP)事業■人材育成事業■人材紹介事業
500~800万
■仕事内容: 売却希望のある土地の所有者様と、事業用地の条件をすり合わせて用地の買付を行うお仕事です。条件や用地の判定は、経験・知識豊富な開発専門スタッフと協働します。 ■職務内容の詳細: ○用地仕入れのインサイドセールスで、土地の買取のご提案からクロージングまでお任せします。 ・用地の利用目的である事業説明や質疑応答 ・土地の買い取り交渉(お断り対応も含む) ・購入までのフローの説明 ・契約書のご案内、質疑応答 ・成約(クロージング) ・登記手続きのご案内 ※土地所在地や客先への訪問はありません※。 営業手法はダイレクトメール発信後、主に電話で行います。 その他メール、LINE、郵送書面を活用します。 見込顧客が法人の場合はオンライン商談も実施します。 提案書等の文書は雛形があります。 ※現地の環境確認や訪問が必要な場合は開発専門スタッフと協業します。 ○付随するリサーチ・事務内容 ・見込土地を選定するためのリサーチ業務(候補地探し) ・登記簿謄本や公図の取得 ・法務局や行政機関への照会 ・文書作成、契約書内容の確認 ・土地代決済のための社内稟議申請 ※いずれもオンライン上で行います。社内開発ツールも利用します。操作方法はOJTでご案内します。 ■現在のチーム状況: 発電所建設に必要な土地の買取を担う当チームは、**完全在宅勤務(初日のみJR浜松町駅最寄の本社へ出社)**を基本とした働き方を採用しています。知識・経験豊富な専門スタッフと連携しながら用地の買付を進める体制のため、新規ノルマに追われる営業ではありません。 現在の営業スタッフ6名のうち5名が子育て中のママ。 お子さまの学校行事や急な発熱などにも理解があり、ライフスタイルに配慮しながら長く働ける環境が整っています。 なお、ノルマや詰められるような営業スタイルは一切ありません。 土地所有者さまとの信頼関係を大切にしながら、社会的意義の高い再生可能エネルギー事業を一緒に前に進めていくチームです。
■応募必須要件: ・チャットやオンラインMTG等のでオンラインツールのご利用経験のある方 ・営業職のご経験(クロージングまで) ・再エネ業界に興味がある方 ・不動産取引にご関心がある方
■発電所開発事業 ・発電所設備設置用地の開発 ・太陽光発電所開発(設計、調達、工事を行うEPC) ・ソーラーカーポート(しろくまカーポート) ・系統用蓄電池システム(設計、調達、工事を行うEPC) ・太陽光発電所買取(セカンダリー) ・風力発電所開発 ■電力事業 ・電力供給(法人向け&個人向け) ・コーポレートPPA ■運用・保守事業 ・太陽光発電所O&M ・系統用蓄電池運用、O&M ・風力発電所運用