【東京】商業施設リニューアルの営業設計※東急G/リモート・フレックス可/残業少なめ
400~650万
株式会社東急Re・デザイン
東京都世田谷区
400~650万
株式会社東急Re・デザイン
東京都世田谷区
建築内装設計/インテリア
建築意匠設計
建築製図/CADオペレーター
■職務内容 オフィス・ホテル・商業施設等のリニューアル営業から設計提案業務まで、一連の業務をご対応いただくお仕事です。 東急不動産ホールディングスグループ案件や、グループ外のホテル・オフィスなど、クライアントのご要望に合わせたご提案を行います。 営業から設計・施工管理、リノベーション完了までご担当いただくため、大きなやりがいを感じられるお仕事です。 ※大規模な工事は、施工管理担当に引き継ぎます。 ※CADを利用した設計なども行います。 ■働き方について フレックスタイム制度を導入しており、22時にはパソコンを強制シャットダウンいたします。(※コアタイムは11時~16時) <子育て支援>育休・産休が・リフレッシュ休暇等の有給制度が完備されており、長期的に勤務をしている社員が多い組織です。 <働く環境>シェアオフィスを活用しております。可能な限り残業を減らす環境づくりを推進しており、平均的な残業時間は25h程度となっております。 〈福利厚生〉 東急グループ共済組合制度による各種祝金、ホテル等の施設利用補助などの福利厚生制度が充実しています。 ■評価体系 同社では基本的にチームで業績達成を目指していただく環境が整っております。チームでの成長に向けて個人の成長も重要視しており、成果に対して評価を行う仕組みが整っています。 ■教育制度 同社は資格取得に対し協力体制をとっており、資格試験付近ではノー残業を推奨、休み取得可能などのバックアップを行っています。また、資格取得支援制度により、1級建築士を取得できた際には、50万円の補助と20万円のお祝い金が支給されます。 ■同社の特徴 同社は東急コミュニティー(総合不動産管理会社)と、東急ホームズ(建築請負会社)がそれぞれ行ってきたリフォーム事業を統合し2017年に誕生した会社です。同社の社名には、「すでに完成されたもの(デザイン)を、さらに高度な次元で再構築(Re・デザイン)する」という意味が込められています。
学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:意匠設計の経験 ■希望条件:建築系資格(一・二級建築士、1・2級建築施工管理技士)の保有
一級建築士、二級建築士、1級建築施工管理技士、2級建築施工管理技士
正社員
有 試用期間月数: 6ヶ月
400万円〜650万円
休憩60分
09:00〜18:00 <時短勤務> 相談可
有 コアタイム (11:00〜16:00)
有 平均残業時間: 25時間
有
124日 内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過: 12日 最高: 20日 半年後の最低付与日数 半年経過後10~12日/翌年度4/1に12~20日
土日祝、住宅事業部一部は水日祝・年末年始 慶弔、産前・産後、育児、介護、結婚
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
<賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):245,000円~356,000円 <月給> 245,000円~356,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 【モデル年収(目安)】 ・35歳:~550万円 ・40歳前後:680万円ほど ※この他、家族手当、所定時間外業務手当、資格手当(建築士など)が支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
無
東京都世田谷区
敷地内全面禁煙
勤務地最寄駅:東急田園都市線/用賀駅
出産・育児支援制度 資格取得支援制度 研修支援制度
<各手当・制度補足> 通勤手当:同社規定による 家族手当:補足事項なし 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:再雇用あり <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT中心 <その他補足> ■資格取得支援(一級建築士学校費用50万円負担/一級建築士資格受講費用支援上限50万円等) ■資格取得報奨金(1~20万円) ■自社保養所 ■東急グループ契約保養所約30ヶ所 ■財形貯蓄 ■各種優待 ■従業員持株会 ■東急グループ共済組合加入
〒158-0097 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー3F
2017年に設立した東急コミュニティー100%出資の東急不動産ホールディングスグループリフォーム会社です。下記事業を行っています。 ・戸建住宅およびマンション専有部リフォーム工事 ・オフィス、商業施設、ホテル等における工事を対象とした請負・企画・設計・施工・監理 ・マンション、事務所等のインテリアおよび家具の販売並びにリースに関する業務
最終更新日:
700~1100万
環境設計推進室の業務内容 ・主な業務:木造や環境に関する技術開発、商品開発、設計支援。 ・業務詳細は下記になりまして、現状①がメインとなります。 ①地球環境:2050年カーボンニュートラルを目指して、 ・中高層木造集合住宅の設計施工の推進及び要素技術開発 ・建築物のライフサイクル全体を通じたCO2の削減 ②都市環境:地域とのサステナブルな融合を目指して ・地域防災・レジリエンスなど災害に強いマンションの提案 ・地域とのコミュニティ形成を目指した具体的なプログラムの提案 ・都市の旧耐震建物の耐震化と合わせた木造によるリニューアル ③住(労働)環境:健康住宅(職場)を目指して ・いわゆる環境設計の手法により住環境・はたらきやすさなどの向上を目指した研究と提案
【必須要件】 〇下記のいずれかの経験や資格をお持ちの方 ・一級建築士※必須 ・木造設計または、木造関係の技術的な推進を行ってきた方 【歓迎要件】 〇下記のいずれかの経験をお持ちの方歓迎 ・木造について知識がある方 ・DX化・省力化・効率化に興味のある方 ・コミュニケーションをとって業務を進められる方
-
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 今後のキャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成、整理、保管 ・工程スケジュールの管理、修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格を取得することで、市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身
-
500~900万
【 募集概略 】 ・商業施設・オフィス・店舗・住宅リノベーション等の内装工事に関わる企画設計職を募集します。 ・クライアントのニーズをヒアリングし、最適な空間・デザイン提案を行い、社内営業・施工部署と連携しながら設計の実務的な業務をお任せします。 【 具体的な業務内容 】 ・クライアントの要望に基づいた空間の企画立案・デザイン提案 ・基本設計・実施設計の作成(CAD等を使用) ・不動産リーシング部門と連携した物件特性を踏まえたプランニング ・内装施工部門との調整・コストや工期を踏まえた最適な設計提案 ・プレゼンテーション資料の作成 ・設計者としての監理、施工図確認等 ◇案件の規模は比較的大型の新店舗出店や改修工事が中心となります。 【 同社の魅力 】 ◇同業他社だと【オフィスだけ】【商業施設だけ】【物販だけ】など、特定の案件しか対応しない場合も少なくないですが、同社は幅広いジャンルの案件に携われます。 ◇ワークライフバランスへの配慮! 社員のライフワークバランス向上を積極的に整えており、出産や育児の事情により時短勤務をする社員もおり、残業や休日出勤に関して年々減少傾向! 有給休暇は入社日に3付与、残りを入社半年後に7日 計10日付与、これまでの年間15日の土曜日出勤を8日に減らしたり、在籍2年目以上の社員は一部テレワーク併用を認めています!
< 必須要項 > ・AutoCADもしくはVectorWorksを使った非住宅内装設計経験5年以上 ・プレゼンテーションやクライアント折衝の経験 ◎移動は公共の交通機関・もしくはタクシーを利用頂きますので運転免許は不要 < 優遇要項 >※必須ではございません※ ・建築士資格保有者 ・商業施設、オフィス、ホテル、住宅など多様な用途の設計経験
物販店、飲食店、オフィス、クリニック、ビル及びマンションのリノベーション等の施工業務、設計業務、物件紹介 オフィス移転のプロジェクト管理
300~400万
【企業特徴】 当社のビジョンは、「あなたの選択肢を増やす会社」であることです。 その実現のために、社員一人一人が活躍できる幅広いプロジェクトや環境を提供しています。 また、安心して長く働けるようにサポート体制を整え、日本一離職率の低い会社を目指しています。 キャリアに困っている方も、「自分らしい働き方」を見つけ、未来に向けて一歩を踏み出すことが出来ます。 あなたの強みを生かしながら、自由にキャリアの可能性を広げてみませんか? 【主な業務内容】 ・日報、報告書などの書類作成・整理・保管 ・工程スケジュールの管理・修正 ・現場での見回り・指示出し・写真撮影 ・データ入力、電話対応等の営業サポート ・事務所内業務全般(総務・事務全般)など ■手に職付けられる プロジェクト管理の仕事内容は様々ございます。安全管理・品質管理・工程管理・原価管理に関する仕事を通じて、専門的な技術と知識を身に付けていきます。 将来的には国家資格の取得をすることで市場価値の高い人間へと成長、そして選択肢が増え柔軟な働き方を叶えられるようになります。 ■未経験からチャレンジできる 入社の段階では経験や専門知識は必要ございません。最初は「必要な書類の整理」「現場状況の写真撮影」「上司からの指示内容を一緒に働く人たちに報告」など、出来ることからスタートしていただきます。現場でひとつひとつ経験を積むことで成長を実感できます。 ■研修制度 ・入社後研修:業界初の生成AI研修、具体的なPCスキル、建設の専門知識、ビジネスマナーまで幅広く実施 ・DXスキル習得:CAD研修やVBA、生成AI等を使った業務効率化を研修で体験 ・フルサポート体制:入社後はひとりひとりにキャリアアドバイザーがつきます。定期面談を通して、仕事の悩みからキャリアの方向性まで幅広くサポート。さらに、独自の診断ツールで性格や強みを可視化し、その結果に基づいてあなたに合ったサポートを実施。 ・資格取得支援制度:汎用的な資格から国家資格の取得まで会社が全面バックアップ。給与アップにも直結します。
【必須条件】 高卒以上 【歓迎条件】 ・手に職をつけてキャリアアップしたい方 ・自分自身の市場価値を上げたい方 ・安定した給与を得たい方 ・デスクワークだけでなく、チームで協力して仕事をしたい方 【入社事例】(前職例) ・当社には、様々な業界・職種からキャリアチェンジした方が多数活躍しています。 ■販売・接客業出身 アパレル販売、コスメ販売、宝飾品販売、家電・携帯販売、飲食店スタッフ、ホテルスタッフ、ブライダル関連、コンビニ店員、エステティシャン、脱毛カウンセラー、美容師、整体師 など ■サービス・対人支援職出身 冠婚葬祭スタッフ、塾講師・教師、看護師、営業職 など ■事務・オフィスワーク出身 コールセンター、営業事務、一般事務、カスタマーサポート、データ入力、専門事務 など ■製造・技術職出身
-
500~770万
――――――――――――――――― ◆◇◆募集ポジション◆◇◆ ――――――――――――――――― <ポジション> 建築設計コンサルタント <勤務地> ※基本転勤なし ・東京本社 東京都中央区日本橋大伝馬町1-4 野村不動産日本橋大伝町ビル 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <建築設計コンサルタント> ★マンション・オフィスビル、 学生会館等の様々な建物を 管理する弊社において 設計コンサルタント業務を お任せいたします! ・建築/修繕の設計管理 ・コンサルティング業務 ・長期修繕計画の作成 ・建物劣化診断業務 ・建築・設備の劣化診断、耐震診断 ・建物リニューアル改善計画策定 ・デザイン提案、監修 ・内装監理業務 ・省エネ提案、助成金活用支援 等々 <アイフロント> お客様専用のコールセンターを 24時間展開している為、 休日・夜間等の呼び出しや連絡等は 基本的にございません 【社風について】 バックボーンが様々な業界・職種の 方が多い為、風通しが良い環境です。 不動産業界特有の営業・体育会系と いうような雰囲気ではなく、 物腰が柔らかく穏やかな印象の方が 多い職場でございます。
<マッチする方> ▼設計監理や施工管理の ご経験がある方 ▼働き方を大きく改善したい方 (完全週休2日制/住宅手当有 17時30分終業/土日祝休み) ▼伊藤忠グループの安定した母体にて 腰を据えて働きたい方 (5年連続増益/グループ約200社)
・マンション管理事業 ・プロパティマネジメント事業 ・ビルマネジメント事業 ・レジデンシャル運営事業 ・リニューアル工事事業
500~600万
この度、あなた様のご希望・ご経歴を拝見し、 【サンコーコンサルタント株式会社】の【意匠設計】の求人をご紹介したく連絡しました。 同社は、1961年設立の歴史ある総合建設コンサルタントであり、特に地質調査技術において高い評価を受けています。 国民生活の基盤を支える公共性の高い建築設計に携わりながら、充実したワークライフバランスを実現できるポジションです。 ■こんな方におすすめです ◎建築施工管理から意匠設計へキャリアチェンジをしたい! ⇒若手の人材を募集しております。 建築施工管理での働き方に疲れて、設計へキャリアチェンジをしたい方へおすすめです! ◎安定した基盤と高い技術力を持つ企業でキャリアを築きたい! →創業60年以上の歴史を持ち、NTCホールディングスグループの一員として安定した経営基盤があります。 ◎ワークライフバランスを重視して働きたい! →年間休日120日、月平均残業時間は20~30時間程度です。毎週水曜日はノー残業デーも導入しています。 ◎柔軟な働き方を実現したい! →始業時間を毎日変更できる「時差出勤制度」や、週2回程度の「テレワーク勤務」が活用可能です。 ◎1級建築士の資格と豊富なご経験を活かし、社会貢献性の高い仕事に携わりたい! →道の駅、消防署、庁舎、学校など、多様な公共建築物の設計・監理業務を担当できます。 ■企業の特徴 同社は、歴史ある総合建設コンサルタントです。 主な業務実績は、土木構造物の調査設計や地質調査に強みがあり、その他水文調査、物理探査なども実施しています。 数多くの業務実績があり、毎年各箇所から業務表彰を受賞しているため、同社の実力、実績が高い評価を受け、コンスタントに指名を受けています。 「国民の暮らしを支える社会資本の整備・維持管理」を使命とし、 防災・減災対策、環境・エネルギー対策など、国民が「安全・安心」に暮らせる生活の基盤整備に貢献しています。 ★魅力ポイント★ ◎長期的に働きやすい環境 転勤の可能性はございません。 また、独身寮や住宅取得費の会社貸付金制度など、生活を支える福利厚生が充実しています。 ◎柔軟な勤務体系と残業削減への取り組み 時差出勤制度やテレワーク(週2回程度)が活用でき、ご自身のライフスタイルに合わせて働けます。 残業は月平均20~30時間程度であり、働き方改革が進んでいます。 ◎幅広い分野でのスキルアップ 同社は部門ごとの交流が盛んであり、意匠設計の分野に留まらず、建設コンサルタントが扱う幅広い分野の経験や知識を得る機会があります。 文面ではお伝えできない魅力がたくさんありますので、 ぜひ一度お話の機会をいただければ幸いです。 下記に簡単な募集内容を記載いたしますので、ご確認くださいませ。 ====================== ■企業名 サンコーコンサルタント株式会社 ■募集職種 意匠設計(公共建築物が中心) ■業務内容 地質調査に強みを持つ総合建設コンサルタントである同社にて、建築意匠設計を担当していただきます。 公共性の高いプロジェクトを通じて、地域の安全と発展に貢献できるやりがいのある業務です。 【具体的な仕事内容】 ■公共建築物の計画・設計業務 ■発注者(官公庁など)との打ち合わせ ■基本計画の策定 ■施工監理 【案件例】 道の駅、消防署、役所庁舎、学校、運動施設、保健所、浄水場、葬祭場、商業施設、テナントビル、公園、道路・河川・上下水道・トンネルなどに付帯する管理棟など、多岐にわたります。 ■年収 500万円~600万円 目安 昇給:年1回(7月)、賞与:年2回(6月、12月) ■勤務地 東京都江東区亀戸1-8-9 ※転勤無 ■福利厚生・休日 ◎各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険) ◎交通費全額支給、都市手当、扶養手当、資格手当、時間外手当 ◎独身寮(35歳まで)、財形貯蓄、会社貸付金制度、退職金制度(確定給付/確定拠出年金) ◎屋内禁煙 【年間休日120日】 ◎土曜日・日曜日(完全週休2日制)、祝祭日 ◎年末年始休暇(12/29~1/3)、会社創立記念日(4/20) ◎夏期休暇(6日間)、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続満15・25年目) ◎育児休業、介護休業 ◎勤務時間:9:00~17:20(実働7時間20分) ※始業時間を毎日変更可能な「時差出勤制度」あり。
【必須要件】 高専卒以上 建築関連のご経験 【歓迎要件】 意匠設計のご経験 打ち合わせで必要なコミュニケーション能力をお持ちの方 一級建築士 二級建築士
■設計:道路、トンネル、橋梁、地下構造物、防災・点検、維持・補修、河川 砂防、上下水道、施工管理、都市・地域計画、ランドスケープ、建築 ■調査:地質、土質、水文、物理探査、計測、地盤防災 ■環境:環境アセスメント、土壌・地下水環境調査、環境保全 ■測量:地上、航空、海洋、地租、補償調査、遺跡調査
620~800万
【完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日】中途採用者も多く、コミュニケーションを取りながら、支え合う職場の雰囲気です。ワークライフバランスもとれ、働きやすい環境です。資格保有の場合手当有です。 オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。同社では創業以来お客様との信頼関係を築き続ける姿勢を貫いており、プロジェクト終了後には大きなやりがいと達成感を得られます。 ※変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性有
【必須】オフィスや商業施設の内装設計経験がある方 ※ご応募時または面接時に、ポートフォリオ等実績資料をご提示ください。 【就業環境】 社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。
■オフィストータルマネジメント(オフィス移転・リニューアルなど) ■基幹システム及び業務システム等の販売及び構築・コンサルティング ■PC及び周辺機器の販売及び保守 その他
362~507万
☆先輩社員に同行し、施工管理アシスタントとして従事していただきます。2年ほどかけて技術・スキルを習得していただき、独り立ちを目指していただきます。 【具体的には】 ■Excelを使った進捗管理 ■メール対応 ■写真整理 ☆ゆくゆくはご希望に合わせてジョブチェンジをすることも可能です! 【業務の変更範囲:当社の定めるところ】
<未経験歓迎!>☆長期的に勤務してくださる方を募集! ■専門性の高いスキルを身につけたい方■各関係者と日本語のみでコミュニケーションが発生します。抵抗のない方。 【魅力】 ■業界の古い体質を払拭し、働きやすい環境を整備。■福利厚生が充実しており、企業型DCなどの制度を導入。■大型商業施設やマンションなどの解体工事を手掛けるため、スケールの大きな案件に携われる。■社員が活躍しやすい職場作りに注力しており、教育体制も整備。■業績好調に伴う増員募集で、安定した環境で長期的に働ける。
解体工事、産業廃棄物処理、調査等
400~570万
オフィスの移転・リニューアルに伴う内装空間の提案業務です。オフィス以外にも、文教施設・老健・店舗等の空間に関わる提案業務もございます。 ・顧客のニーズをヒアリング ・最適なデザインの設計(求められる想いを具現化) ・企業のありたい姿、ビジョンからコンセプトの設定(企業の成長を促すような空間作り) ※おおよその割合:オフィス60%/官公庁15%/学校施設系15%/その他10%
【応募条件】 ・空間デザイン、空間、内装、インテリア等に関する知識、もしくは就業経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・CADにてレイアウト作成、内装詳細図作成が可能な方(業務ではAutoCADと互換性のある「BricsCAD」を使用致します。) ・パワーポイントにて、プレゼンテーションの資料作成、提案経験をお持ちの方 ・3Dオフィスデザイナーにて図面、パース作成経験をお持ちの方 ・PCデザインソフト(Photoshop、illustrator、twin motion)の使用経験をお持ちの方 ・家具や内装材、照明など内装提案に関する知識や経験を有している方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売
400~570万
国内外の有名ラグジュアリーホテルや高級福祉施設等を顧客として、その新設や改修工事に使用される特注家具の設計、製作に関わるお仕事です。 ◆プロジェクトの担当 ・国内及び海外の新規ホテルプロジェクトにおいて、顧客及びデザイナーに対し特注家具の提案、設計を行い、現場納入までの業務 ・顧客との製作打合せ、サンプル製作、海外工場への製作指示、工程ごと製品検査、納品及び検査の立会い等 ◆家具のアフターフォロー ・家具の工事、補修、塗装、椅子張替等のアフターフォロー
【応募条件】 ・家具等のインテリアに関する設計のご経験をお持ちの方 【歓迎条件】 ・AutoCAD、BricsCADもしくは3D CADのご経験をお持ちの方 ・英語もしくは中国語での業務経験をお持ちの方
・オフィス家具、オフィスインテリア用品の製造・販売 ・文具、事務用品、OA・PC関連商品、事務機器の製造・販売 ・オフィス環境のデザイン・施工・内装工事・電気工事・管工事 ・電子光学機器、教育機器の製造・販売 ・日用雑貨品、食料品、ソフトウェア、書籍の販売 ・インターネットを利用した上記商品の販売 ・上記商品を対象とした海外事業