【名古屋】プロデューサー(展示会・イベントプロモーション・常設)
490~900万
株式会社博展
名古屋市中区, 大阪市中央区, 東京都 中央区
490~900万
株式会社博展
名古屋市中区, 大阪市中央区, 東京都 中央区
イベント法人営業
広告プロデューサー
営業(プロデューサー)として、 新規開拓営業活動、既存顧客深耕営業活動、企画立案~提案、予算管理、外部パートナー管理、スケジュール進行等を行っていただきます。 【提供サービス】■イベントプロモーション ■展示会 ■商談会・プライベートショー ■カンファレンス&コンベンション ■ショールーム等の常設施設 ■デジタル・コンテンツ&マーケティング ■インスタレーション等各種体験空間 ※世界三大デザイン賞「Red Dot Design Award 2024」グランプリを受賞するなど国内外から高く評価されているクリエイティブ力が強みです。 ※案件事例は企業概要に記載しております。
【必須経験】■イベント、空間デザイン、ディスプレイ業界、広告業界など、リアルプロモーション領域での営業経験2年以上の実務経験 ※展示会出展またはイベントプロモーションに関わる経験必須 【必須スキル】 (1)クライアント対応…自発的課題解決能力、顧客交渉能力 (2)プロジェクト統括…進行管理能力、関係各所への調整能力 【職場環境】 ■リモートワーク、フレックス制度も活用しており、フレキシブルな働き方が可能です。特定商売の販売でない、自由度の高い職場環境です。
専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
490万円~900万円 月給制 月給 330,000円~ 月給\330,000~ 基本給\330,000~を含む/月 ■賞与実績:業績賞与 年1回(3月)
会社規定に基づき支給
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 無 (コアタイム:無)
有 平均残業時間:30時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間123日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社直後10日 最高付与日数20日
その他(年末年始、慶弔休暇、夏季)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
【雇用条件補足】 ※上記想定年収には残業代30時間分を含みます。 ※ご経験に応じて、管理監督職相当でのオファー条件を提示する場合がございます。(詳細は面接時にご確認ください) 【昇給】 年2回(2月、8月)※半期初に目標を立て、半期末に目標の達成度を評価します。評価に応じて給与を見直します。 【賞与】 インセンティブ:年1回(3月)※会社業績に連動して支給額を決定し、成果に応じて分配します。 ■仕事内容の変更の範囲:総合職での内定のため、他職種への変更可能性があります。 ■勤務地の変更の範囲:総合職での内定のため、各拠点への転勤の可能性があります。 ※総合職のため上記の通りではありますが、ご本人様希望を考慮します。ご不安の場合はご質問ください。 ※面接での採用評価に応じて、雇用条件が変更となる場合がございます。 ※60歳以上の方については契約社員として上記とは異なる条件での雇用となります。
中部/西日本ユニット:中部エリア担当
当面無
名古屋市中区栄三丁目18番1号 ナディアパーク ビジネスセンタービル21F
屋内全面禁煙
大阪市中央区高麗橋3-2-7 ORIX 高麗橋ビル 5F
屋内全面禁煙
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 20F
東京メトロ銀座線京橋駅 徒歩0分 東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅 徒歩2分 都営地下鉄都営浅草線宝町駅 徒歩2分
屋内全面禁煙
京橋駅直結、東京駅徒歩6分
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(一部従業員利用可) 時短制度(全従業員利用可) 服装自由(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) U・Iターン支援(一部従業員利用可)
無
無
【その他制度】■産前産後・育児・介護休業制度 ■育児・介護における時短勤務 ■リモートワーク(モバイルワーク、在宅) ■株式給付信託制度 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■慶弔見舞金 ■社内提案制度 ■表彰制度 ■部署懇親会費補助制度 ■副業制度 ■メンター制度 【キャリア教育】■新入社員オンボーディングプラン ■職種別キャリア ■セルフキャリアレポート ■キャリア面談 ■選抜型研修 ■マネジメント・リーダーシップ研修 ■資格取得奨励金 ■各種スキルアップ研修等 ■出社頻度について:原則週3日以上出社のハイブリッドワークとなります。
1名
2~3回
筆記試験:無 1次面接通過後、適性検査あり
“コミュニケーション”に関わる様々な「表現」「手段」「環境」をリアル・デジタルで“デザイン”し、“体験”を通して企業や社会の課題解決に貢献。高い技術力を持つクリエイティブや制作チームと、一気通貫でプロジェクトを担当。
■「Experience Marketing」を事業コンセプトに、企業のマーケティング活動をサポートしています。イベントや展示会、ショールーム、オンラインイベント等のシーンにおいて、創造された「体験」をシームレスに掛け合わせ、クライアントの顧客満足度、ロイヤリティ、支持の向上等に貢献しています。■クライアントに寄り添うサービス提供のスタイルで、高い付加価値を提供すると共に、自らニーズを捉え受注機会につなげることで、高い直接取引率を誇ります。■創業以来培ってきた高い技術力を備えた国内最大規模の制作チームを有します。空間造作・グラフィック印刷等の各機能を保有し、「東京」「大阪」の2拠点で稼働しています。■世界最高峰のデザイナーやクリエイターが参加するデザインアワードを数多く受賞し、国内外から高い評価を得ています。■当社事業の軸である“イベント ” におけるサステナビリティ推進やダイバーシティ&インクルージョンの実現に向け、積極的に取り組んでいます。 【事例】■トヨタ自動車株式会社 |メッセナゴヤ2023 ■株式会社豊田自動織機 |JAPAN MOBILITY SHOW 2023 ■CreativeOut株式会社 |アカリバ久屋 ■パナソニック オペレーショナルエクセレンス株式会社 CEATEC 2023
〒104-0031 東京都中央区京橋3-1-1東京スクエアガーデン20F
■西日本事業所(大阪府大阪市中央区) ■中部営業所(愛知県名古屋市中区) ■HAKUTEN T-BASE(東京都江東区)/HAKUTEN E-BASE(埼玉県八潮市)
■「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供
■株式会社スプラシア ■株式会社ニチナン ■株式会社ヒラミヤ
グロース市場
株式会社T&Pホールディングス 38.0% 株式会社ティーケーピー 4.7% 博展従業員持株会 4.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | 2022年03月 | 10,626百万円 | 618百万円 |
前期 | 2023年12月 | 13,136百万円 | 1,035百万円 |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※連結決算
最終更新日: