RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
    エージェント求人

カスタマーサービス部門 マネージャー(課長クラス) GR240883Q

600~800

企業名企業名非公開

所在地山梨県韮崎市

職務内容

職種

  • 機械フィールド/サポートエンジニア

  • その他フィールド/サポートエンジニア(機械/電気/電子製品専門職)

仕事内容

  • マネジメント
  • トラブル対応
  • 設置サポート
  • マネージャー
  • メンテナンス

主に半導体や液晶市場以外のマーケットに対するフィールドでのサービス機能を担う部門のカスタマーサービス部にて、マネージャーとして以下の職務をご担当いただきます。 カスタマーサービス部の活動としては、各拠点が担当する顧客企業の、設備設置、保守・メンテナンス、トラブル対応、各種改善活動業務が主体となります。 そのためマネージャーの業務としては、下記の項目およびFSEメンバーのマネジメントが主な仕事になります。 ・CTI製品をはじめ、他の製品のテクニカルな現場サポートおよび、セントラルチームとのコミュニケーション ・トラブル/ワランティーの管理業務 (Globalチームとトラブル情報共有業務) ・サービス部門の売上、在庫、稼働率の管理業務 ・サービス部門が所管する資産、備品の管理及び、クレームレポート稟議書の管理 ・サービスの売上向上のための新規プログラム開発と受注活動を主導 *業務の変更の範囲:会社の定める業務

求める能力・経験

  • 分析
  • マネジメント
  • 顧客対応
  • SAP
  • メンテナンス

■必須条件: 1.部門戦略やビジョンに沿って指揮を発揮できるリーダーシップとマネジメント能力 2.問題解決能力(分析的思考、根本原因解析能力)と提案力 3.グローバルコミュニケーションスキル、積極性、顧客対応能力 4.PCスキル(Access、Excel、Word、Power Point、E-mail(Outlook)資料作成経験のある方 5.フットワークが軽く、積極的に関係者とコミュニケーションが図れる方 6.英語力(読書き重視)、ビジネスレベルの日本語力 ※TOEIC:700点程度  7.普通自動車運転免許 ■歓迎条件: ・SAPの基本操作(あれば尚可) ・保守、メンテナンス、トラブルシューティングなどフィールドサービスの実務経験がある方 ・経理実務経験3年以上(あれば尚可)

語学

英語でビジネス会話が可能、英語でネイティブレベルで会話可能

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

600万円〜800万円

勤務時間

08時間00分 休憩60分

09:00〜18:00

残業

休日・休暇

127日 内訳:土曜 日曜 祝日

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

年収(月収+賞与)600-800万円 ※上記年収は目安であり、前給および経験を考慮して決定します。

勤務地

配属先

転勤

山梨県韮崎市

住所

山梨県韮崎市

備考

*在宅勤務制度あり *就業場所の変更の範囲:会社の定める事業所

制度・福利厚生

制度

リモートワーク可

その他

寮・社宅

遠隔地に現在在住の方で入社に際して転居を伴う場合には、一定年数の住宅補助制度あり。

退職金

制度備考

最終更新日: