RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
RECRUIT DIRECT SCOUT リクルートダイレクトスカウト PRODUCED BY RECRUIT
企業ダイレクト

164【法人/C】経営管理コンサルタント/SCMコンサルタント_WEB面接可

450~900

株式会社NTTデータ

東京都 千代田区

職務内容

職種

  • 財務/会計/税務コンサルタント

仕事内容

■顧客企業の経営管理やサプライチェーン管理などのマネジメント領域を中心に、お客様業務改革に向けた営業活動、コンサルティング、ソリューション導入、定着化支援と、一気通貫でのサービス提供を行います。 ■構想策定からERPの導入/更改、教育定着まで支援します。安定稼働後の保守はグループ会社と連携して対応します。 【事例】■大手製造業様、グローバルSAP導入&業務改革支援 ■大手流通小売サービス業様、グループ・グローバル会計システム導入・展開 ■大手製造業様、EMS・PSI統合、SCM上の企業間で共有、可視化するプラットフォーム構築等 ※変更の範囲:当社及び出向(転籍)先における各種業務全般

求める能力・経験

【いずれか必須】 ・財務会計・管理会計、経営管理に関するシステム開発・導入プロジェクトに参画した経験があること ・ERPやパッケージ製品(主として会計・経営管理領域)を活用したソリューション導入の経験があること

学歴

高校、専修、短大、高専、大学、大学院

勤務条件

雇用形態

正社員(期間の定め: 無)

契約期間

更新:無

試用期間

給与

450万円~900万円 月給制 月給 250,000円~ 月給¥250,000~ 基本給¥250,000~を含む/月 賃金・残業手当の支給方法など、本求人票で明示されていない項目につきましては、決定次第速やかにお伝えいたします

通勤手当

会社規定に基づき支給

勤務時間

07時間30分 休憩60分

標準労働時間:9:30~18:00 ※プロジェクトや顧客先によって変動します。

フレックスタイム制

有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~15:00)

残業

残業手当

有 残業時間に応じて別途支給 労働時間:全社平均1,982時間/年 有給取得:17.0日/年 平均有給休暇取得率84.6%

休日・休暇

年間122日 内訳:土曜 日曜 祝日、夏期5日、年末年始6日

有給休暇

入社半年経過時点10日 最高付与日数20日 入社初月より支給。入社月により日数変動。

その他

その他(育児・介護・看護・ライフプラン休暇等)

社会保険

雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金

備考

■就業時間補足 フレキシブルタイムは7:00~10:00及び15:00~22:00 ※コアタイムなしも選択可 ※1日の標準労働時間は7時間30分とし、始終業時刻については、職場または業務により異なる場合あり ※業務の都合により、時間外勤務または休日勤務あり ■勤務形態補足 現場状況や採用役職/職種によっては以下いずれかの勤務形態にて採用となるケース有。本求人票で明示されていない項目につきましては内定通知時にお伝えいたします。 1,フレックス制なし 標準労働時間9:30~18:00  所定労働時間7時間30分 残業:有 残業手当:有 2,専門業務型裁量労働制:1日あたりのみなし労働時間:7時間30分 標準労働時間:7時間30分(残業手当:無 残業:無 裁量労働手当:有 休日or深夜残業手当:有) ※専門業務型裁量労働制が適用されるのは適用可能職種にて採用となった場合のみ ■従事すべき業務の変更の範囲:当社及び出向(転籍)先における各種業務全般

勤務地

配属先

コンサルティング事業本部 コンサルティング事業部 会計・経営管理ユニット コンサルティンググループ

転勤

当面無

新東京ビル

住所

東京都千代田区丸の内

最寄駅

JR山手線東京駅 東京メトロ丸ノ内線東京駅 東京メトロ有楽町線有楽町駅

喫煙環境

屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)

備考

変更の範囲:人事異動・出向(転籍)等により、当社の国内外の事業所及び当社の事業所以外が勤務地となる場合があります。

制度・福利厚生

制度

在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可) 副業OK(全従業員利用可) 時短制度(一部従業員利用可) 自転車通勤可(全従業員利用可) 出産・育児支援制度(全従業員利用可) 資格取得支援制度(全従業員利用可) 研修支援制度(全従業員利用可) 継続雇用制度(再雇用)(全従業員利用可) 社員食堂・食事補助(全従業員利用可)

その他

寮・社宅

無 家賃補助(独身4万円 他7万円等)、持家ローン補助(利子補給/一時金)、持ち家支援

退職金

その他制度

財形積立支援金、社員持株会、人間ドック、保養所、レジャー施設、引越補助、テレワーク等

制度備考

■制度補足 ―副業:社内審査有り。業務に支障があるものや、同業他社は不可 ―出産・育児支援制度:育児相談窓口、ベネフィットパッケージ、短時間勤務可、時間外・深夜勤務免除等 ―資格支援制度、社員持株会制度:契約社員は利用不可 ―研修支援制度:業務上必須のものであれば、全従業員利用可/自主的な研修であれば、全従業員利用可(契約 社員は不可)  「自ら学ぶ意欲」を尊重し、自主的な研修を積極的に支援する観点から、自主研修※についても支援対象。※ 会社施策として指定する自主研修、もしくは自ら任意に選定したもので、支援対象としてふさわしいと育成責任 者が判断したもの ―社員食堂・食事補助:社員食堂:全従業員利用可/食事補助:制度なし ―家賃補助:支給対象・支給額は社内規定に準ずる ―その他制度:育児・介護支援、企業年金など ―定年制あり60歳 再雇用制度あり上限65歳

最終更新日: 

条件の近いおすすめ求人

  • エージェント求人

    【ABeam Consulting】財務会計・管理|グローバル連結経営/SAP

    700~2000

    • コンサルティング業務
    • 審査/回収
    • プロジェクト
    • 財務
    • マネジメント
    • 予算管理
    • 会計
    • 経理
    • 請求
    • データ分析
    • 内部統制
    • 分析
    • 導入支援
    • Oracle
    • プロジェクトマネジメント
    • SAP
    • BIツール
    ABeam Consulting Ltd.  (アビームコンサルティング)東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    財務会計/経営管理分野において、クライアントのCFO機能(経理・財務部門、経営企画部門)に対する経営課題解決コンサルティング(CFO支援)を行う。「業務プロセスの効率化」「経営情報の可視化」「事業継続への適応」の3視点から、Digital技術を最大限に活用した多様なサービスを提供する。 【主なアサイン想定プロジェクト】 KPIの再定義、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化。 DX案件(データ分析・活用、IT/AIを利用した業務高度化など)。 予算管理プロセス改革支援、決算早期化を実現する経理業務のBPRとITソリューション導入。 トレジャリー・マネジメント・システム導入支援、請求回収処理業務の自動化支援など。

    求める能力・経験

    <必須要件> 社会人実務経験2年以上で、以下のいずれかの要件を満たす方。 コンサルティングファームでの実務経験。 事業会社において、①社内IT部門などでの財務・会計システムの導入・運用・改善経験、②会計×ITの改革推進経験やBIツールを用いた分析経験、③経営企画や財務、経理業務の経験。 <歓迎要件> SAP(FI/CO/PS他)、Oracle、Anaplan、Kyriba、BlackLineなど各種財務・会計システムの導入/構築に関わるプロジェクト経験、プロジェクトマネジメント経験、英語力。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【会計・業務コンサルタント/課長候補】会計監査業務経験者歓迎

    950~1500

    株式会社アバント東京都港区
    もっと見る

    仕事内容

    10名程度のグループを率いて、大企業の経理部(連結担当)中心に会計及び業務コンサルティングを実施頂きます。CFOから依頼された抽象的お題(決算早期化/標準化/高度化)の対応を構想から実行までお任せします。 また、並行してプロジェクト型の業務改善業務もお任せします。 【プロジェクト例】■実業務を通じて潜在課題の抽出~解決までを行うコンサルティング業務■クライアントと年間契約を締結する決算全般のアドバイザリー業務■グループ経営統合(上場企業同士M&A)に関する課題解決■監査対応及び一連の業務プロセスの改善~実行のコンサルティング業務■決算業務改善コンサルティング、決算早期化プロジェクト等

    求める能力・経験

    【必須】■会計監査業務を5年以内に経験している方■資格:公認会計士 【歓迎】■管理職経験者■会計監査以外のアドバイザリー等の業務経験■事業会社経験 【ミッション】 グループ経営を行うCFOの課題は企業価値の向上。お客様と深い関係性を築きながら、財務会計領域に特化したシステム/業務における様々な課題解決。具体的には、プロジェクト型の業務改善だけでなく、実際にクライアントと共に実業務を通じて財務会計領域全般の課題抽出~改善活動をおこないます。

    事業内容

    グループ経営管理・連結会計・事業管理を柱として、お客様の「見えない企業価値の可視化・最大化の実現」を、コンサルティングからシステムの企画・構築、導入支援、運用・保守までワンストップで支援いたします。

  • エージェント求人

    ◢◤年収550万円~/プライム上場企業◢◤バックオフィスSaaSのNo.1企業のフィールドセールス職

    500~800

    • カスタマーサクセス設計
    • 問い合わせ対応
    • PC/Web
    • ソリューション型営業
    • 商談
    • マーケティング
    • 製品開発
    • ルート営業
    • 製品
    • コンサルティング業務
    • 提案
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • 経理
    • Web/ITサービス
    • 営業
    • メディア
    • 開発
    • 販売
    • SaaS
    • 製品/サービス営業
    株式会社ラクス 東京都渋谷区, 愛知県名古屋市, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    大変申し訳ありません。元データにおいて「仕事の内容」に紐づくキーワードと、「必要な能力・経験」に紐づくキーワードがそれぞれ別に設定されていたものを、一つにまとめてしまっておりました。 ご指摘の通り、それぞれの項目の直下にキーワードを配置する形で再作成いたします。 【仕事の内容】 自社開発のクラウドシステム(SaaS)を提供する当社にて、法人企業向けの提案営業(ダイレクトセールス)をお任せします。 単なる「モノ売り」ではありません。インサイドセールスが獲得したアポイントに対し、Web商談や訪問を通じて顧客の業務課題を深堀りし、解決策を提案するソリューション型の営業です。「楽楽精算」をはじめとする市場認知度の高い製品を通じ、顧客の「ありたい姿」の実現に向けて伴走します。マーケティングやインサイドセールス、カスタマーサクセスなどの他部門と密に連携しながら、ビジネス全体の戦略視点も養える環境です。 具体的な業務は以下の通りです。 ■ダイレクトセールス(直販) イベントやWebサイト、その他メディアからのお問い合わせに対応する反響営業がメインです。 ・顧客層:社員数1000名以下の法人企業が中心(業種不問) ・商談相手:経理担当者や情報システム担当者 ・活動目安:商談数 1日2〜3件、個人目標受注数 月4〜5件 ■製品開発・組織づくりへの貢献 顧客の声を最も近くで聞くフロントラインとして、収集した要望を企画・マーケティング・開発部門へフィードバックし、製品の成長に貢献します。また、事業拡大フェーズにあるため、自ら積極的に組織づくりにも関わっていただくことを期待しています。

    求める能力・経験

    【必要な能力・経験】 顧客の課題を特定し、ゴールに向けて踏み込んだ提案ができる方を求めています。 ■必須となる経験・スキル ・法人向け商材の営業経験、またはそれに準ずる業務経験 ・無形商材を用いたソリューション提案経験 ・IT/Webサービスに関する専門的な知識 ・顧客獲得に向けたコミュニケーションの全体設計経験 ■求める人物像 ・顧客の「ありたい姿」を描き、課題解決に向けてアグレッシブに取り組める方 ・急成長する組織において、営業だけでなく組織づくりにも関心のある方 ・代理店やエンドユーザーなど、多様なステークホルダーと円滑に連携できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    ◤PwC◢ 会計・ガバナンスの専門家へ!企業の未来を創るIPO支援コンサルタント

    年収非公開

    • 労務管理
    • IPO支援
    • 財務
    • アドバイザリー
    • 税務
    • IPO
    • 株式
    • プロジェクトマネジメント
    • ネットワーク
    • マネージャー
    • 会計
    • 経理
    • 事業計画
    • 監査
    • 証券取引
    • 内部統制
    • 事業計画策定
    • コンサルタント
    • 書類作成
    • 経理事務
    PwC Japan有限責任監査法人東京都千代田区
    もっと見る

    仕事内容

    ◤仕事内容◢ - 株式上場(IPO)に向けた課題把握(予備調査)・アクションプラン作成支援 - 事業計画策定支援 - コーポレートガバナンス構築、経理事務整備、社内管理規定整備、業務プロセス整備 - 会計処理変更、財務報告に係る内部統制報告制度対応、内部管理体制定着化 - ITシステム構築、上場申請書類作成などにおける各種支援 - 株式上場(IPO)プロジェクトマネジメント - 海外株式市場上場支援 ◤会社の特徴◢ - PwC Japan有限責任監査法人のIPO部門 - 監査法人、コンサルティング法人、アドバイザリー法人、税理士法人が協調し、包括的なアドバイザリーサービスを提供 - 国内・海外市場における株式上場(IPO)支援に強み - 経験豊かな各分野の専門家が在籍 - 広範なネットワークを構築し、専門家同士の協業を通じてスムーズなIPOをサポート - IPO簡易診断ツールなどのサービスも提供 ◤仕事の魅力◢ - 株式上場という全社を巻き込む大規模プロジェクトに参画できる - 会計・税務・業務フロー・システム、労務管理など広範な知識と経験を習得できる - 経験豊富な各分野の専門家と協働し、高度な専門性を磨ける - 国内外の株式市場におけるIPO支援に携わり、企業の成長を間近で支援できる - 監査業務との兼務や、将来的な東京証券取引所、証券会社などへの出向機会がある ◤描けるキャリア◢ - IPO支援の専門家として、マネージャー、シニアアソシエイトといった職階でのキャリアアップ - 監査業務を兼務することで、より幅広い視点と経験を積むことが可能 - 東京証券取引所や証券会社などへの出向を通じて、多様なキャリアパスを形成 - 監査経験を活かし、上場支援を中心としたアドバイザリー・コンサルティング領域での活躍 - 企業の成長を支援する中で、経営層との関わりを通じてビジネススキルを向上 ◤仕事内容に関連するキーワード20選◢ IPO / 株式上場 / コンサルタント / アドバイザリー / PwC / 監査法人 / コーポレートガバナンス / 経理事務 / 業務プロセス / 会計処理 / 内部統制 / ITシステム / 上場申請 / プロジェクトマネジメント / 海外上場 / 公認会計士 / 証券会社 / 監査 / 事業計画 / 財務報告

    求める能力・経験

    ◤必須スキル・経験◢ - 大卒、大学院卒業以上 - IPO業務に関する経験をお持ちの方(下記いずれか) - IPO準備会社、証券会社などでIPO業務の経験2年以上 - 監査法人にてIPO監査の経験があり、IPO支援の経験をさらに積みたい方 ◤歓迎スキル・経験◢ - 公認会計士、日本公認会計士協会準会員、米国公認会計士(全科目合格者)の資格保有者 - クライアントリードおよびチームリードした経験 - 案件新規開拓経験 - メンバー育成経験 ◤求める人物像◢ - 現状、Gap、アクションを論理立てて説明できる方 - 長期的な視点と短期的な視点を併せ持ち、数字に強いコミットメントができる方 - IPO業務に強い興味と意欲を持ち、積極的に学習・貢献できる方 - 専門家との協業を重視し、チームで成果を出すことに貢献できる方

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ

    700~1200

    • 連結事業決算
    • コンサルティング業務
    • マネジメント
    • リーダー
    • プロジェクト
    • Microsoft Excel
    • 資料作成
    • 提案
    • プロジェクトリーダー
    • 会計
    • BPO
    • 業務改善提案
    • アドバイザリー
    • 顧客折衝
    • 監査
    会計コンサルティングサービス企業東京都新宿区
    もっと見る

    仕事内容

    上場企業の連結決算/開示業務プロジェクトリーダー ~システム知見・業務標準化のスキルアップ/知識を活かせます~【公認会計士】 ■募集背景 前年比20%の企業成長の継続を行うにあたり、主力事業である決算BPO事業における、決算実務メンバーの増員を図りたいと考えております。 ■業務要約 大手上場会社の連結決算や開示資料作成、子会社の単体決算業務を担当いただきます。 ■業務内容 上場企業(上場子会社)決算業務のプロジェクトのPL(プロジェクトリーダー候補)として下記業務をご担当いただきます。 ※繰り返し業務改善も行うことで業務効率化や生産性向上の役割(シェアード化)を担っていただきます。 ◇連結決算業務(一例) ・連結精算表作成 ・開示資料(有価証券報告書、決算短信)の作成 ・業務改善提案(Excel等を活用) ◇単体決算業務(一例) ・上場子会社を中心とした単体決算業務 ・海外子会社決算 ・業務改善提案(Excel等を活用) <身に着くスキル> 〇連結会計×IT×コンサルティング×マネジメントのスキルを伸ばしていただけます。  ・連結会計:担当業務を固定することは致しません。大手企業の連結決算及び開示業務の一連を経験することができます。 ・IT:国内市場シェア40%以上を占める、自社連結会計システムに精通することができます。 ・コンサルティング:連結会計とITで培った知見を活かして、クライアントの抱える会計課題に対し提言できる人材になれます。 ・マネジメント:200社以上の企業とお取引があり、その数だけチームが存在するため、リーダーポジションを豊富にご用意できます。

    求める能力・経験

    業務経験:【必須条件】 下記のいずれかに該当する方 ●公認会計士資格、もしくは準ずる資格(USCPA等)を有する方 ●士業としてのご経験(監査業務やアドバイザリー等)を豊富にお持ちの方 ●”実務側(顧客側)により深く入り込み、専門家としての価値を発揮したい”というご志向をフィエルテで実現してみたい方 【尚可】 ●顧客折衝やチーム連携等、他者とコミュニケーションが発生する業務に抵抗のない方 ●Excel(関数作成/ピボット利用/業務改善等)を用いた実務経験 ●ITシステムを用いた業務に抵抗のない方 ●英語を用いた業務(メール中心)に抵抗のない方 【求める人物像】 ●弊社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社組織の成長に主体的に関与いただける方。 ●学習意欲が高く、現状に流されず常に学び続ける姿勢をお持ちの方。 資格:不問"" 言語:不問"" 学歴:不問

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【オープンポジション】財務・経営管理コンサルタント

    480~2500

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    特定領域のスペシャリストの方やクライアントの課題・戦略を全面的に受け止められる幅広いスキルを持った方まで様々なタイプの人材を必要とし、広く経験者採用を行っております。 【ポジション例】【1】Strategy&Consulting…財務・経営管理コンサルタント/M&Aコンサルタント【2】Technology…コンサルタント/エンジニア【3】Operations…業務オペレーションアン&イノベーションリーダー/オペレーショントランスフォーメーション 人事面談・面接を通して相互理解を深めご経験やキャリアを考慮しポジションを調整いたします。【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】【1】Strategy&Consulting <財務・経営コンサルタント>■経営企画・財務管理経験1年以上■公認会計士資格■SierなどでのERPの導入・開発経験 <M&Aコンサルタント>■大卒以上■流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい) 【2】Technology<コンサルタント・エンジニア共通>下記いずれかに該当する方■財務会計・管理会計・予算業績管理系業務に広く知見を有する■各種業務システム(カスタム、ERPパッケージなど)の導入経験■お客様との高度なコミュニケーションスキル

    事業内容

    デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。

  • 企業ダイレクト

    【マネージャー候補】財務・経営管理コンサルタント【オープンポジション】

    1000~2500

    アクセンチュア株式会社東京都港区, 大阪府大阪市
    もっと見る

    仕事内容

    特定領域のスペシャリストの方やクライアントの課題・戦略を全面的に受け止められる幅広いスキルを持った方まで様々なタイプの人材を必要とし、広く経験者採用を行っております。 【ポジション例】【1】Strategy&Consulting…財務・経営管理コンサルタント/M&Aコンサルタント【2】Technology…コンサルタント/エンジニア【3】Operations…業務オペレーションアン&イノベーションリーダー/オペレーショントランスフォーメーション 人事面談・面接を通して相互理解を深めご経験やキャリアを考慮しポジションを調整いたします。【業務内容の変更の範囲】当社業務全般

    求める能力・経験

    【必須】【1】Strategy&Consulting ◇財務・経営コンサルタント:■戦略/経営コンサルティング、もしくは企業経営企画で以下いずれかの経験が6年以上■社内での業務改革プロジェクト経験 ■企業/事業のターンアラウンド経験■シェアードサービス・海外現地法人・新組織立上げ経験■新規事業・新規サービス立上げ■ESG・Sustainability/サステナビリティ関連の経験■リスク管理・コンプライアンスに関する実務 ◇M&Aコンサルタント■大卒以上■流暢な日本語能力(日本語能力試験N1レベルが望ましい)

    事業内容

    デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。

  • エージェント求人

    🔵バックオフィスSaaSの雄🔵IS/FS/CS 働くすべてのひとにITの可能性を届ける

    500~700

    • 戦略提案
    • 問い合わせ対応
    • 課題/ボトルネック特定
    • インサイドセールス/電話営業
    • 担当者
    • PC/Web
    • 商談
    • 製品
    • マーケティング
    • 提案
    • アポイント獲得
    • ヒアリング
    • 営業
    • SaaS
    • 戦略立案
    • カウンターセールス/来店型営業
    • 法人営業
    • 個人顧客営業
    • 個人向け販売
    株式会社ラクス東京都渋谷区, 大阪府大阪市, 愛知県名古屋市
    もっと見る

    仕事内容

    ■仕事の内容 【SaaS製品のインサイドセールス(内勤営業)】 マーケティング部門が獲得した見込み顧客(リード)に対し、電話やオンライン商談ツールを活用してアプローチを行うポジションです。 単なるアポイント獲得にとどまらず、顧客の課題やニーズをヒアリングし、フィールドセールスへ繋ぐほか、ご自身でWeb商談(Zoomやベルフェイス等)を実施し、案件化・受注を目指すケースもあります。 【具体的な業務】 ・反響営業(インバウンド):問い合わせのあった顧客への対応 ・掘り起し(アウトバウンド):過去に接点のあった顧客への再アプローチ ・ナーチャリング施策:マーケティングチームと連携し、顧客の検討度合いを引き上げるための戦略立案と実行 【クライアントについて】 ・提案先:従業員数1000名以下の中小~中堅企業がメイン ・業種:業界問わず多岐にわたります ・商談相手:経理部門や情報システム部門の担当者様 ・目標指標(KPI):アポイント獲得数、獲得率など 【入社後のフォロー体制】 座学研修やトークスクリプトを用いたロープレからスタートし、OJT形式でメールや電話の実践スキルを習得します。 SaaSやIT業界未経験の方でも安心してキャッチアップできるよう、専門知識を学ぶ研修制度が整っています。 【ポジションの魅力】 ・多様な業界知識の習得:クライアントの業種が幅広いため、様々なビジネス知見が身につきます。 ・本質的な提案活動:飛び込みなどの非効率な開拓は一切ありません。顧客の課題特定と解決策の提案に集中できる環境です。 ・働きやすさ:残業時間の抑制などライフワークバランスが整っており、長期的なキャリア形成が可能です。

    求める能力・経験

    【必須要件】 ・4年制大学、または大学院を卒業されている方 ・営業としての実務経験をお持ちの方 ※法人営業、個人営業の種別は問いません。 ・新規開拓営業の経験がある方 【歓迎・求める志向性】 IT業界未経験からスタートした社員も多数活躍しています。顧客の課題に寄り添い、解決策を模索できる姿勢をお持ちの方を歓迎します。

    事業内容

    -

  • エージェント求人

    【ABeam Consulting】DX推進|基幹システム(SAP)コンサルタント

    700~2000

    • コンサルティング業務
    • SCM/生産管理/購買/物流
    • 財務
    • 企業価値向上
    • プロジェクト
    • マネジメント
    • 情報処理
    • Oracle
    • プロジェクトマネジメント
    • SAP
    • 会計
    • AWS
    • コンサルタント
    ABeam Consulting Ltd.  (アビームコンサルティング)東京都中央区
    もっと見る

    仕事内容

    ABeam Strategy部門のオープンポジション。CXOレベルが抱える経営アジェンダを解決するための総合的な戦略コンサルティングサービスをグローバルに展開する。経営戦略の策定から経営変革の実行サポートまで、幅広いテーマを一貫して支援する。 【主な戦略ユニット(SU)】 以下の6つの中から、経験に基づき適切なポジションにて選考が進められる。(SU➀:顧客価値創造、SU②:企業価値向上、SU➂:財務戦略・構造改革、SU④:人的資本経営、SU⑤:SCM改革、SU⑥:未来価値創造)

    求める能力・経験

    <資格/スキル> 公認会計士、中小企業診断士、USCPA、プロジェクトマネジメント資格(PMP等)、SAP認定コンサルタント資格、Oracle認定資格、AWS認定資格、ITIL資格、IPA高度情報処理技術者資格(ITストラテジスト等)など、関連する資格やスキルをお持ちの方は特に歓迎。

    事業内容

    -

  • 企業ダイレクト

    【渋谷】前職給与保証制度あり/顧客対応中心の税務コンサルタント/経験者優遇

    630~980

    スタートパートナーズ税理士法人東京都渋谷区
    もっと見る

    仕事内容

    財務・税務の知識を活かし、お客様のパートナーとして経営支援・税務業務全般をお任せ。 多種多様な業界の顧問先を1人30~40社ほど担当。事務業務はアシスタントと分業のため、お客様との接点が取りやすい環境です 具体的な業務は会計入力・法人の決算申告・個人の確定申告・年末調整・顧問先の税務調査立会・月次監査・顧客対応・アシスタントの教育になります。※インセンティブ制度あり/顧客対応経験に応じた優遇あり ※顧客増加に伴いサービス品質向上のための増員募集! 一日の業務スケジュールは下記に記載しているのでご確認をしてください。

    求める能力・経験

    《ベテラン歓迎》【必須】会計事務所や税理士法人での実務経験値5年以上※経験年数はあくまで目安ですので、仕事内容と経験が一致されている方は是非ご応募ください。 【歓迎】税理士有資格者または科目合格者歓迎 ■顧客紹介等のインセンティブ制度あり ■前職給与保障制度あり◎■有休消化80%以上 ■相談しやすく風通しの良い職場環境 ■裁量権高く、自ら業務設計を立て易いです! ■NO残業デーあり

    事業内容

    税理士業務/経理代行業務/法人・個人のお客様の月次入力/決算・申告業務/ 経理事務代行