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    エージェント求人

東京中央区 東証プライム上場の子会社であるコンサルティングファームが総務事務担当を募集!

300~350

企業名株式会社クオンツ・コンサルティング

所在地東京都中央区

職務内容

職種

  • 総務

仕事内容

  • 電話対応
  • 発注
  • 契約書管理
  • スケジュール調整
  • 備品管理
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel
  • SNS運用

事務スタッフとしてバックオフィスから会社や社員を支えていただきます。   ◆主な業務 ・メンバーのスケジュール調整 ・郵送物の対応 ・契約書の整理 ・アポイント調整 ・電話対応 ・SNSの運用 ・資料作成(エクセル・パワーポイントを使用) ・備品の管理 ・備品の発注   ◆未経験の方も歓迎します!  ExcelやPowerPointなどのPCスキルは  最低限使用できるレベルでOK。  現在の経験スキルは不問のポジションです!  <入社後に>  丁寧に業務をレクチャーしていきます。   ◆業務の特徴  総務事務ポジションはひとつの難易度の高い仕事を 行うというより、幅広い領域の事務業務に  携わっていただくイメージです。  「多くのスキルを獲得したい」  「幅広い経験を積みたい」  という方にはピッタリの環境です!   ◆働き方は  あまり残業もなく、定時で帰れる日がほとんど。  プライベートも大切にしながら長く安定して働ける環境があります。   ◆職場の特徴 ◇設立6期目  →若い会社ですが大手出身の優秀な人材が集まり、会社を盛り上げています。   平均年齢も29歳と、20~30代が協力してチームで協力して仕事を進めています。   「周りの人をサポートするのが得意」という方には仕事がしやすい環境です。     休日に同僚とゴルフやバーベキューを一緒に楽しむ人もいるほど、社員同士のコミュニケーションは   活発な職場です。

求める能力・経験

  • Microsoft Word
  • Microsoft PowerPoint
  • Microsoft Excel

・四年制大学を卒業していること ・最低限のPCスキルがある方  ※Word、Excel、メール ・1年以上の社会人経験がある方

学歴

大学院(博士)、4年制大学、大学院(法科)、大学院(修士)、大学院(その他専門職)、大学院(MBA/MOT)

勤務条件

雇用形態

正社員

契約期間

試用期間

有 試用期間月数: 3ヶ月

給与

300万円〜350万円

通勤手当

一定額まで支給

勤務時間

休憩60分

09:00〜18:00

残業

有 平均残業時間: 10時間

残業手当

休日・休暇

内訳:完全週休2日制、土曜 日曜 祝日

有給休暇

入社半年経過: 10日 最高: 20日

その他

夏季・年末年始・慶弔休暇

社会保険

備考

※試用期間中の労働条件に変更はありません。 <給与補足> ・月給25万円〜29万1000円  └基本月額20万2,500円~  └固定残業手当4万7,500円~・30時間分を含む/月 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。 ※実際の残業は月平均10時間程度です ※試用期間中の給与変わりなし <想定年収300万円の内訳> ・月給25万円〜  └基本給20万2,500円~  └固定残業手当4万7,500円・30時間分を含む/月 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します。

勤務地

配属先

転勤

本社

住所

東京都中央区

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

転勤無し

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

・交通費全額支給(上限あり) ・従業員持株会 ・定期健康診断 ・キャリア相談制度 ・全社交流会

制度備考

最終更新日: