米盛病院/物品管理担当(一般事務)
250~300万
社会医療法人緑泉会米盛病院
鹿児島県鹿児島市
250~300万
社会医療法人緑泉会米盛病院
鹿児島県鹿児島市
一般事務
<マッチする方> ▼事務職にチャレンジしたい方 ┗未経験者スタート多数 ▼医療業界に興味のある方 (医療知識がなくても応募可能) ┗過去ご転職者例 ・観光サービス ・金融機関全般 ・営業ご経験者 ・アパレル接客 ・飲食店、小売業 ・教員、コーチ業等 ※県外UIJターンの方多数の 転職実績有り ▼キャリアアップをお考えの方 ┗社内job昇格、チェンジが出来ます。 ---------------------------------- 突然のご連絡失礼いたします。 株式会社アソウ・ヒューマニーセンター の吉永と申します。 貴方様のこれまでのご経歴を拝見し、 スカウトメールを送らせていただきます。 ――――――――――――――――― ◆◇◆社会医療法人緑泉会◆◇◆ ――――――――――――――――― 今回ご紹介させて頂く企業は、 鹿児島県鹿児島市に病院を構える 社会医療法人緑泉会様です。 同院は、鹿児島県内の民間では2番目 の病院規模を誇る救急専門の医療法人 です。 <概要> ▼設立年:1969年12月 ▼事業内容:救急科・整形外科 ――――――――――――――――― ◆◇◆企業の魅力・ポイント◇◆◇ ――――――――――――――――― ★鹿児島では唯一民間でドクターヘリ を保有し救急医療に特化 ★医療業界未経験者の転職者が多数在籍 ★院内での環境や設備が充実 ――――――――――――――――― ◆◇◆募集職種と業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― <募集ポジション> ▼物品管理担当(一般事務) <勤務地> ※転勤無し ・児島県鹿児島市与次郎1-7-1 ┗車通勤OK ┗市電「荒田八幡駅」より徒歩15分 ――――――――――――――――― ◆◇◆業務内容◆◇◆ ――――――――――――――――― ○法人内で使用する物品購入の手配 ○納品時の立ち会い ○修理受付 ○業者への修理依頼 ○納品伝票と請求書の照合 ○データ入力 等 *配属部署:設備物品課 スタッフ数:7名 ※兼務含む <入社後の流れ> 実際に、在籍中のスタッフも未経験 からスタートしています。 先輩スタッフがマンツーマンで仕事 を丁寧に教えますのでご安心ください。 ―――――――――――――――― ◆◇◆選考フロー◆◇◆ ―――――――――――――――― ・アソウヒューマニーセンター面談 ・書類選考 ・一次面接 ・最終面接(役員) ※遠方の場合は、WEB面接対応可能 ―――――――――――――――― ◆◇◆条件面◆◇◆ ―――――――――――――――― <条件面> ■雇用形態:正社員 ■就業時間:8時30分~17時30分 ※残業時間月平均:5時間 ■休日:週休2日制 (会社カレンダーによる・年間115日) 月9日休み(日祝他) ※1.5.8月は月10日休み ※2月は8日休み ■想定年収:250万~300万 ※能力・経験を考慮し決定します。 ※残業時間は追加支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月) ※前年実績は3ヶ月 ■昇給:年1回 ※前年実績は2,000円~3,500円 ■その他各種手当 ・家族手当 ┗配偶者13,500円 ┗第一子7,000円 ┗第二子以降6,000円 ・交通費(月額9,000円迄) ■福利厚生 ・各種社会保険完備 ┗確定拠出年金 ・退職金:勤続3年以上 ・有給休暇 ・駐車場(敷地外) ・社内食堂有り ・院内託児所有り ――――――――――――――――― ◆◇◆最後に◆◇◆ ――――――――――――――――― 医療法人緑泉会様に、過去弊社から9名 の業界未経験の方が転職され各部署で ご活躍されています。 鹿児島県内でもトップクラスの環境と 将来のキャリアを目指せる病院です。 採用基準はしっかりとされていますの で、業界で働きたい方やご自身の成長 に繋げたい方の応募をお待ちしています。 以上の通りです。 ご返信を心よりお待ちしております。 何卒、よろしくお願いいたします。
未経験者応募可能
正社員
無
有 試用期間月数: 3ヶ月
250万円〜300万円
一定額まで支給
08時間00分 休憩60分
08:30〜17:30
有 平均残業時間: 5時間
有
115日 内訳:日曜 祝日
入社半年経過: 10日
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
無
鹿児島県鹿児島市
屋内全面禁煙
有
■福利厚生 ・各種社会保険完備 ┗確定拠出年金 ・退職金:勤続3年以上 ・有給休暇 ・駐車場(敷地外) ・社内食堂有り ・院内託児所有り
2名
1回〜2回
最終更新日:
344万~
カスタマーに対して、叶えたい暮らしのヒアリング・要望と条件の整理をし、中立的な立場でクライアントを紹介する仕事です。ご紹介からご成約に至るまで伴走し、住宅購入を支援します。 【具体的な業務内容】 カスタマー及びクライアントに対して、以下の業務を担当いただきます。 <対カスタマー> ・ご予約の上来店された方に対し、理想の住まいをヒアリング └ご自身では気づけなかった住宅購入目的や希望条件を整理します。 ・住宅購入の進め方や予算案のご提案 ・クライアントのご紹介・ご提案 <対クライアント> ・カスタマー・クライアント間のコミニュケーションが円滑に進むようサポート ・サービスにおける課題解決支援 └ご成約に至らなかった際の理由の開示と、データ分析に基づいた課題解決策を提示し、改善に繋げます。 【働き方】 ・対面接客をメインとした、店舗勤務です。 ・基本的に土日祝日は出勤(平日シフト休み)です。 ・諸制度欄を合わせてご確認ください。 【変更の範囲】 渉外職の業務一切 ※業務の内容は、変更することがある。 ◆着実なスキル習得 カスタマー・クライアントと日々向き合い、ゼロから課題設定し解決策提案まで全工程に携わることで、課題設定力、問題解決力、関係性構築力など、顧客接点スキルを短期間で習得できます。 ◆貢献実感・チームとの協働によるやりがい チームで連携してカスタマーへの最適な提案を検討するなど、周囲と協力しながら働くことを大切にしています。また、カスタマーの人生における重要な意思決定に直接貢献することができ、大きなやりがいを感じるお仕事です。 ◆実力に応じたキャリアパスや適切な評価制度 ご自身の頑張り次第では、住宅アドバイザーとして活躍しながら組織マネジメントに関わる管理職を目指すこともできます。具体的には、チーフ→リードチーフ→マネージャーと役職をあげていくことが可能です。業績や成果に応じた表彰制度もあり、評価する仕組みもあります。 ◆仕事とプライベートを両立しやすい環境 労働時間マネジメントを徹底しており、業務遂行における計画力を磨くことができます。結果公私のバランスを保ちながら働くことが可能です。
応募要件(MUST) ・対話を楽しめる方 ・他者貢献に、やりがいや喜びを感じられる方 ・チームで仕事に取り組み、周囲からのアドバイスを素直に受け止め改善することができる方 ・目標に対して最後まで努力できる方 ・住宅業界に興味のある方(業界経験不問) 応募要件(WANT) ・営業職や接客職等、顧客折衝経験を有する方
◆事業概要 日本国内において、販促領域(住宅・美容・旅行・飲食など)及びAir ビジネスツールズを中心としたSaaS(Software as a Service)事業を展開しています。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービスはIndeed Japan株式会社または株式会社インディードリクルートパートナーズが提供しております。 ※2025年4月より「HR・人材」領域のサービス開発機能等は株式会社インディードリクルートテクノロジーズが提供しております。
250~500万
◎建設プロジェクトにおいて、ICT機器の導入支援や、デジタルツールを用いた現場サポートを行うお仕事です。 ■ICTとは 「Information and Communication Technology(情報通信技術)」の略で、 パソコンやインターネット、ネットワークなどの“情報をやりとりするための技術”を指します。 私たちが普段使っているメール、クラウド、社内システムなどもすべてICTの一部。 当社では、このICTの力を使って、企業の業務をより便利に、効率的にすることを目指しています。 【職務内容】 建設現場や社内での「ITに関するお困りごと」を解決し、働きやすい環境をITの面から支えるお仕事です。 ▼ 具体的な業務内容 ・パソコン・タブレット・スマホなどの初期設定(キッティング) ・社内ネットワークやWi-Fiの設定・トラブル対応 ・社員・現場スタッフからの問い合わせ対応(「ネットがつながらない」「システムが使えない」など) ・業務システムやクラウドツールの導入・操作説明 ・IT機器やツールを活用した業務の効率化支援 ・現場とIT部門・外部業者とのやりとり・調整 ・DXに関する教育と研修、各種帳票作成、議事録等作成 ・資材発注のサポート ・現場作業のデジタル化支援、検査立ち合い、品質管理 ・ITの導入、セットアップのサポート、アカウント管理 ・デジタルツール活用による業務効率化、マニュアル作成 ・その他付随する業務 \ 専門知識がなくてもOK! / 未経験の方も、入社後の研修やOJTでしっかり学べる環境が整っています。 ■魅力ポイント ◎未経験スタート多数(20代社員6割以上/育成前提採用) ◎土日祝休み+年休120日以上でオンオフ両立 ◎月給25万円~+賞与年2回 ◎住宅補助あり/引越支援制度あり ◎社会貢献性の高い“建設×IT”という市場価値ある仕事
【応募資格】 ・学歴や職歴不問、意欲を重視した採用を行っています。 【歓迎する人物像】 ・未経験からチャレンジしたい方 ・将来に向けて新たなスキルを身につけたい方 ・手に職をつけたい想いが強い方 【入社事例】 ・アパレル販売、事務職、メーカー営業、製造、etc
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206~221万
マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。 【具体的には】 下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 〇配属先 強み弱み、性格的傾向に合った最適な企業を選定して配属いたします! <配属事例> Aさん:前職はコンビニ接客スタッフ ➡ M-Shineとして営業事務 ▼配属先情報 業界 : 大手商社 仕事内容 : 契約にかかわる見積書、契約書、収支計画表、請求書等の作成、社内システムへの入力業務、電話問い合わせ応対 最寄り駅 : 地下鉄本町駅 通勤時間 : 40分 残業時間 : 5時間程度/月 配属理由 : 適性検査でコミュ力に長けている結果が出ていたことや、前職の接客アルバイトで培ったホスピタリティを活かせる営業事務に配属。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。
高卒以上 就業経験
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240万~
〇マンパワーグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。 ・PCによるデータ入力・集計 ・各種資料作成 ・伝票整理、経理補助 ・電話やメールの対応 ・受発注業務のサポート 等 〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、 受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、 アシスタント事務、人事・採用アシスタント など 【この仕事の魅力】 〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップする ことが出来ます。また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、 オールラウンドに活躍することも出来ます。 〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、 ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。 【未経験でも安心な理由】 〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに ⾃信のないという⽅も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに 合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
【MUST】 ※外国籍の方は永住権が必須となります。 ※その他、必須の資格・経験はございません。 ※タイピング40文字/分が必要。ただし、現時点でそのスコアがなくとも、入社(配属先/お客様先での就業開始)までに実現ができていれば問題ありません。 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。
〇総合人材サービス全般 ・労働者派遣事業 ・有料職業紹介事業 ・再就職支援事業 ・アウトソーシング事業 ・ITソリューションサービス事業 ・コンサルティング事業
350~450万
・医薬品開発に必要な非臨床試験のレポート作成サポート及びチェック ・プロトコルやデータを基にWordファイルを編集作業 ▼具体的には ・PC(主にWord)を使用し業務します。 ・英語力(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ・レポートは日本語3割、英語7割で日本語を参考に作成します。
英語力を活かした仕事がしたい方 ⇒(Reading、Writing)を活かした仕事です。 ※英語を話せる必要はございません。
前臨床事業(前臨床試験受託/分析受託) トランスレーショナルリサーチ事業 メディポリス事業等 医薬品開発における各種受託事業
300~400万
<募集ポジション> ▼業務職(営業事務) <勤務地> ・鹿児島県鹿児島市高麗町27-16 ※転勤無し <業務内容> ・受発注入力(販売管理ソフト) ・見積書、企画書作成 ・商品の入出荷、売上伝票整理 ・倉庫内在庫管理、出荷手配 ・電話、来客対応 <部署構成> 、南九州営業所 ・2名(平均年齢40歳) ┗所長1名、営業担当1名 <ご入社後> ご入社後は、1ヶ月~3ヶ月程度、福岡支店 で研修を実施し終了後、南九州営業所に て勤務頂きます。
一般事務スキル(PC操作)
▼事業内容 ・自動車整備用機械工具 ・車検機器システム ・足廻り整備機器の製造・販売
200~500万
▼お仕事内容 ・携帯電話等モバイル端末の運用、管理 ・季節や天候、気温などの過去のデータを分析しお客様が消費する電力を予測 ・当社ソーラープラントにおける発電所をモニターし、必要に応じて電力の調達管理 <具体的な業務内容> ・最新のモバイル端末の調査、モバイル端末の発注 ・新規契約、機種変更、プラン変更等の各種手続き ・社内携帯電話、ルーターの管理、故障対応 ・モバイル通信契約の請求管理、請求書発行手続き ・電力の需要分析予測 ・調達、売買 ・その他付随する業務
▼マッチする方 <必須条件> ・基本的なPCスキル ・普通自動車運転免許 <歓迎条件> ・携帯電話等モバイル端末が好き ・興味がある方、知識がある方 ・情報処理の知識がある方 ・IT業界で実務経験のある方 ・エクセル関数、マクロができる方
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200~300万
▼お仕事内容 電力小売事業に関わる事務業務に従事していただきます。研修や 先輩社員とのOJTを通じて少しずつ業務を覚えていただきます。 <具体的には> ・新規電気契約者の受付から登録業務 ・既存電気契約者の契約内容変更、請求業務、問合対応(メール・電話) ・来客対応、電話対応、社内引継ぎ、報告書作成 ・その他付随する業務 ※主に社内の営業・取引業者の方・コールセンターの方との やりとりがメインになります。
▼マッチする方 <必須> ・普通自動車運転免許 ・PC基本操作できる方 ※エクセルを使いますがマクロや関数は不要です。
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260~350万
【職務概要】 同法人において薬剤事務職を担当します。 【職務詳細】 病院の薬剤室における薬に関する業務 ※立ち仕事中心 ■薬の取り揃えや取りまとめ (薬剤師の指示の下で、患者さんにお配りする薬を仕分けたり、まとめたりする作業です) ■薬の品名や数量等のデータ入力・管理 ■薬の発注や院内への持ち運び ■薬の使用期限の確認・管理 ■薬に関する書類の作成・管理 等 ※薬に関する専門的な知識・能力を要する業務は薬剤師が担当するため、医療知識はなくても大丈夫です。 ※医療業界未経験者が多数活躍中です。 ※先輩職員が丁寧に仕事を教えますので安心してください。 《~同会の魅力~》 フラットで風通しがよく、中途入職でもなじみやすい環境です。
【必須】 ・Excel・Wordの操作が可能な方
整形外科・救急科を中心として、脳神経外科・循環器内科・心臓血管外科 他
350~450万
【業務内容】 新日本科学のグループ会社、株式会社新日本総合建設では建設業を展開しており、一級建築士事務所を併設することで、設計提案から設計監理・施工管理までを一貫して対応できる体制を整えています。 新日本科学から受注する仕事が多くの割合を占めています。 本職種では、事務周りの仕事を幅広く担当して頂く予定です。 ・請求書対応 ・物品などの管理 ・工事書類や契約書の管理(ファイリング等) ・電話、メール対応 ※事務職経験がある方であれば、業界の経験はなくても大丈夫です。 (建設業の事務・経理の経験者は即戦力として大歓迎です!) ◎従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
≪必須≫ ・基本的なPCスキルを有する方(Excel、Word、Outlook) ・周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方 ≪歓迎≫ ・建設業での事務・経理経験をお持ちの方 ・資格をお持ちの方(建設業経理検定1級など)
■特定建設業・一級建築士事務所・船舶無線および船舶航海計器 各種 ■船舶艤装工事 GMDSS点検設備・総務省登録点検業務 ■海岸局及び中継所等空中線工事・電気工事及び電気通信工事 一級建築士事務所の併設に伴い設計提案・設計監理・施工管理を一貫して行うことができ無線電設部による電気工事業の専門部署もあります。