【石川】SE(アプリ開発)在宅勤務可能/残業10h/ソフトバンク完全子会社
330~500万
テレニシ株式会社
石川県 金沢市
330~500万
テレニシ株式会社
石川県 金沢市
web/オープンプログラマー
全国450事業所の導入実績を持つ運輸/流通業界向け点呼システム「IT点呼キーパー」「ホワイト安全キーパー」。その中でも中核の自社製品のインフラ設計、構築、運用保守をお任せします。 ソフトバンク完全子会社として全国にショップ経営を行う当社にて、自社クラウドサービスのアプリや新規サービスの開発を行っていただきます。10名規模の管理職候補となります。少人数の管理経験者の方歓迎です。 【採用背景】高い導入実績を誇る自社開発アプリケーション「IT点呼キーパー」の開発を行う一方、クラウドシステムの更なる充実、新たなプロダクトの立ち上げに向けて、増員にて開発エンジニアを1名採用予定です
【必須】■一つの言語での開発経験半年以上 【環境】■言語:PHP/JavaScript/Android/C ■DB:MySQL 【歓迎】■Webシステムの開発経験をお持ちの方 ■Java(アンドロイド含む)/PHP/Perl/Rubyのいずれかの言語での開発経験 【就労環境】 従業員の働き方に拘っており、顧客との直取引のため無理な納期設定等は行わず、残業時間は20時間以内に抑えられています。ワークライフバランスを整え、終業後には自己研鑽や趣味が叶う環境がございます。
高校、専修、短大、高専、大学、大学院
正社員(期間の定め: 無)
更新:無
有 3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
330万円~500万円 月給制 月給 240,000円~350,000円 月給¥240,000~¥350,000 基本給¥205,000~¥300,000 諸手当¥35,000~を含む/月 ■賞与実績:3.4ヶ月(昨年実績)
会社規定に基づき支給 月額上限5万円迄
08時間00分 休憩60分
有 コアタイム 有 (コアタイム:有 10:00~16:00)
有 平均残業時間:10時間
有 残業時間に応じて別途支給
年間122日 内訳:完全週休二日制、土曜 日曜 祝日
入社半年経過時点10日 年間休日には有給取得義務5日間含む
その他(※土曜年間5回出勤)
雇用保険 健康保険 労災保険 厚生年金
★フレックスタイム制での月間労働時間について★ 月間の労働時間として、8時間×出勤日数として計算しております。 弊社では、月間19日~21日を出勤日としておりそれぞれの総労働時間は以下となります。 【出勤日数19日の場合】 152時間(8時間× 19日) 【出勤日数20日の場合】 160時間(8時間× 20日) 【出勤日数21日の場合】 168時間(8時間× 21日) ※上記労働時間を超過した場合は別途残業代として支給。 【業務変更の範囲】 ■仕事内容:当社のエンジニア業務全般
現在10名所属(開発5名、運用1名、サポート3名、商品企画1名)
当面無 原則ございません。
石川県金沢市本町1丁目5番2号リファーレ17階
JR北陸本線金沢駅 徒歩6分 北陸鉄道浅野川線北鉄金沢駅 徒歩6分
屋内全面禁煙
【勤務地変更の範囲】■勤務地 :変更無
在宅勤務(全従業員利用可) リモートワーク可(全従業員利用可)
有
有
慶弔休暇、GW、(夏季休暇、年末年始休暇は有給使用)
【有給休暇】 4/1を起点、入社月に応じ付与※入社後に最低2日~10日 【休暇】 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇、介護休暇・結婚休暇 ・配偶者出産休暇 ・子女結婚休暇 ・転勤休暇 ・忌引き休暇 ・公務休暇 ・災害休暇・交通遮断休暇 ・召喚休暇 ・ドナー休暇 ・公傷病休暇 ・積立年休・マタニティ通院休暇 ・母性保護休暇 ・キッズ休暇・がん治療休暇 ・不妊治療休暇 ・生理休暇・ハンディキャップ休暇 ・公職休暇 ・看護休暇 【待遇・福利厚生】 ・昇給年1回(4月)・賞与年2回(6月12月)・社会保険完備・健康診断・確定拠出年金制度・交通費支給(最大5万円/月)・時間外手当全額支給 ・年末年始勤務手当・SBプレミアム優待 ・産休・育休制度・時短勤務制度・積立年休制度・ライフプランサポート ・会員制リゾートホテルの利用が可能等SBグループならではの制度も
1名
2回
筆記試験:無 適性検査有
物流業界向けSaaS製品の売上好調/4年連続増益で安定性と成長性/ソフトバンク連結100%子会社として、全国に約100店舗のソフトバンク・ワイモバイル販売店を展開。ソフトバンク子会社の為、抜群の安定感。
■<選考フロー>書類選考→1次面接+適性検査→最終面接→内定 【IT点呼キーパーとは】運輸、物流事業社向け総合点呼システム「IT点呼キーパー」は、テレビ電話感覚で遠隔地との点呼が行える画期的なシステムであり、IT点呼だけでなく、対面点呼・電話点呼も行える総合的な点呼システムとなっています。昨今運輸、物流事業社に対して点呼システムの導入が義務付けされている中、同社のIT点呼キーパーは国土交通省からも認定を受けており、1日に15件程問い合わせがあり成約率は99%を誇ります。現在全国に約63,000の運輸、物流事業社が存在する中、導入実績は約2,100社程であるためまだ伸び余地が大きく、同社の中でも同システムの顧客幅拡大は重要なミッションとして捉えており、この度増員採用を図ります。 【組織構成】システム部には現在8名のエンジニアが活躍しています。企画~開発の工程を3名、企画・要件定義の担当が1名。開発担当が2名おります。新たにご入社頂く方についてはご経験応じて、企画・要件定義を行うエンジニアと開発を行うエンジニアの間に入る中間管理職的な役割を期待しており、将来的には企画・要件定義といった工程にも携わって頂きたいと考えています。
〒540-6014 大阪府大阪市中央区城見1丁目2番27号クリスタルタワー14階
■東京支店 ■東海支店 ■北陸支店 ■九州支店 ■東北支店
1.電気通信事業者の電話加入契約に関する媒介代理店業、ソフトバンクショップの運営並びに法人向けの販売、ソフトバンク法人向けサービスの販売 2.各種ソフトウェア及びコンピュータシステムの企画、販売業務
非公開
ソフトバンク株式会社 100.0%
決算期 | 売上高 | 経常利益 | |
---|---|---|---|
前々期 | - | - | - |
前期 | - | - | - |
今期予測 | - | - | - |
将来予測 | - | - | - |
※単体決算
最終更新日: