エージェント求人

406406134/【大阪】経理〈U・I ターン歓迎〉

500~600

株式会社スーパーホテル

大阪府大阪市

職務内容

職種

  • 一般事務

  • 税務

仕事内容

  • 電話対応
  • 店舗
  • 課長/参事官
  • 師長/課長
  • 伝票整理
  • 経理
  • 課長
  • 課長/マネージャー

【職務概要】 同社にてホテル業界の経理業務、総務業務をお任せいたします。 【職務詳細】 ・経理業務 ・伝票整理 ・電話対応 ・店舗応援出張など 【入社後フォロー】 経理部の課長によって業務を教えていただける環境です! 将来的にはこの課長以上のポジションを目指すことができます! 他部署との関わりもあるので、様々な人と関わりながら、 業務をしていくことができます!

求める能力・経験

  • 店舗
  • 経理

【必須】 ・経理経験のある方 【尚可】 ・飲食業界など他店舗と関わる経験のある方

勤務条件

雇用形態

正社員

試用期間

給与

500万円〜600万円

勤務時間

■勤務時間 8時45分~17時15分 ■休憩時間 60分

残業手当

休日・休暇

114日

その他

有給、年末年始、慶弔、GW

社会保険

健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

備考

■雇用形態 正社員 契約期間: 試用期間:3ヶ月 ■給与 年収:500万円~600万円 賃金形態:月給制 月額:300000円~ 賞与:年3回 昇給:年1回

勤務地

配属先

転勤

大阪府勤務

住所

大阪府大阪市

喫煙環境

屋内全面禁煙

備考

大阪府大阪市西区西本町1-7-7 大阪メトロ四ツ橋線「本町」駅徒歩2分

制度・福利厚生

制度

その他

その他制度

社会保険完備、交通費全額支給、結婚祝金、出産祝金、残業手当、深夜勤務手当、家族手当

制度備考

最終更新日: